--.--.-- *--

うほほ。

2007.10.25 *Thu
足元かわいい。

よーし。
今のところ順調(?)な感じで進んでるぞ。

えっほ!えっほ!この調子!!

イベント用のOPが形になってきた。
カットソーもこの形でいけそうだな。(って写真わかんないよ)

写真撮ってたら足元がかわいいから(笑)
この写真一枚目にしちゃった。

ぷぷぷ。

全体は続きっす。
よいしょー!!

こんな感じになりそうだよ。

ベレー帽も違う生地で作ろうか迷ったんだけど。
せっかくだから共布にしてみた。

ベレー帽。ちょっとシンプルだから。
レースとか挟んで縫おうか。
一枚だけ違う生地使うか。
迷い中。あ!てっぺんにはボンボンつけるよ。

スカートの裾には紺の水玉をプリーツ加工したやつつけた。

丈もうちょっと短くした方がかわいいかなぁ。

アップでどーん。

中のカットソーは紺タートルにしてみた。
首んとこがぱっくり分かれてます(笑)

アクセントにボタンを。パールと迷ったけど。
やっぱりボタンの方がかわいいかなぁ。

このタートルは他のOFと合わせても使えるように。
裾にレースを使ってるよ(見えないって)

ピンク目ラブゥ。

エプロンみたいなのも作ろうかなーって。
シンプルなんだもん。

そのまま縫い付けるか。
別に作るか。
これはまだ決まってないけど。
いいレースがないから手芸店に行っていっちょあさってくるか(笑)
ベルベットのリボンもつけたいなー。

うしししし。
楽しいじゃないか(笑)

マフラーみたいなのも作ろうかなぁ。
なんか差し色?っていうの?
そういう感じで。

靴下かタイツ履かせた方がかわいいかもなー。
ちょっといろんな色合わせて考えてみようっと。

でもOPが結構柄が強いから。
やっぱりシンプルなのがいいかもなー。

オレンジ目もかわいいこと・・・

とりあえず。
一個形になったから。
次に進むことにするか。(中途半端じゃね?)

レース手に入れたらこれを完成させようっと。

次はどうしようかなー。
どれ作ろうかなー(色々あるのかよっ)

昨日作りたいOFのデザイン画(デザイン画ってほどじゃないけど)
書いてみたらいっぱい出てきた!

次もOPでやってみようっと。

よーし。昔作った形なんだけど。
まだ型紙あったかなー。

うーんうーん。

あ!家事やらなきゃ(駄目主婦)

お針子が楽しいと家事なんてやってらんねーよ(笑)
でも今日洗濯物干さないと。
明日雨なんだってー!!

大変!大変!!今日中に乾くかな?

拍手沢山ありがとうございます。
頑張りますね。
スポンサーサイト
CATEGORY : Blyhte:ハロー

COMMENT

うわっ、すっごいできてる!
あのワンピースが1日でここまで変わるなんて、やっぱりakiちゃんすごいなー。
おしゃれおしゃれ~。
ベレー帽は共布にしたんだね。
うん、良い感じだよ。
ハローさんの髪色にぴったりだね。
渋い色のワンピだから、明るめの髪色の子が似合うのかな。
丈は、そう、もうちょっと短くても可愛いかも。
うちの子たちのワンピはミニ丈が多いよ。
ブライスの脚線美を隠すのもったいなくてさー(笑)
自分がとんでもない脚(太い)だから、ブライスくらいは好きなカッコさせるんだ。
いいよねー。
だから、ブライス大好きなんだもん。
初色髪のディンティビスケットも可愛くて、いつも手元に置いてるんだー。
PCの横とか、寝室とか、気が付くと部屋の中を連れ歩いてるよ。
akiちゃんもハローさんお気に入り?
最近、ハローさんの登場が多いもんねー。
気に入った子って、ついいつも目が届くところに置いときたくなるよね。
私もブライス可愛がりたくて、家事が二の次になりがちだよ。
ごめんねー>家族
あ、でもakiちゃんはちゃんと雨の前に洗濯物干してるね、偉い!
2007/10/25(木) 18:49:45 | URL | Franka #mmu/DLRQ [Edit
Frankaちゃん
あは。すっごいできてる?(笑)
そんなこたぁーないよ。
集中してやると結構進むんだけどねぇ。
合間にちょこちょこいろんなことしてるから
ここまでしか仕上がらなかったよ。
手元にいいレースとかリボンがあれば完成をお披露目できたんだけど。
ちょいと残念。
うん。ベレー帽は共布にしたよ!!
いい感じかな?他のOFともあわせられそうな生地だからいっかなーって。
ね?ハローの髪色にぴったんこ。
完成したら他の子にも着せてみるね。
丈ね、やっぱりもうちょっと短い方がいいかな?
最初はプリーツつけるつもりなかったからなぁ。
これでもちょっと短くしたけどやっぱりミニの方がかわいいもんね。
そうしようそうしよう!!短くしようっと。
確かにー。脚線美隠すのもったいないよね?(笑)それにミニすっごい似合うしね!!
あたしも人様にはお見せできないから(笑)
ブライスにはミニ着せたいよ。
元々スカートははかないんだけどね私(笑)
ビスケットがお気に入りなんだ!
かわいいよね。
そっかー。いつも手元に置いてるんだ!!
あはは。小さいこのぬいぐるみ状態だね(笑)
うん。あたしは今のところハローがお気に入り。
いつも近くにいるよ。
ハローはね、写真写りもいいし。
どんなOFもかわいく着てくれるし。
何より丈夫(笑)だから扱いやすいんだ。
凛とか腰がゆるゆるだからね。
ねーなんかのめりこんじゃうとさ、家事なんて二の次。もしくは放置だよ(笑)
きゃは。洗濯物急いで干したけど。
やっぱり乾かなかったよ(涙)
朝から干せばきっと乾いたんだろうけど。
まだまだだなー(笑)
2007/10/26(金) 10:37:10 | URL | aki #- [Edit
うほ~ベレー帽とおそろでかわいい~
胸元の辺りがなんともかわいいぞ~
色合いもグリーン系と紺?だよね?
いいわ~この生地!!
ハローさん三つ編みだ~よくにあう~
この感じは三つ編み最高~!!
いいなイベント!
東京に住んでたらいろいろはしごしてただろうな~
あは~洗濯かわかなかったんだ~
うちも今日は朝から雨でさ~
結構ふったよ~
母におだまきの種もらって前の日にまいたんだけど、雨ふったからダメかも~
明日もいまいち天気わるそ~
日曜日は晴れマークでてたけどな~
今左上の天気予報みてきた!
akiちゃんとこは月だから晴れてるかな?
2007/10/26(金) 23:01:19 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
わぁ~~~、akiちゃん、可愛い!可愛い!
ベレーが、とってもいいね!
衿元とか、ボタン使いとか、すそのプリーツとか、さり気なく凝ってて、とっても素敵だよ~~~♪♪♪
グリーンと紺って、良く合うんだねぇ。
タイツとかはかせたら、色によって、又感じ変わりそうだし、楽しみだぁ~~~♪♪♪
2007/10/27(土) 05:20:59 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
azamiちゃん
うほほ。ベレー帽とおソロにしてみたよ。
胸元いいかな?
ちょっとシンプルかなーとは思うけど。
これくらい控えめ(?)な方がいっかなーって。
うん。鶯色?かな?と紺だよ。
秋っぽいでしょ?
でしょー!!この生地大好きなの。
ねー。ハローさんって三つ編みよく似合うよね。うふふ。ハローの三つ編み大好き!!
イベントね。あたしが直接行くわけじゃないよ(笑)行きたいけど無理だもん(涙)
ねー東京に住んでたら絶対色々行ってると思うもん。
東京に住んでる方はうらやましぃ。
うん。洗濯物乾かなかった。
今日はすっごい晴れてるからカラッっと乾きそうだよ。
azamiちゃんとこ雨?
そっかーでもたまには降って欲しいよね。
この時期ってほんと天気もコロコロ変わるもんねぇ。
昨日は夕方から晴れたよ!!
今日は晴れすぎっていうくらい晴れてる(笑)
2007/10/27(土) 12:22:16 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
おっはよー!
可愛い?よかったー。
ちょっとドキドキだったんだもーん。
ね?ベレー帽って被るとすっごい秋っぽくっていいよね?
久しぶりに作ったよ。
襟元ね。結構迷ったんだー。
ボタンしか思いつかないんだもん(笑)
リボンとかも考えたけどせっかくダーツ入れたのにさ。目立たなくなるし(笑)
まーいーや(笑)
ねーグリーンと紺の組み合わせっていいよね。
タイツの色も同色にするか。
アクセントにするか?
迷ってるよー。
色々あわせてみるね。
楽しみにしてくれてありがとう♪
2007/10/27(土) 12:25:13 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
