--.--.-- *--

衣装がかわいいー!!

2007.09.28 *Fri
かわゆい。かわゆい。

今日は「クラウドナインボウル」のOFを二人に着せてみたよ。
かわいいねー。
おされーおされー。
50'sファッションって感じだー。かわいいー!!

二人の雰囲気に合うようにしてみたよ。ふふふ。

いやーどっちもかわいい。
このOFほんとかわいいよ。

しいて言えば。。。凛が来てるOPにペチコートがついてたら
最高だね!!
ふんわり感が出ないんだもん。ねーねー。そうでしょ?(笑)
このスタイル好き!!

こういう格好やってみてーなー。
かっくいーかっくいー。
いや・・・かわいいかな?(くどいって)

バーック!!

バックプリントもかわいいんだー。
ちゃんとBlytheって書いてあるし(笑)

こういうOFセット売ってくれればいいのにねー。
そしたら売れると思うで!!(笑)
水色バージョンとかも欲しいかも。

ふふん。

この靴は付属品じゃないぞ!(笑)
これに似たのが付いてるんだけどね。けけっ・・・
靴下はいたら靴が履けなくなった!(笑)
あれって。形とかもかわいいのに・・・残念だなぁ。
カッターで切っちゃおうかな(笑)

凛バージョンだわさ。

凛はこっちのタイプ。
やっぱりこういうスタイルには髪はアップだよねー。
さっきも言ったように。ペチコート着せてみようっと。
ふわふわならないんだもん。せっかくかわいいのにさ。

似合う?

次はどの子に着せようかなー。
逆にしてみるのも面白いかな?ふふ・・・

あーでもかわいいなー。
二人同時に撮るのは難しいけどね。
スポンサーサイト
CATEGORY : kenner:胡春

COMMENT

うわー、二人ともすっごく似合っててオシャレー!
クラウドのOFは、よくできてるねー。
そして、凜ちゃんも胡春ちゃんもうまく着こなしてる。
髪型もそれぞれOFに合ってるしね!
ハローハーベストのOFも良かったけど、クラウドのも良いなー。
これなら、他の子にも着せてみようかなって思うもんね~。
うふふ、胡春ちゃんがなんか張り切ってボウリングやりそうな
顔してるのが面白いわ~。
凜ちゃんは、大人っぽく澄ましてるし。
2人とも可愛いー。
凜ちゃんのワンピース、ペチコートというかパニエないんだ。
ふんわり広がってるほうが、絶対可愛いのにねー。
ベルメヌに付いてたパニエは使えそうにない?
あ、でもakiちゃんなら、ささっと自分で作っちゃうよね。
あー、ほんと、2人ともよく似合ってて可愛いなー。
クラウド本人は、どうだった?
髪の色がうちにいるヴィスマに似てたので、お迎え
しなかったんだけど、なかなか美人そうだよね。
クラウドちゃんはakiちゃんOFで登場かな?
楽しみにしてるねー^^
2007/09/28(金) 10:08:04 | URL | Franka #mmu/DLRQ [Edit
akiちゃん~
壁紙かえたんだね~緑いっぱいかわいい~
おっされ~
ハーブだね~
ロゴのバックの葉っぱはミントかな?って思ったけど、ちょっと違うのかな?なんの葉っぱだろ?
サクラソウの葉っぱにもにてるけど、たぶんハーブなんだろうな~
この写真見てると土いじりしたくなる。

ところで、クラウドちゃんの服かわいいね~
わたしまだあけてない~
箱に入ったままだ~
あ~胡春ちゃんの靴かわいい~って思ったらデフォじゃないんか~そうだよな~
こんなかわいい靴はいってないよな~

凛ちゃんのスカートほんとだ~
中にパニエいるね~
ランデブーシュシュの水色のがあいそう~
あ~でもキュリアスのフリフリのでもかわいいかもな。
あと何があったっけ?
ぐわん~ってひろがるやつがいいよね~
ボウリングの球ついてないの?
ついてたらおもしろいのに~
あ~ピンクと黒の組あわせかわいい~それにしてもふたりの雰囲気にぴったんこだ~

2007/09/28(金) 11:37:29 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
Frankaちゃん
ねー!すごく似合ってるでしょ?
ほんとにおれさーなんだ(笑)
今もこの状態で座ってるよ。ちょこんとね(笑)
髪型こんなんでいいのかなぁ・・・って思ったけど。なかなかいいかな?
うんハローのOFもかわいいけど。
クラウドのOFもすごくかわいいよ。
ねー。他の子に着せたらどんなだろう。って
ちょっとわくわくしてみたり(笑)
でしょ?胡春すごい張り切ってボーリングやりそうでしょ?ボーリングの小物もあったはずなんだけどなー。探すのがめんどい(笑)
そうそう。凛はダンスパーティにでも行きそうな感じだしね(笑)
二人の個性に合ってるよ(笑)
そうなの。ペチかパニエがあったらいいのに。
ふんわり広がってるとかわいいよねー。
そっか!そっか!
ベルメヌのパニエもいいかもね。
探してみようっと♪
あはは。作ってみてもいいんだけど。
それもまためんどいんだよねー(笑)
クラウド美人さんだよ。スマッシュに確かに髪色は似てるよねー。
スマッシュ手放しちゃったからこの子はうちの子になるかもなー。
ちょっといじってから登場させようかな。
ラディに見られちゃったらスペがどうしても目が小さく見えちゃうんだ(笑)
これはこれでかわいいんだろうけどね(笑)
2007/09/28(金) 15:48:52 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
壁紙かえてみたー。
あれもかわいかったんだけど。
見難いんだもん。
ねーハーブ好きな私にはぴったりだよ!
涼しげで好きなんだー。
うんうん。土いじりしたくなるよね!!

クラウドのOFかわいいよねー。
そっか。azamiちゃんまだ開封してないんだ。
かわいいよーかわいいよー。
靴も二つ入ってるし。いいよ。
そうそう。靴は自前ですよー(笑)
付属品の靴もかわいいんだけど靴下はいたらはけないんだ。
小さいの。
だからちょっと切れ目かなんか入れようかと思うよ。
ねー凛のやつはパニエがいるでしょ??
ランデのパニエって水色なの!?
箱入りだからまともに見てないよ(笑)
そうそう!キュリアスのにしようかと思ってたんだ。
うんうん。ぐわーーーんと広がるとかわいいよね。
ぎゃはは。ボウリングの球はなかったよ(笑)
でもなんかの食玩にあったから探そうかと思ったけどめんどくさいからやめちゃった(笑)
ほんとほんとピンクと黒の組み合わせってさいいよね!
私も大好きなんだー。
2007/09/28(金) 15:53:29 | URL | aki #- [Edit
うお~~!
すんご~~~くお久しぶりでごわす~(笑)
akiちゃん、覚えておりますでしょうか?彩BONですヘ(・_・ヘ)エヘヘ

いや~~~ほんまakiちゃんとこのvinちゃんめっちゃかわいい!
ほんまレプでは怖いのに・・・何がどうちゃうんやろねっ
何故ここまで技術が進歩してるのに~vinちゃんに似ないのか?!(笑)
久しぶりに来て熱く語ってしまった・・・。

そそ!ブライスオフすんご~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~く可愛いねっ♪
販売とかしてないの??(^∀^*)ニヤ
すんご~く好み~♪
自分で作れないからよけいに、作れる人を尊敬します!!
2007/09/28(金) 16:12:29 | URL | 彩BON #.8bT96/M [Edit
彩BON
あははははは。
久しぶりー!!元気してた??(笑)
あはは(笑)覚えてるって!!
ちょこちょこ覗いてるもん(笑)
あははー。vinは特別だよね?やっぱり。
彩BONのブロンドちゃんもかわいいじゃん!!
むさくさ好みだよー。(じゅるる)
ねーレプでは気になるのにvinだと全然気にならない。不思議だよねー。
スペのは最近好きになってきたよ!!
ほんとねー。でもやっぱり年月にはかなわんのだろうね(笑)
似ててもやっぱりvinとは違うもん。
あははは。いつでも熱く語ってちょーだい。

ほんと?OFいいかなぁ?
そういってもらえると俄然やる気になるよ!!
販売は今のとこ考えてないんだー。
でも欲しいって言ってくれる人がいるんだったらちょっと考えてみようかなー。ニヤニヤ。
えー彩BON服作りうまいじゃん!!
もらったやつすっごいくぁいかったよ!!
ほんとだよー。
絶対できるって!!
あたしもまだまだ修行の身。。。
もっとうまくならんもんかねぇ・・・へへ。
コメありがとね♪嬉しかったよ。
2007/09/29(土) 11:22:53 | URL | aki #- [Edit
akiちゃん、この服それぞれ、丁度凛ちゃんと胡春ちゃんに、似合う~~~っ!
二人の個性が生きてて、可愛い~~~っ♪♪♪
あ、でも、交換しても、それはそれで似合うかも~~~♪♪♪
ああ、akiちゃんも、交換してみても・・・って言ってる(笑)。
ワンピ、スカート生地たっぷり使ってあるから、絶対ペチコートはかせた方が可愛いだろうね♪♪♪
胸のとこの仕上げとか、ベルトとかがいいねぇ~。
ボーリングシャツも、可愛い~~~♪♪♪
靴が又、ピッタンコじゃ~~~ん!
ぎゃははは・・・、そんないい靴付属でついてたら、それだけも買うよ~~~(笑)。
ホント、ホント、こう言うドレスセット出してくれればいいのにね。
でも、そうすっと、お人形スルーされると困るから、出さないかも(爆)。
ピンクの色が、上品だよね~~~♪♪♪
2007/09/29(土) 12:05:33 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
まりりんちょ
ねー。二人のイメージにぴったりでしょ♪
でも意外にとっかえてもかわいいかもと思ってるんだー。
ねーねーねー♪
へへへへ。交換してまた撮ってみるね♪
今度はちゃんと小物も探しとこうっと(笑)
でしょ?でしょ?ペチコートはかせたら絶対かわいいよねー。むふふ。
入れないとしたら針金?だっけ?そういうので形を維持できるようにしたらいいのかなー。
ね?胸のとことか、ベルトのとこもかわいいよね。うふふ。
そうなの!そうなの!!
ボーリングシャツがかわいいんだよねー。
靴ぴったんこでしょ?付属の靴もかわいいんだけどvinには小さい気がする。
スペにははかせれるとおもうんだけど。
微妙にvinって足でかいもんね(笑)
でしょ?でしょ??
こういうドレスセットっていいよね?
なんかブライス用のドレスセットっていまいちな気がするんだよねー。
あはははは。そっかお人形スルーされっか(笑)そこまで考えてたらすごいな(笑)
ほーんとこのピンク色大好きだよー。
かばええよー。(にんまり)
2007/09/29(土) 12:22:12 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
