--.--.-- *--

ちょっと顔出し(笑)

2007.11.06 *Tue
ハローハロー。

お久しぶりでーす。
なんとか生きてます(笑)

あっと言う間に一週間くらい雲隠れしとったんねー(笑)
日が経つのは早いもんだ・・・

着々とちょっとずつだけどやってますよ。
型紙を何度も修正して、何度も縫ってみたり(試作品だけど)
材料を調達したり。

色々やってました。

だいたいのめどが付いたので今はひたすら編んでます(笑)

手が痛い(涙)
おかげで編み図も頭にインプット(笑)
テレビ見ながらでも編めるようになりました。ははっ
編んでるよー。

この間オクに出したフリフリワンピ。
意外に好評だったようで(笑)イベントでも出してもらえないか。
とかの問い合わせやコメントをいただいたので。

出すつもりはなかったけど出そうと思います。
そう・・・だから今は編み編み中・・・

これが一番時間かかるんだもん=3
全部同じっつーのは私の性格上合わないんで。
各色を2セットずつ。
今のところ黒と白とピンクは編み終わった。
あと今水色を編み編み中。
これが終わったら黄色とパステルグリーン。

・・・編めるかな?(笑)

ハローはいつもモデル役です(笑)
まだ処理とかもしてない状態で糸いっぱいでとるけど。
ちゃんとまとめて処理するから(笑)
安心してね(←誰に言ってんだ?)

コートセットも出すんだけど。
このコートが曲者で(笑)形になるまで5着ぐらいだめにした!!
やっと思うような形になったから。
出せそう♪
コートセットは今ハローが着てるようなTシャツとスカートセット。
これもちょっと変わるだろうけど(生地とかがね)

うっふん。

このTシャツがお気に入りー。
絵がかわゆいの。
他にも使いたい絵がいっぱいあるからどれにしようか迷っちゃう。

Tシャツとか長Tの単品だけでも出そうかなー。
結構着まわしきくじゃん?(それが重要)

600円とか800円じゃ高いかな?どうなんだろ。
これくらいの値段だったら何枚も買えない?
んー。

値段の設定ってやつが一番苦手。
だからオクの方が楽だなー(おいおいっ)

これはちゃんと形になってから載せようっと。

わー作れば作るほどあれも作りたい。とかこんなのもいいなとか。
どんどん出てくる。

時間が足りないけど・・・(汗)

そんなこんなでぼちぼちやってます。

ぎりぎりまで頑張ろうと思います。

エンジンフル回転だぞー。うひょひょー!!!

更新してないのに拍手とかコメントありがとうございます(涙)
またゆっくりお返事しますね。

ひたすらアミアミ。ガーガー頑張ろうっと!!
またひょっこり顔出します(笑)
スポンサーサイト
CATEGORY : Blyhte:ハロー

COMMENT

お疲れ様です。
とても活動的にアミアミなさってますね~。
見習わなくちゃ。
私なんて、暇なくせに何もしないで過ごしてますよ。

今は、イベントに向けての製作なんですね。
だとしたらshopはまだ先になりそうですね・・・。


Tシャツの柄かわいいです。
akiさんが描いたんじゃないんですか?
ほのぼのとしてていいですね。

値段設定って難しいですよね。
手作りならなおさら。
確かにオークションのほうが楽かも。

エンジンフル回転、akiさん、かっこいいです!!
私もパワフルになりたいです。
2007/11/06(火) 15:54:25 | URL | ちぃ #L.FTWJlQ [Edit
akiちゃんこんばんわ~
くもがくれってわかっていてもちょこちょこのぞきにきてたよ~そしたら日記更新されててうれしくなちゃった~
がんばってるね~すごいすごい!!
Tシャツプリントかわいい~
すごくいい~!!
1000円以内だったら二枚は買っちゃう~
イベントいけたらいいのにな~
あみあみするのってむずかしいよね~
おんなじとなるとなおさら!
網目が同じでも力の入れ具合でさ~
気候もいいし、そうそう~あんまりこんつめないで、ぼちぼちね~
うんうん~またひょっこり更新たのしみにしてま~す”
がんばれ~フレ~フレ~
2007/11/06(火) 22:52:03 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
akiちゃん、おはよ~~~。
忙しいのに、お返事ありがとうねぇ。
きゃ~~~!Tシャツ、メッチャ可愛い~~~♪♪♪
akiちゃんが、プリントしたの?!
600~800円なんて、安いよ~~~。
即売だよ!即売!(笑)
コートセットも作るんだ?!
コートって、中に洋服着てるから、形が難しいよね。
私、前に作った時、どうしても衿ぐりが後ろに行っちゃうって言うか、上手く出来なかった(;;)。
仮縫いとか型紙直しが、一番時間かかるよね(・・;)。
akiちゃん、シルエットに、すごくこだわりがあるし(笑)。
どんなコートが出来るのかなぁ~~~。
きっと、可愛いのできるだろうね♪♪♪
アミアミも、細かい編目で、すごく綺麗だよ~~~。
肩もこりそうだけど、指も痛くならない?
ハローちゃん、代表モデルさんだけあって、表情が生き生きしてるネ!
オレンジの正面目の写真なんて、『私、頑張るわ!』って、言ってるみたい(笑)。
とっても、可愛いよ♪♪♪
イベントだと、日にち制限があるから、気持ち的にも、大変だね。
でも、集中して何かやってる時って、充実してるって言うか、何か満足感もあるよね。
学生の時の、試験の一夜漬けの時、そうだった(爆)。
2007/11/07(水) 07:47:12 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
おはよ~(^.^)b
きたきた~!更新楽しみで、毎日チェックしてる、笑。
すごいね、Tシャツすんげ~手間かかってるっ!可愛いね~!600円800円で出すなんて~!まとめ買い出来てしまうでわないか~。akiちゃん、良心的すぎやしないかい(・д゚)!
ちゃ~んとみんなのリクエストに答えてるところがakiちゃんらしいね~(*^-^)
私もエンジンぷすぷすしてきたんだ~。うははぁ。
2007/11/07(水) 08:22:25 | URL | maman #- [Edit
ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノヒョ~~!!!!
オークション終わってるし~

・・・。出遅れた・・・

あっ!挨拶もおくれまして(笑)
akiちゃん、またまたお久しぶりぶり♪
ここんとこあんまし、ネット徘徊してなくて
いつの間にやらお気に入りのオフが~
やっぱ可愛いね~♪
また機会があったらオク楽しみにしてるね~♪
ちょこちょこチェックしないと~~~
2007/11/09(金) 16:52:28 | URL | 彩BON #.8bT96/M [Edit
ちぃさん
おはよーです!
いやー活動的って・・・(笑)気持ちだけ先にガンガン進んでる感じですよ(笑)
行動が伴わなくって。ねぇ・・・へへ。
やらなきゃいけないのに夕方寝ちゃったりしてるしね(笑)ははは・・・

そうなんですよ。イベントに向けて頑張ってるんですけど。
多分売れ残るんじゃないかと予測してるんで(笑)それが返って来たらshopで販売しようかなーとか考えてます(笑)

Tシャツのはあたしが書いたんじゃないですよー。本当は書きたかったんだけど。
マウスじゃどーもうまくかけないし。
ペンタブ(だっけ?)があったはずなのに。
行方不明(笑)いつかできたらいいなー♪

ねー値段設定ってほんと苦手!!
だから最後に後回しするんですけどね(笑)
ね?オクの方がずっと楽。
どうしようかなぁ・・・

あはは。エンジンフル回転は今からっぽいですよー。
ほんとに追い込まれないとやらんので(笑)
あと残り一週間頑張ります!!
ありがとうございまーす!!
2007/11/14(水) 11:19:32 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
あはは。おはよー!!
雲隠れしてるよ(笑)つっても他の事で忙しくしてたんだけど(笑)
頑張ろう!っていうときに限っていろんなことが舞い込んできててんてこまい(笑)
でもまた頑張らなくっちゃ。
Tシャツかわいいかな?
結局違う柄にしちゃったけど。
単品で売るのも柄をまだ決めてないし。
イベントにはもしかしたら無理かも。
そん時はshopでもやろうかなー。
そうそう。アミアミって力加減とかで全然違うからむずかしいよねー。
微妙に形違うけどね(笑)
いいのいいの。手作り感が出るから(笑)
最近めっきりこっちも寒くなったよ。
アミアミするのがちょっと苦痛。
昼間じゃないと夜は手がカチカチになっちゃうもん。
そろそろストーブのお世話になるかなぁ。
でもぬくぬくしちゃうと眠くなる(笑)
応援してくれてありがとー!!
残りラストスパート頑張るね!!
2007/11/14(水) 11:23:30 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
おっはよー!!
全然。お返事無事届いた?よかった。
無理しないでね。ゆっくりマイペースでいいんだからね。
まじで?Tシャツいいかなぁ。
そういってもらえると嬉しいよ。
おう!プリントだけはあたし(笑)
絵はあたしが書いたんじゃないよ(笑)
え!安いの?そっかー。でもこれくらいの値段でいいかなぁ。と思ってるよ。へへ。
ぎゃはは。即売かよ(笑)
そうかなぁ・・・そうだといいんだけど(汗)
コートセットは完成したよー。なんとかね。
そうそう。中に着せるのが意外に難しいんだよねー。
あはははは。衿あたしも苦手ー。
でも今回はなんとか思う通りに作れたよ。
何回も試行錯誤した甲斐があったよ(笑)
作った数より試作品の方が多いもん笑い
そうそう。仮縫いっつーか型紙直しとかが一番時間かかるんだよねー。
本当に時間かかったもん(涙)
シルエットにこだわりあるっつーか。
着てる姿がかわいくないとやなの(笑)
これも自己満足なんだけどさ。
アミアミはオットが帰ってきてからするんだ。
ミシンの部屋にいるとさびしがるから(笑)
一緒にいてもできる作業は夜にとってるの。
肩こりすごいよ(笑)
そうそう。指も痛くなった。右手!!
もう今じゃなれたけど。肩こりはまだだな。
あはは。ハローは扱いやすいからすぐモデルになっちゃうんだ。
ねー日にちに制限あるからうぉーって思うけど。やっぱり追い込まれないとやらないから(笑)困ってます(笑)きゃはは。
確かに集中してるとさ、昼ごはん食べるのも忘れるし、いつの間にか外が暗くなってるの。びっくりするよ(笑)
ぎゃはは。学生の時一夜漬けタイプ?
あたしもそのタイプー!!
あはははは。おっかしー。
やっぱりまりりんちょと似てるのかな?(笑)
2007/11/14(水) 11:30:35 | URL | aki #- [Edit
maman
おっはよー!!
毎日チェックしてくれてるの?
ありがとー!!
なかなか更新できなくってごめんね。
あ!mamanメルありがとねー。
お返事するから待っててね。
Tシャツ手間はかけてないよー。
簡単なものだけど。かわいいプリントされてるといい感じでしょ?(笑)
え!良心的かな?
これくらいのもんじゃないの?(世間知らず)
いいのいいの。
まず作れるかが問題だから(笑)
できるだけ沢山作れるといいんだけど。
なっかなかねー。
エンジンは今からかけなくっちゃ(おそっ)
徹夜覚悟で頑張るよ(多分)
ありがとねー!頑張るねー!!
2007/11/14(水) 11:33:38 | URL | aki #- [Edit
彩BON
やっほー。あははオク終わったよ(笑)
ぎゃはは。出遅れたって(笑)
気にかけてくれただけでも嬉しいよ。
ありがとー!!

うん。お久しぶりー。
あたしも今あんまりネットできてないから。
世の中から遅れてる感じ(笑)
たまにはいっかーとか思ってるけど。はは。
おー。またオクだすつもりだから。
そん時は見てね。ありがとー!!
あはははは。
チェックしといてー(笑)
2007/11/14(水) 11:36:50 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
