--.--.-- *--

こんな感じ・・・(笑)

2007.12.05 *Wed
ぎょっ!!

寒くてやってらんねーぜ・・・
ってな感じのこの顔。うける・・・(笑)

vinブラってこういう遊び(おいっ)もできるから楽しいなー。ははっ

こういうあほっぽい顔も大好きです(笑)

今色違いでOFセット作ってます。
全然考えずに作ってたんだけど。また色違いのいい生地があるもんだ。
あったかそうだなー。

まだマチ針打ってる状態(笑)
でも今日で完成しそう。

OPかわいく作れるといいなー。
ピンク。

今日朝オットを見送って家事をやってたら
なんだか外がうるさい(笑)

そーっと覗いてみると・・・

うちの駐車場におっさん達がわんさかと・・・
お茶タイムしとるでないか!!

うちの前には市が保有してる土地があるんだけど。それの掃除に来たらしく。
だからってうちの駐車場でお茶すんなよ・・・

コンビニにたむろってる高校生じゃあるまいし。
大人がこういうことしてるから子供が真似するんだろーが・・・

と。ちょっとイラっとしました。
「お借りします。」の一言がいえんもんかねぇ・・・ほんとに。

もしかして昼もうちの駐車場で食うつもりじゃねーだろうなぁ・・・
ゴミはちゃんと持って帰れよ・・・

青目ー。

しっかし、今日は一段と寒い。
もうすっかり冬だなぁ。
寒いのはいいんだけど日が照ってくれないと困る。

最近ずーっと曇りか雨だもん。
寒さ倍増!だし。洗濯物がほんとに乾かない。
あーやだやだ。
スポンサーサイト

COMMENT

うほー!かわえぇ~http://blog55.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
めちゃ北欧な感じで大好物だぉ~!
http://blog55.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">北陽でないよ?ぶふふ
それにしても可愛いなぁ~
あたしも今お洋服作ってるべよぉ~もぉじき出来上がり~http://blog55.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
かなり久々に作った~
アミアミは暇が出来るとチョコチョコやってたんだけど、ヌイヌイはかなり…。
暇と気力がなくってねぇ、なかなか出来んとです~
今日は朝から頭痛くて、仕事中もズキズキしてて、今薬飲んだから5時までちょっと仮眠しよーかと…。
そいでは、ワンピ楽しみにしとるからね~http://blog55.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
おやすみ~http://blog55.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/12/05(水) 16:15:39 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
こんばんわ~ぃ(´_>`)ノ
akiちゃんちは、うちより南方だからあったかいと思ってたけど、やっぱ寒いんだね、笑。
昨日に続き、今日も北風ピープーで冷え込んだ一日だったよ。
コタツでチクチクして、やっと上着が完成~♪けど、まだインナーとか作ろうと思うと、まだ先は長いぜ!上着が想像してたより良い感じに出来た?!から、ちょっとHAPPY~。

akiちゃんのお洋服、すごぉ~く可愛い~('・'*ホレボレ
やっぱりこのニット帽が良い~!コートのさ、コッコちゃんがまたニット帽と色合いが一緒で、すこぶるCUTE(v_v〟)!さすがです、あねさん!
残念ながら、一枚目の写真しか画像が見れないから、下はどういうのかな~って想像してる!akiちゃんなら絶対可愛いのに決まってるんだけどね~ん!

明日、またレンタル行ってホジュンがあるか見てくるつもり~。やっぱりクムワ、若いんだね、笑。ひげもなかったし、どんな話か今から楽しみだ~。そっか、旦那さんもはまってるんだね、笑。うちはさ、チュモン、面白いから見ようよ~って言っても、韓流だからいいって見てくれない・・・面白いのに!ぷん!先入観で見ないなんて勿体ないと思うんだけどな。
チュモンはさ~、一週間レンタル出来るのが今借りてるので終わりで、あとはまだ新作扱いのしかないから、一週間レンタル出来るようになるまで待つことにするよ~。年末年始は、ホジュン、笑。
2007/12/05(水) 18:43:47 | URL | maman #- [Edit
あー、そっちも寒いんだねー。
東京もさっむいよー!
寒いの苦手だから、朝が日々辛くなっていくわ~。
しかも、なんだか眠くて眠くて。
ちょっとあったかいところに行くと、ふーっと力抜けて眠くなっちゃうんだよね。

胡春ちゃんも凜ちゃんもすっごく可愛い!
お揃いの色違いのお洋服がいいねーーー!
もちろん、お帽子も可愛いよ。
うちの赤毛vinにかぶせたい感じ。
私も毛糸買ってるのに、全然アミアミしてないよ。
だめだね。
akiちゃん見習って、もっと自分の時間をちゃんと作らないと!
時間の使い方が下手なんだよね・・・。
むだに、ブライス眺めて和んでるだけで時間が過ぎていくの。
傍から見たら、ブライスの前で寝てるように見えるかも(笑)

他人んちの駐車場でお茶って!
いい歳した大人が、どうしてそんなことするんだろう?
私だったら、だまってざーって水まいちゃう。
「さ、掃除掃除」とか言って。 意地悪かな。
お昼ごはん攻撃はなかった?
2007/12/05(水) 20:58:27 | URL | Franka #mmu/DLRQ [Edit
えーーーーーっ!
人んちの駐車場で、お茶してるの~~~っ?!
何、それ~~~っ?!
不法侵入じゃん!
だよね、だよね、一言お借りします、って言ってくれれば、全然違うのにねぇ。
もう、ホントに時々、どうすっとこんな礼儀知らずになるんだ???って大人いるよねーーー。
ぎゃははは・・・、凛ちゃんと胡春ちゃん、寒くてやってらんねぇ、って、何だかいつもと雰囲気が違うぞ~~~(笑)。
あ、でも、次はいつも通りにもどってる(笑)。
vinちゃんって、目線そんなに動いたっけ?
何だか、表情があって可愛い~~~♪♪♪
帽子にすごく良くあった洋服生地があったね!
紺地と赤地と色違いなとこが、姉妹みたいで可愛いねぇ~~~♪♪♪
背景の木の板の感じも、すごくいいねぇ。
これは、何の板?
この前、背景様に白くペイントした木の板買ったんだけど、茶色の板も欲しいんだぁ。
又、ホームセンター行ってみようかなぁ。
2007/12/06(木) 06:53:54 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
ラムネちゃん
あはは。かわいいかな?(笑)
北欧な感じかー。そんな雰囲気でとるかいな?
北陽じゃないよって・・・(爆)
ほんとー洋服作ってるんだ。やった!やった!
作り出すと楽しいよねー。分かる分かる。
そうだよねー。気力がないとやらんよねぇ・・・(笑)
頭痛いの?風邪かな?大丈夫??
早めに薬飲んで治してね。
眠い時は寝た方がいいよー。体がそうしてーって言ってるんだって。
OP二個作ったけどどっちもなんか雰囲気に合わずに失敗。
ちょっと今他の形を考え中。
今日中にできるといいんだけど。
昨日一日なんだったんだ!!って感じだよ。とほほー。
早くUPできるように頑張るねー。あんがちょ(笑)
ゆっくりしてねー。おやすみー。
2007/12/06(木) 13:13:29 | URL | aki #- [Edit
maman
ちはー!!
うん。こっちは南国だけどめちゃくちゃ寒いよ。
高校の時北海道に旅行に行ったんだけどさ、こっちの方がぶっちゃけ寒かった(笑)
なんつーのかなぁ。北海道はすっきりした寒さだったのに。
こっちは心から冷える寒さ??っつーの。
コタツでちくちくいいなー。うちコタツ壊れてるから(笑)ストーブだよ。
でもコタツあると寝ちゃうから危険なんだ(笑)
上着完成したんだー。やったねー。
ほんとーいい感じにできたんだ。いいないいな。
あたしなんてOPが思うようにできなくってちょっと凹み気味(笑)

ほんと?これかわいいかな。
ニット帽かわいいよね。色がこれしかなかったからこれしか編めないけど。
また丁度合うような生地があってびっくりだよ(笑)
した方はOPが出来てないからまだ撮ってないの(笑)
えぇ!!そんなプレッシャーっす(笑)

ホジュンあるといいねー。この間こっちのTUTAYAは旧作レンタル100円だったよ。見終わった後だったからなんか損した気分だった(笑)
ホジュンは全部旧作だからね。まとめて借りるにはお得だよねー。
そうそう。チュモンはまだ新作だもんね。
ホジュンはあとからひげはやすよー。でも若いからチュモンのクムワとは全然違うの。
旦那さん見てくれないんだ(笑)
うちのオットもそうだったよ。韓流ドラマ嫌いでさー。絶対やだって言ってたけど騙されたと思って見てミー。っていってみたらはまったよ(笑)
確かに普通のドラマだったらあたしも見ないしね(笑)
あはは。
年末年始はホジュンかー。いいねいいね。うちはチュモンだな(笑)
2007/12/06(木) 13:21:35 | URL | aki #- [Edit
Frankaちゃん
こっちもめちゃくちゃ寒いよ!
今日なんて霜が降りてたしさ、車も凍ってた!!
びっくりしたよー。
こっちも寒いから東京も寒いでしょー。絶対。
ほんと朝夕すっごい辛くなるよね。。。(涙)
あったかいとこにいるとふへぇーって眠くなる(笑)

あはは二人かわいい?(笑)
お揃いのつもりはなかったんだけどちょうどいい生地があったから
色違いにしちゃった。
エミリーちゃんにも似合いそうだね^^
あたしもやるぞー!!って気合が入らないとやらないよー。
今チュモンっていうドラマ見てるから見てるだけじゃ時間がもったいないからさ。ついでにアミアミしてるようなもんだよ(笑)
それがなかったら絶対してないもん。

ねーびっくりでしょ?公共の場じゃないんだから・・・って感じ(笑)
そういう大人が増えてるのかなぁ。なんか残念さ。
あはは水まくのー(笑)寒いって。
でもあまりにもひどかったらそうしちゃうかも(笑)
お昼ごはん攻撃はどうだったかわかんないや。
あたし丁度昼寝してたの(笑)
もしかしたら昼も駐車場で食べてたかもだけど寝てたからいいや(笑)
起きた時はもう掃除も終わってたよ。
2007/12/06(木) 13:27:38 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
びっくりでしょ??あたしもびっくりしたもん。
ぎゃはは。不法侵入って(笑)
ねー一言言葉かけてくれればいいんだけど。
いないと思ったのかなぁ。もう過ぎたことだからいいけどさ。
いるいる。礼儀知らずっていうか。
えぇ??って思うような行動する大人が・・・
子供に注意できる身分じゃないよね。
自分の見の振りも考えちゃうよ。
あはははははは。
凛と胡春いい感じでしょ?この顔好きなんだって。
あほっぽくって(笑)
他のは普通だけど(笑)ぷぷぷ・・・
うん。vinの目線ってすっごい動くよ。だから楽しいの。
うちの子はあとmariちゃんが動くかなー。
ねー丁度いい生地があったでしょ?
うちにどれだけ生地があるか分かったかな?(爆)
軽く手芸屋さんできそうよ。ぷぷぷ・・・
色違いってすきなんだーお揃いも好きだけど。
背景の木いい感じかな?
これ何の木だろう。これね100円shopのだよ。
この色合いがすきでねー。ホームセンターには売ってないの。
他にもいろんな木のやつ欲しいんだけど。
あたしも探してみようかなー(笑)
2007/12/06(木) 13:35:52 | URL | aki #- [Edit
わ~凛ちゃんと胡春ちゃんかわいい~
上向き目線だ~すきすき~よく同じようにできたね~
かわいい!
うお~マントだ~色合いがかわいい~
ドイツコットンとかをおもわせるよう~
あったかそうだね~いつ雪がふっても大丈夫!

え~駐車場で!!
自分ちに来た人でもそこでお茶しちゃう?って思うけど、
なんて人達。
まったくね~こまったもんだね~
まあ今ってちょっと路駐するのが難しくなってるから
マナーもわるくなっていくというか、
うちもさ~たまにあるよ~
駐車場の前の道路ににトラックとかとめて作業してたりで出れなかったりさ。
前なんて知らない車が停まっていたりしたときも・・・。
うちのまわり細い道ばっかで、とめれないもんだからさ~
しかもすみませんとかがいえないんだよね~
車運転してても腹立つ車多くない?
わき道から入ろうとしてるのに間つめちゃって入れてくれないとかさ~
おばちゃんだったりして。
あ~そんな人にはなりたくないね~
この間のうちずっと天気悪くてすごくお日様が恋しかったよ~
おとついすごく晴れてやっと布団ほせれた。
冬の晴れた日っていいよね~ぽかぽか
明日晴れるといいね!



2007/12/07(金) 23:55:13 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
azamiちゃん
おっはよー!!
あはは。上向き目線好き?おもしろいよね(笑)
ちょっとお間抜けっぽいこの表情あたしも好きだよー。
またやろうっと(笑)
ねーこのマントの色合いかわいいよね。
帽子と丁度いいのがあったからこれを使ったよ。
これコート用にと思ってたけどマントでもかわいかった。

ねー冬着ると元気になりそうな色合いだよね!

そうなんだよ。うちの駐車場上の人の分と4台分あるからさ。
広いんだ。
でもめっちゃうちの前だからすごい迷惑。
子供の見本にならないといけない大人がこうじゃ困るよね。
たしかにねー。でもうちの近所って路駐しても大丈夫な場所なの。
それでも人んちでお茶するってねぇ・・・
どうなんだろう。
えぇー!!知らない車が停まってたりするの!?
あたしだったら前に車置いて出れなくするかも(爆)
それはこれ以上にひどいじゃん!!
考えられない。
分かる!分かる!運転しててもすごい運転する人多いよね。
自己中が増えてんだろうなぁ・・きっと。
たしかに。おばちゃんの運転って結構ひどいよね(笑)

ほんとーこっちはずっとお日様が隠れたりしてあんまり出てきてくれないの。
どっちかというと雨ばっかり。
だから余計に寒いよー。
ねー冬の晴れた日は最高だよね。
あたしも布団干したいんだけど一人じゃ無理だからオットが休みの日に晴れてくれればいいんだけど。
なかなかうまくいかないよー
明日こそ晴れてくれないかなぁ・・・
2007/12/08(土) 10:23:43 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
