--.--.-- *--

終わったー!!

2007.11.24 *Sat
mari

皆様ごきげんよう・・・
ぶっ倒れそうなakiです(笑)どーも。

やっと終わったよ。長い自分との戦いが(笑)
満足度50%・・・遣り残したこと・・・わんさか。

はぁー。反省の日々だわさー。

まぁ。今更何言ったって遅いけどさ。
お暇は方々は是非遊びにいってくださいませ。

お友達のmarcoちゃんのステキOF!!
超感激よ!!
うちのmariちゃんが看板娘で行きます。
超かわゆい(涙)・・・かわいすぎ。。。。
こちらはナチュラルリネンセット。
この写真もPostcardにしてますんで。良かったらもらってください。
あんまり枚数ないから・・・早いモン勝ち?(笑)

riko

こっちはブラックリネンセット。
こっちもかわいいー!!!
これもpostcardにしちょりますんで。どーぞ。

あとこの「かごうさ」これもめちゃくちゃかわいいっす!!
ブライスのお友達にいいサイズ!!
ほーんとほわわーんって気持ちにさせてくれるお友達。
かわいいなー。
これもcardにしてるよー。
kagousa

かわいいねぇ・・・・癒しだ。癒し。

うちの方はコートセットを着せたハローが看板娘で登場します。
本当は胡春を・・・と思ったけど。
こじ君に拒否(爆)されました。

なのでハローを・・・(笑)
良かったら会いに行ってあげてくださいねー。

さぁ。次はあたしのOFの詳細だ。
長くなるから別のニッキでUPしようっと。

いやーほんとmarcoちゃんのOFかわいい。
ほんとに早い者勝ちだよ!
イベントに行ったらまずキノコブースにGo!!(笑)

あたしも行けたらいいのになぁ・・・(無理)

ではでは。
スポンサーサイト

COMMENT

akiちゃん、お疲れ様~~~!\(^▽^)/
大変だったねぇ(;;)。
この写真の服は、marcoの服なの?
ナチュラルテイストで、すんごい素敵~~~♪♪♪
mariちゃんもりこちゃんも似合ってて、メッチャ可愛いでないのーーーっ!
あとさ、うさぎが、ものすんごーーーく可愛い!!!
グレーベージュみたいな色に、水色の目目に赤いお鼻が可愛いねぇ。
カゴにチョコンって、はいってるとこも!
あとさ、あとさ、最近気になってたんだけど、下に敷いてあるドイリーって言うのかな?
丸いやつ。それ、akiちゃんが編んだの?
それが可愛くて、ずっと気になってたんだ。
イベント、今日なんだね?
きっと、もう売り切れちゃってるよ~~~(笑)。
2007/11/25(日) 11:26:30 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
akiちゃんできたんだね~
おつかれ~
きっといまごろだらり~んとしてるのだろうな~。
わ~リネンの服かわいい~着れるモンならわたしも着たい~
あとこのうさぎほしい~
ブライスにぴったりなサイズでいいな~
わたしも近くだったら買いに行っちゃうよ~
あ~でもきっとすぐ売れちゃうから朝早くいかないとなくなっちゃいそうだね~
いいないいな~楽しそう~
akiちゃん肩こったでしょ~
気がぬけて風邪とかひいてないかい?
大丈夫かな?
ゆっくり休んでね~
2007/11/26(月) 08:18:39 | URL | azami #- [Edit
K君。
きゃはは。
っていうか・・・っていうとこで
は!!としたよ(笑)
色々ありがとねー。
ほんと面倒ばっかかけちゃてごめん。
またメルしたよー。読んでね。
2007/11/27(火) 11:28:00 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
はい!お疲れー!!
大変っつーか。自分で招いたことだから。
早く取り掛かってればもっと楽だったんだけど。しょうがないね(笑)
そうだよー。これはmarcoちゃんのOF.
すってきでしょー。うほうほだよ(笑)
こんなナチュラルなOFあたしには無理!!
まじで自分が着たいくらいかわいいの。
脱帽だよ!!
ねー。mariちゃんにもりこにもすっごく似合ってる!!よだれもん(笑)
ね?うさちゃんすっごいかわいいでしょ?
ほんとにかわいいの。
実物見て欲しいくらい!!
そうそうカゴにちょこんと入ってるのがいいのよ!!ツボ!ツボ!!
こんな発想あたしにはないんだもん。
刺激されちゃうわー♪
これ?あたしが編めるわけないじゃーん。
お店で買ったの。かわいいでしょ?
安かったんだよー。
ほんと?気になってた??
おんなじのあるか探してみるね(おせっかい)
あたしの撮る写真って単調だからこういうのがあるとちょっと引き締まるかなーって。
あはは。
おかげさまで完売したんだってー(涙)
超嬉しい。
ほんとにみんなに感謝だよ。
あー幸せだぁ・・・
2007/11/27(火) 11:32:45 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
うん。無事終わったよー。
お疲れー♪
あはは。そうそう。だらだらしてる(笑)
今は何にもする気にならないんだもん。
でもこうしていられないから少しずつだけどまたちくちくしようかと思ってるよ。
ねーリネンのOFかわいいよね。
あたしも人間用サイズがあったら着たいくらいかわいいの。
うさぎもかわいいよー。ほんわかな気分にさせてくれるの。
ブライスサイズだからよけいにツボ!!
このうさちゃんやっぱり人気だったってー。
当たり前だけどねー。
肩こったよー(笑)ガチガチ。
風邪はひいてないよー。
ぶったおれそうだったけど(笑)
うん。ゆっくりマイペースな生活に戻ることにするよ(笑)
色々応援ありがとうねー!!
感謝♪感謝♪
2007/11/27(火) 11:36:11 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
