--.--.-- *--

寒い・・・(ぶるるっ)

2007.10.26 *Fri
恥ずかしそう(笑)

今日もこの写真で失礼(笑)
だって昨日撮りすぎたんだもん。ぷー。

ハローってほんと写真写りいいなぁ。
やっぱりもう一人欲しいくらい・・・だな。

この顔立ちで髪色がブルとか赤毛とか出ないかなー。
本気で願ってます(笑)
にゃ?

次に出る子もスルーする予定(あくまでもだけど)だしねー。

「エンチャンテッドペタル」(11/2発売)スルー。
でもブーツだけ欲しい(笑)
OFもかわいいけどね。あの緑のブーツだけ欲しい(笑)

持ってない髪色の子だから気になることはなるんだけどなぁ・・・

11月発売予定の「アンジェリカイヴ」
ラディ仕様でブロンド・・・ちょっと気になる。
早く最終仕様でないかなー。ちょっと期待。わくわく・・・

12月発売予定の「モッドモーリー」
これもちょいと期待(笑)
この子赤毛で前髪ありでしょー!!
なんでスペ仕様なんだよぉーーーーーーーーーーーーー!!!(涙)
これこそラディ仕様で出してくれれば・・・
絶対かわいいと思うのにー。
ぶーぶー。OFとか付属品も絵で見る限りはかわいいね(笑)
楽しみだなー。

12月発売予定のCWC限定ネオブライス「おでかけキモノ娘」
これはスルーかなぁ。。。
かわいいんだけどねぇ。なんかピカに似てる気がするなー。
しかもスペ仕様だもんね。
メイクもブラウンって書いてあるし。
しっかし値段高いなー。

どんどん高くなってきてるじゃん。普通に出るやつもさぁ(愚痴)

高い?

1万以内で買えなくなってるし。
リカちゃんなんかと比べると(比べるのが間違い?)すっげー高いよね。
こんなんが毎月ペースで出されちゃ。
買えるわけないじゃん。場所も取るし(←これが一番重要)

OFとか付属品とか。特別アイカラーにこだわるのもいいけど。
もうちょっとお勉強して欲しいですな(主婦目線)

人気出れば量だって増えるはずだからコスト削減?みたいなのできてるはずなのになぁ。
安くなるんじゃなくって高くなる一方ってどうゆうことじゃ?

ブラコって確かに大人が遊ぶお人形って感じだけど。
もっと小さい子達にも遊んで欲しいなーって思うよなぁ。

でもこんな値段じゃ親だってほいほい買って挙げられんよ。
そういうの考えてくれてんのかなー。

ふー。んな愚痴いってたってキリがないかー。

でも絶対私だけじゃないと思うんだけどなぁ・・・

落ち着いて(笑)

全然話変わるけど(笑)
最近金木犀が咲いててすごいいい香り。

家の近くに木があるのか分かんないけど。
窓開けてるとすごーいい香りが部屋の中まで入ってくるの。

金木犀の香りって好きだなぁ。

あの黄色い小さな花がいーっぱい咲いてるのを見ると
なんか小さな幸せを見つけた気がして。
一日得した気分になるな(笑)

その時期は短くってはかないなぁ・・・って思うけど。
またその花が散った道端もきれいだし。

うちの実家には銀木製が毎年満開になるんだ。
この間見たときはまだつぼみだったけど。
そろそろ咲いたかな?

今日パソコン教えに行かなきゃいけないから。
咲いてたらもらってきて部屋に飾ろうっと。

毎年のこの時期の楽しみのひとつなんだぁ。

いい香りを嗅ぐと作業もはかどる!!
今日の夜はもう一着作るぞー!!うっほ!うっほ!

もうすぐ10月も終わりかぁ。
早いなぁ・・・

拍手沢山ありがとうございました。

marcoちゃん
あはは。すごくないって(笑)
なんとか試行錯誤しながらここまで作ったんだよ(笑)
やっと見れる形になったのは3着作ってこれだけだよ(笑)
まだ襟元とか納得してないし(笑)
でもかわいいって言って貰えて嬉しいよー!!
marcoちゃんがそういってくれると「うほほ」って思う(笑)
着実に一応進んでる予定(笑)
でもこれ何着作れるかなー。目標は10着なんだけど。
多分5着ぐらいかな?(笑)あはははは。
出来るだけ数は多い方がいいよって言われてるから。
頑張ろうとは思ってるけどね。(思ってるだけ?)
全部で5種類くらい作りたいけど。
時間と相談だなぁ・・・
marcoちゃんのOF楽しみだよーー!!!
スポンサーサイト
CATEGORY : Blyhte:ハロー

COMMENT

わたしも願う~この顔でブルネットがいい~
メリースキーヤーの髪の色で前髪ありでもっさりオンザぎみのがほしい~
いつかねがってよう~っと!
そうだよ~ちょっとブライスのペースはやくないかい?
しかもぜったい高い!!
なんで?服のせいかな?エンチャンテッドわたしも~あの靴がほし~服は微妙~実物見てから考えようかな~
あの子はうちの子にならないな~アンジェリカプチの感じからいくとスルーだな~あのへんでいくとモッドモーリーが一番気になる~でもスペなんだ~う~ん服ほしいから服だけ手元においてスルーかな~って手に入れれるかわからんけど、
キモノ娘はさ~着物ほしいけど、ちょっとお高くありません?ほんとだよ~
あ~そうそうミセスさんPC応募したらあたってしまった!
ブライスはあまり増やせなくなってきてるんだけど。当たるとうれしいもんだね。
子供は買えないよね~子供がリカちゃんかまうようにはいかないね~
キンモクセイうちのすぐ近くにあったの~小さかったからわかんなかった~
今まできずかなかったんだ~
この前窓あけたらふわ~んてはじめてにおった~。
なんかそうゆうのっていい気分だよね~



2007/10/26(金) 23:17:29 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
akiちゃん、このハローちゃん、vinちゃんにくりそつだね!
特に一番上と一番下の写真、vinちゃん?!って思っちゃう位。
すんごい可愛いよ~~~♪♪♪
ラディのブロンドが出るんだ?!
そうなんだぁ~~~。
赤毛前髪ありの子も出るの?でも、スペなの?

金木犀、akiちゃんちの方が咲くの遅いんだね。
家の方は、一週間位前に、もう散っちゃったよ。
切花は一年通じて売ってる花とかあるけどさ、木の花は季節をハッキリ感じる事が出来るから、いいよねぇ♪♪♪
2007/10/27(土) 05:27:26 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
azamiちゃん
願うでしょ?やっぱり!!
ねー。この顔でブルはかなり懇願だよね?(笑)
うんうん。メリーもいいね。
ベルのブル色も好きだよー。
前髪たっぷりな子出してくれないかなー。
出し惜しみか?(笑)
いつかは出してくれるよね?って期待しておこうっと。
ねーブライスのペースどんどん早くなってきてるよね?しかも1ヵ月に二体とかさ。
やめてくれだよね?
高い!高い!どんどん高くなってきてるもん。
ねー服かなぁ?付属品とか頑張ってるから?
そこまで頑張んなくていいから値段下げて欲しいもん。
ねーやっぱりさあの靴いいよね?
グリーンの靴ってなかなかないじゃん?
かわいいよねー。
うんうん。だよねー。
ほとんど私スルー予定。
レトロママもはずれちゃったし。
でもあんまり残念ではないけどね(笑)
着物娘すごい高いよね?やっぱ限定だからかなぁ。
限定も出るペースはやっ!!
えぇ!!レトロママ当選したの?
いいねー。
あたしはずれた(笑)
どんな感じがazamiちゃんとこで見れるんだったらいいやー。
レトロママはOFが欲しかったんだけど。
オクでOFだけ出るかな??
ねー子供には与えたくても与えられないよね?(笑)
そっか!金木犀近くに咲いてるんだ!!
うちも近くにあってどこにあるんだろうって思ってたら二軒隣に咲いてたよ。
窓開けるとすっごいいい香りがして。
気持ちいいよねー。
2007/10/27(土) 12:32:07 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
ほんと?vinに似てる??
ちょっとハローの方が目がぱちくりだから見てるうちに「似てないなー」って思ってたんだけど(笑)
嬉しいよー。ありがとう!!
えへへ。可愛いよね?(おいっ)
そうだよ。ラディのブロンドが出るよ!!
でもなんかセンター分けでウエーブがかかってるって書いてあったから微妙なんだけど(笑)
とりあえず最終画像か実物見て決めようかなぁ。
うん。赤毛の前髪ありっこでるよ!!
そうなの。残念ながらスペなんだ(笑)
カスタムしやすいからいいことはいいんだけどさー、
なんだかなー(笑)
ねー今年は全然香りがしなくってさ。
まりりんちょの日記見てから。
もうこっち気づかない間に終わったのかなーって思ってたら最近いろんなところで香るよ。
いい香りだよねー。(うっとり)
そっかーもう散っちゃったんだ。
さびしいけど道に落ちてる花もきれいじゃない??はかないけど好きなんだよねー。
そうそう。切花ってあんまり季節感感じないんだけど。木の花ってさー。
すっごい季節を感じて好きなの。
その時期にしか見れないもん!!
季節を感じる楽しみの一つだよねー。
金木犀もうちょっと楽しめるかなぁ。
2007/10/27(土) 12:38:32 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
