--.--.-- *--

ふむふむ。

2007.10.18 *Thu
またまた登場だよー。

また今日もハローです(笑)
かわいいのももちろんあるんだけど。
いっつも近くにいるんだもん♪へへへ・・・

あのOFの中にインナーを着せてみたよ。
結構かわいいかも。
いや。いい感じかもな。

思ったようなのが手持ちになかったからマルシェのインナーをちょっと拝借。

いいかも♪
さー実際はどういうのが合うかなー。
やっぱりグリーンかイエローで作ろうかなぁ。
白もかわいいんだけどねぇ。

ちょこん。

インナーを作るとなると。
レギンスも合わせてみたい・・・
レギンスかわいいと思うんだけどなー。

でもブーツが好きだからなぁ。
ブーツとなるとタイツ(笑)かなー。
おぉー悩むぅー。

ふふん。

とりあえず。
色々試しに作ってみようかなー。

今テレビでストールの特集してやがった。
ストール巻いてもかわいいかなー(影響されすぎ)

またそんな欲ばっかりだすと。
時間かかるでー。
ストールじゃなくってもマフラーでもかわいいかもなぁ。

色々付けたい病が出てきたよ(笑)

アップー

このOF以外にも作りたい形が決まったよ。
でもそれはイベント用にとっとこうかなー。

試作品作らないとなんとも言えないけど。
かわいい生地はたくさん溜まってるんだけど。
どれ使おうか迷う。

後ろに使ってるvin生地も何かに使いたいし。
でもこうやって背景として使うのも好き。

布って好きだなー。
見てるだけでもなんだか幸せになれるんだもん。

でもそうやって増えていく・・・

いいかげん整理しなくっちゃ。
とほほ・・・

拍手のお返事

mちゃん
えぇー!!ほんと??mちゃんとこのハローさんもめちゃくちゃかわいいんですけど!!!
mちゃんのハローさんに誘惑されてお迎えしたんだもん(笑)
ほっぺぷっくりしてるよね?でももっとりんごにしようかとたくらんでるよ(笑)
そしてもう一人欲しい(笑)
vin似かなー。ちょっと目がぱっちりしすぎてるんだって。
ほんと?フリフリいいかな?
じゃーこれイベント用にも作ろうかなー。
だよね?だよね?Blytheの服ってあんまり季節関係ないよね??
あたしも半袖とかノースリーブとか好きだから作りたいんだけど。
いいよね?関係ないよね?(笑)
よーし。mちゃんにも背中押されたから今日こそはやるぞ!!
でもその前に布団干そうっと(笑)
ありがとー。俄然やる気が出たよ!!
スポンサーサイト
CATEGORY : Blyhte:ハロー

COMMENT

あははは、今日もハローさんだ!
今日は髪形変えて、ちょっとおすましさんだね。
可愛いー。
うん、インナー着るとますます良い感じ。
なんか、緑のブーツとカントリーっぽいOFで、ガーデニングが趣味の
おしゃれな女の子に見えるよ。
もともとハローさんは「エコ」っていう設定だもんね。
ぴったりだなー。
レギンスでもタイツでも合うと思うけど、レギンスだと他のトップスのときも
着回せてさらに良いかも(ってセコイ?)。

イベントってドールイベント?
akiちゃん出展するの?
もしそうなら行って買いたいなー。
まだakiちゃんの作ったお洋服の実物見たことないからねー。
いろいろデザイン思いついたんだね。
楽しみだな。うふふ。
私はまだ超初心者だから、vin生地なんてもったいなくて使えないけど、
上手なakiちゃんがvin生地で作ったらどんなのができるのかな。
早く見てみたいよー。
ねー、布って増えていくよね(汗)
可愛い布とか、きれいな布見ると、テンション上がって、
「あ、これブライス服に使えそう」って思って買っちゃう。
後になってから、使い道に困ることも結構ある(汗)
まだまだ修行が足りないね。
akiちゃんのお洋服、見られるの楽しみにしてるよー^^
2007/10/18(木) 12:46:18 | URL | Franka #mmu/DLRQ [Edit
あぁ!
また一日終わってしまったぁぁ・・・(゚_゚i)タラー
秋は読書?の気分で、前からボチボチ集めてた漫画をだらだら読んでしまった~。う~む。
『YAWARA!』ちゃんを書いた浦沢直樹氏の『MASTER キートン』ってのが面白くてね~。私、コミックは男性向けに書かれたのが好きで(パパと共有出来るし)ほとんど女性ものは読まないんだ~。好きな作家さんのしか読まない。

私も一時期ばかほど布を買ったなぁ~。今はそのおかげで娘の幼稚園の小物とかすぐに作れるんだからいいんだけど、なかなかお洋服作りには行かないかな。はやく気分上々↑↑になって、新作が出来ると良いんだけど。

そぅそぅ、家の前にドングリの木があって、緑色のかわいいドングリがたわわになってるの!癒されるよ~(@´ε`@)
2007/10/18(木) 17:02:02 | URL | maman #- [Edit
akiちゃん、インナー着ると、やっぱ、あったかそうでいいねぇ~~~♪♪♪
グッと秋らしい感じがするよ!
うんうん、白も可愛いけど、グリーンとか色つき、絶対可愛いと思う~~~!
ハロー、オレンジ目いいねぇ♪♪♪
それでさ、オレンジ目の写真、チョコンって、正面向いて座ってる感じが、可愛い!(笑)
あれ?髪、ちょっとカールさせたかな?
2007/10/19(金) 05:45:30 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
Frankaちゃん
あははは。今日もハローさんで登場だよ。
今日の髪型好きなんだー。
おすましさんでしょ?(笑)
インナー着るといい感じかな?
いいかな?いいかな?
じゃインナー作るの決定!!(笑)
そうだねー。これはどっちかというとカントリーっぽいよね?
土いじりが趣味ってことにしようかな?(笑)
そうだよね。ハローはエコライフを送ってる子だもんねー(笑)
うふふ。そういってもらえると嬉しいな♪
レギンスいいかなー。
タイツにしようか迷っちゃう。
そうだね。着回しできるようなセットがいいよね。あはは。セコクないって(笑)

きゃはは。イベントってそうそう。
ドールイベントなの。
うまくいけばね?(笑)
Frankaちゃん東京だったっけ?
このイベント東京であるやつだよ。
あれ?多分そうだったと思う(笑)
実物かー。たいしたことないよ(笑)
けけけっ
色々デザインだけはね。思いついたよ(笑)
実行できるかが問題だけど。ぷぷっ
あたしだってvin生地使えないよー。
なかなか使えないの(笑)
どっきどきしちゃうし。もったいなくて使えない。
よーし。頑張るぞー!!
ねー布ってどんどん増えていくよね。
そうそう。テンションあがるんだよ。へへ。
ブライスに使えそう!!って感じ。
あはははははは!分かるー!!
後になって「なんでこんなの買った?」って思うこともあるよね。
うけるー。あたしもそういうこと良くあるから。
あたしもまだまだ修行が足りないわ。
お洋服作るの頑張るぞー。
えっさほいさー(意味不明)
2007/10/20(土) 17:08:29 | URL | aki #- [Edit
maman
やっほー。
あたしももう一日が終わりそうだよ(笑)
へへへ。
そっか。読書の秋かー。
漫画って読み出すと止まらないよね(笑)
キートン私も知ってるよ!!
高校の時ね、友達が貸してくれてすっごいハマって読んだよ(笑)
女性向けのも読むけど今は男性向けのが好きだなー(笑)

そっか。しおりちゃんの幼稚園の小物とか作ってあげてるんだ。
洋服ってなるとねー。確かにね。
今なんかお針子の神が降りてきたから!!
今のうちに頑張ってやっちゃうぞー!!
ってな感じで頑張るよ。
mamanの新作楽しみにしてるね。
mamanのお洋服大好きだもん。
そうなんだー。
緑のどんぐりがあったんだ。
こっちはもうどんぐり落ちてるよ^^
どんぐりってかわいいよねー。
2007/10/20(土) 17:13:54 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
ほんと?インナー着るとあったかくみえる?
やっぱりインナー着せるといい感じだよね?
えへへー。頑張ろうっと。
秋らしい感じする?いひひひ。
それなら頑張るぞー!!
ね?白もいいけどさ、色つきがいいよね。
何色にしようか迷うよー。
今からニットの生地のケースあさって探してみるよ(笑)
ハローオレンジ目かわいいよね?
特にハローはオレンジ目がかわいいと思う。
ねー。ちょこんと座ってるとこが好きなの。
もーたまらんよね?(笑)
髪ね、前三つ編みしてたからカールがついちゃってるの。ぐふふ。
それを利用してアレンジしてみたよ。
むほー。ハローかわいいなぁ・・・(笑)
2007/10/20(土) 17:18:43 | URL | aki #- [Edit
そっか~このインナーマルシェのだ~
いいね~こうゆうなにげないかたちのでちょうどいいね!
色も無地とかでじゅうぶんだし。
あ~完成が楽しみ~
ストールいいね~
ほんとあれもこれもためしたくなるね~
あはは~そうそういろいろやるとまたたいへんだ~ひとまずこのままでもかわいいけど~
もうすこしだね~がんばって~
2007/10/21(日) 07:40:57 | URL | azami #- [Edit
はじめまして♪
ブライスブログをぐるぐるお散歩していて偶然たどりつきました。
あまりのかわいさにしばし絶句!!
うちにもハロハちゃんいます(*^。^*)
でも、こんなにかわいくしてあげられるなんて、衝撃!!
これからもちょくちょく遊びにきます。
ひゃあ~、ほんと、かわいいです!!!
2007/10/21(日) 08:55:08 | URL | スミレ #KeAlOD/s [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
