--.--.-- *--

雨がしとしと・・・

2007.02.01 *Thu
ほっかむりかわいい。


今日はものすごぉーく寒い。今年一番かな。

山の方は雪が積もったらしい。ここはまだ降ってない。

雨・・・残念やー。

寒い上に冷たいし。家から出たくなかったけど。そーゆーわけにもいかず。

さっき帰ってきた。はうぅーさぶいわー。

アップ♪


久しぶりにベチ登場。

前に試作品で作った洋服。shopも考えてたんだけどやめちゃった。

キャンディーみたいな明るいOP.ベチコによく似合う。

ほっかむりは友達のみったんからいただいた物。

めちゃくちゃかわいい。

うにゃぁ。


ベチコもやっぱりかわいいな。

ベチコは新しい子全然お迎えしてないや。

いろんなDollが気になるけど。なかなかお迎えしないなぁ。

ベチコ新しい子欲しいなー。ブロンド系。

晴れるといいな。


明日は晴れるかな。晴れたらまた外で撮ろう。

それか。寒くてもいいから雪が降って欲しいなぁ。
CATEGORY : Betsy:ブル

COMMENT

akiちゃん
さっきはブログに遊びに来てくれてありがとう。とってもうれしかったです。
それとほっかむりかぶってくれたんだね~もうすごくかわいい~キャンディのカラフルな包み紙のようなお洋服がかわいいね。
akiちゃんが撮る写真はかわいいな。
あのねあのね~明日の日記にのせようと
今日写真撮ったの。
ベチなんだよ~
しかもakiちゃんからいただいたお洋服着てるの~。
なんかびっくりしちゃった。
そっか~ショップ楽しみにしてたのに残念。
でもショップはいろいろ大変そうだよね。
しかもみなさんすごくお安い値段だし。
みんなが競って買わないと手に入らないのよね。
あきちゃんいろいろありがとう。


2007/02/01(木) 19:01:19 | URL | azami #- [Edit
akiちゃん、今日はそっち晴れるといいね。
こっちも晴れるといいなあ。
(o^-^o)v
またくるね。\(^▽^)/
2007/02/02(金) 06:18:46 | URL | ら・ブちゃん♪ #xeZRcrlI [Edit
ごめーん。ちょっとまた出ないといけなくなったからあとでゆっくりコメントするね。
2007/02/02(金) 16:08:16 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん。
いえいえ。復活おめでとう。
そうそう。ほっかむりかわいいでしょ?
これかぶせると更にベチコがかわいくなるの!!ほんとうにありがとうね。
ねぇキャンディのカラフルな包み紙みたいな服でしょ?もっと色々つける予定だったんだけどやめちゃった。これくらいが丁度いいのかも。ふふふ
そっかーみったん今日ベチコなのね。日記。
やっと自由時間ができたから今からいくねー。こちらこそいつもありがとう。

ら・ブちゃん
やっほやっほ。晴れちゃったよ。
せっかく雪が少し降ったのに。残念。
そっちはどうだった?雪積もった??
今日はほんと今年一番の寒気だったらしい。
すんごーーーーく寒かったもん。
明日も寒いらしい。でも雪ないんだって。
残念だなぁ。(しゅんっ)
また来てね。
2007/02/03(土) 01:36:20 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
