--.--.-- *--

あひるにも。

2007.09.22 *Sat
天気がいいぞー!!

胡春をモデルに作ったこのOP。
他の子にも似合うかなぁ・・・(汗)と思って。
あひるにも着せてみたよ。

に・・・似合うじゃないか!(親ばか)
かわいいなー。あひる・・・
今日はブルのズラで登場です。
どーんな髪型も似合っちゃうなぁ。あひる。。。
うちのファッションリーダーだな(笑)

なんか最近Blogが開かないの。うちのPCだけかなぁ・・・
やっぱり重くなってるのかなぁ・・・と思って。
たたむことにしました。
かわいく撮ってね♪

他の子にも似合うかなー(まだ着せるのか!)
やっぱり外で撮るといい表情になるねー。
日が照ったり、陰ったり・・・陰った時を見計らって撮ったから
誰かが見てたら「変な子・・・」って思われたかな?(笑)

お花も咲いてるねー。

秋に近づいてきたからか。
花もあちらこちらで見かけるようになったなー。
花と撮るとまた一段とかわいいなー。へへっ

あひるに限らずだけど、こーんなに暑いのに。
ブライスっていつでも涼しげな顔。見習わなくては・・・(笑)
しっかし。かわいい・・・(くどい?)
早く他のも縫いたい。そして三人並べたい!!(早くやれよ!って?)
だってさーなかなか時間がないんだもん。
毎晩ミーは来るし(笑)昨日も12時半くらいまでいたよ(笑)
今からもミーと会うし。ケンの子守するの。
うちら付き合ってるの?ってな勢いでいつも一緒にいるような(笑)

ちょっと休憩。

まぁね。小さい頃からちょこちょこあたしの後くっついてきてたし。
妹同様だから。ほっとけないし。
でも一人の時間をくれーーーーーーーーー!!!という寸前(笑)
あと何日かで落ち着くとは思うけどね。

だけどオットには本当に感謝だなぁ。
「ミーちゃんまた一人だったら来れば?って誘ったら?
だって遠慮して来たくてもこれないだろ。誘ってあげないと。」って
自分から言ってくれるし。
親身になって相談も乗ってくれるし。
いいやつだなー(おいっ)
今日も晩御飯奮発しちゃおうっと(爆)

空が真っ青だー!!気持ちいー!!

明日明後日は多分更新するの無理だろうなー。
運動会と誕生日会(けんのだよ)あるし・・・
そのイベントも終わればゆっくりできるだろうけど。

・・・来月はオットの方の甥っ子の運動会が2回あるはず・・・
また誘われるのかなぁ。どうだろ。
毎年誘われるしなー。今年もきっと行かないといけないんだろうなー。

・・・
・・・
・・・

笑顔!笑顔!!

新しいWiiのゲームソフト欲しいなー。(何の話だよ)
ミーがうちに来るようになってWiiがまた活躍中。
「あたし絶対Wii買う!」っていうくらいハマってます(笑)
ミーはあんまりゲームとかする子じゃないんだけど。
一人でいるとやっぱり色々考えちゃうだろうからって思って。
DS貸してあげたんだけど。
かなりハマってる様子(爆)
ご飯食べるのも忘れるくらいやってるし・・・(笑)
「超おもしろいんだけど!!欲しい!!」と言っております。
ゲームのおかげで(なのかな?)昨日は一度も泣かなかったってさ。
気持ちも前向きになってきてるみたい。
ゲーム・・・あなどれないぞ!!(笑)

その調子で頑張ってください(笑)

さーミーを拾ってケンに会いにいくかっ!!
それでは皆さんいい週末をお過ごしくださいねー!!

拍手いつも沢山ありがとうございます。
ほんと励みになってます^^ありがとー!!
スポンサーサイト

COMMENT

あひあひあひあひ・・・あひちゃん~~~~~~~~!!!
うぐぐぐぐぐぐ~~~~~~!
むっさくさかわえぇでないのぉ~~~~~!!!!!
あぐーあぐーあぐー!!!ぶへぶべ!!
大興奮だぼぉん!!!!
あひちゃん、愛してまふ。あぁ~~~、愛の告白!!!!
ぶっへぇ~~~~~ん!!
ぶはぶはぶはぶは。
さささ最後のおさしんの前髪!!!!
ぐっへぇ~~~ん!!!!
が~~~~~~!!!!!!!!!!!
2007/09/22(土) 21:51:40 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
akiちゃん、あひるちゃんも、このワンピ似合~~~っ!
あひるちゃん、かっわいい~~~♪♪♪
胡春ちゃんが着ると、幼げで可愛いし、あひるちゃんが着ると、華やかな感じになるねぇ。
同じワンピでも、全然雰囲気が違うよ~~~。
ビックリ~~~!
外の光線が明るくて、でも、きつ過ぎないで、とっても綺麗♪♪♪
あひるちゃん、すんごく生き生きしてる!
あははは・・・、akiちゃん、晩御飯奮発したか?!(笑)
くららちゃんみたいに、サイコロステーキかな?(笑)
でもさぁ、普通旦那さんって、お家はくつろぎたいから、そうそう毎日だと、いい顔しない人だっていそうじゃない?
それなのに、誘ってあげなよなんて自分から言ってくれるなんて、優しいねぇ~~~。
やっぱ、晩御飯奮発だぁ!(笑)
ミーちゃんが、ゲームに感心もってくれるたのも、すごく良かったと思う。
あのさ、私、ゲームって絶対癒し効果があると思うんだ。
実際、ゲームすると脳にα派が出るらしいし。
私も、何度もゲームに癒された事があるよ。
だから、私ゲーム大好きなんだ♪♪♪
ミーちゃん、今は何も手に付かないような心境だと思うけど、なんでもいいから、やっていて夢中になれる事があるのは、すごくいい事だと思うよ。
現実逃避なのかもしれないけど、逃避する事が必要なほど、辛い時だってあるもんね。
ミーちゃん、昨日は一回も泣かなかったんだね?!
うんうん、絶対ゲームはあなどれない!!!
ちょっとでも楽しい、って言う気持ちになれて、良かった~~~♪♪♪
あれれ、でもakiちゃんが、一人の時間くれ~~~!って言っちゃいそうな寸前?!
akiちゃんも、あんまり無理しちゃだめだぞ~~~。
akiちゃんに気持ちの余裕があってこそ、力にもなってあげられるんだと思うからさ。^^vvv
2007/09/22(土) 22:35:15 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
うわ~あひるちゃんこのウイッグお初?
かわいい~ロングより短い方が活発さがさらにでてかわいいのだな~
くちがたまらないね~
お洋服もすっごくかわいい~
ふりふりがなんともかんともかわいいわ~!
お外であひるちゃんも元気印!
運動会のシーズンだね~
うちも今月だ~
弁当作るの苦手~!!
ど~しよ~
ミーちゃんゲームで気がまぎれてきたんだ~いいことだ~
なんでもいいよね~
他に目が向いてリラックスできたら!
だんなさんやさし~
なかなかいえないよ~!!
いい人だな~おかずがんばってね~
2007/09/23(日) 00:50:44 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
はじめまして。
バブーシュカのことをいろいろと調べていて、ちぃさんのところからきました。

あひるちゃん、とってもかわいいですi-233
このところ、赤毛ちゃんがとっても気になっていたので、
かなり、わたしのツボですw
OFもとってもかわいくて・・うちのガタガタOFを着せられているブラこたちが見たら、
よだれをたらしてうらやましがりますよi-201
すばらしいですi-228

また、遊びにきますね~。
これから、よろしくお願いしますi-228
2007/09/23(日) 08:15:40 | URL | えこ* #- [Edit
ラムネちゃん
あははははは。ラムネちゃん壊れすぎ!!(笑)
あひるこのズラも似合うよねー。
ほんとかわいいだよ。へへ。
そんなに大興奮していただいて光栄だよ(笑)
そっかーあひるに恋しちゃってるのかな?(笑)
あははははは。
ねーこのズラ本当に似合うんだよ。
赤毛も似合ってたけど。
しばらくはこの路線でいってもらおうかな?
うふふ。
気に入ってくれてありがとう(笑)
2007/09/26(水) 11:15:51 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
おっはよー!!
ね?あひるにも似合うよね^^
そうなんだよねー。あひるは華やかな感じだから同じ服でも違う感じになるよね。
まだまだ日が強いからさ、外の写真むずかしいんだけど。
この日は柔らかい日差しだったから撮ってみたよ。
そういえばもうセミが鳴かなくなったなー。
夜は秋の虫が鳴いてるし。
すっかり秋なんだね。
きゃはは。晩御飯奮発したっけ?(笑)
もう忘れた(爆)
サイコロステーキかぁ・・・そこまではいかなかったかも(笑)
ねーやっぱり他人が来ると多少はくつろげないもんなんだけど。
今ミーちゃん大変な時期だろうからって。
優しいんだよ。ほんとに(涙)
その彼のことかなり頭にきててさ、「俺が電話して乗り込んでやる!!」とか本気に言ってるからね(笑)
ミーもそれ聞いて泣いてるし(爆)
いい人なんだ。キレると怖いけど(爆)
ミーねぇ。相当ゲームにはまったらしく。WiiもDSも買ったよ(笑)
びっくりしたって(爆)
ねーねー癒し効果っつーか絶対あるよね。
夢中になるからその分は考えないし。楽しいし。
そうなんだ!α派が出るの!?すげーすげー。
もうね、だいぶいいよ。もう平気そうなんだけどやっぱりうち来るし(笑)
でもまさか二つも一気に買うとは思わなかったよ(笑)
あははっは。だってさー休みの日は朝から一緒にいたりしたからさー。
一人の時間も欲しいよ(笑)ブライスと全然遊んでないし(笑)
無理はしてないよ。大丈夫!!
ここぞと言う時に力になってくれる人がいないとミーは駄目な子なんだ。
あたしは一人でも全然平気なんだけどさ(笑)
でも「aki姉がいてくれて本当に良かった・・・」とかしみじみ言われると。
「また明日もおいで」とか言っちゃうんだよ(笑)
こういう性分だから仕方ないね(笑)
昔っから相談のってばっかだったから(笑)
あはははっは・・・
2007/09/26(水) 11:24:53 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
あはは。このズラであひるが登場するのはお初かも。
似合うでしょ?
うんうん。あひるは活発な感じだから短い髪の方が似合うかも。
ねーいつでもにっこりしてくれてて癒されるよ。
ブライスと言えばフリフリだよ(笑)ぷぷぷ・・・
自分じゃ絶対着れないけどね。ははは・・・
うんうん。あひるは元気印!!いっぱい元気もらってるよ!!
そうだよねー運動会シーズンだよね。
高校とかはもう終わったみたいだけど小学校とか中学校とかは今からかな?
azamiちゃんも今から忙しくなるねー。
確かに・・・大人数分弁当って大変だよねぇ。
そうなの。これを機にすごいハマっちゃってさ(笑)
WiiもDSも買って来てるし!!(笑)
朝電話きてさ「DSの色ピンクとローズどっちがいいかなー」って電話来るし(笑)
まさか本当に買いに行くと思わなかったからびっくりしたよ(笑)
かなり夢中で家帰っても寝るまでやってるみたい(笑)
ほんとこんなに立ち直り早いとは思わなかったよ。
実際はまだ色々思うことあるんだろうけど。
今までより断然いいよ。ゲームってすごい!!(笑)
オットねーほんとに人がいいの。心が広いんだ。
いっぱい感謝するところもあるし、尊敬するところもいっぱいあるの。
あたしだったら「またー?」とか言いそうだもん(笑)
ふふふ。その夜何作ったか忘れたよ(笑)
2007/09/26(水) 11:30:29 | URL | aki #- [Edit
えこさん
はじめましてー!!
そうなんですか!バブのことを。ほぉ。。。
でもあたしのなんかで参考になりますかね?(笑)
わー!!ちぃさんのところから遊びにきてくれたんですね。
ちぃさんに感謝!!

あひるかわいいって言ってもらえて喜んでますよ(笑)
ツボってもらえて光栄です。
じゃー今度はまた赤毛で登場させようかなぁ。へへっ・・・
いやいや。そんな何回も頑張ってこれですよ(笑)
よだれまでたらしてもらえるなんて・・・(笑)

また遊びに来てくださいねー。お待ちしてます。
こちらこそ仲良くしてくださいね。
ありがとうございましたー!!
2007/09/26(水) 11:33:15 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
