--.--.-- *--

ガーガーチョキチョキ。

2007.10.22 *Mon
まただよ。

今日はお針子日和ですよー。
今日でぜってーオク用仕上げます!!(断言)

ミシンでガーガー。生地をチョキチョキ。
完成してから写真撮ろうかと思ったけど。

絶対仕上がるのは夕方で。
暗くって写真撮れないだろうから。

昨日の試作品を着てるハローでご勘弁を(笑)

肩幅が短くって気に入らないからハギレ(笑)をくるくる巻いて。
なんちゃってストールで登場(笑)

お?意外に良いんじゃない?(駄目だろ)

ちゃんと仕上げてよー。

昼からちょっと実家に行かなきゃいけないけど。
ちゃちゃっと用事済ませて帰ってこようっと。

そういえばさー。
今ハマってる韓国ドラマの「朱蒙」・・・。
今日で放送終わりだってよー!!(怒)
結局24話までしか放送しないみたい。

うわさには聞いてたけど。本当にそうなるとは・・・
BSフジでは放送されてるみたいだけど。

なーんかやな感じ。

全部で80話くらいあるみたいだから。まだまだじゃん。

興味を持たせてDVD借りてもらおうって魂胆なんだろうけどさ。

なーんかやな感じ(笑)

もうDVDが出てるなら話は分かるけどさー。
まだ今出てるのは「8」まで16話までだよ。
TVで放送されてるのに追いつくには12月・・・(怒)

全部出てから放送してくれよ。
なーんかちょっと冷めた(笑)

おかんとおばちゃんはかなり落胆してますが(笑)
あまりのショックのようで二人から電話来たし(笑)
そーとーハマってたようですな。ははは。

でもなんかほーんとやな感じだなー。

こういう策略にはまりたくない(笑)

でも続きは気になる。

ちょっとこういう対応考えて欲しいもんだなー。

はぁ。毎日14時楽しみにしてたのに。
つまんなーい。

拍手ありがとうございます。

Aちゃん
こんちはー!!OFかわいい?ありがとうー!!
そういってもらえるともっと作らなきゃ!!って気持ちになるよ。
やる気に拍車がかかる(笑)
このフリフリはオク用。AラインOPは多分イベント用。
フリフリもイベント用に作ろうか考え中(笑)
shopはどうかなー。当分ないと思う(笑)
落ち着いたらやるつもりだけど。ごめんね。
ほんと?布選びいいかなぁ?結構迷うんだよね。これって。
うん!頑張るね!!ありがとー!!

21日0時の方
あはは。はじめまして。
こっそり見に来てくれて嬉しいです♪
OFいいですかねぇ・・・おぉーそういう声があるとすっごい嬉しいです(涙)
これからもマイペースに頑張っていきますんで。
またよかったら遊びにきてくださいね。
コメ嬉しかったです。ありがとうございまーす!!
スポンサーサイト
CATEGORY : Blyhte:ハロー

COMMENT

そっか~韓国のドラマそんなふうにカットしちゃうことがあるんだ~。
でもさ~まだぜんぜん途中もいいとこだよね~。
なんとかしてほしいよね~
うちの母も韓国のドラマ見れないときは
ビデオまでセットして撮ってみてるくらいはまってるよ。
わたしも一個母の影響で前にみてたことあるけど、見だすと結構楽しみで、まちどおしいのだよね。
やな感じだね~

ハローちゃん今日はアップヘアだ~かわいい~
akiちゃんがメイクしてさらにかわいいハローさんになったね~
かわいいな~
このグリーンの生地ちょっとレトロでかわいい~!!
布をくるくるまいた感じが自然な感じでかわいい~
きりっぱなしでじゅうぶんかわいい~
100均で買ったっていってたっけ?
この下の芝生マット!
やっぱいいね~これ!

2007/10/22(月) 20:03:15 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
おはよ~(*^-^)
akiちゃん、すんげー(爆)確かにスイッチON!
オク用のワンピ、チョーーーかぁいぃーw(☆o◎)w
ワォー♪フリフリ大好き(ブライス限定)
あひるちゃんってaki'sカスタムなの?!口がすっごい可愛くて食べちゃいたいね!ハローさん、思い入れありまくりだね~(v_v〟)ポッ… 可愛いね!前髪がきれいにピシってなってて、おしゃれなお姉さんだぁ!
レトロっぽいグリーン柄のワンピース、よだれが出ちゃうくらいす・て・き☆オリジナルの型だよね?さっすが~!赤とか茶のインナーでも可愛いっぽい。クリスマスにもいい感じしない?あぁ、私にも神様がおりてこないかなぁ…私の服が好きだなんて(泣)akiちゃん、いい子ねぇ、ほんとに。・゚゚・(>_<)・゚゚・。一生懸命ママンっぽい服になるようにがんばりまっす!
2007/10/23(火) 09:00:09 | URL | maman #- [Edit
azamiちゃん
そうなの!なんか中途半端でやられちゃうとやな感じだよー。
24話までが第一章らしいんだけどさ。
なんだかなーって感じだよ(笑)
全部で81話だからねぇ。ほんと中途半端よ。
そうそう。
見るとはまるからさー。
ぷーぷー。楽しみだったのになー残念。

ハローは今日アップさせてみたよ。
お団子もかわいいよねー♪

あはは。メイクしたって言ってもねぇ(笑)
そんなたいしたことないって(笑)
きゃはは。

ね。ごのグリーンの生地レトロな感じでかわいいでしょ?すきなの。
あはは。布くるくる巻いたよー。
自然でしょ?はぎれだけどね(爆)
きりっぱなしでもいいかな?(笑)
あはは。
うん。100均で買ったやつだよ。
いいよね!この芝生マット。
意外に撮影には使えていいよー♪
2007/10/23(火) 14:39:48 | URL | aki #- [Edit
maman
こんちはー!!
え?すごい?(笑)
すごくないって。スイッチは入ったけどさー。
とろいんだもん(笑)
そう?オク用のOPいいかな?
そういってもらえると嬉しいよー♪
ねーフリフリいいよね!
そうそう。フリフリってやっぱりブライス限定かな?(笑)きゃはは。
あひるはあたしのカスタムじゃないよ。
ねー。かわいいでしょ?にゃっはは。
うちの看板娘だよ(笑)
ハローもかなりお気に入りでさー。
思い入れありまくりだよー!!
レトロっぱいグリーンの生地のOPもいいかな?(笑)
ほんと良かった?えへへ。
オリジナルじゃないよ。ちょっと訂正いれたくらいだけどね。へへっ
ふふ。神様降りてくるよきっと!!
mamanのOF大好きだよ!!
また新作見せてねー♪
2007/10/23(火) 14:44:36 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
