--.--.-- *--

雪がちらちら・・・

2007.02.02 *Fri
ベチ二人。


今日は昨日の天気予報で「雪のおそれがあります」とか言ってたから。

朝起きてすぐカーテン開けてみたらすこーしだけ積もってて。

ちらちら雪が降ってました。

わー写真撮るぞぉーい。と意気込んでみたものの。

主婦の朝は忙しく。

朝ごはん作ったり、お弁当作ったり。色々・・・と。

オットを見送った頃にはすっかり溶けてました。

とほほ・・・

というわけで今日の写真は去年の写真。

こんなに積もったのに。今年はもう降らないのかなぁ・・・あぁ・・・

まっしろけ

あー雪化粧の写真撮りたい。撮りたい。

やっぱり寒くても雪降らないと冬って感じがしない!!!

埋もれてルー。

こんなに凛埋もれてしまうくらい降ったんだよなぁ。

あぁ。。。雪が恋しい。

で、昼オットに届けないといけないもんがあったんで。

会社まで行ったんだけどオットの会社があるとこってすんごい寒いの(笑)
もしかして・・・と淡い期待を抱きながら行ったけど。

全然積もってない。

・・・

でも着いた途端すっごい雪が舞ってた。きれいだったなー。

雪が舞ってる写真って撮りたくてもなかなか撮れないよねぇ。

撮ってみたけどただの雨降りみたいになってた。

うぅうぅぅ・・・(くやしい)

雪の中でかくれんぼ


さっき帰ってきたんだけどちらほらとまた雪が降ってきた。

もしかしたら。もしかしたら明日こそ積もる??

今日は早く寝て明日に備えよう。早起きしてやる。

いとしの雪だるま


この間撮ったミトンの森のやつ。

あれの雪バージョンを撮りたいの。

絶対素敵な気がするの。

2月まではチャンスがあると思うから。

お願いだから一回は積もってー。お願い。

・・・でも仕事に行く人にとっては迷惑な話なのかしら。

ううぅーん。

でも冬だもん。雪くらいいいよねぇ。
スポンサーサイト

COMMENT

azamiちゃん
そうなの。ちらちらしてるだけだったの。
残念よー。
もう降らない予感(笑)そんな気配は全然ないもの。
ぷー
そっちもちらほらだったんだ。
ねー積もってくれたらいっぱい写真撮れるのにねぇ。
そうそう。去年はこんなに積もってがんがん写真撮ったのに。
うんうん。ゆっくりでいいよ。
楽しみに待ってるね^^
シークレット笑っちゃった。
azamiちゃんこそかわいいよ(笑)
2007/02/05(月) 15:00:17 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
