--.--.-- *--

アミアミを少々。

2007.11.29 *Thu
似合うぅー。

ちょっとずつ時間ができていたんで。
アミアミ開始・・・(というほどでもないけどさ)
アミアミと言うとバブとかそういうのしか編めないので。
新しいことに挑戦!してみたよー。

試行錯誤しながら編んでみたけど。
・・・ちょっとでかい(笑)

でも雰囲気は出てるかな?

やればできるじゃーん!!って思ってます(笑)

もうちょっと小さくして、ツバももうちょい狭くてもいいかなぁ。
おかげでちょっと手が痛い(笑)
うふふ。

marcoちゃんとのナチュラルワンピに似合ってるー。
あとはリボンをつけて完成なんだけど。
これはどう見ても自分用だな(苦笑)

あと何個か編まないと出せるもんじゃないな。
また今日も編んでみようっと。

これに合わせてナチュラルな感じのOFも作りたいなー。
へへへ。

ん?

お題は「わたしが着たい服」かなー。
こういう感じってなかなか作らないけど。
たまにはいいかも♪

毛糸調達しなくっちゃだな。
今あるので作れるかなぁ・・・毛糸も整理しなくっちゃ。

ほかにもニット帽とかキャスケットとか。もっと編めるようになりたいなー。
独学だから・・・どんなもんかと思うけど。
編み物教室とか。。。行きたいなぁ・・・
高校の時真剣に勉強すればよかった=3
編み物の時間っつーのがあったのに。しゃべってばっかだったもんなー(笑)

正面からもかわいいなぁ。。。

カウプレの準備からするかなー。
もうちょっと先延ばしにしてクリスマスと同時企画にするか。
悩む。

・・・悩むことでもないか(笑)

カウプレはOFのセットは考えてるけど、前アンケートとったときに雑貨とかも要望が出てたからなー。雑貨もなんか作りたい。
あのミニミニ針刺しなんかも作ろうかな。

ポスカは簡単だからいいけど。それじゃつまんないから。
カレンダーでも作ろうかと思ってる。
でもカレンダーってどうやって作るべき?(笑)

しかもカレンダーとか欲しい人いるのか?(笑)

まぁ。。。いいや。作れたら残念賞にでもしようっと。

あーイベント終わってもやりたいことはたっくさん。
今年もあと1ヵ月。
遣り残したことがないように充実した一日一日を過ごしたいなー。

みなさんも風邪などひかれませんように。

拍手。パチパチありがとうございます。
とっても嬉しいっす(涙)
スポンサーサイト
CATEGORY : kenner:胡春

COMMENT

akiちゃんアミアミしてるんだね~
かわいいよ~これ!
そういえばこうゆう形で、ニットってあんまり見ないね~いいかもいいかも~
まえにね~私の誕生月のカレンダーをね~
ブライスの写真半分はいったやついただいたことがあるの~それすごくうれしくてさ~
ポストカードくらいで、もうすぎちゃったけど、
未だに飾ってあるよ。
卓上のだったらこぶりでいいかも~
大きいカレンダーってのはいろいろいただいたりするじゃない?
でも卓上のとかスモールサイズの壁がけタイプとかってあんまりもらえなくて、
私の友達も毎年買ってるし、
わたしももらえなかったときはたまに買う。
でも服もいいな~
あ~でも雑貨もいいな~
akiちゃんはセンスいいから、なんでもござれだよ~!
たのしみたのしみ~
2007/11/29(木) 12:57:37 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
わぁおぅ!可愛いでねぇかぁ!すごいなぁ、やっぱりこの時期は編み物したくなるよね~。
ふむふむ。もう少しちいちゃくするんだね~。

まりちゃんとこにも書いたけど、午前中に生地屋さんで可愛いツイードの生地があってね、けどちょっと高いからって悩んで買わないで帰ってきちゃったけど、やっぱり気になっちゃってさっきもう一回お店に行って買ってきた~、あはあはあは。
う~ん。

うそーーーーーっ!
お兄さま、朱蒙似なのっ?かっこいいじゃ~ん!!私、一番すきな顔なんですけど!いいなぁ、お兄ちゃんがいるって羨ましいなぁ、しかも朱蒙似、笑。
クムワ役の人ってすごく優しい目をするときがあるよね、そこがいい!他にも出てるんだね~。φ(.. )メモメモ…。
そぅそぅ、歴史物のドラマって面白いよね~。恋愛とかはあんまり見ないけど、有名なのはちょっと気になる、笑。なんか、ぺのやつも面白いらしいよね?
私がはまったのは、コ・スって人が出てる、グリーンローズっていう話のが面白かったよ。続きが見たい~ってなった。
今、テレビで朝青龍のやってるけど、この人がいないと相撲も人が集められないって日本の相撲も情けないな~。モンゴルで相撲したらいいのに。私の中ではもう過去の人なの。しばらくまたこの人の話題だろうね。
2007/11/29(木) 14:45:08 | URL | maman #- [Edit
きゃ~~~、胡春ちゃん可愛い~~~♪♪♪
パッツンって揃った前髪が帽子に似合って、可愛いねぇ♪♪♪
洋服は別珍みたいな生地かな?
ニットの衿がついてて、お嬢さまっぽくって、可愛い!
黒いワンピと茶色の帽子がシックな色の組み合わせで、素敵だよ~~~。
akiちゃん、帽子上手~~~っ!
すごくキレイに編んであるネ。
形がとってもしっかりしてるよ。
胡春ちゃん、どの色の目も可愛いけど、正面目のお顔、抜群に可愛いネ♪♪♪
やっぱ、vinちゃんの正面目は特別可愛いよねぇ~~~。惚れ惚れ・・・。
akiちゃん、イベント終わったら、今度はカウプレ?
忙しいねぇ~~~。
あははは・・・、akiちゃん、カレンダーって、どうやって作るべき?って(笑)。
カレンダー、いいんでないか?
一年中、可愛いブラちゃん見ていられるもん♪♪♪
ホントに、今年もあと一ヶ月だよね。
早いなぁ~~~・・・。
2007/11/30(金) 06:21:21 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
azamiちゃん
アミアミしてるよー。
かわいい?ほんと?ちょっとでかいの(笑)
髪の毛ふわふわの子ならこれくらいの方がいいかもしれないけどね。
そうかーそういえばあんまり見ないかも。
たまにはいいよね?
季節問わず使えそうだし(ほんとか?)
そっかーカレンダー意外にいいかな?
はがきサイズぐらいで作ろうかと思ってるの。
でも上手にできるかなー。
そうだよね。大きいのとかはもらえたりするけど卓上ってなるとなかなかだもんね。
かわいいの作れるといいなー。
OFもどういうのにしようか考え中。
雑貨もね(笑)こんなに沢山作れるか問題だけど今年最後の企画だろうし。
頑張ってみるよ!!
センスはどうか・・・分からんけど(笑)
楽しんでもらえるような企画ができたらいいな。
ありがとー!!
2007/11/30(金) 11:33:47 | URL | aki #- [Edit
maman
おっはよー!かわいい?よかったー。
だよね?やっぱりこの時期は編み物したくなるよね(笑)
そうなの。小さくして作ってみたよ。
今度はぴったりサイズ!!

あはは。そうなんだ。また買いに行ったの?(笑)でもそういうことってあるよねー。
我慢したのにまた気になっちゃって・・・
どんなのができるのかなー。楽しみ♪

あはは。そうだよ。そっくりなの。
うちのオットもおかんもおばちゃんもみんな似てるーって(笑)
かっこいいかは不明だけど(笑)
そっかーmamanは好みなのかー(笑)
クムワね。うんうん優しい顔するときあるよねー。ホジュンっていうドラマではまた全然違った雰囲気だよ。このドラマでは他にもテソ(第一王子)とか 親方とかヒョッポ(子分の一人)とかも出てくるよ。
ねー歴史物ってすき。
学生の頃は歴史とか嫌いだったのに。
今だったら社会の教科書読みたいくらいだよ。はははははは。
グリーンローズっていうのもあるんだ。
今度見に行ってみようかなー。
あはは。ほんとね、 今日は朝青龍の話題でTVは大騒ぎだよね。
もういいのに・・・って思うよ。
もっと他に報道することあるだろ・・・ってね。
どこの局も同じ様なことやってるからつまんないよねー。
2007/11/30(金) 11:40:17 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
あはは。胡春かわいいっしょ?
なかなかいい顔してくれたよ。
ねー帽子被せるとぱっつん前髪が強調されてすきなんだー。
しかも乙女ちっくでしょ?(笑)
OFはブラックリネンだよ。
マフラー巻いてるの。
あったかそうでしょー。このままお出かけしたい!って感じ♪
帽子上手じゃないよ。実際見たら笑っちゃうよ(笑)初めて作ったやつだからこんなもんかーって感じだけど二個目はなかなかうまく編めたよ。
この調子!この調子!(笑)
うんうん。正面目かわいいよね。
あたしも大好き!!
ぎゃはは。惚れ惚れ・・・って(笑)
カウプレさー前から言ってるのに結局いつも後回しになっちゃうんだよね(笑)
今度も後回しだけどその分力入れたいなーって。
あはははは。カレンダー試作品だけど作ってみたら案外簡単にできたよ。
あとは写真のチョイスだけ。
よく考えたらカレンダーキットみたいなソフトがうち入ってたんだーって思い出したの。
うん。頑張ってかわいいの作れるといいな。
モデルはみんなうちの子だけど(笑)
ほんとーもうあと一ヶ月だよ!!
早いよねぇ・・・とほほ。
2007/11/30(金) 11:45:46 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
