--.--.-- *--

スイッチオォーーーーーーーーーン!!

2007.10.20 *Sat
ピンクバージョン

やっとこさ、スイッチが入ってきたよ。
部屋も片付けたし♪やる気オォーン
フリフリセットをなんとか形にしてみたよ。

あひるが着てるのはピンクバージョン。
ちょっとおとなしめというか。ナチュラルテイストになっちょります。

あとちょこちょこ足してくけど。
とりあえずは形になったからね。

あひるも嬉しそう♪でもあひるのじゃないよ(笑)
るんるんっ

今度はカットソーに取り掛かるか。
どんな色にしようかなぁー。

やっぱ落ち着いたピンクのカットソーかなぁ。
グリーンも捨てがたい。
むむむ・・・

ニット用の布ケースあさってみないと(笑)
その思った色があるかどうかだよなー。多分あるだろうけど(笑)

早く完成させてね。

しかしあひるはかわいいなー。
どんな洋服でもかわいく着こなしてくれる。
ありがたやー(笑)

半袖だけどまだまだいける感じだな。
生地が秋っぽいからかなー。

ブルーバージョン

そしてこっちはブルーバージョン。
ハローにまたまた着せてみたよ。

ブルーバージョンもかわいいのー(ハローがかわいいからだ)
こっちはちょっと明るめな感じかな?

ふふふん。

これのカットソーはちょっとおとなしい感じがいいかなー。
このマルシェのドットのカットソーもいいかも♪

こういう生地あったかなー。
あったような・・・なかったような・・・(いいかげん)

ちょっと形がシンプルだからなんかつけたいなー。
リボンがいいかな?ボタンがいいかな。

色々あわせてみよう。いししししっ

あーかわいいのぉ。この顔。

あひるもかわいいけど。
ハローもかわいいなぁ・・・

このちょっと控えめな感じが好き。

よーし!!このやる気スイッチが入ってる間に。
バンバン作っちゃうもんねー!!

イベントの試作品も作れるといいなぁ。
頑張れ!俺!!

しかもオットは今日帰りが遅いときた!!(笑)
今日やらなきゃいつやるんだーーーーーーーーー!!!

ってすっごいやる気。
やっとお針子の神が降りてきたかもー。

やーん。嬉しい♪(笑)

拍手のお返事
Sちゃん
お久しぶりー!!
あはは。OFいい感じかな?
そういってもらえると今エンジンかかってるから。
ガンガンやっちゃうよ!(笑)
ハローかわいいでしょ?にゃはは。
でもほんとにちょこっとしかいじってないんだよ!
オススメ!オススメ!!
是非是非お迎えしちゃってー。
Sちゃんちにハローが来たらどんな感じになるか
楽しみに待ってる(笑)
うん。また来てー。
コメありがとう!!嬉しかったよ♪
スポンサーサイト

COMMENT

akiちゃん、スイッチ入っちゃったね?!
一度入ると、誰も止められなーーーい!(爆)
わぁ、同じ形でも、生地の柄で、随分違う感じになるねぇ。
あひるちゃんのは、優しくて柔らかい感じだし、ハローちゃんのは、ちょっとレトロな感じがするね。
それに、ハローちゃんのバブ姿!
ハローって、バブがすごく似合うよ~~~!
斜めに流した前髪がチラっと見えてるとこが、お洒落っぽくって、可愛いねぇ♪♪♪
あひるちゃんは、キュート!キュート!

akiちゃん、神様下りてるうちに、ノンストップ!ゴー!ゴーーー!(爆)
2007/10/21(日) 06:24:20 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
わお~すすんだね~スイッチはいったんだね~いっぱできた~!!
ハローさんのブルーのわたしも色違いの生地もってるけど、ブルーかわいい~
ちょっとレトロっぽくていわ~
インナーなくてもそんなにきにならないよ~スカートがだんだんになっててあったかそうだし。
バブがにっとだからちょうどいいのかも~
ほんと、あひるちゃんもかわいいけど、
ハローさんはおっとりしててまた違う雰囲気だね~
かみのけをふたつに結んで、くるりとむすんでるとこがかわいい~
2007/10/21(日) 07:36:59 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
まりりんちょ
んだんだ。スイッチはいっただ!!(笑)
そうそう。一度入るととめられない!!
でもすぐOFFになっちゃうから注意!!(笑)
今のところまだ進行中だよ(笑)
ずっとミシンの前にいたいの(笑)
もう離れられない(っておい)
そうだね。同じ形でも生地の感じでだいぶ変わるよね?それが楽しい(笑)
あひるのはほんとナチュラルでしょ?
ハローのはガーリーな感じかなぁ。
あはは。ハローってバブ似合うよね。
この子髪のアレンジがしやすい!!
というかいじりたくなる!!
あひるは顔が華やかだからどんなシンプルな髪型でもしっくりくるよ。
おぉ!!ノンストップゴーゴーでやりまっせ!!(笑)
2007/10/22(月) 12:26:49 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
うほほ。進んだ?(笑)
スイッチはいると早いんだけどね。
いっぱいできたかな?(笑)
まだまだ完成にはほど遠いよ。
ほんと?ハローのこの生地色違い持ってる?
あたしもあと赤と茶色持ってるんだけど。
かわいいよね。
レトロっぽいかな?へへへ。
レトロ大好きー!!
そう?インナーなくっても気にならない??
そっかー。じゃぁ。いっぱい着て貰えるといいんだけどなー。
そうだね。バブがニットだから暖かそうに見えるのかも!!
二人とも全然違う雰囲気だよねー。
どっちも好き!!(笑)
ハローは髪の毛いじりたくなるんだー。
どんな髪型もかわいいから。
アレンジも楽しくなるよ♪
2007/10/22(月) 12:30:43 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
