--.--.-- *--

おぉ?

2007.11.28 *Wed
モッドモーリー

久々に公式をチェックしてみたら。
おぉ!「モッドモーリー」の最終画像がUPされとる!!

か・・・かわいいんでないかい?

イラストでも好みだったけど。この子好きかもー!!
でもなんでラディ仕様じゃないんだろう・・・
この子こそラディ仕様にして欲しかった・・・と思うのはわたしだけ?(笑)

OFもかわいいー。絶対買いだろ。これ?
いじってなんちゃってvinにしたろーか。
ふふふふふ・・・(怪しいって)

モッドモーリーアップ。

アイカラーはデフォに戻ったんだ!ひゃっほー。
スペシャル仕様もいいけど。やっぱりあたしはデフォが好き。
値段も落ち着いた?(笑)
やっぱりこのところ高かったのはスペシャルアイのせいだったのかな??

この子はかわいいし、OFも豪華だし。見にいくのが楽しみだなー。
発売日は中途半端だけど(笑)

「アンジェリカイヴ」まだ見にいけてないや。
見にいく元気もなく。発売日はイベント用のOFの納品でいっぱいいっぱいだったし。
もう売れてないかなー。
どうなんだろ。実際。かわいいのかしら??

お迎えする予定はあるけど。現物ないなら考えちゃうなー。
今日あたり行きたいけどまだ体調も戻らないし・・・
うーん・・・
でもあのブロンドにラディ仕様は捨てがたい。
むむむ・・・(悩んでる)

昨日のけんの子守ですっごい疲れたし。。。出かける元気なんてないっつーの。
しかもさっきまた電話きたし(爆)
けんから・・・(笑)
「あっこぉー。あとで来てねー」・・・て

おかん・・・けんに電話させる作戦できたな(笑)
おかんから来たら断るの分かってんだろーな。知恵がついてやがる!(笑)

しっかし、けんときたら・・・
体調が悪いと何をしてもぐずる。。。
気に入らないことがあると泣くし。
「抱っこー抱っこー」でべったりだし。
気分が悪いからなかなか昼寝してくれないし。
抱っこすると「降りるー」って泣くし。降ろすと「抱っこー」って泣くし(爆)
どうしたらいいんだよ。
昼寝した後はもう最悪!!更に何をしても泣く。
おぉぉぉぉ・・・なんなんだ?何が望みなんだ?
ちょっと気分がよくなって一人で車で遊びだしたから。
ただ見てるだけじゃ時間がもったいない。。。と思って遊びながら編み物してたら
「いやっ!!!」って毛糸取って投げられた・・・
くすん・・・

なんにもできないじゃん。
相手にしてもらえないと思うみたい。
っつーかお前一人で車で遊んでんじゃんかっ!!

くすん・・・

今日ぐらいはあたしにだって休みおくれよ。
おばちゃんもそう若くないんだ・・・(笑)
でもおかんはもっと若くないんだよな。。。(笑)

また電話きたら考えようっと。。。
それまでは家でひっそりと過ごしておこう(おいっ)

一日中パジャマで過ごしたいなぁ(駄目だろ)
はぁ・・・

子供一人育てるのってほんとすごいなーって。

兄夫婦は共働きだから更に尊敬。
義姉は保育士だから子供が病気だろうが休みが取れないの。
大変な仕事だよねぇ・・・
辛いだろうなぁ。

おかんに
「ほんとSちゃん(義姉)がかわいそうだわ。けんに付いていてあげたいだろうに。
あんた!!家にいれることを○ちゃん(オット)に感謝しなさいよ!!」って・・・

・・・なんであたしが怒られるんだよ(笑)

こうやってヘルプに来てるのに怒られるなんて理不尽じゃね?(笑)
その後おばちゃん(おかんの妹)も来て同じこと言われた。。。
くすん・・・
ぐすん・・・

いいさいいさ。なんとでも言ってくれ(なげやり)
なんでも受け止めてやるさ。

※ 画像は公式サイトからお借りしました。

拍手パチパチありがとうございます。
嬉しいです(にやり・・・)
スポンサーサイト
CATEGORY : Blythe:その他

COMMENT

朝来たけど、コメントできなかった。
そしたら日記更新してた~
モッドモーリーお値段手ごろだよね~
ちょっとピカデリーとかにも似てる。
アンジェリカうちにきたよ。
かわいい。
でも写真撮ってなくて。
ラディエンスだったらもっとよかったのにね~モッド!
でもちょっとカスタムするにはスペのほうが楽しいし。
交互にだしてくるのかな~
あ~わかる~
その気持ち。
子供中心になるんだよね~
でもakiちゃんケンちゃんできたえられて自分の子の時はきっと楽だと思うよ。
ほんと子供って勝手なんだよね~
そっか~お仕事してるお姉さんのほうがいい扱いなのね~。うちの義母は反対で、
仕事するの反対らしい。
何度か仕事しようと思ったけど、子供達がかわいそうとか・・・。
まあ贅沢な暮らししなきゃ普通に生活していけるからさ~わたしもいいとしてるけど。
akiちゃんに今日はお呼びがかからず、のんびりできますように~
2007/11/28(水) 12:14:33 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
akiちゃん、おはよ~~~。
ね、ね、私もそう思った。
何で、この子ラディでないの?って(笑)。
髪の毛の感じも、ofもすごく可愛いよねぇ。
髪の色は、ちょっと、Ⅴスマに似てるかな?
アンジェリカ、可愛いみたいだね。
顔の感じは、ラストキスにちょっとにてる気がした。
akiちゃんは、実物見れにいけるからいいねぇ。
私、前は吉祥寺に二件実物見られる店があったんだけど、一件はブラちゃん置かなくなっちゃって、一件は店なくなった(・・;)。
やっぱ、実物見て買うのが一番いいもんね。
けんちゃん、相当グズるんだね。
子供って、具合悪いと、そんなにグズるものなの?
なんだか、普段と違って調子悪くて、子供だから、自分でもどうしていいか分からないんだろうね。
あははは・・・、お母さん、健ちゃんに直接電話かけさせる作戦に出たか?!(笑)
お姉さん、働きながら子供育てるって、大変だよねぇ。
仕事して帰って来ただけでも、疲れちゃうのに、帰ってから又子供の面倒みるなんて、ゆっくりする時間全然ないよね。
でも、その子供と接してる時間が、お姉さんの大切な時間なんだろうね。
akiちゃん、出動したのかな?
けんちゃん、早く直るといいねぇ。
2007/11/29(木) 06:06:34 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
akiちゃん、おはよ~。
モッドモーリー、かない可愛いよね~ぇ!いやぁ、まいっちゃうね。
そのあとの子も(なんとかホワイト)デザイン画では期待大だし。
公式もたまには見なくちゃダメだね、笑。

ケンちゃん、調子よくなったかな?子供はしんどいときは何をしてもグズグズになっちゃうよね~。何しても気に入らないのね(TーT*)フフフ…。早く回復してくれるといいね~。頑張れ頑張れっ!

そうそう!朱蒙(チュモン)おもしろい~、笑。暇でレンタルに行ったら目について借りてきたの。あれがテレビで放送されてたんだね!でもさ、面白くなってきたところで、中途半端に途中でやめられたらたまらんね~。NHKの衛生でペ・ヨンジュンのドラマやり始めたらしくて、うちは衛生は入らないからビデオにとってもらってるけど、早くみたいなぁ。私、けっこう韓国ドラマ見てるかも!あはははは~。
2007/11/29(木) 10:27:23 | URL | maman #- [Edit
azamiちゃん
おっはよー!
そうなんだ。コメントできなかったんだ。
ごめんね。
なんかここ仕様が変わったみたい。
最初??って感じだったもん(笑)
ねーお手頃だよね?このOFにしては。
うん。ピカにも似てるし、なんだっけ??
グルーヴィにも似てる気がする。
アンジェリカきたの?いいなー。
かわいいんだ。
むむむ・・・やっぱり行ってみようかなぁ。
確かにカスタムするにはスペだけど。
この子このままでもかわいいからラディにして欲しかったなー。
でもいじればいいんだけど(笑)
そうだね。なんか交互に出してるよね。
あはははは。分かってくれる?(笑)
そうそう。子供中心なんだ。うちの子じゃないけど(爆)
ほんとだよ。かなり鍛えられたから自分の子の時もあたふたしないで済みそうだよ(笑)
そうなの。姉ちゃんの味方(笑)だよ。
そうだよね。うちもできれば仕事させたくないみたいだけど。
二人目が生まれたらやめるって言ってるみたい。
確かに二人生まれると大変だろうし、産休も続けて取れないんだってー。
3年はあけないといけないみたい。
保育園料も二人だとバカにならないしね。
そうねー。普段生活してる分には不憫じゃないから。
たまに仕事出たいなーって思う時はあるよ。
でもお針子できなくなると思うとやっぱやだなーって(笑)
今日こそのんびり過ごせますように(笑)
2007/11/29(木) 10:46:05 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
おっはー!!
ね?ね?そう思うよね??
この子こそラディで出して欲しかったよね?
うん。髪の毛もOFもこのまんまだったらすごくかわいいと思うんだー。
人気ありそう。。。
髪の色Vスマっぽいのかな?
できればポンチョみたいだといいのに。
アンジェリカやっぱかわいいんだー。
そうだね。ラストキスっぽいね。
メイクすっごい薄いし(笑)
どうせメイクチェンジしちゃうからあんまり関係ないんだけど(笑)
実物見れるって言っても車で30分かかるトイザに行かないとだめなんだー。
だからなかなか「よし!!」って思わないと行かないの。
なんだか前ほど情熱がないみたい(笑)
えーそうなの?ブライス置かなくなっちゃったんだ。売れないのかなぁ・・・
うんうん。実物見るのが一番だもん。
けんぐずるよー。大変だよー。
そうそう。調子悪いと何も嫌になるのも分かるけど。
こっちまでむむむっ!ってなるよ(笑)
そうだよー。けんに電話かけさせる作戦できたよ!!後ろで「あとで来てねって言いなさい」って聞こえてるし(爆)
そうそう。姉ちゃんね、傍についてあげたいみたいだけどそう思い通りにできないから結構イライラしたりするみたい。
しかも12月にお遊戯会があるから衣装縫いで大変なんだってー。
保育士ってほんといろんな仕事があるから大変だよねぇ。。。
うんうん。時間が足りないみたい。
ご飯も買ってくることが多いらしくって。
心配だよー。
そうなの。その分さ、まだべったりなんだよ。
乳離れもまだできてないんだよー。
もう2歳なのに。。。
でも姉ちゃんがやっちゃうんだろうね。きっと。
「おっぱいマン」ってケンに言うと笑うの(笑)
ほんと早く治って欲しいよ・・・とほほ。
2007/11/29(木) 10:55:18 | URL | aki #- [Edit
maman
おはよー!!
モッドモーリー、かわいいよね!!
やっぱりmamanも好みの子?
あはは。まいっちゃうよねー。
え?新しい子出てるの?うそ。
見に行ってみようー!!
携帯のほうかな?
携帯のやつメールきても最近見ないから(笑)ちゃんとチェックしなくちゃだめね。

けん少しずつだけどよくなってるよ。
すこーしずつだけど食べるようになったしね。
よかった。よかった。
相変わらず寝起きはぐずるけど。。。(汗)
そうなの。何しても気に入らないのか泣くんだよ。
こっちが泣きたいよ(笑)

おぉ!朱蒙(チュモン)見てるの?おもしろいでしょ??そうだよー。今から!!っていうことでさ、中断されちゃって。
やな感じ(笑)でもなんかPCで見れるやつ借りて81話まで揃ったよー。
でも途中何話か抜けてるの。
早くレンタル出して欲しいよ。
今はホジュンってやつをレンタルで借りてきてみてるよー。こっちもおもしろいよー。
主役が朱蒙で出てくるクムワなんだ。
朱蒙(チュモン)はBSでもやってるよ!
確か水曜日だったはず。再放送も何回かあるみたいだよ。
あ!ぺ(笑)のやつね。BSで始まったんだ。
あれも面白いとか言ってたねー。
歴史モンでしょ?
普通の韓国ドラマはどろどろしててあんまり好きじゃないけどこういう歴史もの?は好きだなー。
朱蒙がね、うちの兄ちゃんにそっくりなんだよ(笑)最初見た時びっくりしたもん。
だからなお更親近感?みたいな感じ。
朱蒙身長185あるんだって!!
あそこまで背は高くないけど顔はそっくり。
兄ちゃんはあたしと似てないからねー。
2007/11/29(木) 11:04:29 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
