--.--.-- *--

えぇ・・・とぉ・・・

2007.10.17 *Wed
もうさぁ・・・

ふぅー。
Blogってつけなくなるとほーんとつけなくなるもんだね(笑)
まぁ、日記のネタもないっちゃーないんだけどね。

そうそう。
このOFオクに出すっていってたのに。

もう時期はずれじゃね?(笑)
そんまんまほったらかしてたらもう秋だもの。
どーなの?(笑)

来年に持ち越しか。インナー作って出すか。
悩み所やねぇ・・・

まぁ。人形には季節感なしでもありっちゃーありだけどさ。

これハローにも似合うなぁ。(誰でも似合うんじゃない?)
外はええなー。

おかんから家のビデオが録画できないとかなんとか言って電話きて。
見に行ってきたよ。

配線とかチャンネル設定とか色々やったらちゃんとできた。
タイマー予約もできないっつーから。
紙に工程を書いて置いてきたよ。

これでちゃんと録画できるようになっただろう。

今日の役目終わった(爆)

そういえば女の子?女の人ってそういう電化製品系とかって
苦手だったりするもんだよね?
あたしは配線だってなんだってやっちゃいます(笑)

オットの家のお母さんもお姉さんも妹さんもみーんな
こういう機械系は駄目。
ちょっと写らなくなったりするとオットに電話がきます。

でもうちの場合あたしがなんでもやっちゃいます(笑)

オット曰く「お前変わってるよなぁ・・・」って・・・
そう?
そういえば。私の周りではそういう子いねーなー。はははっ。

基本的に自分でできることは自分でしたい人なので。
これくらいちょちょいのちょーいです(笑)

おかんもさー普通は兄ちゃんとかに頼むだろ?
でもいつもあたしに電話が来る。
どうなの?それって・・・(笑)

機械かぁ・・・

それに説明書も読まない人。
先に実行するっつーかいじる方です(笑)

ゲームもそうだなぁ。説明書なんてほとんど目を通したことないや。
携帯もそうだし。

ちゃんと読めばいいんだろうけどね。
めんどくさいんだもん。
まーだいたい分かるでしょ?読まなくても(おいおいっ)

本当に前世は絶対男だったと思うなー。
ぶっちゃけ男だったりして(それはないだろ)

たまーに男だったらよかったなぁ。って思うし。

・・・って何の話してたんだっけ?(笑)

これから花の季節だねー。

ちょっとだけだけど。
お針子しようかなーって気持ちになってきたよ。
ほんとまだ米粒くらいだけど(笑)

ちょっと布の整理とかしてみて。
「あーこれでこういうの作ろうかなー」とか。
「こういう組み合わせっていいかも」とか。
一人でわくわくしてます(笑)
おい・・・整理どころじゃなくなってるぞ。

でもそんな何気ないトコからひらめいたりするもんだからなー。

毎日楽しく過ごせたらいいや(まとめたぞ)

さーっと。続きやろうっと。

拍手のお返事
mちゃん
りこ元気にしてるよー(笑)
かばいいでしょ?にははっは。うちの看板娘だよ。
なんでーちょっとメイク変えただけだよ。
元がかわいいからこんなにかわいいんだよー!!
mちゃんマジックだよ(笑)
ぎゃはは。イベントね?あたし大丈夫かな?(笑)
とりあえずさー。追い込まれないとやらない性格だから。
学生時代も試験とか前の日に徹夜するタイプだったからさー。
おぉ!!日にちがないぞ!!って本気で思ったらやり始めるかな?(笑)
忙しくはないんだよ(笑)
毎日ちゃんと昼寝してるし(爆)
昼寝しないとすんごいしんどいんだもん。
きゃはは。親心?嬉しいー。心配かけないように頑張るね(笑)
またメルするよー。
ありがとうね♪
スポンサーサイト
CATEGORY : Blyhte:ハロー

COMMENT

akiちゃ~~~ん、おこんばんわ~~~。
このワンピ、カラフルだけど、色が渋めだから、半袖でも、そんなに季節はずれって感じしないよ~~~。
インナーとかあれば、もっち、全然これからでもオッケーって感じだよ。
あははは・・・、akiちゃん、ハローの登場回数めっちゃ多くない?(笑)
でも、可愛いもんねぇ♪♪♪
気に寄りかかって、たたずんでる写真、可愛いねぇ~~~♪♪♪
オレンジの正面目も!
紫のお花、キレイだね。
ハローをL字型にお花が囲んでて、いい構図だネ!

akiちゃん、配線とかに強いんだ?!
あたしは、電気物は全然だよ~~~。
あのさ、テレビにつなぐコードで、赤と白と黄色に別れてるやつあるでしょ。
最初、あれ、どうやってつなぐのか分からなかったの。
旦那が、どう考えても、同じ色同士をつなぐに決まってるでしょって(爆)。
2007/10/17(水) 17:53:12 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
機械系
私も配線とか、セッティングとか自分でやるタイプなんだー。
なんか、親が「?」な顔で試行錯誤してるの見ると、我慢できなくなって
「もー、私がやるよ!」って言っちゃうの(笑)
中学生の頃からそうだったから、生まれつきそういう性格なのかもね。
akiちゃんもそう?

ハローさん、やっぱり可愛いねぇ。
そのお洋服、すっごくに合ってるよー。
まり♪まりさんも言ってるけど、落ち着いた色使いだから、
今くらいの季節でも全然OKだと思うよ。
袖もある(肩が出てない)し。

本当に、毎日楽しく過ごせたら良いねー。
年取ったせいかなぁ。もう中年だからさー。
悔いのないように、ってそればかり考えてるんだよね。
akiちゃんみたいに頑張って生きよう!^^
2007/10/18(木) 01:10:04 | URL | Franka #mmu/DLRQ [Edit
akiちゃん~
おはよ~
ハローさんにも似あう~
半袖でも夏らしいって感じはないよ~
でも中に薄手のカットソーきたらまたまたかわいくなりそう~
ふりふりがかわいいな~
レンガがきれ~レンガの前で撮るとなんだか秋らしいわ。
一番下の写真の紫の花との写真スキ~かわいい~!!
いい色だね~
電気系わたしもあんまり得意じゃないけど、
ビデオとか説明書見るのはそんなにイヤじゃないな。
でもある程度のことができちゃえばいいわって思うから、携帯とかも全部の機能使いこなせていないと思う。
2007/10/18(木) 08:37:02 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
まりりんちょ
おっはよー!!
そっかな?そっかな?まだいける?(笑)
じゃーちょっとやる気も出てきたことだし。
ちょちょいのちょぉーいでやっちゃうか。
これだけじゃなんだからやっぱりインナーは作るべきだよなぁ。
合うような生地あったかな?(探すのめんどい)
インナーあれば今からも着れるし。
OPだけだったら夏も着れるし。
オールシーズンOKだわさ(笑)
あはは。たしかに。ハローの登場回数多いよね(笑)可愛いのもあるけどいつも近くにおいてあるからなぜかハローになっちゃうんだ(笑)
実家に行ったから連れてってとったよ。
これでも外写真っていえるかな(笑)
今からまた庭の花を植え替えする予定だからそしたら庭でガンガン撮ってあげられそうだよ。
ハローはピンク目よりオレンジ目が好きなんだ。
紫の花いい感じ?そっか。
よく見ると確かにL字・・・になってる。
全然気づかなかった(爆)

配線強いって言うかなんでもやっちゃうの。
ビデオとビデオをつなげてダビングしたり。
PCも動かなくなったら色々いじって直すし(笑)好きってほどじゃないけど嫌いじゃないかなー。でもオットの家の女族(笑)には
「すごーい。私全然だめー」とか言われてさ。
その方が女の子(笑)らしいなぁ。って思うんだ。あはは
きゃはは。テレビにつなぐコードね。
分かる分かる。
そっかー旦那さんの一言にもうけるけど(笑)
ゲームもその配線だもんね。
ゲームの初期設定とかもやっちゃうよ。
配線で困ったらお呼びになってー(笑)
2007/10/18(木) 10:16:54 | URL | aki #- [Edit
Frankaちゃん
そっかーFrankaちゃんも配線とかセッティングとかやるんだ!!
わー私と一緒だー。
うふふ。
分かる!分かる!!
そうそう。親が「??」みたいな顔してなんかやってるのを見るとほっとけないっていうか。
あたしがやっちゃった方が早いじゃん!!とか思っちゃったりしてね(笑)
やっちゃうんだー。
似てるねー。あたし達♪
なんだかさらに親近感♪(笑)

ハローかわいいよねー。
ほんと?落ち着いた感じだからまだまだいけるかな?
よーし。やる気になってきたぞ!!
これを出したらイベントに向けて頑張ろうっと。
やりだすと止まらないんだけどねー。
けけけっ
インナーどんな感じにしようかなぁ。

ほんとだよね。
毎日楽しく過ごせるといいよね。
どんな小さなことでも楽しいとか幸せーって思うと楽しいモンね。
あはは。あたしみたいって(笑)
あたしそんなに頑張って生きてないよ(笑)
ほどほどにーてげてげ(適当)に生きてるよ。
手を抜くとこは抜く!!
これに限るよね(笑)
2007/10/18(木) 10:22:56 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
おっはよー!!
今日は天気がいいよー。
今シーツ洗ったんだー。
今日も気持ちよく眠れそう(笑)
ハロー似合ってる?よかったー。
そういわれると夏っぽくはないかもね。
よし。なんとか仕上げるぞ!!
ねーカットソーとか着せるといいかもね。
どんなのにしようかなー
こうやって考えてる間は楽しいんだけどね(笑)
あたしもふりふり大好きなんだー。
自分じゃ着れないんだけど(笑)
レンガを背景にするといいよねー。
これ実家の玄関なんだけど。
普段はなんともないところが写真撮ってみるとステキだったり。
楽しいよー。
紫の花かわいいかな?
きれいに咲いてたから一緒に撮ってみたよ。
花ってやっぱりいいねー。

そっかーazamiちゃんは説明書見るの嫌いじゃないんだ!
あたしだめだー。ほとんど見ない(笑)
そうそう。基本的なことが出来たら良いよね。
何事も基本だよ。基本(笑)
携帯も読めばいろんな機能があるんだろうけどさ。
いじってたら「おぉ!こういうのがあったのか!!」とか発見があってさ。
それがちょっと楽しかったりするんだよねー。
ってそんなに活用してないんだけど(笑)
若い頃はいろんな機能を使ってたけど。
今は電話意外にはアラームとか電卓とかスケジュール機能ぐらいしか使わないもん(笑)
あ!あとはワンセグぐらい。
でもそろそろ新しいのが欲しかったり(笑)
へへへ。
2007/10/18(木) 10:29:31 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
