--.--.-- *--

引きこもり。

2007.10.29 *Mon
過去画像でごめんよ。

オークション無事終了しました。
沢山の方に見ていただいたようで本当に感謝です(涙)
ありがとうございました。

ちょっとイベントも日が迫ってきたんで。
引きこもって製作期間に突入しようかと思います。

10月中に出そうかと考えて手がけてたカスタムっ子も放置中(爆)
この子もちゃんと仕上げてあげないと。
このままじゃお蔵入りしそうだし・・・(いつものことじゃん)

ここらで集中した方がよさそうです(他人事)

色々試作品を作っては日記にUPして・・・
っていうのもいいんだけど。
通常以上に時間かかるし。
そんなことやってらんねーよ!!ってな具合になってます。

だからガァーーーーーーーーーーっと作って。
一気にUPなんぞしようかと。
そうたくらんでいるわけです(笑)

というわけで雲隠れします(笑)

そうそう。多分だけどできそうなのでイベントの告知をしようかなぁ。
まだ正直不安だけど(笑)
2007年11月25日(日)に開催される『I・Doll VOL.21』に参加させてもらうことになりました。
(あってるよね・・・これ?)

仲良くさせてもらってるキノコジュースのこじ君&亀ちゃんからイベントに誘ってもらいました。
多分2ヶ月以上前に(笑)

当初は「こんな偉大(笑)な方々とぉーーーーー!?とんでもない!!」
なんて思ったんだけど。
せっかく二人からお話もらったし。
この機会を逃したら(笑)一生イベントなんて参加しないだろうなーなんて思って。

二人が作る世界感?っていうの?雰囲気が大好きで。
カスタムっ子もOFも神業で・・・(涙)
ほんとに尊敬のまなざしでいつも見てるんだけど。
まさに雲の上の存在っつーの?

そんな方々と一緒になんて・・・(涙)
いいんだろうか・・・

でも少しでもちょっと役に立てれば・・・なんて思ったりで。
一緒に参加させてもらうことになりました。

うぉー!!ドキドキする。
っつっても会場には行けないし。(←行ったら逆に迷惑だろ)
気分だけでも味わおうかと(笑)

ほいで、あたし一人じゃ役不足だし。
心細いので。
またまた仲良くさせてもらってるrocon*のmarcoちゃんをお誘い。
快く引き受けてくれて。
ちょーーーーー心強い!!(笑)
marcoちゃんの作るOFめちゃくちゃ大好物!!
カスタムっ子ももちろんめちゃくちゃかわいいけど。
ナチュラルテイストのOFはmarcoちゃんの右に出るものはいないんじゃないか??って思うぐらい。尊敬っ!!
私には絶対作れない。あの優しい感じ。

・・・ってこんなことかいてて。
あたしこんなすごい人たちと一緒に参加していいのか?って
ちょっと弱気になってきた(爆)

おぉぉぉぉぉぉ。どうしよう・・・(汗)

まぁ。あたしはあたしで作りたい物を作ってみますよ(笑)
気に入ってくれる方がいるのを願って(笑)

地球よー!おらに元気をくれー!!(悟空かっ!!)

と・・・こうやって自分を追い詰めて。頑張るしかないっす(涙)
もうやらなきゃどうしようもない状況を作らないと。
やらないんですよ(笑)

いやー告知しちまった。
やらなきゃ!やらなきゃ!!
家事なんてやってらんない(オットよ。ごめん)

当分は家事そっちのけでやってみます。

ではできるだけ早くUPできるといいんだけど。
それまではさよならです(笑)

さよならとか言っといて明日日記UPしてたりして(笑)
あはは。あははは・・・

よーーーーーーーーーーし!!やるぞ!!

パチパチいつもありがとうございます(涙)
みんな優しいなぁ・・・
スポンサーサイト
CATEGORY : Blyhte:初期スケ

COMMENT

akiちゃん~こんちは~
きゃ~スケデちゃんおひさ~
くるくるブロンドかわいいな~
もっこもこ帽子もいいな~かわゆい!!
ココの木の根元にクローバーがあるね~
かわいい~
このはらっぱみたいな場所いいな~
イベントそうだったんだ~
楽しそう~
うんうん~写真とかUPしたり日記つけたりすると結構時間がかかってしまうんだよね~
いいよいいよ~
ひきこもってイベントにむけて集中!!がんばって~!!
終わったらまた報告楽しみにしてる~!!
かめかめは~っ!!
悟空になってる~!!
あはは~
ほんとだよ~パワーもらってジャンジャかぬっちゃってくださ~い!!
ダンナさんやさしいからきっと大丈夫ちょっと家事手抜きしてね~!応援してるよ~!!
2007/10/29(月) 12:18:14 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
いやはや。でっかいイベントじゃなぁ~い!やっぱり縁があっての事だから、良かったねって心から応援しちゃうわ、maman。
がんばれ~!私はakiちゃんの造り出す作品のすべてが大好きだよ!
どんなお洋服にもカスタムした子にもいつも心奪われまくりだよ!
イベント用に作っているお洋服はクラシカルな雰囲気でakiちゃんの新境地か?とか思ってます。
ここに来てるみんなもきっとakiちゃんの事、応援してくれてるよ、生みの苦しみはアートには欠かせないエッセンスだから、頑張ってね!
2007/10/29(月) 18:23:51 | URL | maman #- [Edit
azamiちゃん
こんばんはー!!
ねースケデかなりおひさでしょ?(笑)
って言っても過去画像なんだけどね。
くるくるパーマとれかかってるんだって!
またパーマかけてあげたいんだけど。
なっかなかねー(汗)
もっこもこ帽子かわいいよね!
まだに今からの時期にぴったり。
これって春先だったかなー。たしか・・・
そうだよー。根元にクローバーがいっぱいあるの。
毎年刈ってるみたいだけどまた生えてくるんだよ。
すごいよね。生命力が!!
ここね。近所の大きな公園なの。
あんまり遊具はないんだけど。広いんだー。
イベントそうなの。楽しそうだよね?(笑)
行くことはできないけど。
一応参加してる気分だけは味わってみようかと・・・(笑)
ねー。写真とか撮って日記書くとさ。
意外にびっくりするくらい時間かかるんだよね。
もうちょっとさくさくって出来ればいいんだけど。
うん。引きこもってみるね。
今日は作業部屋の大掃除したよ。
布の多さにちょっとびっくり。。。(笑)
下手な手芸店より布とかあるかも(笑)
どうしよう・・・絶対使いきれないよ(笑)
ははは・・・・
いつの間にこんなに集まったんだろう。
うん。お披露目できるくらいの種類ができたらいいんだけど。
きゃははー。そうだよー。元気玉もらって頑張るしかないんだよー(笑)
オットに言ったら「いいよー」って笑ってたけど。
そういいながらも部屋が汚れてくときっと気になって仕方がないから・・・(笑)
ほどほどに手抜きしようかな?(笑)
ありがとねー!!頑張ってみるね。
2007/10/29(月) 22:06:42 | URL | aki #- [Edit
maman
やっほー。こんばんはー!!
いやーでっかいイベントだよね。
実際行ったことはないけど。
かなりすごいんだろうねー。
あーいいなぁ。東京近辺に住んでたら。
絶対一回くらい行って見たいのに。ぷぷぷ
うん。せっかく誘ってもらったから。
頑張ってみようと思うよー。
告知もして追い詰めちゃったしね(笑)
ありがとー(涙)そんな。そんな。
作り出す作品かー。
その時その時の気分次第だから。
困っちゃうよね(笑)
あっはー。心奪われまくりかー(笑)
そっかー。
もっとドッキンドッキンさせれるようなのを作り出せるといいなぁ。(夢)
ほんと?クラシカルな感じであたしっぽくないかな?そっかー。
なんか心境の変化か?(笑)
いつもと変わらない感じなんだけど。
確かに最近はこういう感じが好きかなぁ。
秋っぽいっていうか冬っぽいっていうか。
そういうイメージでやってるからねぇ。
ありがとう(涙)
うんうん。そうだよね。
色々悩んでやった方がいいもん作れるよね!!mamanありがとー!!
頑張ってみるからね。
2007/10/29(月) 22:11:17 | URL | aki #- [Edit
akiちゃんの作品が好きだからakiちゃんが好きなのではなkぅて、akiちゃんが好きだからakiちゃんの作品に惹かれるのだな。
えと。akiちゃんの作品だからって事ではなくてさ、akiちゃんのの人間性とかが作品に現れてるっつーのか?えとさ、とにかくさ、ハロウインだしさ、酔っ払いつぅの?
ここまで何度誤字あったか分かんないっつの?
つかさ、akiちゃんが好きだってこと!!!!
もぉ~~~!!!
2007/10/31(水) 22:29:19 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
akiちゃん、オクお疲れ様でした~~~。
まだイベントの準備で忙しそうだね。
体に気をつけて、がんばってネ!
凛ちゃんの紺色のワンピ、柄がめずらしくて、二つお団子にしてるせいもあって、ちょっと、チャイニーズっぽくって、可愛かったよ♪♪♪
凛ちゃん、どの写真もすんごくいいお顔してる!
特に最初のアップ写真が、麗しいのに可愛くて、いいお顔だなぁ~~~。
スケちゃんも、ボンボンがついた帽子被って、可愛い!
衿元と袖口が白いTopと細身のジーンズの組み合わせが、カジュアルで可愛いネ。
akiちゃんちのブラちゃんがはいてるパンツって、いっつもラインが綺麗で、うらやましいなぁ~~~。
marcoさんって、前にakiちゃんが、すごくかわいいハローちゃんの双子がいらっしゃるって言ってた方だよね?
前髪なしと前髪ありの双子ちゃんで、めっちゃ可愛かったよ~~~。
akiちゃんが、双子にしたいって言ってた気持ち分かった(笑)。
akiちゃん、地球から元気もらえたかな?(笑)
akiちゃん、がんばれ~~~!
2007/11/05(月) 09:33:09 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
ラムネちゃん
あはははは。あははっは(笑)
ラムネちゃんうけるー!!
ありがとう。
ラムネちゃんからのラブビームしっかり受け取ったよ(笑)
いひひひ・・・
そういってもらえると本当に嬉しいよ。
久々に告白された気分(爆)
いいなーハロウインで飲んだくれたな?(笑)
あたしも酒あびたい!!(爆)
当分はお預けなんだけども。
ぷぷんぷん。
あたしもラムネちゃん大好きだよー!!
これからも仲良くしてね。
忙しいのにコメありがとう♪
頑張るね!!
2007/11/06(火) 10:47:13 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
おっはー!!
オクお疲れっすー。っていうか何もしてないけど(笑)
うん。イベントの準備で頑張ってるよ!
今はひたすら編んでる(笑)
肩がめちゃくちゃ凝るんだけど・・・(涙)
慣れてきてどんどんペースが速くなってきたよ!!
でもそろそろ飽きそう(笑)
うん。無理せずに頑張るよー!
凛のワンピアンティークの着物の生地なの。
大好きな生地なんだけど。
この生地のいいところを出せてるか心配。
なんかうまくいかないから放置してるし(笑)
ね?ね?チャイニーズっぽいよね?
あたしも思ったんだって(笑)
あははは。
これもちょっと形を修正したら出せそうだからなんとかちゃんと形にしてあげたいな。
ねースケもカジュアルでかわいいよね。
これ春先の写真だけどね(笑)ぷぷぷ・・・
そう?ラインきれいかなぁ?
ありがとー!!
そうそう。marcoちゃんってあたしにハローさんを誘惑した張本人(笑)
行った?行った?
ねーめちゃくちゃかわいいでしょ?
あの前髪ありちゃん見たら欲しくって欲しくって(涙)
今すっげー我慢してる(爆)
とりあえずあの顔バージョンで他の髪色出るだろうなーって期待してんの(笑)
出なかったらお迎えする予定よ。
おう!!地球から元気バンバンもらってる!
もっともらわないと作業が追いつかないけどね。
頑張るぞーい。
まりりんちょも忙しいのにコメありがとうね。
ゆっくり休むんだよ。ね??
2007/11/06(火) 10:53:17 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
