--.--.-- *--

イベント用OF

2007.11.24 *Sat
イベント用のOFの紹介。
直前UPでごめんなさい・・・(涙)

えっと・・・まずは「コートセット」

コートセット。

『セット内容』
オレンジコート・・・衿はもこもこ仕様。裏地付き。水色のボタン。スナップ二個。
Tシャツ・・・アイロンプリント加工。
スカート・・・vin生地使用。
ソックス・・・水色ソックス(写ってないじゃん)
りぼん・・・水色のリボン付き。お好みでどーそ。
5点セット。
を5セット。

ベレー帽セット

ベレー帽セット
『セット内容』
プリーツワンピ・・・胸元にタック。裾にプリーツ加工。飾りポッケ。スナップ二個。
タートルネック・・・紺のタートル。首元ぱっくり(笑)裾レース。七部丈
ベレー帽・・・裏地付き。紺のポンポン付き。
ソックス・・・紺のソックス。
4点セット。
を5セット。

もこもこ帽セット

もこもこ帽セット
『セット内容』
プリーツワンピ・・・vin生地胸元にタック。裾にプリーツ加工。飾りパール・リボン付き。スナップ二個。
タートルネック・・・紺のタートル。首元ぱっくり(笑)裾レース。七部丈
もこもこ帽・・・裏地付き。りぼん。パール飾り付き。
ソックス・・・紺のソックス。
4点セット。
を3セット。

greenset

ふりふりワンピセット。
「green set」

pinkset

「pink set」

blueset

「blue set」

whiteset

「white set」

blackset

「black set」

yellowset

「yellow set」

『セット内容』
ふりふりワンピ・・・ロックミシン加工。3段ふりふり。胸元リボン付き。スナップ二個。
バブ・・・花のモチーフ付き。ピン付きなので付け替え自由。
ドロワーズ・・・裾レース。
3点セット。
各色2セットの合計12セット。

以上です。

頑張ったけど・・・意外に数が少ない(涙)
もっと作ったつもりだったんだけどなー。
色々変更とか出てきたから。
時間かけた割には少なくってごめんなさい・・・(涙)
ラッピングしてから写真撮ろうと思ってたのに。
その時間すらなかった・・・
はい。撃沈っす。
改めてイベントに出る方々ってすげーなぁ・・・って。
尊敬!尊敬。
マイペースなあたしには期限付きは無理だなとつくづく思った(爆)
ほんと尊敬します。すごいっす。

あと作りかけのもんとか作ろうと思って断念したやつとか。
色々あるので、これも仕上げてshopをするかオクに出すか・・・
考えてます。
売れ残って返って来たらshopやるかなー。(可能性大だよ!)

はぁ・・・気に入ってお迎えしてくれる人がいるんだろうか(涙)
超不安・・・(涙)泣きそうだ・・・

「お迎えしてやってもいいぞ。」って思ってくださる方が居たら
キノコブースへお越しくださいませ。
お待ちしています(あたしはいないけど)

値段はまだ迷ってるし。。。
ほんとにこれが一番苦痛(とほほー)

どうすっかなぁ。。。
誰かあたしの代わりに決めてくれ!!
ほんとにそう思ってるくらい苦痛だ・・・

あーやだやだ・・・(まだ言ってる)

今から写真と数字とにらめっこ。
そのうち寝そう・・・(笑)

いかんいかん。ためにためた(笑)掃除もしなくっちゃだし。
あははははは←壊れた。

現実逃避・・・

はぁ・・・どうしよう(いいかげんにせんかっ)

とりあえず・・・掃除機かけようっと。。。それから考えます。
スポンサーサイト

COMMENT

はじめまして~
はじめまして!
いつも拝見させていただいていました~。ゆうと申します。

すごく可愛いOFですねー!!
全財産はたいて全て独り占めしたいくらいですv-10
明日イベントに行けないので残念です・・・。

ショップ開かれるのを楽しみにしてます!
是非完売されてもショップを~とずうずうしくも願ってみます(^^;)
2007/11/24(土) 21:44:19 | URL | ゆう #su7LfdQk [Edit
はじめまして。
いつもロムってました・・・
ちょっと勇気を出して・・・。
かわいいOFですねー!!
すごい!すごい!!大興奮ですi-175!!
私も残念ながらイベントには行けないのでぜひshopをお願いしたいです!!

本当にかわいい。うちに嫁に来てくれないかなー(笑)
準備お疲れ様でした。
絶対大盛況ですよ!!自信持ってくださいね!!
2007/11/24(土) 22:08:20 | URL | momo #- [Edit
akiちゃ~~~ん!
良く頑張りました~~~!(笑)
皆可愛くて、綺麗に出来てる~~~!
どれも可愛いけど、凛ちゃんが着てるグリーンと紺のプリント柄大好きだから、やっぱ目を引くよ~~~。
コートも、やっぱ綺麗に出来てて、可愛いなぁ♪♪♪
フリフリワンピ、色がどこか抑え目で、秋らしい雰囲気が良く出てる!
三段フリルだから、手間かかってるよねぇ。
でも、その分可愛いいもんね♪♪♪
ちょっとした一手間で、グッと可愛くなるんだよね。
バブや帽子が付いてるから、余計に可愛い!
胡春ちゃんのボアの帽子がいいねぇ。
素材も、形も、とっても可愛い~~~。
皆モデルさんになって、ちょっと緊張しながら、生き生きしてる感じがする。
今日は、mariちゃんとハローがイベント会場に行ってるんだね。
二人とも、がんばってるかな(笑)。
akiちゃん、ホントにお疲れ様~~~。\(^▽^)/
しばらく、のんびりしてね~~~。
2007/11/25(日) 11:37:15 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
akiちゃん
いっぱいできたね~
すごいよ~
みんなかわいいな~
どれにしょようかな~って迷っちゃう~
それぞれの服にあったモデルちゃんたちいいお顔してる~
いろんなバリエーションでかわいいな~
ショップも楽しみ~
でも今は達成感とどっと疲れが出てる頃だもんね~
今はゆっくりのんびりして、
ぼ~っとしてたいよね。
家事とかもあるし、きっとお呼びもかかりそうで、だらだらはなかなかできないかもだけど、
今はたっぷり休んでね。
寒くなってきたからあったかいコーヒーでも飲んでさ~
ほんとおつかれさま~
2007/11/26(月) 08:24:24 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
おはよ~ん(o^o^o)
akiちゃん、がんばったねーーーーーっw(☆o◎)w
すんごい数を作ったんだ~っ!そらぁ、倒れるわねぇ('・'*ホレボレ

んでも、どれもすんごい可愛いね~っ(*^-^)人(^-^*)
フリフリセットのホワイトとブラックとかすごく新鮮☆全部、どれも可愛いよぉ~。あといっちばんのお気に入りはね、やっぱりコートセット!オレンジと水色っていうカラーがたまらなく可愛いもんね!

ほんとにお疲れさま~。脱け殻かしら、笑。
いやはや、レベルの高いお洋服ばかりでやっぱりakiちゃん、すんごく尊敬しまぁす(*´σ-`)ェヘヘ。
あひるちゃん、凛ちゃん、ハローちゃん、胡春ちゃん、みぃんな大好きだぁ!
2007/11/26(月) 08:26:11 | URL | maman #- [Edit
何度も来てすんません・・・。
akiちゃんのお洋服の全身が見たくてネットカフェまで繰り出してきたよ~。
やっと!や~っと下までのフル画像が見られて、おいら、幸せです(泣)

や~っぱりどのお洋服もかわいいね~。
さっき初・拍手してみた、笑。
そしたら、青さんのコメントに完売って書いてあって!!
やったねーーーーっ!!
ばんざーーーーーい!!
akiちゃんのお洋服は売残るなんて事ないと思ってたけど、やっぱりって思ったよ~。
akiちゃんのお洋服を手にした幸運の人が羨ましいよ~。
うんうん。
2007/11/26(月) 12:59:01 | URL | maman #- [Edit
ゆうさん
はじめましてー!!
見ててくれたんですか?ぬほー嬉しいです。
かわいいですかね?(笑)
そういってもらえると必死でやった甲斐があります(笑)
あはははは。全財産はたいてだなんて(笑)
そんなたいしたもんじゃないですよー。
あたしもイベント参加したかったけど。
かなり遠いので無理なんですよねぇ。
でもいつかはいけたらいいなーなんて。

shop考えてますので良かったら見に来てくださいねー。
いつになるかは分からないけど(汗)
受注ができればいいんですけど。
あたふたしそうなので、全部作ってからやろうかなーって。
ありゃりゃ・・・そうなると当分先かも?(笑)
でも楽しみに待っててくれる人がいるなら頑張ります!!
ありがとうございまーす!!
また遊びに来てくださいね♪
2007/11/27(火) 11:39:57 | URL | aki #- [Edit
momoさん
はじめましてー。
あはは。ロムっていただけて光栄です(笑)
初カキコって勇気いりますよねー。
嬉しいです。にはっ
そ・・・そんな興奮するようなOFでもないんですよ(笑)
でもそういってもらえるとほんと嬉しいです。
ありがとうございます。
shop楽しみにしてくださってるんですね!
それは頑張らなくては!!(笑)
momoさんのとこに嫁にいけるように祈ってます(笑)
準備頑張りましたー。
ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。うふふっ
2007/11/27(火) 11:42:43 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
あははー。頑張ったよー頑張ったよー!!
ほんとかわいくできてる?
そういってもらえると嬉しい!!
ありがとー!!
まりりんちょはグリーンのやつがお好みかな?うふふ。あたしもこれ好き。
自分用には作ってないからあまったので作ろうかな。
試作品はゴロゴロしてるけど(笑)
コートは今からの季節いいよね?
フリフリワンピは柄を違えただけで雰囲気が変わるから何枚作っても楽しいよ。
フリフリは苦手だけど。かわいく仕上がると本当に感無量(笑)
でもしばらくはいいや・・・(笑)ははは。
ほんと?胡春のボア帽子いいかな?
ボアって生地切る時に毛が舞うからいやなんだけど(笑)出来上がるとかわいいよねー。
形は本当にシンプルそのまんまなんだけど。
ボアのおかげで豪華に見えるよ(笑)
うん。mariちゃんとハローが出陣していったよ(笑)
ぎゃはは。二人ともちゃんと役目はたしたみたい(笑)満足そうだよ(笑)
うん。応援してくれてありがとうね。
ちょっとだけのんびりするよー。
2007/11/27(火) 11:47:32 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
いっぱいできたかな?
予定よりすっごい少ないんだけど(汗)
これが精一杯だったよ。
ほんと?迷っちゃう?(笑)
頑張った甲斐があったよー。
モデルもそれぞれあってるかな?(笑)
よかったー。
shop早めにできるように頑張るよ。
azamiちゃんも楽しみにしてくれてんの?
うわー緊張する(汗)
うん。達成感で満足でさ、
のんびりだらだらしてるよ(笑)
家事とかは終わったけど今日はお呼びがかかってしまって・・・・
何もできなそうだよ(涙)
ちょっとやる気になってきたのになぁ。
うん。今もあったかいコーヒー飲みながらのんびりやってるよ。
色々応援してくれてありがとうね。
おかげで頑張れたよー!!
2007/11/27(火) 11:52:07 | URL | aki #- [Edit
maman
おっはよー!!
頑張った?頑張ったでしょ?(笑)
すごい数かなぁ・・・足りないくらいだよ。
結局Tシャツとかも作れなかったし。
今からshopでする予定だけど。
ちゃんと作れるかなー(笑)

ほんと?かわいいかな?
嬉しいねー。
ね?フリフリのホワイトとブラックってどうかなーって思ったけど。
結構わたし好みでできたよ。
そっか。mamanはコートセットがお気に入りかー。嬉しいな。
うふふ。抜け殻状態だよ(笑)
いやいや。レベル高くないから!!
ほんとに・・・(汗)
もうちょっと上手に作れるようにまた今日から精進するよ!!
あはは。みんな好きって言ってくれてありがとー!!
2007/11/27(火) 11:55:30 | URL | aki #- [Edit
maman
きゃ!わざわざネットカフェまで行ったの?
うひゃー。今度贈り物する時にカードにして送ったのに。
なんか逆にごめんね(汗)
あはは。全部見れた?よかったー。

あははははは。初拍手したんだ?
ありがとー。
そうなの。無事完売したみたい。
まだ信じられないけど本当にありがたい。
幸せいっぱいだよ。
いや。。。あたしは売れ残りを覚悟してたんだけど。というか気に入ってくれた方がいただけで十分だったんだけどね(笑)
キノコのお二人とmarcoちゃんに便乗させてもらったようなもんだよ。
ほんと感謝なんだー。
やってよかったーって思うよ。
ほんとにね。
2007/11/27(火) 11:58:52 | URL | aki #- [Edit
Kさん
あわわわ・・・・
Kさんだーーーーーーーー!!!
こじ君から聞いてびっくりしたとこです!!
ここにまできてくださるなんて(涙)
おぉぉぉぉぉぉ。興奮気味(おいっ)
写真も見ましたー!!あんなにかわいい子に着せてもらってなんだか恐縮。。。
しかもKさんニットもお洋服もすっごい上手だからなんかあたしの作品なんて。
ほんと申し訳ないんですけど。。。(汗)
あわわわわ・・・・

いや。かわいいだなんて。。。(涙)
おぉ!!しかもサイトのTOPって・・・(爆)
いいんでしょうか?
や・・・やばくないっすか?(笑)
あたしの方こそKさんのOFほんとに大好物で。shopでいつも逃しちゃってて・・・
今度こそは!!って意気込んでます。
近くだったらニット教えて欲しいくらい。
まじで尊敬なんです。
そんな方にお迎えしてもらっただなんて・・・
あぁ。夢みたい(笑)

いや。。。あたしの方こそKさんのshopめちゃくちゃ楽しみにしてます!!!!!
こじ君からメールきましたよ。
えぇ!?って何回も見ちゃったし(笑)
うほー。本当にありがとうございます!!!
あたしも後で遊びに行きますね。
本当に感謝。。。(涙)
仲良くしてください(どさくさにまぎれて・・・)
2007/11/27(火) 12:04:14 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
