--.--.-- *--

チーンっ

2007.10.24 *Wed
あひる。ガーガー

終わったー!!
ひゃっほぉー(テンション高っ!!)

出品まで終わったぞー。うほほほほっ

今日は変なテンションだ。絶対おかしい・・・

なんつったって今日早起きだったんだもーーーーーーーーん。

オットがお父さんとゴルフに行くっつーから。
朝6時半には家出るっつーから。
朝5時に起きて朝ごはん作ったよ。
恒例(笑)のサンドウィッチ持ってくっつーから。
昨日は2時くらいに寝たから睡眠時間3時間もないな。

んでもって。
早起きは身体によいよ。

6時にオットを起こし。
準備してたら・・・お父さんから電話が!!

「うん。はい・・・分かりました。」とか言ってるから
やーな予感がしたけどさー(笑)

「昨日寝れなかったから午後から行こうって・・・」

笑ったさ。笑うしかないだろ。
睡眠時間削って朝ごはん作って・・・

ってあたしの睡眠時間かえせー!!(笑)

それからオットはまた就寝(笑)
あたしはそのまんま起きて。昼のお弁当作り(←最初は予定なし)
ゴミ捨て行って。洗濯して。干して・・・
ご飯の準備した片づけして・・・

時間ができたから朝早くからオク用の写真撮ったよ。

これに関してはありがたいかな?(笑)
ゴミ捨て行った時の朝日もきれいだったなー(いいことばっかじゃん)

ハローはいつもさわやかだなぁ。

おかげさまで無事出品まで終わりました。

チーン(終了)

昨日載せた3種類。

・pink set
・yellow set
・blue set

よいご縁がありますように・・・

今頃ゴルフしてやがんのかなー(笑)
でも今日は日差しも強くないし。いいゴルフ日和であろう(笑)
頑張ってこい。オット君!!

あーかわいい。

今からちょっと寝るかなー。目しょぼしょぼしてるし。
でもイベント用の試作品にもとりかかりたいし。
でもこの変なテンションのままやると・・・
絶対ろくなの作れないだろうしなー。

おかんが夕方来てくれない?とか電話してきやがったし。

やっぱ寝るかなー。1時間くらい寝れば多少はましになるだろう。

やっぱ寝よう!!

胡春もかわゆい。

そうそう!昨日さ「チュモン」が終わっちゃって新しいドラマが放送されてたんだけど。
何度も何度も
「チュモンは昨日を持って放送を終了させていただきました。
 次回の放送は未定になります。
 皆様には大変ご迷惑をおかけしております。
 ご了承ください。」
・・・って。

こりゃそーとー問い合わせか苦情が殺到したんだろうな(笑)
けけけっ(悪い奴)

きょととーん。


さー寝よう。
寝たら次!!頑張ります。

拍手沢山ありがとうございました。
励みになります(涙)。ほんとがんばろうっと・・・

オークション出品しました。
興味のある方はこちらからどうぞ♪

オークション無事終了しました。
沢山の方に見ていただけて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

スポンサーサイト

COMMENT

akiちゃん、無事出品おつかれさま~~~。
み~~~んな可愛いから、人気出るだろうねぇ♪♪♪
え~~~っ!サンドイッチ作ったのに、時間変更?!
又、お昼のお弁当作らなきゃだったの?!
サンドイッチは、朝ご飯にしたんだ?
時間が出来たのはいいけど、三時間しか寝てないんじゃねぇ・・・。(・;)
私前は、睡眠時間少なくても一日位は何とかもったけど、今はもう、少なくても7時間は寝ないと、安心出来ない(笑)。
三人のOFも、表情も、それぞれ可愛さが違って、いいねぇ♪♪♪
ハローちゃんの、ちょっと遠くを見てるようなオレンジ目の表情が、すごくいいよ~~~。
2007/10/24(水) 16:51:13 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
akiちゃんおつかれさま~
ほんといいご縁があるといいよね~
そっか~韓国ドラマそんなコメントが~
そりゃ問合せ殺到したんじゃない?
ほんとけけけっだね~
でももうそうゆうことのないようにしてほしいよね~!!
睡眠って大事だよね~5時間くらいだとやっぱ眠くなる~
眠くないときもあるけど、あ~眠いって感じたときは寝とくとらくだよね~
タモリが一日7時間寝るのが一番いいっていってた。
そうゆうのって結構信じちゃうから
わたしも7時間を理想な時間に思っちゃってル。
2007/10/24(水) 19:02:56 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
akiちゃん、おはよ~!
出品おつかれでした~!良い出会いに繋がりますように☆

まだまだエンジン持続中?おぉ!ガンガンいっちゃって~(笑)私もなんか布、探しに行こうかなぁ~。
明日は前の社宅のママ友たちに会いに行くんだ~。風邪でめっちゃ咳が出るけど…なんとかなるか~。

漫画話。『岳』ってね、石塚真一という人の作品なんだよ~。
2007/10/25(木) 10:07:34 | URL | maman #- [Edit
まりりんちょ
おー!お疲れー!!
やっとこさ出品できたって感じだよ(笑)
ありがとう。
そうなの。朝食べる暇ないと思ってサンドイッチ作ったの。
でも作り終わった頃に電話来たの(笑)
あはははは。って笑ったよ。
でも朝みんなで食べたみたいだから。
無駄にならなかったけどね。へへ
お昼は2時くらいからプレーするっていってたけどね。
だからお昼必要になったんだー。
でも結局11時半くらいから行ったらしく。
お弁当必要なかったみたい(笑)
夜食べたよ。
あはは。寝不足だったから昼一時間くらい寝たよ。
でも夜は早く就寝したよ(笑)
あはは。三人それぞれ個性が違うからね。
みーんなかわいい。
ハローね。オレンジ目が一番好きかも。
まー全部かわいいけどね(笑)
2007/10/25(木) 13:51:18 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
ありがとう。頑張ったよー!
そうだね。いいご縁があるといいな。
そうそう。韓国ドラマそんなコメントがあったんだよー。
ねー問い合わせ絶対殺到したんだよ。
笑っちゃったもん(笑)
そうそう。けけけだよ(笑)
ほんとそういうことないように気をつけて欲しいもんだよ。ぷーんっ
ほんとほんと。睡眠時間って大事だよね。
あんまり寝てないときついもん。
睡眠だけはちゃんととらないとなー。
ねーやっぱり眠い!って思うときは身体が必要としてるんだから。
寝た方がいいよね。15分でも寝ると全然違うもん。
そっかー7時間くらいがちょうどいい時間なんだ。
そっかー。でもあたしも普通はそれくらいかなぁ?それか6時間とか。
冬は眠くて仕方ないけどねー(笑)
2007/10/25(木) 13:56:05 | URL | aki #- [Edit
maman
おっはよー!!
うん。ほんとお疲れ!
でもまだまだだよ!!
そうだね。いい出会いがあるといいねー。
へへへ。
うん。まだまだエンジン持続中だよ(笑)
ガンガンいくぞー!!
一回止まるとまたエンジンかけるの大変なんだ(笑)きききっ
作るとなるとまたボタンとかリボンとか欲しくなるから時間できたら手芸店でも行こうかなーって思ってるよ♪
布はこれ以上増えたらほんとに大変だから・・・(笑)買わないようにしてるけどね。
そっかー。前のママ友と会うんだ!
楽しみだね。
そんなに遠くないのかな?
風邪ひいちゃったの?ありゃー。
あったかくして明日無事楽しめるといいね。
気をつけてね。
そっかそっか。『岳』ってね、石塚真一って言う人の作品なんだね。
メモメモ・・・っと。
ありがとー!!読んでみるからね。
2007/10/25(木) 14:00:00 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
