--.--.-- *--

木洩れ日。

2007.10.04 *Thu
散歩

お買い物のついでにちょっと散歩へ。
またハローでごめんね。だってかわいいんだもん(笑)

日差しが優しかったからちょっと歩きながら撮ってみたよ。
・・・っていつもと同じような写真だけど(汗)

すっかり秋だーねー。
落ち葉もいっぱい。どんぐりや栗もあちらこちらに落ちてたよ。
でも庭師?のおじちゃんたちが沢山いて
思う存分撮れなかった(笑)
あっちは何があるかなー。

ほんとこんな日は草っぱらで寝転びたいなー。
お弁当持って出かけたりしたいなー。

ここはほーんとに近所。
歩いて2分くらいのとこにこういう公園があるんだけど。
この間は小さな子を連れた家族がここでお弁当食べてたよ。
なんかほほえましかったなー(笑)

木の上は気持ち良いなー。

こうやって木登りとかしたいなー(いくつだよ。お前)
だってハロー気持ちよさそうなんだもん。
うやらましいなー(笑)

風が気持ちいいぃー。

もうちょっといい場所探さないとなぁ。
いっつも同じ場所じゃつまらなくなってきた。ぷー。

でもハローは初めての外撮影だもんね。
だからなんかいつもと違う気もするなぁ・・・(笑)

かくれんぼ??ふふっ

ハローやっぱりかわいいなぁ・・・
もう一人欲しくなりつつあります(どーしようおぉ)

っていつも言ってるジャン(笑)
次出る子に期待するかなー。この顔でブルか赤毛を出して欲しい。
そしたら絶対双子計画たてるのになー。

あは・・・
あはは・・・(汗)

どんぐりお土産に持って帰ろうか。

落ちてたどんぐりを拾ってみたよ。
まだまだいっぱいあったけど。
ブライスにはこれくらいで十分かな?(笑)

今度部屋撮影で使おうっと。

さっきオットから頼まれごとされて出かけなくっちゃ
いけなくなっちゃった。ぷー。

せっかくペーパーマリオやってんのに(ゲームかよ)
ぷぷぷー。
また最近ミーの影響もあって。
ゲーム熱が再発しております(笑)

やっぱ楽しいなー。でも明日は絶対ブライスするぞ。
ハローに約束したもん(おいおいっ)

明日は新しいOF着せて撮りたいなー。

んじゃ。行ってきます!お返事はまた後でー!!
スポンサーサイト
CATEGORY : Blyhte:ハロー

COMMENT

akiちゃんタイトルにぴったりの写真が撮れたね~!
ほんと木漏れ日だ~
ハローさん気持ちよさそ~
いいわ~
木登りいいよね~ちょっとこの隙間はオシリが入んないけどさあ~
人がいなかったら木登りして座っていたい!
きもちよさそ~
あとさ~すんごい広い芝生をかけまわってごろん~って寝転んで雲の流れるのみていたいな~
そうゆうのいつからできなくなったんだろ~
やっぱ紫外線が気になる頃かな?
今日さ~エアブラシ久々に出して来たらさ~調子がわるくてさ~
なんかインク入れてふたしめてふいたら
フタの穴からインクが逆流して飛び出してきてさ~
先っぽのノズルみたいなのをはずすと吹けるのだけど、そんでもってメーカーさんに電話したら送ってくださいって・・・・。
あ~しばらくおあづけだよん。
お針子にきりかえた。
あとさ~今日パソが真っ暗のなって電源はついてるのに画面が映らないの~!
びびったよ~もうやばいよ!うちのパソ。
電源消したら正常になったんだけど~
パソ買い換えるのつらいよ~
でもパソの無い暮らしは考えられないし~
あ~こまった!
2007/10/04(木) 18:16:04 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
akiちゃん、やっほ~~~!
外、気持ち良さそう~~~♪♪♪
あははは・・・、akiちゃんもハローにハマって、ハローづいてるね~(笑)。
私も、つづけてハローばっか撮っちゃったもん(笑)。
夏と違って、秋の日差しは写真が綺麗が撮れるよね♪♪♪
どの写真も、いい感じだなぁ~~~。
木の間から、ハローがのぞいてる写真が可愛い~~~。
その上の写真の日が当たってるやつも、いいなぁ。
ハローちゃん、どんぐり集めたねーーー(笑)。
・・・あ、こうやって見ると、ハローの髪って、どんぐりの色に似てる!(笑)
ホント、ホント、このお顔で、赤毛かブルも出して欲しいよねぇ。
赤毛とブルなんて、一番人気ありそうなのに、何で出さないのかな。
あははは・・・、『ブライスする』って、いいね(笑)。
『昨日、ブライスした?』とかいう、会話流行らそうか(爆)。
akiちゃん、ペーパーマリオ?
ペーパーマリオって言うのがあるの?
・・・それとも、間違いか???(笑)
2007/10/06(土) 03:14:29 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
数日晴れてたけど、今日はもう雨だよー。
木漏れ日なんて素敵な写真が撮れない・・・。
うちのブライスたちは、みんな外に出たがってるんだけど、
雨降ってると連れて行けないよねぇ。
私も出かけないから、お針子でも久しぶりにしようかな。
あ、でも、ニットの材料も買ってきてあるんだった。
うーん、私もブライスしたい~。
って、私はakiちゃんと違って忙しいわけじゃないんだけど、
気が乗らないとブライスの写真撮るのも億劫になっちゃう。
単にものぐさなだけなんだけどさ。あはは。
ハローさん、きれいだなぁ。
髪が木漏れ日で輝いてるよー。
メイクもvin風できれい。
ハローは、ほんと癒し系だね。
うちのハローも外に連れて行きたいけど、その前に
まずゴルを連れてかないとなー。
「外行きたいー、行きたいー」って騒いでるから(笑)。
あ、一緒に連れて行けばいいのか←馬鹿
akiちゃんも忙しそうだね。
体壊さないようにねー。
2007/10/08(月) 12:45:47 | URL | Franka #mmu/DLRQ [Edit
拍手 mちゃん
あははは。アロマ講座ためになったかな?(笑)
うん。ゼラニウムってすごくいい香りだよ。
ネットで買えたりするんだけど。アロマの場合は実際にお店で香りを試してから買うのがおすすめだよ。いくらいいとはいっても「この香り好きじゃないなー」って思ったら効果が半減するらしいの。好みだったらばっちりだよ!!
マッサージのやつはね、希釈のオイル(アーモンドオイルが主流かな?)と好きな香りのオイルを1滴垂らしてマッサージするの。
一週間もすればお肌に透明感が出るよ!!
ラベンダーとかもいいよ♪
柑橘系は逆に日に当たるとシミができるから要注意!リンパに沿って流してあげると老廃物が除去されるんだって。あたし元々白いんだけどこのマッサージをやってたらほんとに更に白くなったよ!
デコルテランまでマッサージするのがオススメだよー。首のしわ予防にもなるしね。
冬場なんてもうモッチモチのお肌だよ(笑)
ぎゃははは。擬似恋愛いいじゃん?(笑)
恋するよりお手軽よー。って恋したらまずいか??(笑)
mちゃんの方はアロマのお店とか結構ない?東急ハンズとかで見たことあるよ。
是非是非お試しあれー。
2007/10/10(水) 10:34:18 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
ほんと?タイトルっぽい??(笑)
ねー気持ちよさそうだよね。
風も優しくって気持ちよかったよー。
木登りいいよね?なんか高いところから下を見下ろすのって好きなんだー。
ぎゃはははは!たしかにここにはこういう風に座れないけどね(笑)
ねーもっと大きな木があったら登りたい。
昔はよく登ったモンなー(遠い目)
そうそう。芝生の上で寝転んでただ空を見ていたいよー。
川原とかあったらいいのになぁ。
ねー紫外線とか気にせずに寝てたいよ。
でもそうも言ってられないか(笑)
この間運動会行ったら全然日がさしてなかったのに、帰ってきたらすごい焼けてた!
紫外線って怖いねぇ・・・
エアーブラシってお手入れ大変だよね。
ちょっと掃除するの忘れてたりすると使えなくなったりして・・・(汗)
この間あたし買い換えたモン。ぶーぶー。
えー!!PC調子悪いの??
怖いよねー。前のPCは原因不明だったよ。
修理のしようがないって言われたの。
怖い・・・怖い。
ほんとPCが買い替えはつらいよね。
かなーり痛手だもん。
分かる分かる。PCない生活は考えられないよね。
・・・ってここ何日か開かなかったけど(笑)
2007/10/10(水) 10:40:12 | URL | aki #- [Edit
Yちゃん
やっほー。大丈夫だよ。
あれ?ばればれか?(笑)あはははは。
明日また行ってくるよ。順調かなー(笑)
ハローかわいいでしょ?
あはは。正反対って・・・(爆)
あたしも同じ。正反対。だからこういう風にしちゃうのかもしれないねぇ。
うん。いつか必ずね。

新聞見てみたよ。28日のに小さくだけど載ってたから一応送るね。
そんな人がいるもんだねぇ・・・
びっくりしたよ。
あんまり詳しくかけないから(笑)メルするね。
まーほとんど同じ内容だったけど。
まっててね。
2007/10/10(水) 10:53:42 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
おっはよー!!
外気持ちよさそうだよねー。
ハローにすっかりめろめろだよ(笑)
髪もいじりやすいしねぇ。うんうん・・・
ねー撮るときは続けて撮ってしまうかわいさだよね(笑)
ほんとー夏はちょっと日差しが強いけどすっかり秋だから柔らかい日差しになってるよ。
あはは。木の陰から覗いてそうじゃん?(笑)
私もこの写真好きだよ。
撮るの大変だったけど(爆)
そうそう。どんぐりとか栗(小さいけど)いっぱい落ちてて拾っちまった(笑)
帽子がついてるのがなかなかいないんだー。
帽子付きがいいのになぁ。
きゃははははは!ハローの髪色どんぐりに似てる?落ち着いてる色だから秋っぽいよね。
ねーねー絶対赤毛がブルで出したらかわいいと思うんだよねー。ブロンドでもいいけど。
ねー一番人気ありそうな色を出さないなんて。どうなってるんだろうか(笑)
いいでしょ?「ブライスする」って(笑)
ぎゃははは!流行語大賞目指す?(笑)
うん。ペーパーマリオってwiiであるんだよ。
面白いよー。
ぎゃはっははは。間違ってないってば。
今までのマリオとちょっと違うの。
なんかドラクエみたいだよ。物買ったりするしね。料理もするの(マリオじゃないけど)
キノコとっても大きくならないし。
フラワーとってもお金が落ちてくるの(笑)
???って感じでしょ?(笑)
2007/10/10(水) 11:00:22 | URL | aki #- [Edit
Tさん
こんにちはー!!おぉ。Lunaの里親さんになった話は聞いてますよー。
しかもまた今度はシナモンをお迎えしてくださったんですか!?わーわー嬉しいです(涙)
Tさんのところに二人も嫁にいけて幸せですよー。わざわざ報告ありがとうございます。
本当に嬉しいです!!
そうなんですね。お洋服はなかったんですかー。あのお洋服が似合ってたのに(笑)
ステキなお洋服着せてあげてくださいね。
かわいがってもらえると嬉しいなー。
本当にわざわざ報告くださってありがとうございます。ほんとに嬉しかったです^^
2007/10/10(水) 11:09:11 | URL | aki #- [Edit
Frankaちゃん
こっちは雨が降ったり晴れたり。
変な天気だよー。
あはは。ステキな写真かどうかはあれだけど(笑)この日からずーっと天気が変だから
写真撮る気にもならないしね(笑)
うちもうちもー!!外に出してよー。って言ってるような顔だけど(笑)無理だよー。
そうだよね。雨の日ってお針子向きかも。
といいつつあたしは全然してないけど(笑)
そうなんだーニットの材料も買ってあるんだ。
いいなーいいな。
今からはニットが楽しくなる季節だもんねー。
・・・って編めないけど(爆)
わたしももういい!!っていうくらいブライスしたいのに。甥っ子達の運動会やらなんやら・・・(汗)やめてくれーって感じよ。
そんな忙しいわけじゃないんだけど。
色々イベントがあるとねぇ・・・どうしても時間がとられてしまって辛いわ。
そうだよねー気が乗らないとさ、何にもしたくないもんね。
あたしもそうだもん。気が乗らないとだらだらしてるだけ(笑)
ほんと?ハローきれい?(笑)
ハローが調子乗るよ(笑)あはははは。
ねーハローは本当に癒し系。
性格もきっとおっとりさんだよ。
わーゴルちゃん外連れてくの?
すっごい楽しみ。ゴルちゃんかわいいよねー。しかも外似合うし。
早くお天気よくなればいいねぇ。
ぎゃははっは。騒いでるの?そりゃ大変だ!
うん。大丈夫だよ!
身体だけは丈夫な・・・はずだから(笑)
Frankaちゃんも無理しないでねー。
心配してくれてありがとう!
またちょっとしたら復活するからねー。
2007/10/10(水) 11:17:42 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
