--.--.-- *--

ふわっふわ。

2007.12.08 *Sat
かわいいなぁ・・・

放置してあったアンジェリカ。
何を思い立ったか・・・(笑)突然いじりたくなりプチカスタムしちゃいました。

アンジェリカのアイカラーどの色もきれいで好きなんだけど。
やっぱりデフォでしょ?ということでフルチェンジ。

メイクもvin風にしたけど・・・
なんか違うなぁ。。。と思ってたら

リップが薄すぎることが判明(おそっ)

あとでリップは塗りなおすとして・・・こんな感じになりましたー。

ふわふわぁー

ふわっふわのこの髪質好きだー。
綿毛みたい。
かわいいー。

え?あんまり変わってないよ・・・とか言わないでね(笑)
リップをもうちょい濃くしたらもっとかわいくなると思うなー。

さっそく今日しようっと。
自然光の元でしないとイメージしてたのと違ってたりするからな。
今回はまつげもデフォのまま。
人間用に変えようかと思ったけどこれでもかわいいのでよしとします。

アイホールをちょこっと整える程度に削ってます。
分かるかなー。あんまりわかんないかなー。
おにぎりアイになっちょりますよ。
かわいいのぉ。。。

このOFはあのケープとかにつけるやつ。
OPも作ってみたんだけどなんかいまいちイメージと違って。
上下別に作ってみました。
ジャンスカだと着まわしもできるしね。

ケープが柄もんなので中身はシンプルで。
ちょっと大きかったからもうちょっと修正が必要だけど。
形になってきたらちょっと満足。

あとはどんな飾りを付けるかが問題なんだよねー。
ポッケ付けたいなぁ。

アンジェリカ・・・前髪作ったみたいなぁ。
でも前髪なしでもかわいいし。

ハロー同様。双子にしたい子です(涙)
このふわふわの頭のおかっぱぐらいでもかわいいだろうなぁ・・・

オレンジ。

オレンジ目もかわゆい。

全色撮ろうと思ったのにデジカメの充電が切れちゃった(笑)
だからそれはまた後日・・・ということで。

やっぱりブロンドっていいなぁ。
りこもブロンドだけど違う色。

どっちかというと凛とかスケっぽいのかなぁ・・・

あーかわいい。

早速今回のオク用のモデルになってもらおぉーっと♪
ふわふわ頭だからニット帽も似合いそう。

今日はちょっと今からお出かけしなくちゃだから。
夜に頑張って作ろうっと。

拍手いっぱいありがとうございます。
嬉しいです^^
スポンサーサイト

COMMENT

うわ~!すっごく可愛くなった~http://blog55.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
やっぱakiちゃんマジックにかかるとブラ子がイキイキするねぇhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
リップ直したとこも早く見たいなぁ
あ~!またアンジェリカちゃん欲しくなってきたよー!
ホントにフワフワで髪可愛いねぇ~
やっぱオレンジ目が大好物~http://blog55.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">めちゃ可愛い
ピンク目も見たかったなぁ~、今度見せてねhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
お洋服も完成が楽しみだし~、ここに来るとホント元気出るよ~!
akiちゃんいつもホントにホントにありがとぉhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/12/08(土) 10:42:42 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
ラムネちゃん
はや!!(笑)
コメントがあったからびっくりしちゃった(笑)
あっはーかわいくなったかな?
マジックって言うほどのことはしてないよ(笑)ほんとにちょこっとだけいじっただけだもん。
ラディはちょこっと手を加えるとすごくかわいくなるからいいねー。
うん。今日リップ直すから今度写真撮るときはまたちょこっと違う雰囲気になると思うよ。ほんと微妙だろうけど(笑)
ほっぺがピンクになったからリップが白っぽくなっちゃうんだー。
アンジェリカ超かわいいよ!!
このふんわふんわした髪型はたまらんよー。
アップにしてもすごくかわいいもん。
オススメよー(笑)
おほほ。オレンジ目好き?あたしも好きー。
ピンク目ね?了解!次はちゃんと撮るからね。
お洋服ね。なんとか今週中には完成させたいの。
次作りたいのも決まってるから本当はそっちを手がけたいくらいなんだけど・・・(笑)そうなるとまたこっちを放置してしまうから。
わたしの悪い癖なんだよねぇ・・・(笑)
元気あげれてるのかな?こちらこそありがとうだよー!!
ラムネちゃん忙しいのに遊びに来てくれるんだもん。
ありがとうね^^
2007/12/08(土) 10:56:14 | URL | aki #- [Edit
わかります!!
おにぎりアイわかりました!
スクロールして見比べたらオメメぱっちりになってます。
akiさんにメイクしてもらったイヴちゃん、デフォよりかなりかわいくなっていると思います。
このこだったら欲しいです☆
チーク、濃いのが好きです。
リップ、このままでもかわいいですけど、濃いのもいいかもです。
この子に見つめられたいです♪

双子だったら何倍もかわいいでしょうね。
前髪有りの子となしの子の双子もかわいいかも。
とにかくakiさんのカスタムっ子ちゃんはかわいい。
2007/12/09(日) 00:04:22 | URL | ちぃ #L.FTWJlQ [Edit
akiちゃん、おはよ~~~。
アンジェリカちゃん、全然違うどーーーっ!(笑)
もう、目がakiちゃんちの子の目になってる~~~っ!
デフォはさ、しっとりした美人系だけど、akiちゃんのアンジェリカちゃんは、少し幼くなって、元気があって、ちょっとイタズラとかもしそうだよ(笑)。
目目パッチりで、可愛い~~~ッ♪♪♪
アンジェリカ、デフォでも可愛いけど、やっぱ、ちょこっといじると、その人の個性が出て、可愛いねぇ。
(その人って、akiちゃんの事ね)(笑)
オレンジの正面目のお顔が、メッチャ可愛い~~~♪♪♪
vinちゃんに、くりそつでない?
ジーンズのジャンスカも、タートルのインナーも可愛い!
ジーンズ生地の物は、ホント着まわし効いて、何度も何度も着られて、いいよねぇ。
私も、アンジェリカの髪、すごく気に入ったよ!
柔らかくて細いから、裸だと、ちょっと、ペタって体に引っ付いちゃったりして、扱いづらいとこもあるけど、こう言う髪、久々でない?
そうだね、そうだね、スケデの髪色に似てるね。
スケデのブロンドが、一番vinちゃんの色に近いもんね。
家のアンジェリカ、今バラバラ状態(笑)。
akiちゃんちのアンジェリカちゃん見たら、私も早く仕上げたくなった!(笑)
ああ、そうそう、私も、前髪切っても可愛いだろうな、って思ったよ。
ハローか、アンジェリカか、どっちか切っちゃおうかって。
でも、もったいないような気もするし・・・。
双子にするのが一番いいんだけどねぇ(笑)。
2007/12/09(日) 07:06:45 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
akiちゃんおはよ~
アンジェリカかわいくなたね~
ふわふわ髪の毛がすごくかわいい~
ナチュラルなんだけど、瞳がくっきりしていて、
かわいいな~
服もかわいい~
ジーンズ生地かな?
うちのアンジェリカもずっと迷ってて放置してあるよ。
ハローは結構瞳の色とか気に入ってるからデフォのままにしてあるけど、
アンジェリカは瞳のブルーがな~とか思ってるので、
いつかVINぽくしようかな~とか。
あ~ほんとだね~前髪あったらかわいいかも~
もし2体いたら前髪ありとなしとで、
いたらいいよね~
スケデの金髪よりもちょっと黄色くてアンジェリカの髪の色のほうが好みだわ。でもVINに近いのはスケデのほうかもね~
おにぎり目になってるよ~
かわいいよ~
前髪アレンジしてるとこがまたかわゆいわ~
2007/12/09(日) 08:40:29 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
どもーママンですー!
ずーーーん・・・
akiちゃんや、聞いてくれよ・・・俺の哀しい話をよー。
木曜にホジュン、レンタルしようと思ってたけど、なんだかんだで行けなくてね、金曜の朝イチでレンタルにウッキウキで出かけたんだよね。そしたらね、なんとね、全巻一本もなかったの・・・一本もないんだよ?うっうっうっ、泣。
なんでなかったかっていうとね、木曜から新作も窮策もぜ~んぶ一本90円レンタルが始まってたらしく、チュモンも一本もなかったよ、泣。なぁんにもなかった、爆。オイラ、超まぬけじゃん?情けなくて涙出てくらぁ! 

ささ、気を取り直して!
アンジェ、超可愛いっす(*´σ-`)ェヘヘ
akiちゃんのカスタムされた子を見たあとに、デフォっこ見るとショック受けそうだわ~、笑。
うちのアンジェさん、明日ようやく届くらしい。楽しみ!モーリーさん、今日から携帯応募、始まるね。そっか~、うーん。今月はきびしいなぁ、どうしよっかなぁ?
赤毛ちゃんってところが引っ掛かってるんだよね~。
2007/12/10(月) 10:57:11 | URL | maman #- [Edit
ちぃさん
こんにちは。
あにぎりアイ分かったかな?
よかったー。お目目ぱっちりになってるでしょ?一応・・・(笑)
あはは。デフォよりかわいくなってるかな?
よかったー。
チーク濃いとかわいいもんねー。元気いっぱいって感じでね。
リップ確かにこのままでもかわいかったんだけど。
ほっぺが濃いからね、なんだか血色が悪いような。。。気になるんだ。
あっはー見つめられたいんだ(笑)ぷぷぷ
そうなの。前髪ありとなしで双子ちゃんしたいなぁ。
ハローもそうしたかったけど。夢叶わずだし・・・(笑)
かわいいって言ってくれてありがとうね。
とっても嬉しいよー。
2007/12/10(月) 14:22:34 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ。
こんちはー。
ほんと?全然違うかな?そんなたいして変えてないんだけど(笑)
あははー。うちの子の目かぁ・・・そうかそうか。
そうだね。しっとりした美人さんって感じだったけど。
ちょっと幼くなったかな?りんごほっぺになったらそういう雰囲気になったかも。うふふ。イラズラしそう?(笑)やっぱうちの子だ(笑)
めめパッチリになったら可愛くなるよねー。
ラディって元々目が大きいんだけどね。へへ
そうだねー。いじるとやっぱりちょこっとだけど変わるよね^^
オレンジ目最近大好きなんだよねー。
昔はちょいと苦手だったんだけど。
不思議なもんだねぇ・・・(笑)
いやー。vinを目指してはいるけど全然やっぱり並べると違うよ。
そうそう。ジーンズ生地のジャンスカだよ。
この生地好きなんだー。
そうそう。ジーンズの生地の服ってどんなのにも合うから着まわしできていいよね♪
ねーねー!!髪いいよね!あたしも大好きだよー。
そうだよね。なんか今回のってすごくいいよねー。
うん。りことは違うもん。どっちかというとスケデだよね。
あっはー。バラバラ状態なんだ(笑)
早く完成させてあげてねー。
でしょー。前髪切ったら絶対かわいいよね。でもさー。
りこが前髪ありだからさー。迷っちゃうんだよね。
そうそう。もったいない気がするんだよ。
なんだかねぇ・・・
そうなの!双子ちゃんにするのが一番なんだけどさ。
そうやって行くと大所帯になっちゃうからなぁ・・・(笑)
それもまた困る。
うーん。また悩み事が増えた(それが悩みごとかよっ)
2007/12/10(月) 14:34:12 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
こんにちはー!!
アンジェリカかわいくなったかな?嬉しいー。
そうなの。このふわふわ髪の毛がすごく好きなの。
ねーナチュラルなんだけどさ、かわいいよね。
服もかわいいかな?うん。ジーンズ生地だよ。
なんかパッチ風になっててかわいいんだー。
ほんと。迷ってて放置してあるんだ。
そうだねー。アンジェリカはブルーがすごく似合う気がするよ。
あ!でもオレンジ目もかわいいよ。
azamiちゃんのvin風も見て見たいなー。へへ。
でしょー。前髪あったらまたかわいいと思うんだ。
幼い路線(笑)でいきたい気もするからなー。
そうなのそうなの。双子ちゃんが一番いいんだけどさー。
その後に出る子達も着になるからなぁ・・・
うん。あたしもアンジェリカの方が好きかもなぁ。
ふわふわで触ってて気持ちいいんだもん。
おにぎり目になってる?かわいい?
ありがとう。
前髪アレンジって言うほどでもないよ。くるりーんって巻いてるだけ。
それでもかわいいからよしとしようっと。
2007/12/10(月) 14:40:27 | URL | aki #- [Edit
maman
こんちはー。
あははははは。そうなの?ホジュン全部借りられてたんだ。
全部で31か32くらいあるから安いときにみんなまとめて借りるんだろうね。
こっちもレンタル100円の時全部借りられてたよ。
みんな考えることは一緒なんだね(笑)
しかも一週間レンタルだから返って来るまでに時間かかるしねぇ・・・
残念だったねぇ。
でもまた次あるよ!ゆっくり見てね。

アンジェリカかわいくなったかな?ありがとう。
ぎゃはは。なんでー。デフォっこもかわいいよ。
ほんとにちょこっとだけいじっただけだからね。
そっかー明日到着するんだ。
楽しみだね!!
モーリー今日から携帯応募なんだ。そっかー。
一応14日にトイザに見に行ってみようかと思ってるけど。
お迎えするかはまだ迷ってるよ。
今月は出費がかさむからなぁ・・・(笑)
そうそう。赤毛ってとこが気になるんだー。欲しいなー。
でもどんな赤毛で決まるかなぁ。
とりあえず楽しみ♪
2007/12/10(月) 14:45:18 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
