--.--.-- *--

実行力。

2007.09.19 *Wed
今日は胡春。

あーかわいい。
今日は胡春に履かせてみたよ。
似合うなぁ・・・かわいいなぁ・・・(そればっかり)
どうしてこんな靴が作れるんだろう・・・
ふっしぎー。

私も何回か挑戦したことあるんだけど。
薄さっていうのかな?そういうのが均一にできないし・・・
左右も微妙に違うし。
あたしには無理だー!!と思ってやめたっけ?(笑)
あーあたしが履きたい。

アップーアップー

はぁ。ため息もんだよ。ほんとに・・・
やっぱりお洒落は足元からよね!(え?)

ふふふーん。

そうそう。昨日も仕事帰りにミーが来たよ(笑)
また泣きながら電話かかってくるからさー。
「電話じゃ長くなるから家おいで!!」って言って。

昨日は問題児(笑)の彼と話し合いをするっていうことになってたのに。ドタキャンされたって・・・
もう「別れる」って話になってるんだけど。
ミーは嫌みたいで。どっちにしても話したい。って言ってて。

「ちゃんと私の気持ちも聞いて欲しいし。このままじゃ次に進めないよ」って言ったら
「それはお前の問題だろ。俺には関係なくねぇ?」だって・・・(汗)
プッチーン。ぶち切れ寸前です。私・・・(笑)

「もう。そんなやつやめちまえぇ!!」って喉のとこまで出てたけど。
それは言っちゃいけないのかなーと。

どこにそんなに惹かれるのか全然理解できないんだもん。
言葉の暴力はすごいし。冷たいし。いつも上から目線だし。
まー本人にしかわからない彼の良さがあるんだろうけど。
ほーんとここ一週間くらいずーっとミーのお世話係りだ(笑)

で、彼が明後日ならいい。って言ったらしく。
気持ちを落ち着かせて明後日まで待てば?ってオットと言ったんだけど。
「うん。そうする。」って言って11時頃帰ったんだ。
ご飯も食べたくない。って言ってたけど無理やり食わした。

ぼんやーり。

で、そろそろ寝るかなーって横になってたら電話が鳴って。
「誰だよ。こんな時間に・・・1時だぞ」と思ったらミーで。

「今会って来たんだけど。駄目だった。別れるの一点張りで・・・」
ってまた泣いてるし。
「ちゃんと伝えたいことも聞いてくれないし。粘ってみたんだけど。
帰れ!とか。二度と来るな!とか。携帯番号も消すとか・・・ぐすっ」って。
「もうそっとしとけば?今何言っても無駄なんじゃない?」って言ったけど。
「でも泣きながらそんなこと言ってるから本心に思えなくって」って。
そういわれるともう何もいえないよなぁ。あたしもさ。
もうミーもその人しか見えてないからこっちが結局何をアドバイスしたって無理だなーって思った(しみじみと)
時間おけって言ったって結局会いに言ってたし。
30分くらい話して「もう遅いからまた明日話そうか」ってことにしたけど。
もうどう言ってあげたら良いのか・・・さすがのあたしもお手上げだ。

次の出会いがあるかも不安らしい。まーその気持ちも分からなくはないけど。
ミーは従姉妹のあたしが言うのもなんだけど。
かわいいと思うし、スタイルだっていいし。
ちょっと恋愛に関しては重いけど(笑)いい人見つかるんじゃない?って思うんだけどなぁ・・・
本人は自分に自信がないらしく。まー人間誰だってそうだろうけどさ。
「もっと自信もって前向きにいけ!!」って言うんだけど。
根がネガティブだからなぁ・・・
ぬーーーーーーーーーーーーーーーん。どうしたもんだか。

アップもかわいい。

本当に私と正反対だからなぁ・・・。
ちょっとはほっとけばいいのに。そのことばっかり考えてて。
仕事中も考えちゃうみたい。
・・・相当深刻なんだよなぁ。
私もほっとけばいいのにさ。電話口で泣かれたりするとほっとけないし。
でもほんとその彼むかつくわ。
「何様だ!!」って思うことがいっぱいあったけど。
それでもミーがそこまでこだわるならいい人なのかもって思ってたのに。
どーもこーもねーや!!けっ(口悪っ!)
ほんとにどこにこだわってるのか分からない。
あーあーあーあーあー(私も壊れた)

あたしの男友達もろくなのいないしなー(笑)
どっかにいい男落ちてないかなー(っておい)

もういい人が見つかりますように。って祈るしかないや。はうぅ。
ミー自身言い寄ってくる人はいるみたいなのに。
なんか違うみたい。

ほーんとこればっかりは難しいよ。
あたしは随分味わってない感情なんだろうなー(遠い目)
スポンサーサイト
CATEGORY : kenner:胡春

COMMENT

えーーーっ!akiちゃんも、靴作ってみたの?!
すごーーーい!トライするだけでもすごい!
何かで型とって、作ったの?!
自分で作れたら、楽しいだろうねぇ♪♪♪
こういうの作れる人、ホント羨ましい~~~!
胡春ちゃんも、似合ってるよ~~~♪♪♪
私、このカーディガン大好き~~~。
胡春ちゃん、一番上と一番下のお顔が、メッチャ可愛い~~~っ♪♪♪
ちょっと、おどけたような表情が、可愛いねぇ~~~。

うーーーん、ミーちゃん、気持ちだけでもちゃんと伝えたいって、それってホントは、ただ会いたい、って事なんだよねぇ。
なんかさぁ、典型的って言うか、身に覚えがあるって言うか・・・。
それだけに、多分復活する事はないだろうと思うから、ホントに踏ん切り付けた方がいいと思っちゃうんだよねぇ。
本心とは思えないとかさ、かすかな希望持っちゃうんだよね。
彼氏が、そこまでハッキリ言ったのは、かえってミーちゃんには結果的にはいい事じゃないかと思うよ。
どんなに気持ち残ってなくてもさ、どっか良く思われたい、って気持ちってあるでしょ。
それで、あいまいな事言われるより、はっきり別れるの一点張りの方が、むしろあきらめやすい。
今はさ、新しい人の事考えられないかもしれないけど、ピンと来る人が出てくれば、ケロっと出来ちゃうと思うんだけどなぁ~。
早く、そう言う人出て来ないかなぁ・・・。
2007/09/19(水) 12:13:13 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
う~んますますかわいいね~この靴!
やっぱ既製品のとは違う手作りのあったかみみたいのがあるわ~
グリーン系の服着せたのがまためんこいね~
スカート部分の星とツルの葉っぱ?みたいな生地かわいい~!!

そっか~ミーちゃんかわいそうだな~
愛の大きさってのもないような気もするけど、
ちょっと彼の方はいまはとにかくウザイって感じに
いこじになってるのね。
きっと彼にしたら会って楽しい話とかふたりで楽しみたいのに。
ミーちゃんからでる言葉はきっと彼には重いのだね。
こうなってくると彼の気持ち次第なんだろうな~
わかるよ~また新しく違う人といちから・・・って。
ミーちゃんが他になにか目をむけるものができたらいいのにな~。
そこまで彼を必要なら、普通で言う世間の結婚の歳はすぎたとしてもタイミングが合うときまでまっていれそうだけど、
何も目を向けるものがないときはつらいね。
あ~でも子供がすぐにでもほしいとなるとまた話は違ってくるんだよね~う~んこまったね。
でもちょっとそんな恋に悩むっていうのもうらやましいわ。
2007/09/19(水) 17:55:38 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
胡春ちゃんこの靴すっごく似合う~
やっぱグリーンは胡春ちゃん色だなぁ~
akiちゃんカスタムっ子に自作ブーツ着けたりしてたよねぇ、あたしあれ見て粘土買いに行ったりしたよぉ~、上手くいかなくて断念したけど(^-^;
あれ凄く可愛くって大好きだったなぁ~また作って~
2007/09/19(水) 18:56:00 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
胡春ちゃん、黄色のバブとグリーンの雨靴が良く似合ってるよ。
可愛いなー。
うん、やっぱり黒髪ちゃんはカワユイ。
可憐な感じがするんだよねー。
だから、長靴がより幼い感じになって似合うのかな。
こういう樹脂の靴も自分で作れるの?
知らなかったーー。
型とかどうやって作って外すんだろう?
もう器用な人の頭の中ってわからないよ~。
それにしても胡春ちゃんは可愛い(くどい?)。

ミーちゃん、ちょっと周りが見えなくなっちゃってるみたいだね。
そんなミーちゃんでも、他人が同じ状況だったら冷静に
「そんな人やめとき」とか言えるんだよね、きっと。
なんか、もっと目が覚めるくらい良い人がミーちゃんの
前に現れたら、状況も変わるかな?
2007/09/20(木) 12:01:44 | URL | Franka #mmu/DLRQ [Edit
まりりんちょ
昔だよ。昔。でもすっごい下手っぴだった(涙)
それからは全然挑戦してないよ(笑)
うん。ブラコの足を使って型取りながらやってみたけど。
なーんかへんちくりんになったの。
あんなのどうやって作るのかほんと不思議。
胡春にも似合ってるでしょ?えへへ。
このカーディガン好きだよねぇ。
でもいろんなのに使えて便利だよ(笑)
ねー胡春はいっつもおどけてるんだ(笑)
おっとり系なのかなぁ・・・

ミーはねぇ・・・ほんと今どん底みたい。
毎日うちに来てるし(笑)
でももう時間をかけるしかないよ。
復縁は無理だろうから。
いろんな経験して学んでいくんだよ。うんうん・・・
変に希望とか持っちゃったりするからさ。
気持ちも分からなくはないけど。
いじいじずるずるしちゃうんだよねぇ。。。
あたしはその点はさっぱりしてるかも(笑)
そうそう。もうどーーーーーんと突き放された方がずっといいと思うよ。
新しい人できると切り替え早いんだけどね(笑)
ほんとほんと。
いい男落ちてないかなぁ・・・(爆)
2007/09/21(金) 11:10:12 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
ねーかわいいでしょ?見れば見るほどにんまりだよ(笑)
そうなの。既製品とは違う温かみがあるっていうか。
ねーグリーン系とあわせると最高でしょ?(笑)
この生地かわいいよねー。
かわいいものを見るのってほんと幸せになるなー。

ミーねぇ。ぶっちゃけあたしもお手上げなんだって(笑)
辛いのも分かるけど。同じことばっかりいって泣いててもねぇ・・・泣いて気持ちがすっきりするならいいんだけど。
でもそういっても仕方ないもんねー。
そうそう。彼はうざいと思ってるんだと思う。
それに彼にも色々事情があってね。
結婚はぶっちゃけ難しいと思うんだ。
楽しい会話とかもしたいんだろうけど。
このまま付き合っても結婚するか分からないし、多分しないから別れるらしい。
でもその方がいいと思うよ。先が見えないのは辛いもん。
もうね、多分復縁はないよ。
もう新しい方向に向かうしかないよ。
いい人っつーか見つかればさほんと切り替え早いんだってあいつ(笑)
それにあんまり別れ際にすがるのもどうかと思うよ。
自分がみじめだもん。
そうねー。子供も早く欲しいみたいだし。
むずかしいよー。あたしと性格が正反対だからさ。
「aki姉はいいなぁ・・・」ってばっかり言うの。
あたしはいつまでもいじいじするのやだから。
でもねー仕方ないことだろうね。こればっかりはさ。
ほんとね。今じゃそんなに恋焦がれる感情はないからちょっとうらやましかったりするかな。
今だけだよーって感じだよ(笑)
2007/09/21(金) 11:16:48 | URL | aki #- [Edit
ラムネちゃん
ねーねー。胡春にぴったりでしょ?
胡春はグリーンってイメージがあるからね。
すごく似合うんだぁ。へへっ・・・
おぉ!ラムネちゃんおぼえててくれたの?
すごい前のカスタムっ子だけど・・・
あれ以来作ってないよ(笑)
ラムネちゃんも挑戦してみたんだ。
あたしも何個も作っても全然納得いくのできなかったもん。
むずかしいよねー。
もう作れないよー。無理だよー。
また気分がのったらやってみたいけど。
そういってもらえると嬉しいよ。頑張ってみようかな。
でも無理だなぁ・・・(笑)
2007/09/21(金) 11:19:17 | URL | aki #- [Edit
Frankaちゃん
胡春似合ってるでしょ?親ばかだけどかわいいんだー。
ねー黒髪っ子かわいいよねー。
黒髪大好き!!
可憐な感じする?実はかなりのおてんばだよ(笑)
うんうん。確かに胡春は幼いからこういう長靴がすごく似合うのかもしれないなぁ。
これね、紙粘土なんだよ。すごいよね?
自分でも挑戦したけど。全然駄目。
こんな風には絶対作れないよ。
世の中には凄い人が沢山いるんだなーと改めて思ったよ。
ねーどうやって型とか作るんだろうねぇ。
なぞだ!ミステリー!!(笑)
きゃはは。かわいいって言ってもらえると胡春も調子のるよ(笑)
そうそう。ミーはね、ほんとに周りが見えてない。
人の意見もうんうんって聞いてるけど。
自分の感情には勝てずにそのまんま突き進んでるから。
そうだね。客観的に見たらきっとそういえるんだろうね。
その彼と復縁して、結婚したとしても苦労するよ。って言ったら分かってる。そう思うって言うんだけど。
それよりも好きって気持ちが強いみたい。
うん。いい人が見つかったら切り替えスイッチが早いから。
安心なんだけど。
まーすぐにじゃなくってもきっと見つかるよ。
頑張れミー(笑)
2007/09/21(金) 11:24:31 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
