--.--.-- *--

アミアミ続編(笑)

2007.11.30 *Fri
こはるんるんっ

昨日のアミアミの続編。
同じような写真でごめんねー(汗)

昨日のから修正してまた編み編みしました。
今度はぴったんこサイズ!!しかもちょっとつばを狭くしてみた。
この方が顔がはっきり見えるかな?

昨日のもいいけどこれくらいがベストな気がする。。。

この顔かわいい。

胡春あったかそー♪
今度は違う色で編んでみようっと。

ん?やっぱりちょっとつばの部分くるりーんって大きい方がかわいいかなぁ。
マフラーに合わせてピンクのリボンをつけてみた。

ほほほ。かわゆい。

ぽー

今度は違う帽子をアミアミ中ぅー。
これもうまくできるといいんだけど。

なんだか手ごわい(笑)
上手にできたらお披露目しようっと。

明日くらい毛糸を見に行こうかと思ってたのに。
明日オットの実家の大掃除なんだって・・・

聞いてないよー(涙)

っつーか8日って言ってたのに。なんで1日になるんだ??
むむむっ・・・
こっちの都合を聞かずに決められるのは結構痛い。
仕方ないけど=3

頑張れ。

でもね、でもね。嬉しいことがあったんだー!!!

ほほほほぉ・・・(にやり)

それはねー。うちにあの子がやってきたんだ!!
「アンジェリカイヴ」

そう!「アンジェリカイヴ」だよ!!
見に行く元気もなくって。ちょっと諦めかけてたのに。
オットが買って来てくれたー!!(涙)
なんていい人(爆)

昨日いつもより帰りが遅いからどうしたんだろ??って思ってたら
わざわざトイザに行って買って来てくれたみたい。
あたしが「欲しいなー」って言ってたのをちゃんと聞いてたらしく。
なんていい人(笑)

ブライス買うの恥ずかしかっただろうに・・・(笑)
「最後の一体だったよ。」って。
うぅ・・・ありがとう。

でも良く分かったなー(笑)
「どれも同じように見えたけど金髪って言ってたから(笑)」って・・・
あたしの話聞いてないようで聞いててくれてんだなぁ。
ほんと感謝。オット・・・

ふふー。

やっぱりかわいい。金髪万歳!!(笑)
ちょっとメイクが薄いけど。
全部替えちゃうあたしにとっては関係ねーな。

前髪作りたい!!って思ってたけど。
しばらくはこれでいっかなー。
気に入らんかったら作ればいいや。

なんちゃってvinのブロンド作ろうっと(笑)

にょーん。


どのアイカラーもきれい。
ブロンドにすごく合ってる。
・・・でもあたしはデフォに替えちゃうもんねー(爆)
今日にでもいじりたい。
やっちゃおうかなーどうしようかなー。

かわいいなぁ・・・

うふふ。うちの看板娘になるかなー。
遊び倒してやる!!(笑)

12月に出る「モッドモーリー」もかわいいけどさー。
1月に発売される「ウェルカムウィンター」超期待大!!
髪色がダークブラウン・・・ってことはブルっぽい??
しかも顔がラディ仕様!?
なんちゃってvinブルができちゃう??
うほー。
超楽しみなんですけど!!!

でも1月は出費が多いからなぁ・・・痛いけど(笑)
OFもかわいいし・・・
やばい。

でもまた値段がかわいくないなー。
スペシャルアイじゃなくてもいいのに・・・

まぁ最終画像で決めるかっ・・・

拍手ありがとうございます。
mちゃん
こういう帽子編んでみた(笑)やればできるんだーって(笑)
なんで!mちゃんのニット帽すごいかわいいじゃん!あたしあんなの編めないよ(涙)
尊敬♪まじで?mちゃん好み?うまくできたらあげるねー!!
ねーねー編み物極めたいよね!!
うん。企画は考えてるけどまだ先になりそうよ。mちゃんの企画も楽しみ♪
無理しないようにね♪コメいつもありがとう^^
スポンサーサイト
CATEGORY : kenner:胡春

COMMENT

こんにちわ~(´_>`)ノ
おぉ!昨日の帽子と雰囲気が変わったね~。やっぱりツバの長さでずいぶん印象が違ってくるね。ピンクのリボンがす~っごく可愛い~(v_v〟)
mさんが(正体見破ったり!、笑)好きってわかる~!ブラックリネンにぴったりだもの~♪胡春ちゃんが、カフェとか雑貨屋さんめぐりしたぁいって言ってるみたいだよ~ぉ(*´σ-`)
ご主人、なんっって優しいのかしらーーーーーっw(☆o◎)w
羨ましいっ(>o<)何が羨ましいって、もちろん、アンジェをわざわざ買ってきてくれた事もなんだけど、違うの、ちゃんとね、akiちゃんの普段の話を聞いてて、しかも覚えてるってところが羨ましいの!
あぁ、羨ましいなぁ。うちのパパさんはとにかく覚えてないの、私の話したこと、泣。週末の予定とかでさえ忘れてる・・・。
はっ(゚ロ゚ノ)ノ゙
もしかして、私に興味ないって事かしらっ!?・・・世間で言うところの『空気みたいな存在』ってところかしらっ!!あはははははははは・・・そっか、そうだったんだ←自己分析終了、チーン(TーT*)フフフ…

朱蒙、かっこいいって~。歴史物だから、あんな髪型だしはちまきしててわかんないけど、普通の現代の格好したらかっこいい男の人になるよぉ~。いひひ。
そう思うとakiちゃんとはあんまり似てないのかなぁ?うーん。目のおっきいとこは雰囲気似てるんじゃない?今、15話くらいまで見たけど、何話まであるんかなぁ?
クムワさんの別のお話も見てみる~。テソも結構好き。テソも時々優しい顔をするから←こういう瞬間に弱い私、笑。
グリーンローズはね、現代の話だからakiちゃん、あんまり好きじゃないかもなぁ。

そうそう!結局、生地はね、あれから買ってきちゃった~笑。
しかも切り売りだったから1.5メートルもあるんですけど、爆。うひゃひゃひゃ(*゚ー゚)> 
いいんだ、いいんだ!可愛いから。娘の服でも作りたいくらいだけど、身長が伸びて型紙とるのも一苦労。なので、結局、お人形用になるのでした~。

あーーーーーっ!やっぱりakiちゃんも思った~?ウェルカムウィンター、ブルっぽいよねっ?akiちゃんも好きだと思った~、笑。あのOFも期待したい可愛さだよね。早く写真アップしてほしい。
あと、キノコジュースさんが出してる、有楽町のイベントドールだけど、見た?すんごく可愛い~(。= o =。)髪のボリューム感がすごく良いし、相変わらずOFは素晴らしく素敵だし、メイクもほんとにキュートだった~('・'* ホレボレ
並んで買いたいよ、ほんっとに。
2007/11/30(金) 14:08:44 | URL | maman #- [Edit
akiちゃん、アミアミ頑張ってるねー。
胡春ちゃんの帽子、リボンのピンク色が効いててすっごく可愛いよ。
おしゃれだし。
私は自分も帽子かぶるの好きだから、ブライスの帽子姿も好きなんだ。
なんか自分の姿を投影してるみたいでさー。
あ、だから黒髪の子が好きなのかなぁ。
でも、最近金髪vinがほしい病が出てきて困ってるの。
アンジェリカイヴも、ほしいなーってちょっと思ってたよ。
だけど、ネオブライスを1体買うたびにvinが少しずつ遠のくような気がして
しばらくネオはお迎え控えることにしたんだ。
レトロママでなんだか落ち着いちゃったし。
こんなこと言ってても、すっごく可愛い子が出てきちゃったら買ってしまうかもだけど(笑)
akiちゃんのオットさん、優しいな~。
しっかりakiちゃんの言ってたこと覚えてて間違えずにアンジェリカを
買ってきてくれるなんて!
ステキだわ~!!
2007/11/30(金) 19:21:00 | URL | Franka #mmu/DLRQ [Edit
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/11/30(金) 20:14:47 | URL | みんな の プロフィール #- [Edit
akiちゃん、おはよ~~~。
わぁ~~~、こっちの帽子も可愛ええど~~~!!!
そうだなぁ~、胡春ちゃんは、こっちの雰囲気のイメージかなぁ。
でも、つばの広い方も、イカしてるし、どっちがいいだろう~~~。
つばの広い方は、ちょっと背伸びして見た、って感じかな(笑)。
ピンクのリボン通すと、ますますチャーミングだネ♪♪♪
衿に見えたのは、マフラーなんだ?!
普通に真っ直ぐ編んだマフラーを巻いてるだけ?
・・・あ、衿元のアップになると、良く分かるね。
ちょっと見、ニットの衿に見えたんだ。
ワンピの布は、リネンなんだね。
うーーーん、やっぱ、お嬢様っぽくって、可愛いなぁ~~~。
ぎゃーーーっ!
アンジェリカイブ来たんだ?!
しかも、ダーリンが買って来てくれたの?!
なんて、いい人!!!(爆)
キレイだねぇ~~~♪♪♪
髪がさ、カールしてるのがいいよネ、この子!
やっぱ、ラディ、ハロー位から、顔変わったよね?
優しい~お顔してるもんなぁ~~~。
うーーーん、欲しい・・・(笑)。
一月にブルっぽいラディも出るんだ?!
そっかぁ~~~・・・。
えーーーっ!
旦那さんの実家の大掃除、手伝うの?!
・・・そう言うもんなのかなぁ~~~。
2007/12/01(土) 06:11:09 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
akiちゃん~ごぶさたですぅ
もぉ~なんつーか、ラムネってよりロムねかも・・・(^。^;;
それにしても胡春ちゃん可愛い~~~!
お帽子ね、あたしちょっと前に同じよーなの編んだんだぁ~
その、リボン通すとこ穴開いてるみたいになってるとこもソックリでびっくりしちゃった~
でも、akiちゃんのみたく上手じゃないけど・・・。
うほー!ブライス買って来てくれるなんて、本当にakiちゃんへの気持ちがいっぱいなんだなぁ~って思えるぅ~
ダンナ様がそーいられるって事は、akiちゃんもちゃんとそー思ってもらえる女性だって事だよねぇ、うんうん。
あたしは自信なしだなぁ(o>(ェ)<;a
そんな愛情いっぱいの中で迎えられたアンジェリカさん、やっぱ可愛いなぁ~~!
金髪ラディエンス、めちゃ欲しい~~!
でもでも~~、ウエルカムウインターさんにすっごく興味津々なのさぁ~
あのOF,めっちゃ可愛いよねぇ?
髪の色も期待大だし!!
でも、値段がねぇ、可愛くないよねぇ、でもでも可愛いなぁ~~、早く最終画像アップしないかなぁ~、我が家の二体目のラディになるかなぁ・・・?
つーかさ、ダンナさんの実家の大掃除までしなきゃなんないの・・・???
鹿児島ではそーいぅもんなの?
あたし自分ちだけで精一杯だわ・・・。
akiちゃんの体が心配・・。
無理しないでね。
2007/12/01(土) 17:33:23 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
akiちゃんこんばんわ~
あ~ニット帽ちょっとイメージかわったね~
そっか~つばを細めにしたんだ~
う~んこっちもかわいい~りぼんもとおしたんだね~ピンクってのがまた愛らしいわ~
う~ん相変わらずいろいろお呼びがかかるのね~そうなんだ~大掃除お手伝い!!
わたしなんて一度も行ったことないよ~
掃除はたのんできたことないけど、やたらご飯食べにおいでってお呼びがかかるかな~
でもさ~ごろごろしてるときとか寒いときとか行きたくないんだよね~そうゆうときは断っちゃう!悪い嫁だよね~。
週一回は必ず子供達いかせるようにしてるけど、それでもたりないらしい。
すごくありがたいときとそうでないときと、
難しいよ。
akiちゃんはすごいよ~
ちっとはみならわないといかんね。
あ~もうだんなさんやさしい~相通じるってのがく~いいねいいね~
うちじゃあまずないな~。
帰ってきてからそういえばブライス売ってたとかいって、どんなの?って聞いてもいまいちわからなくてすっごくきになる~ってことがあったっけこの前・・・。
2007/12/01(土) 23:15:58 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
maman
こんちはー!!
ちょっとかえるだけで雰囲気変わるでしょ?(笑)
ねーこういう格好したいよねー。あはは。カフェとか雑貨屋さんめぐりしたいって言ってるみたい?(笑)
オットねー。あははー普段はないよ。
でもあたしが買いにいけないのを察したのか。
買って来てくれたよ。
きゃはは。うちのオットも全部覚えてるわけじゃないんだよ!!
忘れてることもいっぱいあるし「そんなこといったっけ?」って言われることもしばしば・・・(笑)
同じく空気みたいな存在っす(爆)
でも男の人って結構そうなのかもよ。ふふふ。

朱蒙ねー。おもしろいよね。また昨日から見だしたよ。今28話みたとこ。
そうね、兄ちゃんとあたしは全然似てない。
全部で81話まであるよー。まだまだ先は長いよー(笑)
うん。ホジュンも見てみてね。でもホジュンも60話近くあるからね(笑)
あはは。優しい顔するシーンに弱いのかな?(笑)
グリーンローズって現代の話なんだ。そっかー。
でもおもしろいんだったら見て見たいな。

そうなのー。生地1.5mあるの?結構あるねー。
そうだよねー娘ちゃんどんどん大きくなるからね。型紙訂正するのとか大変だよね。

うん。ウェルカムウィンターかわいいよね。ブルっぽい。
期待はずれじゃなきゃいいんだけど(汗)
OFもかわいいもんねー。ほんと最終画像楽しみだなー。
うんうん。キノコの二人が手がけたこはみーんなかわいいよね。
あのカスタムもOFも神業だわさ。
あたしも並んで買いたいくらい・・・いいなー。都心に住んでる人。
絶対大人気だよ。
2007/12/03(月) 15:33:42 | URL | aki #- [Edit
Frankaちゃん
アミアミ頑張ってるよー!!
今アミアミが私の中でブームだよ(笑)
リボンのピンクが効いててかわいいかな?へへへっ
Frankaちゃんは帽子被るの好きなんだ。あたしは駄目だー。
似合わないんだもん(笑)
胡春にはまた良く似合うんだよねーへへへ(親ばか)
そっかー金髪vinかわいいよねー。
あたしは今のトコvin病は治まってるよ。ふふふ。
アンジェリカイヴかわいいよー。まだいじってないけどね。
そうだよねー。ネオ買うとvinが遠のくっていうの分かるー。
そっかー控えることにしたんだー。そっかそっか。
レトロママかわいいもんね。
そうだよー。1月発売の子なんて超誘惑だよ!!
やばいやばい・・・
オットさんねー優しいよ(笑)
ねー買ってくるとは思わなかったからびっくりだったよ。
大事にしようと思うよ。うふふ
2007/12/03(月) 15:37:58 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
こんちはー!!
おぉ!こっちの帽子もかわいいかえぇ??
ぎゃはは。つばの広い方もイカしてるって・・・(爆)
そうだよねーつばの広い方ってなんだかお嬢様っぽいよね?
ねーリボンがついてるだけで全然かわいらしさが違うよねー。
へへっへ・・・
そうそう。衿に見えたのはマフラーなんだぁ。
うん。marcoちゃんからもらったマフラーを巻きつけてるだけなの。
かわいいでしょ?おほほ。
ねー。ブラックリネンのOPとすごく合っててかわいいよね。
アジェリカイブ来たよー。うほほ。
そうそう。オットが買って来てくれたよ!!
びっくりでしょ?雨降るかと思ったよ(爆)
そうそう。カール具合がかわいいの。
ねーハローから変わった気がする。
メイクが薄いからいまいちぱっとしないけど。メイク変えてみたらかわいいと思うんだー。まだだけど・・・(汗)
ぎゃはは。欲しいでしょ?
まりりんちょのとこにはこういう子いないんでないか?いくべきでないか?(笑)
うん。1月にはブルっぽい子が出るよ!しかもラディだよ!!
・・・大掃除無事終わったよ。
まさかこんな時まで手伝わないといけないなんてねぇ・・・(汗)
うちの実家は大掃除とかないんだけどねぇ・・・
オットの方は毎年あるんだよ・・・
来年も・・・あるんだよね・・・とほほ・・・・
2007/12/03(月) 15:44:57 | URL | aki #- [Edit
ラムネちゃん
ご無沙汰ー。元気だった?(笑)
あはは。見てくれてただけでもいいよ。ありがとう。
胡春かわいいでしょー。
帽子そっかラムネちゃんも作ってたんだ。
あはは。そっくりだったのねー。
なんでーラムネちゃんアミアミ上手じゃん♪自信持ってー。
あたしのだってへっぽこりんだよ(笑)
あはは。ブライス買ってきたのはあたしが買いにいけなくってしょんぼりしてたからだよーきっと。
あはははは。そんなたいしたことじゃないってば(笑)
うふふ。アンジェリカかわいいよー。いじったらもっとかわいいと思うもん。
金髪ラディ本当にかわいいよー!!
だよね?だよね?ウエルカムウィンターかわいいよね。
ねー髪色も期待大だよね!!
そうそう。値段がかわいくないの(笑)
でもお人形はかわいい・・・(笑)ぷぷぷ。迷うよねー。
ほんとー最終画像楽しみだよねー。
そうなの。オットの実家の大掃除終わったよ。
いや・・・鹿児島だから・・・ってことじゃないんだ(笑)
あははははは。
オットの実家では毎年恒例なんだ。
うちの実家はそういうのないからね・・・(笑)
身体はなんとか大丈夫だよー。次の日ぐったりだったけど。
ありがとね♪
2007/12/03(月) 15:53:10 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
こんちはー!!
ニット帽ちょこっとだけど雰囲気変わったでしょ?
うん。ツバを狭くしたよ。
うふふ。リボン通したらまたかわいくなるよねー。
あはは。相変わらずお呼びかかるよー(笑)関係ないみたい(爆)
普通はないでしょ?大掃除まで・・・(汗)
オットの実家は特別なんだと思うよ。慣れたけど・・・
うん。ご飯みんなで食べに行こうとかもよくお呼びかかる。
ありがたいことなんだけどいつも突然だから結構きついんだ(笑)
こっちの用事とか関係なしだからさー。
そうだねー。孫の顔はちょこちょこ見たいでしょ。そりゃー。
うちも生まれたらすごいだろうな・・・(汗)怖い怖い。
なんでー全然すごくないよ。
いい嫁なのかどーか(笑)
あはは。オットがブライス買ってくるとはおもわなかったからびっくりだよ。
でも全部同じに見えるって(笑)
金髪って言ってたからちゃんと買ってこれたって言ってた(笑)
そうそう。普通はあったよーぐらいだもん。
あたしがオットがしてるゲームが全部同じように見えるのと一緒なんだよ(笑)
2007/12/03(月) 15:58:55 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
