--.--.-- *--

癒し。

2007.10.02 *Tue
優しいなぁ・・・

ハローのこの表情。
優しいなぁー。

癒されるー(笑)

近頃ブライスと遊んでないなー。
でも部屋にいつもぽつんと座ってるブライスを見るだけで満足。

先週はミシンに向かおうって思ってるのに。
なかなか自分の時間が出来ずに。
ずーーーーーーーーーーーーーーんっ(笑)

今週は自分の時間がいっぱいできますように・・・(切実)

おかん達がハマってる朱蒙(笑)
今日は念願のNo.7のレンタル日。借りに行ったのかな・・・(笑)
オットにも進めてみたところ。
「興味ないよー」とか言ってたくせに。
ハマっております(爆)

「今日また借りてきてね」って・・・おいっ
さっき借りに行ったらNo.7は全部借りられてたよー。
楽しみにしてる人が多いんだねー(笑)

あとNo.4と5を見たらTVについていけるから。
DVDに録画してるけど。
こんなにハマるとはねー(笑)けけけっ

さぁ。あたしも一仕事するか。
早くブライスと戯れたいぃーーーーーーーーーーーー。
スポンサーサイト
CATEGORY : Blyhte:ハロー

COMMENT

私も癒されます。
ブライスをみてると優しい気持ちになれますよね。
ハローちゃん、私も欲しいなぁ。きれいな子ですよね。
絶対性格良さそうですもん。

私は暇なくせに全然チクチクしてません。
きれいに作ってあげられないので少し落ち込み中です。
私の時間をお分けしたいです。

「朱蒙」って韓国のドラマですか?
興味ないご主人でもはまってしまうとはどんな話なんでしょう?
2007/10/02(火) 18:30:39 | URL | ちぃ #L.FTWJlQ [Edit
ハローちゃん、ほんとに優しい表情だね。
私も癒されるわ~。
akiちゃんのカスタムっていいなー。
優しい気持ちが、人形の顔に表れてる気がするよ。
ううぅ、私もカスタム上達したいーー。
精進しよう。

akiちゃん忙しいんだね。
私もミシン全然やれてなくて、ちょっと欲求不満気味かも~。
私の場合は、単に時間の使い方が下手なだけなんだけど。
akiちゃんは頑張り屋さんだから、無理しすぎないでねー。
自分の時間取れるといいね。
2007/10/02(火) 18:56:53 | URL | Franka #mmu/DLRQ [Edit
akiちゃん、おはよ~~~。
今日のハロー、ちょっと薄暗いとこに、光がさしてる感じが、いい感じ~~~♪♪♪
ホントに優しいお顔してて、癒されるねぇ。
ハローって、華やか系のとこもあるのにさ、控えめな感じもあるよね♪♪♪
あ~~~、あのさぁ、どことなくボヘミアンも入ってない?
私、ボヘの控えめな感じ、すごく好きなんだ。
あははは・・・、旦那さん、朱蒙にハマっちゃったんだ?(笑)
TVで、間あけて見るより、DVDで続けて見る方が、ハマりやすいかもネ。
私、たまにれんたるやさん行こうかなぁって思うんだけど、一駅歩いたとこにしかないから、つい足が遠のいちゃうんだ。
借りる時は楽しみだからいいんだけどさ、返す時は楽しくないから、返しにいくのめんどくさくて(爆)。
お人形並んでるの見てるだけで、満足って分かるなぁ。
消防点検とかあるとさ、前はお人形全部隠してたの(笑)。
そうすっと、何だかすごーーーく物足りなくて、寂しい~~~感じがする。
最近は全く気にせず、誰が来ても出しっぱなし(笑)。
・・・あ、でも、アントンは隠す(爆)。
akiちゃん、今週は自分の時間とれるといいネ♪♪♪
2007/10/03(水) 07:05:11 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
akiちゃんおはよ~
ハローさんのピンク目かわいいね、ほんといやされる。
はろーさんって春とかお花畑が似合いそう~
秋に出た子なのにね。
朱蒙っていうドラマ?にはまってるんだ?
いつやってるの?
ドラマとか見だすとはまるよね~
この前運動会で月曜日がおやすみで、
昼ドラつけてたら、娘が見ててさ、
意味わかっているのか見入ってて
ビデオ撮っておいて!っていわれてさ~
でも教育上よくないシーンがあるわけで、
ビデオ撮らなかったらおこられた。
昼ドラってドロドロ系だしさ~
こまったもんだ~
めっきり涼しくなったからミシンに向かうことが多くなったけど、
布団もきもちよくてね~眠くなる。


2007/10/03(水) 10:10:02 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
ちぃさん
こんにちはー!
ねーブライスって見てるだけでほんと癒されるって言うか優しい気持ちにさせてくれますよねー。
ハローほんとオススメですよ!
一回はスルーしちゃったけど。
かわいいーもん。そのままでもかわいいし。
ちょっと手を加えるとなお更かわいい(笑)
あはははは。確かに性格よさそう(笑)

そうなんだー。でもいくら時間があっても気が乗らないと私も絶対しないの。
落ち込むのだってしばしば・・・
納得いくのができないと「キィィィィィ!」ってなって投げちゃうよ(笑)
あはは。時間欲しいなー(笑)
でも単に時間の使い方が下手なだけっすよ。

このドラマ韓国のやつなの。
歴史の話っていうのかな?
フジで放送されてるけど地域によっては時間帯が違うのかもしれないなー。
でもDVDはレンタルであるよー。
良かったら見てみてね(笑)
2007/10/03(水) 13:32:45 | URL | aki #- [Edit
Frankaちゃん
でしょー。ハローすっごく優しい顔してるんだー。こういう表情大好き!!
癒される?癒されちゃった?(笑)
そっかなー。もっと上手になりたいよ。
これくらいちょちょいのちょいだよ(笑)
やっぱ精進だよねー。俺も頑張ろう(笑)

忙しいというかさー。何かと呼ばれたり。
色々雑用が増えてんだ。ぷー。
「ビデオのとりかた教えてー」とか。
どうでもいいじゃんっていう事で実家に呼ばれたり(笑)ははははは・・・
やろうとほんとに意気込めばするんだろうけど。なーんかやる気が起きないんだよね。
こればっかりはむずかしいや(笑)
あたしも時間の使い方が下手なんだよ。
あーこうすればよかったなぁ。とか良く思うもん。へへへ。
きゃはは!全然頑張りやじゃないよー。
適当だよ(笑)
うん。自分の時間が作れるように自分がちゃんとしなくちゃだよね。うん。
2007/10/03(水) 15:50:55 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
こんちはー!!
そう?今日のハローいい感じかな?
ねー角度によってもだけど優しい顔してんだなーってしみじみ思って(笑)
じーっと見ちゃった(笑)
ほんとほんと華やかな感じもあるけどさ、控えめな感じもまたいいよね。
ボヘかー。そういわれるとそうかなぁ。
あたしもボヘ好きだよー。おっとりしてる感じでかわいいよねー。
そうそう。ハマったよ(笑)昨日なんて2回もTUTAYA行っちゃった(笑)
ねーDVDとかだと続けて見れるからいいよね。
ぎゃはははは。借りる時は楽しみだから・・・返す時はめんどくさいって(爆)
そりゃそうだ!!あははははは。
でしょ?部屋にちょこんと座ってるだけで満足なんだよね。
そのまま放置して季節感ないときよくあるけど(笑)
ふえぇー消防点検とかあるの?
すごいねぇ・・・(汗)
ぎゃはははは。アントンは隠すって(笑)
飾っとけばいいのに(爆)
絶対それに目がいくよ(笑)
うん。時間取れるといいなー。
まりりんちょも時間取れるようになるといいね。
2007/10/03(水) 15:57:32 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
おっはー。いやこんにちはだった(笑)
ねーハローはどっちかというとオレンジ目のほうが好きなんだけど。
ピンク目もいいなぁ・・・って(笑)
そういわれるとほんとそうだ!
秋の子だけど春とか緑が似合いそうだもんね。
このドラマね、フジ系列であるよ。BSでもやってるよ。
こっちでは昼間やってるけど地域によって違うみたい。
ねードラマ見だすとハマるんだよねー。
へーへー。そっか。昼ドラかー。
昼ドラってどろどろ系だもんね。
きゃはは。確かに・・・
教育上よくないシーンが多いモンね(笑)
分かる分かる・・・
あはははは。ビデオ撮っててっていうくらい気になったのかな?(笑)
困ったもんだねー。
ほんと涼しくなってきてミシンに向かうのもいい季節なんだけどねー。
なかなか向かわないんだよねぇ・・・
どっちかというとソファーで寝転んで昼寝するのにすごいいい季節(爆)
昼間の日差しと風がすんごい気持ちいいんだもん。
これもまた困ったもんだー(笑)
2007/10/03(水) 16:02:52 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
