--.--.-- *--

抜け出せない・・・

2007.09.29 *Sat
ハローかわいいねぇ。

朝からあくびが止まらない・・・(笑)
この間寝れなくって朝の4時くらいまで本読んだりしてたんだけど。

どーもそれから調子が狂ったなぁ・・・
寝ても寝ても眠い・・・

しかもこれに加えてやる気無し。
この状況から抜け出せない。

やろうという気はあるんだけど。身体が動かない。
改めて規則正しい生活って大事やなぁ・・・と思う(なんだそれ)

ハローはいつもさわやかだ。

昨日は2日ぶりか?3日ぶりにミーと会って来た。
ぶっちゃけ元気ですよ(笑)
新しい出会いに向けて頑張ってます。うん・・・何より。

そういえばその元彼。
別れて一週間後に「元気?」とかメールしてきやがった。
あれ?これ書いたっけ?(ぼけぼけ)
この出来事が約一週間前。

そして昨日。
二人でスーパーに買い物に行ったら
「で・・・電話きたんだけど!!」って。
予想してた通り(笑)
「絶対でんなよ!!」とは言ってたけどちゃんとシカト(笑)したみたい。
で、また10分後ぐらいに電話がなる・・・
「こんなこと今までなかったよ。続けて二回も電話くるなんて」
だって・・・
絶対ミーが食いついてくると思ってたんだろうよ。
でも意外に出ないもんだからかけてきたんだろな。こいつ。

ばーかばーか。もうお前なんて相手にしてねーんだよ(口悪っ)

まーまー落ち着いて(笑)

すっげーこいつむかつく。
オットに話すと「今度は俺が出てやる!!」とお怒り(笑)
ほんと振っておきながらしつけーんだよ。

しかもミーと別れてから女と遊んでるとかぬかしてたけど。
女が寄って来るんだ?、みたいな?けっ
ぜってーうそだね(爆)
強がりっつーか。俺はモテるんだと言いたいのか?その面で(爆)
しかもそれをいちいち報告してくる同期も同期だよなー。

あほらしい・・・レベル低すぎなんですけど??

ミーは多少まだしこりはあるみたいだけど。
こういうことされて少し冷めたみたい。
「だからなんなの?って感じじゃない?」ってあきれてたもん。

おー。ミーこの2週間でだいぶ大人になったなぁ・・・(親か)

ぽえー。

今までできなかったような自分磨きとかに時間を使いたい。って
前向きになってきてますよ。
料理教室にも通うみたい。
男友達に紹介もしてもらったみたいだし。

いいぞ!いいぞ!その調子!!

まー変な奴に捕まって(笑)しまったのはくやしいけど。
そういう男もいるもんだって勉強になっただろうから。
無駄じゃーなかったんだろうね。きっと・・・
人生無駄なことなんて一つもないもんねー。(しみじみ)

「色々裁縫とか料理とか教えてね!!」って言われたけど(笑)
教えれる程度のことは教えてやるかっ・・・

おばちゃんとも仲直りしたみたいだし。ほんと一安心・・・

そうそう。そういえば・・・
昨日ミーを迎えに行ったのが夜の10時くらい。
そしたら丁度うちのおかんとばったり。
おかんもおばちゃんに会いに行くみたいで。
でもこんな時間に??なんかあったのかなぁ・・って思ってたら。

「おばちゃんが朱蒙[チュモン] のDVD借りてきたって言うから」って

・・・
・・・
・・・
へ?(笑)

「朱蒙見るためにこんな時間からかよ!!」って言っちゃった(笑)
おかんもおばちゃんもこのドラマに激ハマリ中(笑)

確かに私も見てるけどさー。
「だってー最初の方見てないから気になっちゃって。
 ヘモスとユファの出逢いとか。気になるでしょー。」って。
どんだけ~!!だよ(笑)

で、その後うちらは家を出て買い物して話しして。夜中の12時ぐらいに家に行ったんだけど。
「おかん、まさかいないよねー」って話してたら

・・・まだいる(爆)

「今丁度見終わったんだけど。もう一つあるから(にやり)」
おいおい・・・いつもは寝る時間だろ?大丈夫かよ・・・
あたしの方が先に帰ったけど。一体何時まで見てたんだ?(笑)

韓国ドラマっていつもパターンが決まってて(笑)
好きじゃないんだけど。
たしかにこれはちょっとおもしろいとは思うけど・・・さ・・・
ほんとにどんだけハマってんだよ(涙)

おもしれーな。ぷぷぷ・・・
これからどう展開していくのかなー(お前も楽しみなんかい!!)
スポンサーサイト
CATEGORY : Blyhte:ハロー

COMMENT

わぁ~~~、ハローちゃん、この服似合ってて、デフォ服の時とは、又違った感じの可愛さだぁ~~~♪♪♪
これ、ママンの服だよね?
あれ?違ったっけ?
違ってたら、ゴメンよ~~~。
オレンジの正面目、やっぱ可愛い~~~♪♪♪

ちょっと、ちょっと、何その男???
あったま、おかしいんじゃない?!!
ばーーーか!ばーーーか!
あれだけひどい事言っておいて、又メルや電話して来たの?!!
げげげーーーッ、それは、あきれ返る・・・。
人の心傷つける事、何とも思ってないのか?!
ミーちゃん、えらいぞーーーっ!
そうやって、いろんな事やってさ、他にも世界があるんだって目覚めれば、心が軽くなると思うんだぁ。
あとさ、特定の人って言うんじゃなくても、友達と何人かで楽しく過ごすとかすると、今まで自分がいた暗闇って、何だったんだ???って、気持ちになれる。
うんうん、やって来た事に無駄な事は、ぜーーーったいないと思う!
おばちゃんとも、仲直りできて良かったネ♪♪♪
ミーちゃん、頑張れ~~~!\(^0^)/
ヘモスとユファの出会い???
知らな~~~い(笑)。
2007/09/29(土) 12:17:20 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
まりりんちょ
あはは。今いるな?(笑)
さっきコメしたらまたコメが増えてた(笑)
そうだよ。これmamanの服だよ。
ハローに似合うんだ。またこれが!!(笑)
すごいハローの雰囲気に合ってる気がするんだぁ。かわいいよねー。
うんうん。オレンジ目が私も好きなの。
ハローは特にオレンジ目が可愛い気がする!!
髪の色に合ってるからかなぁ・・・
あはははは。でしょ?その男かなりむかつくでしょ?
ぎゃははははは!!!!
まりりんちょもばーか!ばーか!って言ってる(爆)あははは。おなか痛い。
そうそう。そうなんだよ。あんだけ突き放しておきながらメールって・・・しかも「元気?」ってさ。元気なわけねーだろーがこら!!
って感じなんだって。
また電話までしてくるとかさ。ほんとあほでしょ?(爆)
だから相当最低なやつだよ。
会った事ないけどさ。もーレベル1くらいだよ(ドラクエかよ)
ミーはもう新しい道を歩き始めてるよ。
いい感じの人も見つけたみたい(はやっ!)
そうそう。特定の人を見つけるんじゃなくっていろんな人と交流もってみたら?って提案したの。
無趣味だしさ。いろんなことにも挑戦してみなって言っといたよ(笑)
ね?無駄な時間ってないもんだよね。
日々って常にさ学びの途上だから。
いろんな経験して人間として大きくなってくんだよねー。うん。うん。
ぎゃはは。それがさ、仲直りしたきっかけがゲームのwiiだったんだよ(爆)
一緒にゲームして自然に話すようになったみたい。
ゲームパワーまたまたあなどれない!!!
ぎゃははははは!!!
ヘモスとユファの出会い知らないのー!!
おもしろいよー。うふーーーーーーー。
見てみてー。お勧めだよーん。
2007/09/29(土) 12:38:08 | URL | aki #- [Edit
デフォ目のハローちゃん、可愛いー!
それに、さすがakiちゃんカスタム上手いねー。
vin風になってるなってる。
メイクもきれいにできてるし。
アイホールもvin風おにぎり型だし、なぜかアイカラーが
vinみたいな濃い色に見えるよ。
やっぱりデフォアイカラーは、どんな髪色にもしっくりくるなー。
ぱっちり目も明るい表情になってて可愛い。
OFも素朴で優しい色使いで、ハローちゃんに良く似合ってるね。
これも自分で縫ったの?
刺繍が素敵だわ~。
私、最近ちょっとミシン離れしちゃってるんで、がんばらないと!

ミーちゃん、一歩前進したって感じだね。
そうそう、他人の気持ちを考えられない自意識過剰男は、
さっさと切って、次の出会い見つけましょう!
ミーちゃんとakiちゃんって似てるのかな?
それなら、すぐに良い人と出会えるよ。
akiちゃんのオットさんは優しそうだもんねー。
料理教室かー、私も若い頃行ったものだよ・・・(遠い目)。
料理も食べてくれる人がいると、やる気でるよね。
がんばれ、ミーちゃん!
2007/09/29(土) 16:56:06 | URL | Franka #mmu/DLRQ [Edit
Frankaちゃん
デフォ目かわいいでしょ?
元々のスペシャルも好きだけど。
やっぱりデフォが好きー♪
いやいや。上手じゃないって。
自分用だと結構手抜きなんだ(笑)
ほんと?vinみたいな濃い色に見える??
ちょっと色を足そうかとも思ったんだけど。
めんどくさくてやめたの(笑)
そういってもらえると嬉しいよー。
カスタムした甲斐があるよー!!
ねーデフォアイってほんとどの髪色にも似合うから不思議だよねー。
ちょっとぱっちりにしすぎちゃったんだよ。
でもまた気が乗ったらちょっと調整しようかな。
ううん。このOFはね、プレなの。
こんな手の込んだ刺繍あたしには無理だー!!
やってみたいとは思ってるんだけどね(笑)
あたしも最近全然ミシン触ってない・・・
来週からはがんばろうっと(笑)

うん。色々心配してくれてありがとうね。
思った以上に立ち直りが早かった(笑)
ねーどんだけ自信過剰だよ!!って思うのよ。すごいんだってば。
ちょっとでも応援してた自分に腹が立つというか。ちょっと信じた私がばかだった・・・みたいな??
そうそう。こっちから捨ててまえーって感じ。
ミーとあたし?顔も性格も似てないよ(笑)
ミーはどっちかというとおとなしい感じ。
あたしは暴れ馬(爆)
いい人と出会えるといいんだけど。
そうそう。優しい人の方がすこし頼りなくても一緒にいて楽しいよ。って言っといた。
そう思うようになってきたみたい。
そうなんだ!Frankaちゃん料理教室とか行ってたんだ!!
あたし一回も通ったことないやー。
そうそう料理教室に通ったらご馳走するからね!!ってやる気満々だよ(笑)
期待しないで待っておくことにするよ(笑)
またなんか展開があったら報告するね(いらないか!)
2007/09/29(土) 18:14:39 | URL | aki #- [Edit
わ~すっかりハローさんakiちゃんのおうちのこになってきてる~
かわいい~
刺繍のワンピぴったんこ~
おんなのこらしいんだな=はろーさんって!

あはは~わかる~
若いときってしょうしょうむちゃな生活してもたいしたことなかったけど、
最近は変な睡眠の取りかたすると、
体がだるいし、
なかなか規則正しい生活にもどせないよね。
毎日夜中の3時にふとめがさめたり。
体を使ってないのが原因かな。

ミーちゃん進歩だね~
そうだ~いろんなことに目を向けれたことがすごいよ~!
そんな前向きなミーちゃんにゆるせないよ!
そいつ!
まったくこまったもんだね!
ミーちゃんもまだ心揺らぐのにさ、
akiちゃんがそばにいてくれてるのが
すごい力になってるんだと思うよ。
ミーちゃんがんばれ~!!
2007/09/30(日) 08:12:06 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
akiちゃん、おはよ~~~。
あははは・・・、akiちゃんも一緒にいたんだ?(笑)
やはり、ゲームはあなどれないか?!(笑)
うんうん、やっぱ趣味があるって、ありがたいよねぇ♪♪♪

akiちゃん、メルったど~~~。
2007/10/01(月) 07:20:01 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
azamiちゃん
あはは。すっかりうちの子の顔になってる?(笑)
そっかなー。
ねーmamanからもらった刺繍ワンピハローの雰囲気にぴったりなんだもん。
かわいいよねー。
ねー女の子っぽいよねー。
こういう服似合うようになりたいなー(無理)

ねーでしょ?
若い時はさ、一日ぐらい寝なくたって全然平気だったのに。
今はリズムが狂うとだるいんだもん(笑)
生活戻すの大変なんだもーん。
そうそう。夜中に目が覚めちゃったりね。
そうするといっぱい寝た気がしないし。
大変だー(笑)

うんうん。かなり進歩だよ(笑)
はやっ!!って思うくらい前向きでさ。
まー出会いがないないっていいながら
結構あるもんだなぁ・・・なんて思ったり(笑)
そのばか男今更後悔してんのか知らないけど。しつこいんだよ。
いつまでも引きづってるかっつーの!!
ほーんと困ったやつだ。
こんな人が先生してるなんてびっくりだよ。
そうねー。でもだいぶ家で一人で過ごせるようになったみたいよ。
前はおばちゃんともけんか中だったから家に居にくいっていうのもあってうちに来てたけど。
もう仲直りしたし。
友達とも会ったりしてるみたいだから。
一安心だよー(笑)
今本当に楽しそうなの。
頑張れ!頑張れ!って応援中(笑)
でもきっと大丈夫さ。
ありがとねー!!
2007/10/01(月) 13:38:34 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ。
こんちはー!!
ねぇ。一緒にいたね?(笑)
うふふ。
そうだよ。ゲームはあなどれないよ。
すごいよ(笑)
趣味があるといいよねー。
ゲームが趣味かどうかと思うけど(笑)
あははははは。
メルった?了解!見てみるねー!!
2007/10/01(月) 13:40:44 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
