--.--.-- *--

友達っ

2007.09.14 *Fri
またまたりこちゃん♪

今日は友達が来てました。ついさっきまで(笑)
朝10時半くらいかな?うちに集合して。
すっごいいろんな話で盛り上がって。

おなか痛いくらい笑ったー。

久しぶりにちびちゃん達がいなくって。
三人でのんびりご飯食べたり、お茶したり。
やっぱりこの三人で集まって話すと楽しいなー。

時間が戻るって言うか。
なんでも話せる間っていうか。
あっという間に時間が過ぎてったなー。

いろんな姑の愚痴聞いたり(笑)子供の話したり。
まだまだ時間が足りないくらい。
ちびちゃん達が帰ってくる時間だから。って言って帰ったけど。
また近々来そうだったな(笑)

ほんとなんで女の人のおしゃべりって。
こう時間が足りないモンなんだろうなー(笑)
育児の話とかもすっごいためになるし。
お互い歳とったよねーとか言いながらさ(笑)

あー楽しかった!

あ!オットが帰ってくるんだって。ぷー。
また出て行くだろうけど。

はぁ。しゃべりすぎて眠くなってきた・・・(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

なんでこんなに可愛いの、りこちゃん・・・。
可愛すぎるよ~。
私の心のアイドルです。
今日気づいたんだけど、りこちゃんのアイホールも
左右非対称だよね。
そこがvinに似てて可愛いのかな。
ま、どんな理由であっても、可愛いことに変わりは
ないんだけどねー(笑)
女の人っておしゃべり好きだよね!
私も大好き。
時間さえ許せばいくらでもおしゃべりできます。
若い頃は、友達が泊まりに来て一晩中しゃべってる
こともあったなー。
今は、お互いの生活があるから泊まりとかは無理だけど、
それでも会ったときはしゃべりまくる!
ほんと、そういう楽しい時間ってあっという間だよねー。
でも、日ごろのちょっとした鬱憤なんか吹っ飛んで、
貴重な時間だなー。
2007/09/14(金) 16:55:29 | URL | Franka #mmu/DLRQ [Edit
あれ~もう落ち葉?
はやい~うちのほうはまだ全然~
っていうかこの葉っぱがはやいの?
なんかなんてことない落ち葉だって
かわいいりこちゃんと撮るとすごくいい写真になるね~
いいわ~すっかり秋だ~

お友達きたんだね~
気の合う友達がいるってほんとうにいいよね~
なんでも話せるってなかなかできないもん。
自慢話はできても自分のみじめなこととかいえなかったりライバル心がじゃましたり、そのてんむかしの友達は
なんでもわかってて。
人数少なくてもいいから本気で話し合える友達が
ふたりくらいいればそれでいいな~って思っちゃう。
みんなそれぞれ環境や生活がかわっても
何ヶ月あえなくても会えばそんな空白の時間も
気にならないからふしぎだよね!
あはは~ちょっと気候がいいとねむくなっちゃうよね~
2007/09/14(金) 19:55:07 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
あははは・・・、akiちゃん、相当くっちゃベったね~(笑)。
分かる、分かる~。
学生時代の友達ってさ、時間経っても、いつまでも変わらないんだよねぇ。
でさ、二人より、三人、四人って集まると、おしゃべり、とどまるとこと知らないよね(爆)。
お店にいても、あっという間に時間経っちゃうから、誰かのお家だと、尚更だよねぇ。
おちびちゃん達の帰りの時間がなかったら、終わらなかったんじゃないか?(笑)
男の人でも、学生時代の友達だと、同じように喋るのかな?(笑)
皆色々忙しいから、たまにしか会えなくても、いつでも変わらない友達って、ありがたいよねぇ♪♪♪

りこちゃん、可愛い~~~♪♪♪
枯葉が、いい感じだねぇ♪♪♪
秋の訪れを予感させるような写真が素敵~~~!
2007/09/15(土) 15:48:53 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
Frankaちゃん
あはははは。そーくるか!?(笑)
心のアイドルなんだ(笑)
いやー最高の褒め言葉だよ。ありがとう!!
そっか。アイホール左右対称だっけ?(気づいてない)
そっかーそこがまたチャームポイントなのかもねぇ。
まーどっちにしてもかわいいよ(笑)
そうそう!女の人ってほーんとおしゃべり大好き!
たわいもない話でもずーっとしゃべり続けるもん(笑)
Frankaちゃんも好き?
ねー時間があれば永遠にしゃべり続けられると思うよ(笑)
うんうん。あった!あった!
泊まりに来たり行ったりした時は徹夜でしゃべったり、食べたり(笑)朝帰りもよくあったなー。
今はそこまでの気力があるかどうかだけど(笑)
ねーあっという間だよね。
そうだよね。友達と過ごす時間ってさ、貴重だね。
何者にもかえがたい一つだと思うな。
友達ってほんとありがたい。というか宝だなーって思う。
2007/09/16(日) 11:11:53 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
そうだよー。もう落ち葉があったの。
なんかきれいだったから使ったよ(笑)
ほんとーまだ全然なんだ。
やっぱこっちは紅葉も早いのかなぁ?
ねー道端に落ちてるこんな落ち葉だって写真に撮ると絵になるよねー。そういう小物はいっぱい落ちてるんだ!
ねーすっかり秋だよ。
というか台風だけど(笑)雨がすごいよー。

そうなの。いつもうちに集合なの。
で、自分ちのようにくつろいでるよ(笑)
ねー気の合う友達がいるのってほんとにいい!!
そうそう。何でも話せるってなかなか難しいよね。
そうだねー。自慢話とかする子はいっぱいいるけど。
お互いのかっこ悪いとこの話が出来る子ってそういるもんじゃないもんね。
そうなの。小学校からの友達だからさ、隠すにも隠せないよ(笑)いっつもバカばっかり(笑)
花よりだんごな三人だったからねー。
いつも昔話に花が咲くよー!!
そうだよね。本気で話が出来る友達なんて沢山いなくってもいいやって思うよ。
うわべだけの友達がいっぱいいたってつまらないもん。
ほーんとかなり会わなくたって全然関係ないんだ。
その方がネタもいっぱいあったりしてさ(笑)
ほーんとずっと笑ってるの。
楽しいよー。
ほんとだね、涼しくなったりしてきて眠気がね・・・
毎度のことだよー(笑)
2007/09/16(日) 11:19:02 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
ほんとよー。相当くっちゃべったよー(笑)
分かる?分かるよねー。
そうなの。お互い歳くってんのにさ(笑)
その時の空気なんだよねー。ははは。
そうそう。人数増えるとさ、時間もどんどん足りなくなるからさ。ははっ
三人くらいが丁度いいかも(笑)
そうなの。お店でも全然関係ないのにさ。時間とか。
家だともっとすごいよ。
お前自分ちかよ!!ってつっこみたくなるくらいくつろいでるし(笑)
しまいには寝そうになってたよ(笑)
うん。チビたちが帰ってくる時間がもっと遅ければずっと居座るよ絶対(笑)
どうなんだろ?男の人もやっぱり話すのかなぁ?
オットは高校時代の友達と飲みに行くと4時間くらい帰ってこないよ(笑)やっぱ仕事の話とか色々あるんだろうな。
そうそう。たまに会うくらいがいいのかもね(笑)
あはははは。
りこかわいい?うふ。
ねーいい場所に落ち葉があってさ。
秋だなぁ・・・ってしみじみ思っちゃった。
これからはもーっと秋らしい写真撮れるといいなぁ。
今から外撮影が楽しくなるねー。へへっ
2007/09/16(日) 11:27:34 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
