--.--.-- *--

常連

2007.02.05 *Mon
お野菜売ってます


近くの無人のお野菜売り場です。

全部100円だよー。無農薬だし。新鮮だし。安いし。

いいこと盛りだくさーん♪わくわくさーん♪

今日は、かぶとー長ネギとみかんとほうれんそうと里芋とか。

いっぱい買っちゃったー。

今からかぶの千枚漬けを作ります。お漬物万歳!!(笑)

他にも写真撮ろうと思ってたのにお客さんが来ちゃって無理だった。

ここ分かりにくいとこにあるから以外に穴場なんだよねぇ。

おばちゃんとも仲良くなったし(笑)

やっぱりその時の季節にとれる野菜が一番おいしい。

その時期にとれる野菜がその時期の体にあってるっていうのも不思議じゃない?

神秘的ー。自然ってすごい。

COMMENT

あきちゃん
ここいいね~
野菜がすごく新鮮!!
今ってにんじんの季節なんだよね~
この前実家のとなりのおばちゃんが葉っぱがついた人参すぽっとぬいてくれて、いっぱいあったからゆでて塩コショウでいためてたべたの。それがまたおいしくて~
スーパーで売ってるのと全然違うのよね~
キャベツも甘いしね~
あ~どれもおいしそう。
うちの近くにあったらぜったい私も常連になっちゃうな~野菜は実家でも
畑あってこまらないけど、
果物まであるのがいいね~
あひるちゃんちょこんって座っててかわいいな~
2007/02/05(月) 18:04:43 | URL | azami #- [Edit
azamiちゃん
でしょ?でしょ?(笑)
意外に穴場なんだよ。ここ。
何でも新鮮なものはおいしいよね。
お魚も道の駅っていうの?そこに買いに行くの。全然スーパーとかの魚と違うんだもん。
にんじんの葉っぱもてんぷらとかするとうまいよねー。
うんうん。キャベツも甘いしね。
にんじん炒めおいしそー♪
みかんもね。見た目はちょっと・・・って思うけどすんごい甘いの。
こっちじゃみかんって400円くらいするからかなりお得なの♪
こういう時田舎でよかったーって思うよ(笑)
あひるちょこんと座ってて店番してるみたいでしょ?(笑)
ぷぷぷっ
2007/02/06(火) 10:15:40 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
