--.--.-- *--

ぺこりぃーん。

2007.11.27 *Tue
かわゆい。

おはようございます。
抜け殻状態(笑)のakiです。

イベント無事終了したようでほんと嬉しいです(涙)
こじ君が実況中継バリに報告してくれて。
イベントに参加してる気分を味わえました(笑)

見に来てくださった方々。お買い上げくださった方々。
本当に感謝です(涙)
ほんとはその場にいてお礼を言うべきなのに。
参加できなくって本当に残念・・・
この場を借りてお礼を言わせていただきます・・・。

ありがとうございましたぁーーーーーーーーーーーーー!!!(大声)

あーほんと安心したら気が抜けた。

ちょっと体調崩しそうな勢いだったけど。
元気でました。
また気持ちをあらたにちくちく頑張ります。にはは・・・

こんな私を誘ってくれたキノコのこじ君&亀ちゃん。
無理やり誘ったのに(笑)快く引き受けてくれて、一緒に参加してくれたmarcoちゃん。
ほんとにありがとうー!!

友達っていいな♪(笑)
こっちもかわゆい。

しばらくはちょいと忙しくなる予定なので。
イベントとか参加できませんが。
ぼちぼちやっていこうかと思います。

ためにためてたやりたいこともあるしなー。
カウプレも。。。(汗)忘れてたし。
お礼もこめてどばーっとやっちゃうか!!

でも体調戻ってからね(笑)けけけっ

りん♪りん♪

さー。今日からまたがんばろうっと。
ためにためてた家事(掃除とか。。。)も終わらせたし。

ちまちまやるぞー。

でも今日は甥っ子ケンの子守が舞い込んできた!!
あいつ。嘔吐下痢なんだって。
昨日から実家通い(笑)
いつも元気なのに弱ってたなぁ・・・
かわいそうに。

体調が悪いからぐずるぐずる・・・
「きついのはお前だけじゃないぞー!!」といいたいところだけど。
あんなに弱ってるケン見るとそんなことも言えず。

変わってあげたいなぁ・・・と思うモンなー。
親心か?(違うって)

そろそろ準備しなくっちゃ。

うつりませんように。。。(苦笑)

拍手沢山ありがとうございました(涙)

25日 青さん
青さーん!青さんも行ってくれたんだ!?
そっかー。完売してましたかぁ。残念・・・
量が少なかったから本当にごめんね。shopでは沢山作れるように頑張るねー!!
大盛況かー。あたしはキノコのお二人とmarcoちゃんに便乗させてもらったようなもんだから(笑)あ!でもポスかはもらってもらえたんだー。よかった。
お粗末なもんだけど良かったら使ってくださいませ。
リアルmariちゃんかわいかったでしょ?(親ばか)
そっかー写真も撮れない位すごかったんだ・・・
あたしには無理っす(笑)
はい!次はshop頑張ります!!(気合だけ)
応援してくれてありがとうです。ちょびっとのんびり過ごしてまた頑張りマース!!
本当にありがとう♪

25日 Rさん
はじめましてー!!あはは。こっそり覗いてくれたんですか?(笑)
嬉しいです。えぇ!!OFお迎えしてくれたんですか!?しかも二点も・・・(涙)
超嬉しい!!うほほほほ・・・(壊れた)
いやーん。報告してくれて本当に嬉しいです(涙)感謝。感謝・・・
気に入っていただけたかしら?(涙)
こういう報告とか聞くと更にテンションが上がって頑張ろう!!って思いますよ。
いやいや。こっちでも全然オッケーっす。嬉しいです。
また遊びに着てくだっさいね。
本当にありがとうございましたー!!
スポンサーサイト

COMMENT

akiちゃん、おはよ~~~。
あれ、もうおはようじゃないか?
いや、ギリギリ、おはようか(笑)。
あれだけ根つめてやった後は、どうしても抜け殻状態になるよねぇ。
そう言う時って、気が抜けて体調崩しやすいって言うから、気をつけてネ。
朝晩、ホントに寒くなったし・・・。
木の葉っぱもパラパラパラパラ落ちて、いよいよ冬になって行くって感じがするよ。
ケンちゃんは、体調崩してるんだね?
子供の頃って、私も具合悪いと、グズったのかな?(笑)
子供の時って、別に体の弱い子ではなかったんだけど、よっく風邪引いたり、転んで怪我したり、目医者行ったり、歯医者行ったりしたもんだけど、何とか大きくなるもんだよなぁ。
そうやって、皆大きくなって行くんだね。
イベントが終わってから見ると、mariちゃんもりこちゃんも、凛ちゃんも、ホッと安心した表情に見えるから、不思議だぁ(笑)。
akiちゃん、ホントにお疲れでした~~~\(^▽^)/。
2007/11/28(水) 10:21:58 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
まりりんちょ
おっはよー!!
まだおはようだよ。大丈夫!!(笑)
そうねー。根つめてやるとさすがに放心状態になるね(笑)
でもちょとずつ何かをやろうと動き出したよ。
うん。ちょっと体調崩しガチだけどだいぶよくなってきたよ。風邪だけは引かないように気をつけなくっちゃ。
ほんとほんと!寒くなってきたよねー。
今日も日も照ってないしすっごく寒いよ。
ちょっと雨も降ってるし。
だよねー。すっかり紅葉しちゃってるし。
落ち葉もいっぱい。
こういうときこそ写真撮らないと!!って思うんだけどなかなか外に出ようって気にならないんだ。
今は家でのんびりしたいの・・・(笑)
まだ無理だけど(爆)
そうなんだよー。冬は危険な季節なんだ。
去年も1ヵ月くらい世話した気がする。
ねーあんなにぐずるもんかねぇ。。。と思うけどすっごいわがままになるよ。
仕方ないんだろうねー。きついだろうから。
そうそう。そうだよね。
いろんな病気とか、怪我とかして大きくなるもんだよね。
特に男の子って小さい頃よく病気にかかるらしいよ。
あのぐずりにはちょっとお手上げ。。。(笑)
あはは。二人ともほっとしてるように見える?
まだうちには帰ってきてないんだー。
当分ホムステするかも。
ありがとー。
ゆっくりのんびりだらだらと過ごしたい。
はぁ。。。
2007/11/28(水) 11:06:10 | URL | aki #- [Edit
ケンちゃん胃腸風邪かな~
風邪の中で胃腸風邪がいちばんいやだよね~。
でもわりと元気そうだよね?
大丈夫かな~はやく治りますように!
しかもakiちゃんにうつりませんように!
akiちゃんもイベントで疲れてるからな~
移らないか心配だ。
でも無事にイベント終わってよかったね~
めでたいめでたいわ~
わたしも昨日まで頭痛がすごくてずっと我慢してたけど、薬飲んだらあっさり直って、うそのよう。
もっとはやく薬のんでおけばよおかったともおもったけど、あんまり薬にたよりたくなくてさ~
買い物とか人がいるとこは風邪注意だね~
お互い風邪ひきませんよ~に!!
2007/11/28(水) 12:33:06 | URL | azami #- [Edit
azamiちゃん
おっはよー!
ケンねぇ。胃腸風邪っていうの?
よく詳しくは分からないけどきつそう。
そうだねー。だいぶよくなったよ。
2~3日前まではぐったりだったけど。
今はいっぱいしゃべったり歌ったりするし。
ただ寝起きがきっつい・・・(笑)
ほんと早く治ってくれないとおかんが大変そうだよ。
そうそう。うつらないように。。。気をつけないとね(笑)
うん。無事終了して一安心だよっ
azamiちゃんも体調崩しちゃった?
大丈夫かな?季節の変わり目っていうかどんどん寒くなってきてるから気をつけてねー。
だよね?だよね。あたしもあんまり薬には頼りたくないんだー。
できるだけ飲まないもん。普段から。
あんまり薬に頼ると自分で治そうとする力が弱くなりそうでさー。
ほんと。買い物とか行くとうつされそう。。。
ほんとね!お互い風邪なんかひかないように気をつけようねー!!
2007/11/29(木) 10:39:08 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
