--.--.-- *--

変身!!

2007.09.27 *Thu
どうかな??

昨日のハローもかわいいんだけど。
やっぱり顔がvin風なので。
メイクもvin風に変えてみたよ!!

やっぱりvinっぽくはできないかもだけど・・・
ちょっとそれっぽくはなったかな?

やっぱりデフォアイにするとかわいいーーーーー!!!
思った通り♪

こうやって写真撮ってみると微調整が必要かなぁ。
オレンジ目もラブリー

オレンジ目もかわいくなった。
カスタムしたのはちょっとアイホールを削ったのと。
アイシャドーをvin風に。
口元は全然いじってないよー。
それとりんごほっぺにしてあげただけ。

あ!まつげも人間用に変えてカットしたか。

でもデフォの方がvinっぽいかなぁ。どうなんだろ。
まぶたもちょっとだけ微調整。
ちょっとぱっちりすぎたかなぁ・・・

グリーンもかわいいっ

グリーンもかわいいなぁ。
この子はアイホールでかすぎ!!って思ったけど。
ちょっと手を加えるだけであんまり気にならなくなった。

本当はアイもグラデーションかけたいんだけど。
やっぱりvin風を意識したら。
かけないほうがいいかなー。
うーん。かけたらもっとかわいくなるかな?
悩みどころだなぁ・・・(笑)

むにゅにゅっ

もっと口元むにゅにゅーんってしたいなぁ。
でもいいや。これで十分♪

やっぱりハローお迎えしてよかったなー(単純)
これでvin風な赤毛とか、ブルだったら最高だったのに。
ちょっぴり残念(笑)

あー前髪も作ってみたいなぁ。
前髪ありっ子って大好きなんだよなぁ・・・

うーん。うーん。
お友達が双子にしてるの見たら・・・
双子にしたい!!願望が・・・(涙)

ブライスの誘惑だけには勝てないなぁ・・・(笑)
スポンサーサイト
CATEGORY : Blyhte:ハロー

COMMENT

akiちゃんおはよ~昨日画像は見れたんだけど、コメントしようとクリックすると、FC2のトップ画面になってしまってコメントできなかった~
うひゃ~かわった~
もともとVINっぽいかんじだな~って思ったけど、かわいい~やっぱいい~
ほっぺもこのくらいピンクだとかわいいな~
わたしもあのでふぉのままも好きだからもう二人くらいお迎えしてブルネットの髪と前髪アリの子やってみたい~
唇はさわらなくてもかわいいね!
だとするとなんかわたしにもできそうな気がしてきちゃう。
あ~かわいい~
まだうちの近くのトイザにいるんだよね~
でもな~増やせないしな~。
収納場所があればな~
ほんとブライスっていくついてもいいね~
2007/09/27(木) 08:36:11 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
azamiちゃん
おはよー!!というかこんにちはだな(笑)
そっか。なんかへんちくりんになってたんだぁ。ぷー。ごめんね。
かわった?かわったかな??
デフォアイにするとめちゃくちゃかわいいよ。
ほっぺこれくらいがいいかな?
もっと濃くしようと思ってるんだー。
へへへへ。
ねースペシャル仕様もかわいいんだよねー。
ねーねー。ブルネットの頭皮と替えたりしたいよね??
やっぱり二人お迎えするべきかなー。
うん。口元はいじらなくってもステキよ。
もうちょっとぷっくりしようかなーとか思ったりするけど。このままでもいいかな??
azamiちゃんカスタム上手じゃん!!
絶対かわいく変身させれるよー。
ちょっと楽しみ。うふふ。わくわく・・・
確かに部屋が広かったら迷わず双子ちゃんなんだけどねー。
ほーんとブライスってキリがないよ・・・
2007/09/27(木) 13:55:47 | URL | aki #- [Edit
akiちゃん、おはよ~~~。
さっきページ開かなかったけど、今度は開いた~~~。
akiちゃん、ハローちゃん、可愛くなった~~~♪♪♪
すっかりakiちゃんテイストになったね~~~。
あのさ、あのさ、オレンジの正面目のお顔が、vinちゃんみた~~~い!
すんごい可愛い~~~っっっ♪♪♪
やっぱ、アイシャドーって、グリーンが一番好きだなぁ~~~♪♪♪
それにさ、アイカラーも、結局デフォが一番落ち着くよね(笑)。
それでも、色んな色使ってみたくなっちゃうんだけど。
え?目がでか過ぎるから、アイホール削ったの???
左右を合わせた、って事???
グリーンのお花のヘアピンが髪色に良く合ってて、素敵~~~♪♪♪
ハローって、前髪ないし、ピンつけるとか、ちょこっと何か髪いじりたくなる子だよね。
もう一人って、やっぱ、ハローの事だったんだ?!(笑)
双子にしてるお友達がいるの?
あははは・・・、akiちゃん、ホントにブラちゃんの誘惑には勝てないねぇ~~~(笑)。
じゃ、一人は徹底的にVIN風に、一人は、まつ毛替えて、アイもグラデーションにするとか(笑)。

アニマル6人集のやつ、センターなんとか、ってやつ。
確かに読みづらいかも。
形は揃って綺麗だけど、文章が途中で途切れちゃうからだよね?
今度のも素敵~~~♪♪♪
アンティーク風の素焼きの鉢って、だ~~~い好き!
2007/09/29(土) 07:19:17 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
まりりんちょ
おっはよー!!
えーほんと?なんか調子悪いのかなぁ。
あたしも開かない時あるんだって。
ハローかわいくなったでしょ?
元々かわいいんだけど。やっぱりデフォアイが好き♪
あはは。あたしテイストかなぁ?どうだろ。
ねーオレンジ目がすごくかわいいの。
青とか緑がかわいいのはある分当たり前みたいな感じだけどオレンジとかピンクがかわいく撮れると嬉しいんだー。
vinよりちょっと目がぱっちりしすぎたよ(笑)
だからまた調整しなくちゃいかんかなーと思ってるけどなかなかねぇ(笑)
ねーあたしもやっぱりアイシャドーはグリーン系が一番好きかも。
他の色も好きといえば好きだけどねー。
やっぱりグリーンが一番しっくりするなー。
うん。左目がね、でかかったからちょっと調整したの。
あと上のほうをおにぎり目になるように削ったよ。でもほーんとにちょこっとだけ。
そうそう。ハローってなんかアレンジしたくなるよね(笑)
もう一人?ん?もう一人はクラウドだよ。
ハロー双子ちゃんにしたいんだけどねー。
只今迷い中(笑)
うん。前髪ありとなしと。双子にしてる友達がいるのー。めちゃくちゃくぁいいのー(涙)
うん。ブライスの誘惑には勝てない(涙)
他の子はなんとか押さえれるんだけど。
やっぱりブライスが一番好きだからかなー。
うん・・・やりたい!やりたいけど。
もう髄分大所帯だからなー。うーん。

ね?センタリング機能のやつはやっぱり読みにくいよね??
そうそう。揃ってるようで揃ってないっつーか(笑)
これは結構好きなの。
ねー素焼きの鉢ってかわいいよね♪うふふ。
2007/09/29(土) 11:33:57 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
