--.--.-- *--

ステキ雨靴。

2007.09.18 *Tue
かわいいでないの!!

かわいいー。ステキ雨靴が届いた!
あれ?これって雨靴じゃなかったっけ?(笑)
大好きな作家さんのこの靴。本当にブライスに良く似合う。

かわいいのーかわいいのー。

着々とだけど・・・結構集まってきてるかも?
何気にコレクションしております(笑)

ブーツが・・・これで6足目かな?他の靴が2足。
集めたなー(笑)
まだまだ欲しいけど。
どーんなOFにもよく似合うし。
足元が本当にきれいなんだもの。

かーわーいー!!

ほんと自分でも履きたいくらいにかわいいなぁ。
デザインといい。形といい。色といい。
すごーく好み♪
これからも大切に活躍させちゃうぞい。いひひ。

このOFも一緒にうちに来ました。
シンプルな形だけど。ポケットもちゃーんと付いてて感動。
このお洋服だって自分が着たいくらい。
今日は凛と目が合ったので(笑)

りん♪りん♪

昨日は敬老の日でしたねー。
皆さん何かしたのかな?
私はミー(従兄弟)と一緒にばーちゃんに洋服を買って。
じーちゃんのお供え用にお菓子を買って送りました。
さっき届いたよーって連絡があったんだけど。
喜んでくれてたみたいで良かったー♪

それからミーとオットと三人で食事に行ったり買い物したり。
夜はうちで晩御飯食べて帰りました。
久しぶりに三人でWiiしたらおもしろくって。
今日は腕が痛い(笑)

そいで、ミーの携帯に姪っ子から電話がきてね(笑)
色々話してたみたいなんだけど
「aki姉と一緒にいるよ」ってミーが言うとね。
「かわって!かわってー!!」って言うのが聞こえてかわったんだけど。

「akiねぇー?」
「うん。かえでちゃん元気?」
「元気だよー。」
「また鹿児島に遊びにおいでね」
「うん。遊びに行くよー。」
「けんとも遊んでね」
「うん。けんちゃんともいっぱい遊びたいよ」って。

で、一旦電話切ったんだけど。

また一時間くらいしたらかかってきて。
ミーが「もしもーし」って言うと
「aki姉に代わってー」って(笑)

「かえでちゃん?」
「aki姉?」
「ご飯食べたの?」
「うん。もう食べたよ」
「そう。今日は何食べたの?」って聞いたら・・・

「えっとねー・・・晩御飯!!」って(爆)
吹きだしてしまった!!思わぬ返答に。
思いっきりツボにはまったんだけど・・・(笑)
「ぷぷっ。で、何食べたの?」って聞くと
「うーんと・・・卵!!」って(笑)
そういうおかしいやりとりが続いておかしくってミーにかわると。
「ミー姉バイバーイ!!」って切られたらしい。
ちょっとしょげてたよ(笑)

ほーんと子供っておもしろいなぁ。

うふふ。

ミーの問題は相変わらず。
それに加えておばちゃんともケンカ中・・・(笑)
この一週間毎日のように電話したり、夜中会ったり・・・
この一週間ろくにご飯も食べてなかったみたいだったから。
一昨日は弁当買って行って食べさせたり。
昨日はうちでご飯食わせて帰したけど。
早く仲直りするといいなー。どっちとも。
あいつも素直じゃないからなぁ・・・

るるるー

ずーっと台風の影響で天気が大荒れだったけど。
今日はすっごいいい天気。
朝干した洗濯物が2時間くらいで乾いちゃった!
溜まってたからもう一回回したけど。もう乾きそう。
すごいなーお日様の力って!

でもこの風どうにかならないのか?っていうくらい吹いてる。
タオルが飛んでってたもん(笑)

明日も晴れるかなー。
まだセミ鳴いてるぞー(笑)
スポンサーサイト
CATEGORY : kenner:凛

COMMENT

ほんとほんと~いいね~この雨靴!
雑貨屋さんでこうゆう感じのおいてあるよね~
それよりももっとすてき~
これって手作りなんだよね?
世の中にはすばらしい腕をお持ちの方がいっぱいいるんだな~
すごいな~
こんなすてきな靴が作れたら幸せなのにな~
うちのほうも今日は天気だったよ~
すっごく暑かった~
今も暑い。
クーラーはさすがにいらないけど、
ちょっと動いたら汗かくくらい。
なんか寒いくらいの日があったり蒸し暑かったり
なんかだらけてしまってるよ~
凛ちゃんかわいいな~
ブライスってやっぱいやされる。
2007/09/18(火) 21:00:42 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
凜ちゃん、今日も美人で可愛い。
おしゃれで機能的な雨ブーツがよく似合ってるよー。
こんな可愛い雨靴だったら、私もほしいな。
大人になってから、雨が降っても長靴ってはかなくなったもんねぇ。
akiちゃんは、ミーちゃんや姪っ子ちゃんやケンちゃんと仲良くていいなー。
私は、歳の近い従兄弟(従姉妹)はいないし、ちょっと病気であまり小さい子とは
あまり遊べなかったりするので、akiちゃんみたいにみんなと親しくしているのって
いいなーって思うよ。
ほんと、akiちゃんは、ミーちゃんや姪っ子ちゃんやケンちゃんに慕われてるんだねー。
akiちゃんの人柄が良いんだってわかるよ。
ブライスの写真からも伝わってくるし。
台風、結構すごかったんだね。
こちらも風は少し吹いたよ。
昨日まで山に行ってたんだけど、森の木がすごくざわざわ言ってた。
まだ青い栗の実(いがぐり)が落ちてたよ。
セミはまだ鳴いてるねー。
いつになったら秋になるのかな。
はー、待ち遠しいねー。
2007/09/19(水) 00:34:00 | URL | Franka #mmu/DLRQ [Edit
akiちゃん、おはよ~~~。
わぁ~~~、素敵な雨靴(ブーツ?)~~~っ!!!
これって、akiちゃんが持ってる、黒いブーツとか、コンビ(じゃなかったっけ?)の靴とかを作ってる方の作品だよね?!
この方の靴って、すっごい素敵だよねぇ♪♪♪
akiちゃん、コレクションしてるんだ?!
いいなぁ~~~。
作りもすごくいいし、センスが抜群だよね!
お人形さんっぽい可愛いブーツや靴も大好きだけど、こういうリアルな靴も大好き!!!
樹脂でできてるんだっけ?
靴底とかもリアルだし、モスグリーンが、すごくいい色だネ!
洋服もシックで上品なのに、華やかさもあって、凛ちゃんにすごく似合ってる~~~♪♪♪
凛ちゃん、可愛い~~~♪♪♪
ポケット、飾りポッケじゃなくて、ちゃんとポッケになってるんだ?!!
そういう細かい仕上げって、感動するよね!

あははは・・・、ミーちゃんの姪っこさん、akiちゃんに代わって、代わってて言うんだ?
そりゃ、ミーちゃん、ちょっとしょげちゃうね(笑)。
・・・晩御飯食べた、って(爆)。
akiちゃん、家の方も、今日は曇ってて、すごく涼しいよ~~~。
セミも、今日は鳴いてないな・・・。
私も今、フリースの長袖着てる。
洗濯物は確かに早く乾くよねぇ。
冬なんて、一日中干してても、まだ湿ってる事あるもんね。(・・;)
洗濯物飛ばした事、私もある~~~。
あれって、すごい焦るでしょ(笑)。
2007/09/19(水) 07:59:28 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
azamiちゃん
ねーいいでしょ?かわいいよね。
うんうん。雑貨やさんとかで見かけるよね。
そのたびに欲しいなーって思うんだけど。
履く機会があるのかな?って思うと買わずじまい(笑)
そうそう。手作りだよ。
すごいよね?
ほんとだよー。世の中にはびっくりするくらい器用な人がいっぱいいるよねー。脱帽だよ。
実物見て欲しいくらいすごいんだよ。
ねーこんなのが作れたら毎日作るよ(笑)
天気良かった?こっちも凄いよかったよ。
洗濯物もすぐ乾いたし。
今日はちょっとどんより。
でも風が気持ち良いよー。
うんうん。ちょっと動くと汗かくよね。
まだまだ夏なのかなー。
ほーんと気温の差が激しいから身体がだるい。
なーんにもしたくないもん。
凛かわいいかい?へへ。
ブライスっていいよねー。
ほんとほんと癒される。
お人形遊びが一番だね(笑)
2007/09/19(水) 11:44:03 | URL | aki #- [Edit
Frankaちゃん
おほほ。凛は今日もご機嫌な様子(笑)
ねーこのブーツお洒落なんだよねー。
色も本当に私好み♪
無事お迎えできてよかったなー(しみじみ)
うんうん。雨靴ってなかなかはかないよねー。
子供みたいに水溜りではしゃぎたいけど(笑)
うーん(笑)仲がいいというか。なんというか(笑)
そっか。歳が近い従姉妹いないんだ。
ミーとは小さい頃からずっと近くに住んでるし、よく遊んだから従姉妹というより姉妹って感じなんだ。
小さい子は甥っ子とか姪っ子が出来てからだよ。
それまではオットの甥っ子達と接するのもどうしたらいいか分からなかったけど。よく会うようにあればなれちゃうもんでね(笑)
基本的には子供好きだから小さい子見るとニコって笑っちゃうの(笑)
慕われてるのか頼られてるのか・・・(笑)
いやいや。人柄なんてよくないよ。
頼られるとほっとけないだけだよ。
そんな大きな人間じゃないよー(笑)
そっかーそっちはすごかった?
こっちは全然。
そうなんだーいがぐりが落ちてたんだ。
あたしなら拾って帰りそう(笑)
どんぐりとかもそろそろかな?
うん。セミはずーっと鳴いてるの。
ほんとだねー秋が待ちどうしいねぇ。
もうそこまできてるんだろうけどね。ふふふ。
2007/09/19(水) 11:50:55 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
おっはよー!!
ね?ステキでしょ。
そうそう。その方の作品だよ!!
そうなの。本当にため息もんなんだよー。
コレクションしてるというか(笑)集めちゃってるね(笑)
だってこの靴履かせると一段とかわいくなるんだもん。
うんうん。センスが抜群だよ!!
そうだねー。かわいいのもいいけどリアルなこの感じたまらんよ!!
これクレイ(紙粘土)でできてるんだよ。
だからなお更すごくない??
そう!この色なんだよ。このモスグリーンが大好きなの。
ねーシックな感じだから凛によく似合ってるよね。
そうだよー。飾りポッケじゃなくってほんとに使えるポッケだったの。だから手にしてから見てびっくり!!
ほんとほんと感動しちゃったよ!!

そうなの。かわってーかわってーって言われてた(笑)
まぁ。めずらしい人が好きっていうか。
一ヶ月いた時には沢山遊んだからねー。
aki姉っていうとこがかわいいよ。おばちゃんじゃないから(笑)
けんとすっごい仲良しになったんだよ。
だからかえでと遊んでる時は私になんて目もくれない(笑)
やっぱり若い子には勝てないよ(爆)
ねー晩御飯!!って元気に答えた時にはさすがに笑ったよ!そんな発想大人にはないからね(笑)
そっかそっか。まりりんちょの方は涼しいんだ。
こっちは今日はなかなか涼しいけどね。
さっきニュースで33度だって言ってた・・・(汗)
そうだよねー。冬はほんと洗濯に苦労するよね。
洗濯物飛ばしたことある?(笑)
あははははっは。
あれ焦る!焦る!道路とかに飛んでいってた時もあったし(笑)
タオルとかならいいけど。下着とか飛んでいくと焦る(笑)
あはははははは。(←笑ってるし)
2007/09/19(水) 11:58:31 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
