--.--.-- *--

試作。

2007.10.21 *Sun
ハロハロー

今日は姪っ子の方の運動会。
・・・疲れた=3

運動会ってただ見てるだけなのになーんであんなに疲れるんだか。
でもこれで全員の運動会無事終了!!

ダンスがかわいかったなー。
日差しは暖かいのに。日陰はすっげー寒くって。
急になんか冷え込んできた感じ。

体調管理はしっかりしなくちゃね。
みなさんも気をつけてくださいねー。
改善の余地あり。

そーんなダルダルな時に作った試作品。
ちょっとゴローっと寝ちまおうかとも思ったけど。
オットが仕事でちょっと出かけたから。
そのいない隙を見計らって(笑)

作ってみたよ(おい。オク用はどうなってんだ?)

形に少々改善の余地ありですな。
肩幅が狭すぎた。
ラインは嫌いじゃないけど。

見返しもバイアステープ使ったらごたついたし。
やっぱり薄手の布で見返しかなー。

それか裏をちゃんとつけるか・・・。

まだまだ完成にはほど遠いけど。

でもこの生地でこの形をどうしても作りたかったんだもん!!

ちょっとレトロな香りがして好き(笑)
ハイネックなんかと合わせたいなー。

あと帽子を被らせたいし。

まだまだ想像はがんがん膨らむよ。

オク用のインナーほったらかしでやってるし(笑)

大丈夫!明日ちゃんとやりますんで。

この試作品はどうしても今日やりたかったんだもーん。

あーこの色合い大好き。かわいい。

明日また頑張ろうっと(笑)

コメントは明日お返事するねー。
今日はかなり疲れたから今から風呂入って寝ようっと。。。

それでは。おやすみなさい。
スポンサーサイト
CATEGORY : Blyhte:ハロー

COMMENT

akiちゃん、これすっごく良いよー!
大人っぽくてオシャレ。
これ着たら、どんな子でもオシャレできれいなお姉さんになれるよ。
こういう生地、色と柄と風合いが好きだなー。
うんうん、ハイネックが似合いそう。
なんか試作なんてもったいない感じ。
このまま売れそうだよー。
というか、売ってください(笑)
ハローさん、髪型も大人っぽくてすっごく似合ってる。
美人だわ~。ふ~(ため息)

今日は、こっちも日陰はちょっと肌寒かったよ。
風も少しあったしね。
日なたは、日焼けしそうなくらいの日差しだったけど。
運動会お疲れさま~。
ゆっくり休んで元気取り戻したら、またバリバリちくちくしてね!
2007/10/21(日) 23:49:16 | URL | Franka #mmu/DLRQ [Edit
akiちゃん、おはよ~~~。
これ、素敵、素敵~~~♪♪♪
生地の柄がと~~~ってもいいね!
それに、切り替えとか入っててさ、シンプルなのに、単調になり過ぎない感じ、って言うのかな。
服のグリーンが、ハローちゃんの髪色にも、すごく良く合ってる!
ヘアスタイルも、素敵だよ~~~。
あ、アイシャドウの色にも、すごく合ってるんだ!
見返しか、バイアスか、って迷うよね。
人形服って、肩幅が狭いもんね(・;)。
運動会って、見てるだけでも、一生懸命やってる子供達と一緒の気持ちになっちゃって、疲れちゃうのかもね(笑)。
2007/10/22(月) 08:31:11 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
Frankaちゃん
おほほ。ほんと?これいい??(笑)
大人っぽいかな?
あたしが今まで作らないタイプかも。これ。
うひゃひゃ。
そっかーお洒落なお姉さんになれるかな?
あとこれ同じ生地でベレー帽作ろうかと思ってるんだ。
カットソーは紺かなーとか。
でも白もいいかも。とか。
ポッケつけちゃおうとか・・・
色々思考錯誤しながらやってみるよ!!
ねーこの生地一目ぼれなんだ。
あと1mぐらいしかなくってさ。
全部買っちゃった(笑)
ねーハイネック似合いそうでしょ?
今からの季節にぴったんこだー!!
きゃはは。試作品だよ。
だってごわごわしてるもん。
試作=うちのこ用になるんだ(笑)
ハロー大人っぽいかな?
この洋服にはどうしてもお団子にしたかったの。
美人だよねー(同じくため息)

ほんと?そっちも寒かった?
こっちはすごーく寒かった(笑)
風もあったー!
運動会見てるだけなのに結構体力使うのね。ゆっくり休んだよー。
昼寝じゃなくって夕寝しちゃったよ(笑)
うん!今日は元気取り戻したからまた昼からガーガーやっちゃうよ!!
心配してくれてありがとう!!
2007/10/22(月) 12:35:58 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
おっはよー!!
ほんとステキ?まじで??
生地の柄いいでしょ??
あたしも大好きな生地なんだー。
そうそう。切り替え頑張ってみたよ(笑)
ダーツも入ってるの!!
シンプルな感じが好きなんだー。へへへ。
そうだねー。グリーンってハローに似合う色のひとつかも♪
胡春も似合いそうだけどね。
ヘアスタイルいい感じ?
くるくるーってまとめただけだけど(笑)
この髪型が似合う気がしてさー。
結構かわいいよ。
ねー見返しって迷う。
バイアスだとほんとごわついたから。
ちょっと考えないと。
チュールとかでしたらしっくりくるかも。
そうなの!そうなの!
お人形服って肩幅がどうしても狭くなる。
でもここはこだわりたい!!(笑)
ねー運動会って見てるだけですっごい疲れたよ。その時はそうは感じないんだけど。
家に帰ってきたらどかーんと疲れがきたよ(笑)
その後ちゃっかり寝たけどね。けけっ
2007/10/22(月) 12:40:12 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
