--.--.-- *--

違うスイッチ・・・

2007.10.13 *Sat
お久しぶりですわ。

違うスイッチが入ってます(いきなりなんだよ)
昨日は時間ができたからOF作りでもやるぞーいぃ!!
と意気込んでたのに。

違うスイッチが・・・
違う違う。そっちのスイッチじゃないよ(笑)

何を思ったか大掃除並みに家の掃除をしておりました。
しかも一日中(爆)

掃除機かけたりするのは当たり前だけど。
床を水拭きして、ワックスかけて。
冷蔵庫の中身全部出して、拭いたり。
レンジも磨いたり・・・
トイレも大掃除。お風呂も。
窓まで拭いたり(爆)
他にも普通はしないようなとこを掃除しまくりました。

おかげですんごーいピッカピカ。

今日もまだそのスイッチが切れず。
玄関を水洗いしてやろうかとたくらんでます(笑)

違うのに。そっちじゃないのに・・・
でも「やりたい!」と思うとそのことばっかり考えてしまって。
納得するまでとことんやるぞ。

掃除もいいけどさぁ。

大切なお友達からあるイベントに誘ってもらって。
「よっしゃー!!」と思ってたくせに。
全然手をつけてなくって。

まだここで告知できません(笑)ははは・・・
本当にできるか?とかさえ思ってきてるし(笑)
ちょっとでも取り掛かってめどがついたらここでお知らせします。

・・・ってそんな発表するほどのことじゃないのかもだけど(笑)

やれるかなー。誘ってもらった時は2ヶ月くらいあったのに。
あと・・・1ヵ月しかないよ(笑)

ちょっと本腰入れないとやばいっす。あうぅ。

なにやってんだか。

衣替えもしないといけないのに(まだやってない)
朝夕は寒いけど昼間はまだまだ暑いんだもん。
微妙な季節なんだなー。

やることいっぱいあんなー。ちくしょーめ。(早くしろよ)

とりあえず書き出してみよう。じゃなきゃ把握できん。
どういうの作るのかだけでも構想ねってみようかなー。

今日も多少は時間あるし。
午後からはケンと遊ぶけど(おいっ)

そうそう。ケンと言えば更にパワーアップしてんの!
もうかなりしゃべるしゃべる。
しかも記憶力がすごい!!
一週間前のことならまだしも。
1ヵ月も前に遊んだことすらおぼえてる・・・。
しかも話してることをすごーく聞いておぼえてるから。
・・・下手なこと言えなくなった(笑)

今は「そんなのかんけーねー!!」と小島よしおバリに踊ります(爆)
あんなちっこい奴がやるとかわいいんだなー。

今回はどんなネタおぼえてきてるんだろうか。
楽しみだなー(笑)

さぁ。玄関の掃除しよーっと。
スポンサーサイト

COMMENT

akiちゃんやっほっほ~
うお~りこちゃんにハローの服着せたんだね~似あう~このセットかわいいもんね~
このバックの布かな?レトロでかわいい~
布バックとかにして持ち歩きたいくらい!
下の芝みたいなグリーンもきれ~

あはは~わかる~わたしもこの前やった~!!
ひたすら掃除した!
押入れのものやくろーゼットの中とか全部だして、かたづけてゴミ袋5袋以上になった。
食器棚も全部だして掃除して、年末の大掃除だってやらないくらい丸二日朝から晩まで夢中で、かたづけしたんだ~
すっごくつかれたけど、
終わった後の爽快な気分はやっぱいいよね~!
あはは~ケンちゃん小島よしお好きなんだ~
うちも~
そんなの関係ね~っていう~!
あとニシオカスミコだよ~「あ~~」とかさ~
子供の記憶力ってばすごいよね~
なんであんなにスラスラおぼわっちゃうんだろうか~
2007/10/13(土) 20:49:01 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
akiちゃん、りこちゃんハローの服、とっても似合う~~~!
アップスタイルが可愛いネ~~~♪♪♪
あとさ、芝生とか木の椅子とか、いい感じ♪♪♪
背景の柄とか、秋の野って感じがするネ。
akiちゃん、お掃除スイッチ入っちゃったの?(笑)
確かに、やり始めると、どんどんやりたくなったりするよね。
でも、掃除あんまり好きじゃないなぁ(笑)。
掃除より、物の整理とかの方が、楽しいかな。
何?何?何に誘われたんだ?
告知待つ(笑)。
2007/10/13(土) 21:06:45 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
おおお、りこちゃん!
ハローの服が似合ってるね。
りこちゃんは、なんでも似合うよー。
どんな格好してても可愛いな。
うちもちょうど今日、ゴル姫にハローの服着せて初めてお出かけさせたんだ。
この服は、いろんな子に着回せて良いよね^^

akiちゃん、大掃除お疲れさま~。
私は掃除が苦手なんだよね(汗)
っていうか、家事全般好きじゃないの。
皿洗いとか排水口の掃除とかは苦にならないんだけど。
ダメだねー。
akiちゃん、偉いなぁ。尊敬!

そうそう、子供の成長って驚くっ。
記憶力もそうだし、言葉も増えて「こんな言葉使うの?」ってびっくりする。
ほんと、下手なこと言えないよね。
覚えてて、他の場所でぽろっと言ったりするから。
ケンちゃんの「そんなの関係ねー」は、想像するだけでカワイイよー。
2007/10/13(土) 22:13:26 | URL | Franka #mmu/DLRQ [Edit
おはよ~
ハローさん、かぁいいね~!オリジナルよりaki'sカスタム・ハローさんのがブライス!って感じがして好きだなぁ☆

私も久々にお迎えしちゃった~(@´ε`@)
二次応募してたジェントルリバーさん♪あぁ!もぅ可愛さひとしおだよっ!

そぅそぅ、私のスイッチも入れてくれ~ぃ!毎年今頃から大掃除しはじめるんだけど、なんか今年はやる気がしない~ぃ(?_?)
ぴかぴかの床とか最高に気持ちいいよねっ!
うちはみんな年中裸足族だから、床研きすると気持ち良さがすんごいわかるの。床は拭くに限ると思うなぁ、やっぱり。

今日、娘ッコはお弁当持って遠足にいきました!
2007/10/15(月) 11:19:56 | URL | maman #- [Edit
azamiちゃん
やっほーやっほー!!
りこにハローのOF着せてみたよ^^
似合うよねー。でへへ。
うん。このセットかわいいよね。
すっごい秋口にぴったりだから。
バックの布はvin生地だよー。
OP作ろうかと思って買ってあるんだけど。
なかなか使わない(笑)
ねーBagにしてもかわいいかも。
最近小物(自分用)のも作りたいなーって思ってはいるんだけど。
なかなか実行には移せない(笑)
下の芝生みたいなやつ100均で見つけたよー。撮影にはいい小物だよね(笑)

azamiちゃんもスイッチ入った?(笑)
ねーもうスイッチ入っちゃうとさ、そんなとこまでいいじゃん!っていうようなとこまでしたくなるよね?
そうそう。あの爽快な気分はたまんないよね!
やっと満足して落ち着いたよ(笑)
あはーケンね、小島よしお好きなのか分からんけど。やってーっていうとすっごい嬉しそうにやるんだ!みんなが喜ぶともういいよ。っていうくらいやってんの(笑)
それがかわいいんだー。
ちびちゃんたちもやるの??(笑)
あはははっは。にしおかすみこだよーもやるんだ!!(笑)
ブタ野郎は言わないかな?(笑)
これはちょっと・・・って思うモンね(爆)
ほんとほんと子供の記憶力ってすごい!!
びっくりするような事言うしさ。
どこでおぼえたのー?って思うもん。
おもしろいよねー。子供って(笑)

2007/10/15(月) 11:41:47 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
りこハローの服すごく似合うよね。
とってもかわいいよー。
二つ結びにしようかとも思ったんだけど。
アップスタイルにしちゃった。
芝生いい感じでしょ?これ100均なんだけど。
そんな風に見えないとこがいいよね(笑)
これだけじゃさびしいからイスも置いてみたよ。
背景の生地はお気に入りなんだけど。
なかなか使う機会がないから背景に使ってみたよ。
たまにはいいもんだねー。
うん。お掃除スイッチが入ったよ。
んもーお針子のスイッチが入ってくれたらいいのにねー。これはどうしようもないか(笑)
ねーねー。やり始めるとさ止まらないよね?
でもあたしも掃除好きじゃなかったんだよ。
結婚してから変わったかも(笑)
目覚ましかけても起きないくらい朝は苦手だったのにさ、今じゃ目覚ましがなる前に起きて弁当作るんだもん。
親とかおばちゃんからは考えられないって言われるよ(笑)
・・・昔のあたしってどんなだよ(笑)
あはは。イベントに誘われたの。
東京であるイベントだよー。
あたしは参加できないんだけど。
一応ね・・・やれるかなぁ・・・(笑)
2007/10/15(月) 11:46:33 | URL | aki #- [Edit
Frankaちゃん
ぎゃはは。Frankaちゃんの大好物(笑)のりこだよー。
ハローの服似合うよね。ぐふふ。満足。
あははー確かにりこに似合わないOFはないかもなー(どんだけ親ばかだよ
でもこんなボーイッシュ?な格好もすごく似合うよね。かわいいかわいい。
そっか。Frankaちゃんはゴル姫に着せてお出かけしたんだ!いいなー。
本当はあたしも外で撮りたいんだけど。
なっかなかねー。
ねーこのOFは誰にでも似合いそうだから。
いろんな子に着せたいよねー。

あはは。大掃除楽しかったよ。
あたしも掃除基本的には好きじゃないんだー。でもスイッチが入るとすごいの(笑)
オットも「あぁ!スイッチがぁー!!」って言うの。
家事全般好きじゃないよ(笑)
でもやりたくなくてもやらなきゃねー(笑)
あ!意外に排水溝の掃除は好き(爆)
えらくないって!!全然。
駄目駄目主婦代表!って感じだよ(笑)
気分が乗らないとやらないしね(笑)

ねー子供の成長ってほんとびっくりよ。
そうなの。もうこんなにしゃべれるの?って思う。単語じゃなくなってきてるしね。
ねー下手な言葉使えないよ(笑)
まねするもん(爆)
ほんとケンの「そんなの関係ねー」は見てもらいたいくらいかわいいよ。
何回見ても笑っちゃうもん。
2007/10/15(月) 11:51:43 | URL | aki #- [Edit
maman
うぉー!!mamanだぁ!!!
やっほやっほ!元気だった?
ハローかわいいよねー。
あはは。あたしのカスタムっていうよりほんとにちょこっとしかいじってないからさー。
これカスタムっていえるの?って感じだよ。
でもかわいいって言ってもらえて嬉しいよ。

mamanジェントル応募したんだ!!
ジェントルかわいいよねー。今からまさにジェントルの季節だよね!!あのOFはすっごいかわいい!!!

えぇ!!そうなの?今ぐらいからもう大掃除始めるの!?すげー見習わないと。
あたしなんて気分が乗らないと絶対やらないよ(笑)
ねーぴっかぴかの床は最高に気持ちいいよね!あたしも基本的には年中裸足(笑)だよ。オットは靴下愛用だけど。
ね!ね!床は拭くのに限るよね。
全然違うもん。
少しめんどいけどね(笑)

そっかーしおりちゃん今日は遠足なんだ。
いいねーお天気もいいし。
どこに行ったのかなー。
子供の頃遠足って大好きだったなー。
この時期だと芋ほりとか。
今も芋ほりってあるのかなー。
楽しかったなー(すっげー昔だけど)
楽しんで帰ってくるといいねー♪
2007/10/15(月) 11:56:48 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
