--.--.-- *--

はうぅ。

2007.11.14 *Wed
ぽよーん

ほえぇーまた結構日にちが開いちゃったりしてる?(笑)
ごぶです。

ほーんと一日一日はえぇーなぁ。おいっ
あれから一週間経ったけど。

ぶっちゃけ・・・

それほど進んでません(涙)

絶対予定してた分作れなそう。ほぉー。
売れ残ったらwebshopで販売するつもりなので。
そん時にでも作れなかった分作って販売すっかなー。
と。楽観的に考えてます(笑)

この時点で駄目だよね(笑)きゃっきゃっきゃっ

だってだって!言い訳っぽいけど(思いっきり言い訳)
ほんとに忙しい時ほどいろんな事件(笑)が舞い込んでくる。
今回はかなーり深刻だからほっとけないし。
あ!ミーじゃないよ。あいつは今ルンルンだからね(笑)

夫婦間の問題って難しいもんだよねぇ。
詳しくは語れないけど(笑)
姉ちゃん・・・頑張って欲しいです(切実)
あったかい。

これだけはなんとか完成。
あとはまだ未完成。
オレンジコートセットね。
もう一色作る予定ではいるけど。どうだろ・・・
いけるかなぁ。いけるといいけど(汗)

モデルはまたハローだけどごめんよ

お出かけしよう!

オレンジって最近大好きな色だー。
なんか元気いっぱいもらえる感じじゃない??
水色も好きな色。
こういう配色の組み合わせって思いっきり作ってる人の好みがでるよね?(笑)
ポッケも考えたけどなんかごちゃごちゃしたからやめた。
シンプルでいってみよー!みたいな(笑)

こんなシンプルな形でも結構悩んでやっとできたって感じ。
まだまだほんと修行が足りんなーと。
お人形の服ってミリ単位で全然形が違うから。
何度も何度もやり直しだよ・・・とほほ。

中はこんな感じ?

中のTシャツはこの柄に決定。
前の絵も捨てがたかったけど。
この柄が似合ってる感じがして。

Tシャツは簡単に終わったけど。
またスカートが曲者で(笑)

4回くらい作り直したよ(笑)
前のスカートの形が好きだったけど。
っつーかそれで作ったけどなんかバランスがきにくわなくって。
結局この形と生地で収まった。
このスカートの生地ヴィンテージなんだ。
すっごいお気に入りだったんだけど。
いまいち何に使ったらいいかでほったらかされてて(笑)
やっと使うことができたよー!
りんごとかの柄がすごくかわいいの♪

季節感ねーなー。

こーんな感じ。
スカーフ巻いてもかわいいかもねー。
作らないけど(笑)

あと多分水色ソックスをこれにはつける予定。
時間があればね(笑)

さー今日は何に手をつけるかなぁ。

そういえば新しい子の最終画像でたね!
11/22発売の「アンジェリカイヴ」好みー♪

アンジェリカイヴ

このOFはいらないけど(笑)
ラディだし。ハローに感じも似てるから。
ハロー風(vin風ってことね)にカスタムして。
うちのモデルにしちゃおーっと。にひひ。

アンジェリカイヴあっぷ!

※画像は公式サイトからお借りしました。

瞳の色もきれいだねー。
私はもちろんデフォに替えちゃうけど♪
あーでもこのオリーブグリーンの色は捨てがたいなぁ。
前髪作っちゃおうかなー。
でもそうなるとりこと被るかなぁ・・・
実物見ないとなんともいえないけどさ。

22日発売だったらイベントにモデルとしては出せないなー。
残念・・・
もう一個CWC限定(だよね?)の着物の子も携帯サイトでUPされたね。
でもこの子はスルーだ。
最近はスルーな子が多いなぁ(笑)
前は毎月買ってたのに。
そういうもんかねぇ・・・

さ!また今日からガーガーするぞーい。
ロックミシンも復活したし♪(作業中針が折れちゃったの)

それではまたねー!!

沢山の拍手やコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただきました♪頑張らなくっちゃね!!
スポンサーサイト
CATEGORY : Blyhte:ハロー

COMMENT

イェー(*^-^)一番乗り~☆

akiちゃん!………ステキですぅ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。可愛すぎます~ぅ!!
あぁ☆神様!コートがっ、コートがぁぁーーーっ!ほんっとに可愛い色使いが好きだぁ、大好きだぁ(>_<)
どぇりゃーかわいいがねー(名古屋弁)このVINのスカートも~、着回しきくよね!あぁ、水色の靴下って想像しただけでますます可愛いね~('・'* ホレボレ

アンジェリカイブ、私も気になってる。私はあのOFが欲しい、笑。着物の子も髪の色が可愛いし。エンチャッテドペタル、実物見てあんまりに髪色が気に入らなくて返品しちゃった~。レトロママはかなり可愛かった~。透明感のある肌が珍しくて。OFも可愛い!一ヵ月に2体もいらないよね。コンプリしてる人、大変そうだよね、本当に。
2007/11/14(水) 15:02:23 | URL | maman #- [Edit
おぉー、コートセット!
素敵だわ~。
オレンジのコートもvin生地のスカートも、ブライスならではって感じで良いねー。
Tシャツの絵も可愛い。
あー、私がもしブライスだったら、このコートセットぜひ着てみたいよ。
(って、ありえないけど)
ハローさん、よく似合ってる。
ほんと、ハローさんはモデル向きだよね。
クセのない美人さんだからかな。

アンジェリカイヴ、可愛いよね。
素直な可愛さだなー。
OFいらないし、ちょっとハローとかぶるから、今回はスルーかな、たぶん。
akiちゃん、アイカラーデフォにするの?
私、アンジェリカイヴは目だけほしいんだ。
うまくいかないねぇ。
でも、とにかくakiちゃんのvin風カスタムしたアンジェリカが見られるの楽しみ~♪
今は、お洋服作り頑張ってね!
新作が見られるのも楽しみに待ってるよー。
2007/11/14(水) 22:08:08 | URL | Franka #mmu/DLRQ [Edit
akiちゃんおはよ~
今日は早く目がさめたわ。
こんなときPCっていいよね。
できたね~カラフルでかわいいわ~
コートの形すごくきれい~
そっか~いっぱい作らないといけないんだもんね~
たいへんだよね。
がんばって!!
ハローさんにぴったりよ~
アンジェリカイブわたしも画像で見て、服はあんまりつかえそうにないし、増やせないし、と思ってスルーって思ってたけど、最終画像見てほしい~って思い予約した。久々に一万以内っていう安さだったし。
エンチャンとかディティンとか最終画像で、がっくりだったんだ~。
モッドモーリーも1万以内だったから予約した。あの子がラディエンスだったらうちのこにと思ったけど、たぶん服だけで手放すと思う。
あとは赤毛前髪ありと黒髪とブルネット前髪とかVINみたいにそろえたいな~
お姉ちゃん事件なんだ~
そっか~いろいろ身の回りでおこると自分も同じくらいつらいよね~
いい方向に向かうといいね。
2007/11/15(木) 06:40:37 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
ひゃ~~~、akiちゃん、このコートかっわいい~~~♪♪♪
これ、羊の柄?
すんごい可愛い柄だねぇ~♪♪♪
オレンジと水色の組み合わせも可愛いし、衿の白いモコモコも可愛い!
裏が水色の水玉になってるんだね。
それにさーーー、仕立てが、すごくいいよね!
ピシーーー!ってしてて、すごく綺麗な仕上がり!!!
どーーースッと、そんなキレイに仕上がるんだ???
akiちゃん、浴衣の時も、ピシーーー!ってしてたよねぇ。
そのりんごヴィンテージの布さ、黄緑の水玉と組み合わせ短で、グッと良さが増してるね!
コートから、黄緑がちょこっとのぞいてるのもいいしさぁ。
akiちゃん、売れ残るわけねぇべさーーー(笑)。
今度の子は、ブロンドなんだね。
ハローや、ダンサーより髪が長くて、すそがカールしてるのかな?
きっと、実物も可愛いだろうなぁ~。
でも、ラディって、金髪とか金茶が多いよねぇ。
何で、赤毛やブルが出ないんだろ???
あとさ、前髪のある子も少ないよね。
あははは・・・、綺麗な目の色~、って言ってて、デフォカラーに変えちゃう、って(笑)。
でもデフォカラーが一番落ち着くって、分かる気がする。
ブラちゃんらしい気がするんだよね。
写真写りも失敗が少ないような気もするし。
うーーーーーん、でも、いくらなんでも、ブラちゃんは増えすぎちゃってるよなぁ~~~。
・・・・・って言っても、欲しくなっちゃうんだろうなぁ。
どーーーすっぺーーーーー(笑)。

ミーちゃんは、元気そうで良かったネ!
お姉さんは、今大変なのね。
夫婦って、ずっと一緒にいると、色んな事あるし、周りの状況とかも変わってくるし、何事もなく・・・って訳にも行かなくなってくるよねぇ。
結局何かを決めたり、行動するのは自分だけど、お姉さん、きっとakiちゃんに相談してて、心を支えられてるんじゃないかな。
2007/11/15(木) 08:42:51 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
maman
やっほー!
あははは。かわいいかな?
そういってもらえるとなんだか安心。
ありがとー!!
この生地かわいいよね。
確か一年前以上に買ったような・・・(汗)
ずっと眠ってたよ。
あとベージュもあるんだけど。
こっちの方が色合いが好きだからこっちにしてみた。
ベージュはまたベージュでなんか使おうっと。
うん。着まわしがきくようなセットがいいからさー。手持ちの物と合うような感じ??
ねー水色のソックスってかわいいよねー。
履かせると引き締まるんじゃないかなーって思ってるよ。
そうなの?あのOFが欲しいんだ!
着物の子ねー。ピカに似てるからスルーの予定だよ。
エンチャッテドペタルそっかー。あたし実物すら見てないよ(笑)
レトロママ当選したんだ!そっかー。
なかなかかわゆい子だよね。OFがめちゃくちゃかわいいもん。
ねー1ヵ月に二体はきついよねぇ。・・・
もうちょっと考えて欲しいよ。とほほ・・・
しかもどんどん高くなってるし。
ほーんとコンプしてる人は大変だよねぇ。
2007/11/16(金) 17:20:56 | URL | aki #- [Edit
Frankaちゃん
コートセットだけなんとか完成(笑)
ねーこういう色の組み合わせはブライスならではかもしれないねー。
原色万歳!(笑)
Tシャツね。ほんと中の絵迷うんだよ。
いっぱいありすぎて(笑)
あはは。着てみたい?嬉しいな。
ねーハローにすごく似合ってるよね。
他の子にはまだ着せてみてないんだー。
そうそう。くせがないのね。
どんな服でも着こなしてくれるからありがたい(笑)

アンジェリカイヴ、可愛いよね??
そっかースルーなんだ。
あたしもとりあえずは見に行かないとなんともいえないんだけど。
多分お迎えすると思うよ。
なんちゃってvinをそろえようかと(笑)
うん。デフォにしようかなと思ってるの。
実際の目の色みなきゃなんともいえないけど。
多分すると思うよ(笑)
そっかー目だけ欲しいんだ。
たしかにきれいな色ばっかだもんね。
おほほ。うまく出来るかはさておき・・・(笑)
やってみるよ。
うん!今はOF作り頑張るよー!!
ありがとう!!
2007/11/17(土) 12:50:44 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
おっはー!!あ!こんにちはだ(笑)
そっかー早起きだったんだ!
だよね。そういうときってPCっていいよね。
ほんと形いいかな?
何回も何回も裾広げたり。色々試行錯誤してやっとでけた・・・って感じだよ(涙)
いっぱいって言っても5セットが限度(笑)
それ以上は無理だった(爆)
柄が変わればまた気持ちも違うからできるんだろうけど。
沢山作れる人ほんと尊敬っすよ。
ほんと?azamiちゃん予約したんだ。
あたしは一応現物(笑)見てから決めようかな。と思ってるよ。
多分お迎えするとは思うんだけど・・・
エンチャンとかディティンとか確かにねー。
ちょっと残念だよね(笑)
モッドモーリーかー。あの子もかわいい感じだよね??
そうそう。ラディだったら赤毛でいいのにさ。
なんでスペで出すかなぁ。。。
ねーあたしもなんちゃってvin揃えたいの!!おもしろいよね??(笑)
ハローの髪染めて赤毛にしようかなー(笑)
そうそう。姉ちゃん事件だったんだけど。
とりあえず収まったみたい。
まだ納得いかないみたいだけどさ。
夫婦って難しいモンねー。
早く元通りになればいいけどなぁ・・・
気持ちの整理がつくことを願うよ。
2007/11/17(土) 12:56:24 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
ひゃっほー!コートかわいい?
よかったー。
これなんだろうね?ひつじかな?やぎかな?
かわいい柄だよね。もう一年くらい前からうちにあるんだけど。
最初の目的と違う物ができちゃったよ(笑)
衿ね、同じ柄で作るとごちゃごちゃなっちゃうし。柄がうまく出ないからもこもこにした。
裏地は水色のチェックだよ。
この裏地が結構好きなんだー。
仕立ていいかなぁ・・・なんとか形になってくれた。って感じだよ。
やっぱアイロンは大事だよねー。
そのつどかけるのとかけないのじゃ仕上がりが全然違うもん。
めんどくさがりだからアイロンかけるの最後ばっかりなんだけど。
今回はそのつどやってみたよ。
あはは。浴衣の時もびしーってなってたっけ?(忘れてる)
スカートは、りんごの柄だけだとなんかつまんないからこの水玉をちらみ(笑)させるように作ってみたよ。
いや。。。売れ残るのを覚悟だよ(笑)
そうそう。今度の子ブロンドだよ。
ねーすそがくるくるっぽいね。
最終画像でなかなかかわいいから実物はもっとかわいいんじゃないかと期待してんだけど。どうだろ・・・
あ!そういえばそうだよね?
金髪系が多いね。
ほんとだよー赤毛とかブルとか出して欲しいのに。
ぎゃっは。きれいなんだけどやっぱりデフォがしっくりくるっていうか。なんつーか。
まだわかんないけどね。
vin風に出来たらデフォにかえちゃうよーん。
そうそう。増えすぎちゃうんだよね。
でもブライスだけは欲しくなったらやめられないの。他のドールはなんとか諦めつくんだけどねぇ・・・
うん。ミーは今超元気だよ(笑)
姉ちゃんここ何週間か大変だったんだけど。
なんとか落ち着いたみたい。
夫婦間の問題ってあんまり他から口出しすることじゃないだろうなーって思うんだけど。
相談されるとねぇ。。。
早く落ち着いてくれることを願うよ。
まだ100%納得はできてないみたいだから。
2007/11/17(土) 13:05:57 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
