--.--.-- *--

ふぅ。

2007.10.23 *Tue
終わった・・・終わった。

やっと終わったー!!

ってよく見るとたいしたことしてねーなー(笑)

カットソーとドロワーズ作っただけだもん。
他にも色々・・・って思ったけど。

またかなーり先送りにされそうだからこれで終了。

バブなんて8月に編んでたんだよね(笑)
あははははは。胡春が着てるOPなんて9月。
これ作るのに2ヶ月もかかってんのかよ!!

・・・って一人でつっこんでみる。ぷぷ・・・
イエローセット。

イエローセット。
グリーンと言えば胡春かなぁ・・・と思って。
胡春に着てもらったよ。

中のカットソーはオリーブグリーン。
ドロワーズは全部同じ形に同じ生地。同じレースを使用。

中のカットソー着なくてもかわいいけど。
これから寒くなるしね。

ぽわわわーん

胡春あいかわらずきょとーんとしてるなぁ(笑)

ピンクセット。

ハローに来てもらったのはピンクバージョン。
ナチュラルな感じだなー。

ハローってほんとバブが似合う(笑)

似合ってる?

ちょっと地味かなぁ。って思うけど。
こういう落ち着いた感じ好きだな。あたし・・・

中のカットソーも優しいパステルピンクにしたよ。
バブと同じような色。
ほほほ・・・あたしには似合わない色やなー(涙)

ブルーセット

あひるはブルーセット。
ハローが着てるナチュラルも似合ってたけど。
こっちの方が似合うかも。

あひるってガーリーだもんなぁ。
中のカットソーは紺の水玉にしてみた。
OPの色が濃いからインナーまで濃いとくどいもんね(笑)
淡い色だったらよかったかなぁ・・・なんて思ったりするけど。

ふふふー

うふ。
さーちゃんとオク用の写真撮るかな・・・

明日にしようかなー(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

かわい~かわいいお洋服ですね☆
2007/10/23(火) 22:00:24 | URL | かめちゃん #- [Edit
3種類とも可愛いねーー!
それぞれ3人によく似合ってるよ。
胡春ちゃんは、やっぱり黄色~グリーン系がぴったりだね。
黒髪だからかな。
うー、私黒髪好きだから、つい胡春ちゃんのイエローセットに目が行っちゃうよ~。
でも、もちろん、ピンクセットとブルーセットも可愛いよー。
うちの子だったら、どの子が似合うかなーって勝手に妄想してる(笑)
ピンクセットは大人しい感じだからやっぱりハローかな、とか、ブルーセットは元気な赤毛vinかな、とかね~。
akiちゃんの服は、可愛くて楽しくて見てて飽きないよ。
はぁ~、可愛いなぁ~。
2007/10/23(火) 23:03:35 | URL | Franka #mmu/DLRQ [Edit
おはよ~
完成したね~パチパチパチ!!
わたしはハローさんのがほしい~!!
ピンクだけど、ちょっとおちついたアースカラーで好みだ~!!
この撮影スポットもいいな~
なんか外国みたいに見えるな~
なんでだろう~?
いいな~この場所!
気の上もかわいい~よく3人一緒にのれたね~!
かわいいな~
カットソーなくてもいいかな~って思ったけど、
こうやってみてみると
やっぱあったかそうで、あったほうがよかったね~
日中は半袖でもいいかも?ってくらい
暑かったりするけど、
今日なんて朝すごくひんやりして寒かった~
これから朝いやだね~
2007/10/24(水) 08:26:00 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
おはよ~(^_^)/~
akiちゃん、完成おめでとぉ~っ♪
すんごぉっく可愛いよ~、akiちゃんカラー全開で、どの色も素敵ね~!携帯だと下の方まで画像が見えなくて(残念っ)あれだけど、私もピンクと淡いパープルな感じのセットが好き~(*^-^)あ~、でもでもグリーンのもかなり好き~!VIN生地のブルーのも可愛いし…これをオクに出すなんてもったいなぁい(笑)
胡春ちゃんのキョトンってした顔が幼くて可愛すぎ!また良い写真だね~、やっぱりブライスも外撮影だと生き生きしてるなぁ。
私も撮りにいこうかなぁ、久々に。お洋服も作りたくなってきたな~、akiちゃんに触発された~。

漫画、キートン知ってた?!かなり嬉しいかも!あの人の描く話はたいてい好きだな。今のお薦めはね、山の救助の話で『岳』っていうのがあるんだけど、かなり好きかも!機会があったら読んでみてね~。

さぁ、家事しなきゃ~!
2007/10/24(水) 08:49:50 | URL | maman #- [Edit
かめちゃん
あはは。かわいいかな?
ありがとー!!嬉しいよ。
これからもかわいいって言ってもらえるようなお洋服頑張って作るね!!
2007/10/24(水) 12:32:19 | URL | aki #- [Edit
Frankaちゃん
3種類作ったよー!!
ほんと?それぞれに似合ってる?(笑)
でしょー。胡春はやっぱりグリーンなんだ。
なんかそういうイメージが染み付いてる(笑)
他の色も似合うんだろうけど。
どうしてもグリーン系は胡春に着せたくなるの。
ほんと?イエローセットに目がいっちゃうか!
流々ちゃんが着たらまた雰囲気変わるだろうね。
あははー。妄想大歓迎だよ!!
いろんな子に似合うと思うから。
着せちゃって着せちゃって(笑)
ありがとー!可愛いって言ってもらえるとテンションあがるよ!!
この調子でバンバンいきたいなー。
まだエンジンはかかってるみたいだから(笑)
可愛いって最高の褒め言葉だもん♪
次は何しようかなー♪
2007/10/24(水) 12:35:33 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
おっはー。いやもうこんにちはだ(笑)
うん。なんとか完成したよー。
満足度は70%くらいだけど(笑)
そっか。azamiちゃんはピンクセットがお好き??(笑)
そうなの。ピンクなんだけど。ローズピンクっつーの?なんだアンティークカラーっつうのかな?落ち着いた色だからナチュラルな感じで好きなんだー。
くすんだ色ってすきなの。
この撮影スポットめっちゃ近所(笑)
いつもの場所だよ。
ほんとは庭で撮ろうと思ったのに。
日差しが強くって無理だったの。
ここなら日陰も多いから撮りやすいよ。
怪しい人だっただろうけど(笑)
きゃはは。三人一緒に撮りたくって並べたけどいまいちでさー。
ちょうどいい木があったからのせてみたよ。
カットソー着ても着なくてもいいような感じだよ。着まわしてもらえるといいけどね。
ほんと昼間は半袖で十分!って思うくらい熱いよね。
でももう日がなくなると寒いよー。
ねーねー朝さ、布団から出るのがしんどくなるよねー。
あー布団が恋しい(笑)
2007/10/24(水) 12:39:41 | URL | aki #- [Edit
maman
こんちはー!!
完成やっとこさだよ(笑)
どんだけ時間かかってんだよ!!ってなくらい(笑)
ほんと?ありがとう。
可愛いって言ってもらえると嬉しいよ。
そっか。携帯だと見難いんだ。
今度印刷して送るからね♪
ほんと?mamanもピンクセットが好きなんだー。
おとなしすぎるかなーって思ったけど。
そうでもないのかな?(笑)
あははは。もったいないか?(笑)
そんなこたーぁーないよ(笑)
ねー胡春のきょとん顔は悩殺もんだよ。
こういう表情がたまらんのだよねー。
ねー外だとやっぱり表情がいいよね!
お日様によって左右されちゃうけど。
外は撮ってても気持ちがいいから。
それが写真に出るのかなー(笑)
mamanも熱が入りそうかな?
エンジンかかっちゃう?
やり始めると楽しくなるんだけどねー。
自分の時間ちょっとは取れるようになったのかな?
そうだといいなー。
うんうん。キートン知ってたよ!
多分全巻読んだはず。
『岳』っていうのもあるんだ。
うん今度漫画喫茶行ったら(笑)読んでみるね!!
ありがとー!!

おぉ!mamanは今から家事か。
あたしは今日早起きしすぎて(笑)全部終わった。
今から寝るよー。おやすみ(おいっ)
2007/10/24(水) 12:45:02 | URL | aki #- [Edit
akiちゃん、木の上に三人並んでる写真、めっちゃ可愛い~~~♪♪♪
ひゃ~~~、三人も良く乗っけたねぇ。(笑)
三人共、すごく可愛く写ってるし、すごい、すごい!(笑)
色つきカットソー、やっぱいいよ~!
皆可愛いけどさ、胡春ちゃんが、ものすんごく可愛い!
幼くて、あどけなくて、癒される~~~。
2007/10/24(水) 16:41:24 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
まりりんちょ
あっは。
かわいい?
本当は並べて撮ろうと思ってたんだけどさ。
木の上に載せてみたらいい感じになったよ。
みんなかわいく撮れてるかはね?(笑)
うふふ。
カットソーいい感じ?(笑)
あったかそうだよね。
あはは。胡春かわいい?(笑)
そっかー。そういってもらえると嬉しいよ。
胡春はやっぱり思い入れがあるからねー。
ねー幼くって癒されるよね(笑)
ほんと幼顔だわ。ふふふ。
2007/10/25(木) 13:45:53 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
