fc2ブログ

一個でーきた。

2007.09.20 *Thu
こぉーはぁーるぅー

なんとか一個できたよー。
黄色バージョンだよ。まだ100%完成じゃないんだけど。
こういう感じでいくかなー。多分っ
この花柄の生地凄い好きなんだー。ちょっとレトロっぽいっていうか。
ちょいと和風?っていうか。

本当はこの生地で自分用に何か作ろうと思ってたんだけど。
結局これに使ってしまった。

まだまだいっぱいあるけどねー。へへへ。

全身。

ドロワーズも履かせてるんだけど。
見えてねージャン(笑)

あと胸元にりぼんかなーんかつけようかなぁ。
くしゅくしゅふりふりしててかわいいー。

オレンジャー!!(笑)

胡春のオレンジの目って本当にきれい。
キラキラしててオレンジキャンディーみたいでおいしそう(笑)
オレンジ目ってなかなか出番がないんだけど。
こうやって撮るとやっぱりかわいいんだよなぁ。。。
vinってどうしてネオだとちょっと苦手だったりするオレンジやピンクが
こーんなにかわいいんだろうなぁ。

ぷぷぷ。

あとは、ピンクバージョンとブルーバージョンだな。
OPだけは形を変えて作ろうと思ってたけど。
この形結構好きだから。生地違いでこの形にしよう!!

どの布使おうかなー。まずはそこからだよなー。
また布あさくらないと・・・(汗)

それが一番体力使うんだよなぁ(どんだけあるんだよ)

立ち姿もかわいいなぁ・・・

あーピンク目もかわいい(完全に親ばか)
このOPとこの長靴。いいなー。似合うなー。
自分用にも作ろうかなぁ・・・

ペチコートもあるといいなー。
やっぱりペチコートもあるとふんわりしてかわいいかも。
レギンスとあわせてもいいのかなぁ。
あ!あと長Tをあわせたら冬だって着れちゃうし。

アップもかわいいー。

やばい・・・すごい眠い。
ちょっと昼寝してから作業開始するとするかー。

じゃ。おやすみなさい(笑)

拍手いっぱいありがとうございました。
感謝!感謝です。ほんとに・・・
スポンサーサイト



CATEGORY : kenner:胡春

COMMENT

胡春ちゃんの内股がかわいいです。
オレンジのオメメ確かにキャンディーみたいで美味しそうですよね。

それにしても新作OFものすごくかわいいですね!!これからの季節にピッタリ!!
私もこんな服が着たいですぅ。

お昼ね大事です。私は朝からお昼寝してます。
2007/09/20(木) 19:09:28 | URL | ちぃ #L.FTWJlQ [Edit
うわわわわ!
めめめめっちゃ可愛いよぉ~~~~!!
大好物だよぉ~~~。
これまた胡春ちゃんにぴったんこでねぇのぉ
ホント、いろんなコーディネートが出来そうだねぇ
グレーのちょっと短めでスソがちょっとだけ開いててちょっとした綿レースが付いてるよぉなレギンスに、赤いエナメルのパンプスとかはかせたいしぃ、Gジャンでとかも似合いそうだなぁ~
あひーん、ブルーとピンクバージョンも楽しみだなぁ~
うちのミシン、またおかしぃの・・・グスン。
2007/09/20(木) 23:42:36 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
ぎゃ~~~っ!
akiちゃん、このワンピの生地、むっちゃんこ可愛い~~~っっっ!!!
ホント、ホント、ちょっとレトロで和風な感じもして・・・。
布は麻だよね?
胸の辺りと、すその辺りに花柄が集まってるとこも可愛いなぁ~~~♪♪♪
あのさ、あのさ、全体的に柄があるのも可愛いけど、こういう風に上手に柄が出せると、この洋服のために作った布みたいな感じがして、すごくいいよね!
フンワリしてるね~~~。
あははは・・・、ドロワーズも見てね、って(笑)。
でも、せっかく作ったから、その気持ち分かる~~~(笑)。
可愛いなぁ~~~♪♪♪
洋服も可愛いし、胡春ちゃんも可愛い~~~♪♪♪
ピンク目の表情が、可愛いね~~~。
ネオのオレンジアイって、ちょっと光沢が強いのかな?
確かに、vinのオレンジやピンクの方が、柔らかいよね。
それにしても、可愛い~~~、可愛い~~~。
なんて、いいシルエットなんだろう~~~。
akiちゃんのワンピは、ホントにシルエットが綺麗!
ブーツも効いてるね!
2007/09/21(金) 07:15:47 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
ちぃさん
おはようございます^^
あはは。内股ってかわいいですよねー♪
この格好にするのって意外にむずかしいんですよ(笑)
ねーもしかしたらオレンジ目が一番きれいかも。
オレンジキャンディーみたいで食べちゃいたい(笑)

ほんとですかー!かわいいですかね?
じゃぁ。量産も考えようかな(笑)
ねー今からの季節にいい感じ♪
意外に着まわしとかもできそうですよ。へへ。
私も着たーい!でも絶対似合わない気がする(涙)

あはは。ちぃさんもお昼寝派?(笑)
ですよねー。お昼寝は必須!!今日もしようかなー。
2007/09/21(金) 10:29:22 | URL | aki #- [Edit
ラムネちゃん
あははははは。そんなおおげさな(笑)
大好物かい?そりゃー良かった。嬉しいのぉ。
ねー胡春のイメージで作った・・・と言ってもいいかも(笑)
ねー色々着まわしできるとは思うんだけど。
うんうん。レギンスとかね。
パンプスとかもいいかも。ジーンズも合うだろうし。
Gジャンとかもいいかもね。
そういわれるとそういう組み合わせしてみたくなるなぁ(笑)
あははははは。
ブルーとピンクはまだ生地すら選んでないよ(笑)
今日もできるかわからないし。
明日くらいにはできるかなぁ・・・
そうなの?ミシンさんご機嫌ななめなのかな?
うちも時々そうなるよー。
気分屋さんなんだよねぇ(笑)
2007/09/21(金) 10:51:33 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
ぎゃはははは!
そんなびっくらすることないのに(笑)
ねーこの生地かわいいでしょ?大好きなんだー。
こういう柄が!!
レトロな感じだーいすき♪
これね、色の感じが麻に見えるけどコットンなんだよ。
柄の出方がちょっと気に入らなかったけど。
こうやって写真で見る分にはいいかなぁ・・・(笑)
全体の方がかわいいかと思ってたんだけど。
こういう柄の出方もいいよね?(納得させてる)
そういってもらえると嬉しいよー!!ありがとう!!
うん。フリフリしてるよー(笑)。
ドロワーズせっかくかわいい生地で作ったのに。
見えないんだもん。しょんぼり・・・(笑)
まぁ。影の主役みたいな感じだけどね(笑)
胡春が最近いい顔してくれるからねー。
ついつい胡春に手が伸びてしまうんだ(笑)
青目がめちゃくちゃめんこいんだよ。ほほほ・・・
ねーネオのオレンジ目ってなかなか上手に写真撮れないんだけどさ、vinだとしっくりくるんだよねぇ。
なんでかほーんと不思議なの。
シルエットいいかなぁ。もうちょっと・・こう。とか思うんだけど。技術不足だなぁ。修行あるのみ!!
ブーツとすごく合ってるよね!!
ふふふー。にんまりしちゃう♪
2007/09/21(金) 10:56:57 | URL | aki #- [Edit
akiちゃん
前はオレンジ目とピンクきらいだったけど、
VINがうちにやってきてからかな~
すきになったわ~
胡春ちゃんの正面かわいいな~
ほんとキラキラきれいだ~
片足を壁につけてる写真かわいい~
この花柄の生地いいね~
ほんとちょっとレトロちっく~!
だんだんに色がちがうフリルもいいわ~
黄色からグリーンにかけての色合いがいいね!
あ~わたしも眠くなってきた~
そろそろねま~ス!おやすみなさい・・・・
2007/09/23(日) 01:03:35 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
azamiちゃん
お返事遅くなってごめんね。
うんうん。そうだよね。あたしもそうだよ。
なーんかオレンジ目とピンク目は好きになれなかったのに。
vinが来てからはそれがかわいくってねー。
不思議だよね。
胡春かわいいかな?うふふ。キラキラしてるよねー。
オレンジが一番状態がいいかもしれないなー。
ねーこの花柄の生地レトロな感じでかわいいでしょ?
大好きなの。
色合いってなかなか難しいけど。
これこれ!って思うのがあると嬉しくなっちゃうだよね(笑)
あたしも今日また昼寝しようっと・・・(笑)
おやすみー(違うって)
2007/09/26(水) 10:54:26 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31