--.--.-- *--

遅れて登場。

2007.09.26 *Wed
うちにも来たよ。

遅くなったけど。うちにも来たよ!!
やっぱりお迎えしちゃったー。あははー。

噂通りにかわいいねぇ。
今までで一番vin風だなぁ。
この目の色。紫がかったブルーなのに。うちのカメラじゃ青にしか見えないなぁ・・・ぬーん。

でもかわいい。
ちょっとアイホールが大きかったんだけど。
微調整でなんとかなるかなぁ・・・

口元はほーんとvinみたいでかわいいね。
この色も好き。

この目の色もステキだなー。
すごい髪色に合っててかわいいなぁ。

この色だって好きだよ。

この黄色い目も好きだなー。
写真撮るの難しいけど。ほんとかわいいなぁ。

今までの子よりチークも濃いしね。

この色もいいなぁ・・・

この色も薄くって写真に撮るのは難しそうだけど。
ほーんとキレイな色だなぁ・・・

でも・・・でも。
全部デフォアイに替えちゃいます!!(笑)
顔立ちがvin風だからデフォアイに替えてもっとvin風に!!

だからこの姿は今日で見納め(笑)

うふふー。楽しみだなぁ。口元はそのまんまにしようかなぁ。
チークはもっと増量してりんごちゃんにしようっと。

昨日トイザらス限定の「クラウドナインボウル」がもう発売されてたのを知って買いに行こうか迷ってて。
もー売れてるだろうからいいやーって諦めてたんだけど。

オットが帰ってきてから連れてってくれて。
行ったらハローもまだいっぱいいた!(笑)
オクでポチろうかとも思ってたけど。同じくらいの値段だったし。
お迎え決定!!(笑)

無事二人を確保してきました(笑)

そういえば「ミセスレトロママ」の最終画像が出てましたねー。
ほぉ・・・「今回最大のこだわりは、ネオブライス初となるヴィンテージ風の肌です!透明感のある肌は、レトロ感をさらに魅力的に表現しています。」かぁ・・・

うーん。そういわれるとそうなのか?
でもやっぱり微妙に違うようなぁ・・・

ミセスレトロママ

でもこのOFとかはすっごくかわいいなー。
髪色はブルの方がよかったなー。
最近黄色の子って良く見る気がする(笑)
確かにレトロといえばレトロだけど・・・

目の色はステキだなー。

目の色もきれいだねー。
右目のブルーがステキ。でも肌色なんか悪くない?(笑)
ちょっと濃い気がするんだけど・・・
うーん。気のせいかなぁ。

うーん・・・

こうやってみても。一番顔色が濃い気がするなぁ・・・
やっぱりvin風には簡単にはいかないもんよね(笑)

でも結構好みだから応募しようかなー。
実物はかなりかわいい気もするしなー。

うーん。悩みどころだなぁ・・・

※画像は公式サイトからお借りしました♪
スポンサーサイト
CATEGORY : Blyhte:ハロー

COMMENT

mちゃん
やっほー!!
ハローさんお迎えしちゃったよ(笑)
だってーmちゃんとこのハローちゃん達めちゃくちゃかわいいんだもん。
vin風カスタムしちゃったよー。
でもやっぱりvin風ではないなぁ・・・(笑)
mちゃんどうしてあんなにかわいくできるのか不思議でならない・・・(笑)
でも私なりにかわいこちゃんになったと思う(笑)ぷぷぷ・・・

ほんと?こういうOF好き?
mちゃんに言ってもらえるとめちゃ嬉しいよ!!
どんどんガン見しちゃって(爆)
あれはねー多分オク行きだよ。
販売も考えてるけど。とりあえず(笑)
カスタムっ子は全然進んでないし(涙)
早く手がけないとなーと思いながらまた一ヶ月が過ぎたよ(笑)

あはは。うんオット優しいよ(笑)
欲しいって・・・(爆)
レンタルならいいよー(っておい)
かなり理解あるんだよ。すごいんだ。
器が大きいというかなんというか。
勉強になります!!って感じ。
mちゃんの旦那さまも優しいじゃん!!
うらやましいぃぞーーーーーーーー。
2007/09/26(水) 19:05:21 | URL | aki #- [Edit
ハローハーベストお迎えおめでとう!
ね、ねー、可愛いでしょー?
肌も自然な白さでリンゴほっぺだし、目の色もぜーんぶきれいだよね。
髪の色と合ってて、ほんと可愛い。
あ、でもデフォ4色に変えるんだよね。
そのほうがブライスらしいよね。
私、スペシャルアイもきらいじゃないけど、ブライスはやっぱりデフォ4色!
と思ってるから、カスタム楽しみにしてるよ!
クラウドナインボウルもお迎えしたのね。
akiちゃんのお手製OFを着たクラちゃんのアップが楽しみー。

「ミセスレトロママ」、私も微妙に期待してるとこなんだー。
でも、写真で見る限り、vin風肌っていうのがよくわからん(汗)
洋服は可愛いと思うんだけどねー。
とにかく実物を早く見てみたいな。
ジュニームーンに展示されたら、偵察に行ってこようかな。
まぁ、3000体限定ってことで抽選だと思うけど。
そう言いつつ、ジェントルリバーもアルティメットツアーも今でも売ってるから、
あんまり心配してないんだ(笑)
2007/09/27(木) 00:29:36 | URL | Franka #mmu/DLRQ [Edit
akiちゃん、おはよ~~~。
あははは・・・、ついにakiちゃん地にもハローちゃん来たか?!
ハローさん、やっぱ上品で可愛いわぁ~~~♪♪♪
akiちゃん、akiちゃん、さんざん褒めておいて、でも、全部デフォカラーに変えます、って(爆)。
vin風にするんだね?
楽しみだなぁ~~~♪♪♪
akiちゃん、トイザ限定の子も連れてかえって来たの?
私、スルーしちゃった。
レトロママもスルーするつもりなんだけど、vin風の肌なの?!
そう言われるとなぁ~~~。
・・・でも、写真で見る分には、分からないね(笑)。
vin風のお肌にしたならさ、髪色も髪型もvin風にしてくれればいいのにね(笑)。
グリーンの髪の妖精の子は、迷ってる~。
akiちゃん、アニマル六人集、メッチャ可愛いねぇ~~~♪♪♪
指人形みたいだけど、6匹いるから違うよね(笑)。
ブタとあひる(?)が、可愛い~~~!
でも、それ、カラフルに揃ってるから、可愛いんだね、きっと。
2007/09/27(木) 05:59:16 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
今昨日の記事にコメントしたあと見たら
文字の頭がそろってなくて、ひゃ~って思ったらこうゆううのなんだね~ちょっとあせった~。
上の指人形かわいいね~ほんとだ~指人形って5人か、まりちゃんするどい!
わたしはブタと赤いのはくま?
あれがいい~

ミセスレトロママこれは名前おぼわりそうだわ、グリーンの子はもうわかんないエンちゃんね、
やっぱ肌色VINに近いって書いてあるけどさ~写真で見る限り全然違うよね~
肌がちょっと濃いね!
どちかというとダンサーみたいなのを想像しちゃう。
クラウドボウルあんまり人気なかったのかな?
昨日ダンナから電話で、トイザあったからよってみたけど、いっぱいあるけどいる?ってかかってきた。
結構のこってるんだね~
発売日にうちの近くのトイザにいたから連れてきたけど、一応服だけはほしいから手放すつもりでいる。
ミセスレトロママブーツもかわいいね~
応募しとこ~
2007/09/27(木) 08:45:41 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
Frankaちゃん
あははは。ありがとうー!!
やっぱりお迎えしちゃったよ。
うんうん。とってもかわいいねー。
うちの子アイホールがすごい大きい感じがしたんだけど。ちょこっといじったら気にならなくなったよ。
ほんとだよね。自然な白さだしね。
りんごほっぺもとってもかわいい。
デフォに替えたよー。メイクも少々。
やっぱりこっちの方が好きだなぁ・・・(笑)
そうなの。スペシャルアイは嫌いじゃないし、かわいいんだけど。
やっぱりあのデフォアイがしっくりくるというか。好きなんだー。
クラウドもお迎えしたよ。うちの子になるかはまだ分からないけどね。へへ。
まだ開封してないけど。可愛い感じだよ。

うんうん。レトロママね。結構期待してるんだー。ちょっと怒ってるようにしか見えないけど(笑)いじってしまえばかわいくなるんじゃないかなーって思ってるの。
ねーvin風にこだわりました!!って書いてあったけど。???がいっぱい(笑)
ねー実物早くみたいなー。
というか手元に来ないとこっちは実物見れないんだけどね(笑)
ほんとほんと抽選とか限定とか言うけどさ。
最近はキャンセル分とかいって結局売れ残ってるって感じだもんね。
限定って人気ありそうなのになー。
やっぱり値段がかわいくないからかなー(笑)
2007/09/27(木) 13:34:46 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ。
おっはよー!!
うん。うちにもハローが来たよ!!
噂通りにかわいいよ。(にやにや)
そうそう。散々褒めておいて全部デフォに替えるんだけどね(笑)けけけっ
うん。vin風にしてみたよ。
やっぱりvinとは違うけど。もどきにはなったかな?へへへ・・・
そうなの?スルーしちゃった??
一応お迎えしたよー。
洋服はすごくかわいいと思うよ。
まだ箱出ししてないからなんともいえないけど(笑)
レトロママはお迎えしようか迷ってる。
でもあのOFとかすごくかわいいんだもん。
vin風の肌がこだわりらしいけど。
全然違う気がするよ(笑)
そうだよね。vin風っていってるくらいだから実物みたら「おぉ!?」って思うのかな?(笑)
そうだよねー。髪型もvin風にしてくれればいいのに。
黄色は黄色でレトロっぽくってかわいいけど。
グリーンの子は私も迷ってる。
スルーかなぁ・・・っても思ってるけど。
でもあの髪色は気になるなー。へへへ・・・
アニマル六人衆かわいいでしょ?
でもまたテンプレート替えちゃった。
あはは。
カラフルでかわいかったんだけどねー。
センタリング機能がだったからさ、
文字とかが読みにくいんだもん。
また気分次第で替えるかもだけど。ふふ。
2007/09/27(木) 13:41:57 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
あはは。ごめんね(笑)
センタリング機能があったから見難かったねー。ごめんね。
またテンプレート替えておいたよ^^
あのアニマル人形のテンプレートかわいかったんだけどなー。残念(笑)

ねーレトロママって肌色がvin風って書いてあったけどさぁ。全然違う気がするよね。
実物は似てるのかなぁ。どうなんだろ。
ほんとね。ダンサーっぽいよね。
クラウド人気ないのかなぁ。
そっかーいっぱいあったんだ。
こっちはあと2体だったよ。
ハローはまだいっぱいいたけど(笑)
そうだねー。服は欲しいもんね。
カスタム用にするかうちの子用にするかまだ決めてないよ。どうしようかなー(笑)
ママはOFもブーツもかわいいよね!!
あたしも応募はすると思う。
最近付属品頑張ってるよね(笑)
2007/09/27(木) 13:47:51 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
