--.--.-- *--

サプライズ!!

2007.09.13 *Thu
ぬおぉー!!!

えー私事ですか・・・8/28は結婚記念日でした。
ほんとは8/16なんだけど(入籍はね)

そんな本人もすっかり忘れてた結婚記念日(笑)

素敵なプレゼントが届いたのです!!うほーーーーーーーーーー。
とっても仲良くさせてもらってるキノコジュースのこじっくと亀ちゃんから。
めちゃくちゃかわいくない?
こんなマグカップがあるなんて!!知らなかったよ!!
かわいいー。絶対使えない。
もー新婚とは言えないけど(笑)なんだかそんな気分♪
かわいいなー。
早速飾ってあります。にははー。
オットも感動してたよ。二人ともありがとー!!!

おめでとう!

しかも取り外し可能!(当たり前か)
うはーめちゃくちゃかわいい。
花嫁気分に浸っております(あほです)

また結婚式やりたくなったよ(笑)
やーおされだなー。おされーおされー。
ほんとにかわいい。超感激です!!

まだまだあるよー。

他にもいっぱいいただいてしまった。
大好きなミトン!!
このアングル好きだー。超かわいい!!
見ててほわわーんってなるよ。ほんと!!
初めて知ったこと。アーニャって女の子だったんだね(笑)
すっかり男の子かと思ってたよ(笑)
mariちゃん二人がとっても仲良しそうなのでうらやましそう(笑)

ピント違い(笑)

うらやましそうなmariちゃんにピント合わせてみた(笑)
いいなー絵になるなぁ。。。(にやにや)

きゅーん。

これもまたくぁいいRODY!かわいいー。
ブライスが乗れちゃうサイズだよ!!
ブルーとピンクの組み合わせって大好き!!
この子大活躍してくれそうな予感だよ(笑)

なかよし♪

えへへー。すっかり仲良しな感じ。
このまーんまるおめめがかわいいよね?
あたしも乗りたい!(笑)

そしてそして。

これなーんだ。

ミトンの「レッドクローバー栽培キット」
これすっごい欲しかったの。見たとき買おうかなーって迷ってたの。
すごい。私の心の中読まれてる?(笑)
四葉のクローバーでかわいいー赤い花を咲かせるんだって!!
すごい楽しみ!!

早速植えたよー。ちゃんと育つかなー。

mariちゃん世話係り決定!

mariちゃんも興味津々。
mariちゃんお世話係決定ね(笑)
ミトンもちょこんといてかわいいの。

楽しみだね!

成長をここに記録していこうかな。
早く芽が出てくれるといいなー。

本当に楽しみだなー。へへっ

嬉しくって写真いっぱい載せちゃった(笑)

こじっく、亀ちゃん本当に素敵なプレゼントありがとう。
思いも寄らなかったからほんとびっくりしたよー。
ぜーんぶ大切にするからね。
本当に本当にありがとう!!

このかわいさ伝わるかなー。
うーん。

ほんとにほんとにありがとう!!
また宝物が増えたよ。

うふふー。幸せだなぁ。俺・・・(ニヤニヤ)
スポンサーサイト

COMMENT

ぬふふー
可愛く撮ってくれこちらこそありがとー^^
旦那さんも喜んでくれた?(笑)
マグカップについてるプレイモービルっておもちゃオレ密かに集めてんだー。なんとも微妙な可愛さだろ?色んなのがあるんだよ。
ロディでかいの欲しいよな(笑)俺も乗りたい。。。
早く赤い鼻・・・いや花見たいなーわくわくっ
2007/09/13(木) 18:27:41 | URL | こぢ #- [Edit
遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございます!
お祝いの言葉以外何もなくてごめんねー。
今からでも、何か考えよう。
うーん、うーん・・・少々お待ちください(笑)
マグカップのお人形ってプレイモービル?
可愛いよねー。
ドイツだったかな、プレイモービルのテーマパークがある
らしくて、興味あるんだー。
外国でも夫婦茶碗(っていうのか?)なんてあるんだねー!
おもしろーい。
ミトンのグッズもすっごく可愛い!
ちょっと前に、おもちゃやさんでミトンの人形があって
「これください」って言ったら、
「売り物じゃないんですよー。飾ってるんです」だって。
とっても可愛い布人形で今でも忘れられないの。
もっと気ぃ入れて探せば、ちゃんといっぱいグッズがあるのね。
RODYって、初めて名前を知りました(←無知)。
これもポップで可愛いデザインだねー。
プチ子だったら3人くらい乗れちゃうかも~?
こういうの車に置いといたら、渋滞のときでも明るい気分に
なれそう。
ほんと、いろいろ可愛いものってあるんだねーー。
2007/09/13(木) 19:11:50 | URL | Franka #mmu/DLRQ [Edit
わ~かわいい~!
このアグカップ!お人形が取り外せるんだ~
すてき~!!
こうゆうの見たことなかった~
花嫁の目がつぶってるのかな?かわいい~
おっ花もってる~
お人形だけでもかわいいけど、
かちっとカップにもどること想像したらこれまたかわいいね~
なんかお人形関係のものをもらうとすごくうれしいよね~
うお~ロデオもきれいなブルー!!
きゃ~しかもミトン!!
1週間くらい間にヴィレッジバンガード行ったときに前から
気になってたちっこいサイズのミトン発見して思わずかってしまったの~
でも箱のままでかわいいからひとまず飾ってあるよ。
そのうち開封しようと思ってたんだ~
あ~このカップの中の栽培セットかわいい~これはみたことないぞ~
はやく大きくなれ~!!
そうそう~ついかわいいグッズに興奮して
最後になってしまったけど、
結婚記念日おめでと~!!
2007/09/14(金) 06:52:04 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
ぎゃははは・・・、akiちゃん、ウケすぎ~~~!(笑)
akiちゃん、ミトン男の子だと思ってたの?!
まず、それに食いついちゃったよ(笑)。
akiちゃん、おもしろすぎる~~~(笑)。
うわぁ~~~、そんなマグカップがあるんだ?!
可愛いねぇ~~~♪♪♪
これは、もったいなくて使えないねぇ。
akiちゃん、まだまだ新婚さんだよ~。(笑)
ミトンちゃんのフィギアも可愛いネ!
ミトンちゃん大好き♪♪♪
お店で小物類売ってると、全部欲しくなっちゃう位。
そのお馬さんは、RODYって言うんだ?
見た事あるけど、ブラちゃんが乗っかれちゃうんだね。
ポップな感じが可愛い!
ミトンちゃんの栽培セットは、楽しみだねぇ~~~。
種から育てる事ってやった事ないけど、芽が出てきたら嬉しいよね♪♪♪
植物って、命がある!って感じがする(笑)。
mariちゃん、可愛い~~~!
それに、私の好きなワンピだぁ~~~。(ジャンスカ?)
mariちゃん、すごく似合ってるよ~。
なんかプレが届いて、すごく嬉しそうに見えるネ。
akiちゃん、結婚記念日おめでとさんでした~~~!\(^▽^)/
2007/09/14(金) 08:28:27 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
こじっく。
うわ!こじっくだ(笑)
ぬふふー。こちらこそ写真撮るの遅くなってごめんね。
なーんかかわいく撮れないんだもん(しゅん)
おう!オットも喜んでたよ。びっくりしてた。
「かわいすぎて使えないねー」って言ってたし(笑)
そっかー。これプレイモービルっておもちゃなんだ。
集めてるの!?すごい。
こんなのいっぱいいたら絶対かわいいよねぇ。
早速検索しちゃおうかなー。へへへへ・・・
あたしもはまりそう(笑)
ねーロディってさ、確か大人用もあるよね(笑)
一緒に乗る?(爆)
おう。赤い鼻・・・ちが!!花大事に育てるね。
どれくらいで花咲くかなー。ほーんと楽しみ。
芽が出たら叫ぶかもよ。あたし(笑)
早く赤い鼻・・・いや花見たいなーわくわくっ
2007/09/14(金) 10:19:24 | URL | aki #- [Edit
Frankaちゃん
あははー。ありがとう。
でも本人も忘れてたぐらいだからそんなにめでたいことでもなさそうだよ(笑)
なんでなんで!お祝いの言葉だけで本当に嬉しいよ。
ありがとー!!
そうなの。これプレイモービルっていうんだって。
かわいいよねー。ほんと。
へー。ドイツにそんなテーマパークがあるんだ!!
行ってみたいなー。
ねーねーミトン大好きなの。
そうなんだー。そんなかわいいお人形があったの?
忘れられないだなんて相当なかわいさだね!!
私もみたいなー。
ねー意外に色々あるみたいだよ。
私もチェックしなくちゃ。ほんとかわいいんだー。
あはは。Rodyね。よく見かけるよね。
あたしも最近まで名前知らなかったよ。大丈夫(笑)
うんうん。プチなら三人くらい軽く乗れちゃうかも。
ねー顔がなんともいえないほわわーんって気持ちにさせてくれるの。ちょっと笑っちゃうけど。
ほんとだよねー。
世の中には誘惑がいっぱい(笑)
でも幸せもいっぱいだー!!
2007/09/14(金) 10:23:45 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
うふふーん。かわいいでしょ?(笑)
そうなの。このマグカップお人形取り外し可能なんだよ。
ねーあたしも初めて見たの。
開けたときは「かわいいー!」って笑っちゃったよ。
そうそう。お花持ってるよ。しかも替えもあるよ。
ねーお人形だけでもかわいいのにさ。
こういう粋な(笑)演出なかなかないよね!!
ちゃーんと飾ってあるんだ。へへ。
ねー。こういうのってなかなか持ってないからさ
すっごい新鮮で嬉しかったよー。
ロデオもかわいいよねー。色が素敵!!
ミトンかわいいよねー。気持ちが優しくなるよ。
そうなの?azamiちゃんちにもミトンがいるんだ。
あたしも箱のままでかざっておきたかったけど。
あけちゃった!あはは。
そっかーじゃーいつかお披露目してくれるのかな?
どんなミトンだろー。楽しみ♪
ほんと?この栽培セットトイザで見てさ。
かわいいー買おうか迷ったやつだったの。
だからすっごい嬉しかったよー。
二つ並べてもかわいいかも。
ほーんと早く大きくなーれ。
あっは。ありがとう!今年も仲良く頑張るよ(笑)
2007/09/14(金) 10:32:15 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
あはー。やっぱりうけた?(笑)
ほんと男の子だと思ってたんだもん。
でも良く考えたらブライスのミトン女の子だしなーとか(笑)
うけすぎだって(笑)
ねーかわいいよねー。
あたしも知らなくってびっくりしたよ。
実物はもっとかわいいんだよー。
うんうん。もったいなくって使えない。
一生使えないかも(笑)
えーそうかなぁ。新婚なのかなぁ。付き合い長いからすっかり長年連れ添ってる夫婦だよ(笑)
ミトンもかわいいでしょー。あたしもミトン大好き!!
そうそう。お店で見かけるとさ。全部欲しくなるよね。
分かるー分かるー!!
そうなの。RODYって言うんだよ。
ねーいろんなサイズがあるみたいだけど。
この子はブライスが乗れちゃうんだ。
ブライスとすっごい相性いいよー。
栽培セット頑張って育てるよ!!
早く赤い花見たいなー。わくわく。
そうだよね!芽が出てきたら「おぉ!生きてる!!」って思うよね。感動しちゃうよ。
あっは。久しぶりにmariちゃん登場だよー。
そうそう。まりりんちょこのOP好きっていってたっけ?と思い出してこれ着せたの。うふふ。くぁいいよねー。
ほんとほんと。mariちゃんにすっごく似合うんだ。
ねーなんだか嬉しそうな表情に写ってるよね。
ありがとー!!
みんなに祝ってもらって嬉しいよ。へへへ。
2007/09/14(金) 10:38:00 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
