--.--.-- *--

After that ・・・

2007.12.09 *Sun
その後。

アンジェリカリップリペ完了です。
やっぱりこの色が落ち着くわー。
もうちょっとキレイに書いてあげるべきだったな・・・(苦笑)

もうちょこっとだけチークも増量しようかな・・・

OFももうすぐ完成。
次のに取り掛かりたくて仕方ないけど。これ仕上げないと。。。
また放置しちゃうんだもん。

ぷぷぷ・・・

ピンク!ピンク!

少しずつでもカウプレの準備もはじめなきゃ・・・
間に合わなかったらお正月でもいっかーなんて考えてたけど。
カレンダーをプレするなら今月中じゃないとおかしいよね??

だよねぇ・・・(汗)
もしかしたら雑貨が無理になってしまうかもだけど。
今月中・・・いやクリスマス前までになんとか完成させねば!!

と・・・気持ちだけ焦ってます(笑)
青目ー。

これ。OFの中のジャンスカとインナー。
ポッケとかアップリケとか。色々考えたけど。
なんかごちゃごちゃするんでやめました。
かなりシンプルだけど(汗)

あとハイソックスでも履かせようかなぁ・・・

オレンジィー


・・・なんかこうやって見ると。
アイシャドーが黄色っぽく見えるなぁ。
もっと実物はグリーンなのに。。。グリーンが弱いのか・・・???
うちのPCだけなのかな??

・・・まーいいや。そんなこと。

グリーングリーン。

でもほんとアンジェリカの髪質好きだなー。
ふわふわで・・・。もっとボンバーにしてやりたい!!

こんなふわふわだとやっぱり前髪あったらかわいいだろうなぁ・・・
でもでも。前髪ありはりこがいるし。。。
クゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

今あたしにはさみを持たせると危険だ!!
切ってしまいそう。オロオロ・・・

この気持ちが治まらなかったら切る事にするかっ
そーだそーだ。そうしよう!!(単純)

ピンクぅーん「

かわいいなー。
モッドモーリーもどうせならラディで出してくれればよかったのに。
・・・頭皮だけチェンジするっていうのもありだよなぁ・・・

・・・(にやり)

あー楽しみ。
スポンサーサイト

COMMENT

リップ濃くしたら、断然元気顔になったねー!
薄いときも大人しそうで可愛かったけど、今着てるジャンスカには
元気な表情のが似合ってる。
akiちゃんはやっぱりカスタム上手いなぁ。
目もちゃんとおにぎり型になってるし。
これってアイホールの上の部分を山型に削ってるの?
なんか、まぶたもぱっちりして見えるよ。
すっごく可愛い。
ブライスはやっぱりvin風メイクが合ってるよね。
特にアンジェリカの金髪は、vinのハニーブロンドに色が似てるしね~。
うんうん、とっても良いモデルさんだよ。
ほんと、うちの子達もakiちゃんにvin風カスタムしてもらいたいくらい
可愛いよーー!
ハローもアンジェリカも、デフォでも可愛いと思ったけど、akiちゃんちの
ブライス達見てたら、なんかいじりたくなっちゃう。
でも、ぶっきーな私が下手にいじって失敗したら可哀相だから止めておこう。
アンジェリカ、うちの子はレトロママと髪交換したんだけど、前髪できたら
だいぶ幼い(可愛らしい)感じになったよ。
金髪vinは前髪ある子って見かけないし、このままでも十分可愛いから
迷うよね~。
あー、りこちゃん。
そう言えば、ここのとこあんまり登場してない?
アンジェリカと並べたら姉妹みたいに見えるかもね(アンジェリカが姉、りこちゃんが妹)。
2007/12/09(日) 18:09:40 | URL | Franka #mmu/DLRQ [Edit
Frankaちゃん
リップ濃くしたら元気顔になったでしょー?
ね?どっちかというとこういう元気な顔が好きだからさ。
こっちの方が理想なんだ。
カスタム上手じゃないよー。ほんとカスタムって言える?ってぐらいの
ことしかしてないんだもん。
目もちゃんとおにぎりアイになってる?うふふ。
そうだよ。上の部分をちょこっとだけ削ってるの。
まぶたもぱっちりするようにちょこっと削ってあるの。
かわいいって言ってもらえるとアンジェリカも嬉しそうだよ。
ねーvin風メイクはどんな子にも似合うよね。
困ったらこれが一番だよ(笑)
うんうん。vinの髪色に似てるんだー。
それでいてふわふわしてるからすごい好き。
うん。いいモデルになってくれると思うよー。
あはは。これくらいなんてことないよー。ほんとにちょこっといじった程度だからね。
ハローもアンジェリカもそのままでほんとに十分かわいいんだけどさ。
ほーんのちょこっとだけいじっただけでなんだか愛着が随分わいちゃうんだ。
そっか。前髪できたら幼くなる??
だよねー。そう思ってやりたくって仕方ないんだけど。
りこやスケデが前髪ありだから迷っちゃうんだ。
ねー。金髪vinだけ前髪ありって子いないよね。不思議ー!!
黒髪もブルも赤毛もみんな前髪ありっこいるのにね。
りこそういえばあんまり登場してないかも(笑)
今度アンジェリカと一緒に登場させてみるね。
そうかもそうかも!姉妹みたいかも・・・
それも楽しそう(笑)
2007/12/10(月) 14:55:48 | URL | aki #- [Edit
あ~~~、ホントだぁ~~~。
リップ濃くしたら、顔色も良く見える~~~。
デフォの色自体は好きな色なんだけど、リペしたの見ると、濃くした方が元気っぽく見えるね♪♪♪
ああ、そうそう、前髪ありって、サンデーも、スケデもいるし、って思うよね。
私も、サンデーがいるよなぁとは思ってたけど、今日、そうだ、スケデは髪型も似てるし、前髪ある・・・って思った(笑)。
でも、基本的には前髪ある方が好きだから、躊躇しないで切ってもいいのかなとも思うし・・・。
あのさ、でもさ、前髪なしで帽子被せるのも可愛いんだよねぇ♪♪♪
ハローの方は、前が見切りたくならない?
でも、ハローはデコが特徴かな(笑)。
カレンダー、来年に入ってからでもいいんでないの?
何ヶ月も過ぎちゃうと何だけど、ちょっとくらい平気だよ~。
OF、ストライプの赤いデニム生地も可愛いネ♪♪♪
うんうん、すっきりしてて、なにもつけないくてもこのままで可愛いよ~♪♪♪
2007/12/11(火) 00:39:23 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
わ~ずいぶんかわった~
かわいい~
ますますVINっぽくなってきた~
いいねいいね~アンジェリカやぽぱかわいいわ~
今日晴れてるし、
午後から懇談会あるけど、
わたしもアンジェリカいじろっかな~
あ~うずうずしてきたわ~
ずっと放置だったもんだから~
お洋服もすごくかわいいな~
髪もしゃもしゃうちのVIN金髪髪の毛ちりついてるから
ほんとうはこんなかんんじだったのかな~って想像しちゃう
ボロボロのVINを安く手に入れてアンジェリカの頭皮にして前髪
つくったらさ~うちにはいない前髪ありのVINがつくれそ~
あ~やってみたい~
VINのジャンク品とか数万でないかな~
2007/12/12(水) 08:12:41 | URL | azami #- [Edit
まりりんちょ
ね?ね?リップ濃くしたら顔色よく見えるでしょ?
元気っこになったよー!!
そうなの。デフォの色も好きだったんだけどさー。
ほっぺ濃くしてしまうとさ。血色が悪く見えるんだ。
ねーそうやって考えると前髪切るのやめようーって思っちゃう。
とりあえず今のまんまで楽しむよ!
そうそう。前髪ありっこのほうが好きだから切ってもいいんだけど。
後悔するのもやだしなぁ・・・って(笑)
ねー前髪なしで帽子被せるのかわいいよね!!
うーん。ハローもね。きりたくなるよ。
でも押さえてる(笑)
きゃはは。たしかにでこが特徴っていうかチャームポイントかも♪
カレンダーでけたよ。
なんか作ろうと思ってから気なっちゃって。
先に作っちゃった(笑)
ね。ジャンスカは色々着まわしできるからなんにもつけないシンプルでいいかなーって。
かわいいって言ってくれてありがとね!!
2007/12/14(金) 13:10:21 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
かわった?かわったでしょ??
ねーちょっとvinに似てきたよね?
へへへ。かわいいよー。
アンジェリカかわいいよー!!うほほ。
azamiちゃんもいじっちゃうの?
わくわく。楽しみー!!
あたしもずっと放置してたんだけどさ。
なんだか気になっちゃうんだもん。
だからそっこーでやっちゃった(笑)
洋服いいかな?ありがとう。
そうだねー。vinのジャンクとかいっぱいあればいいのにねー。
髪型はなんとかなってもあの顔は作れないもんねー。
ほんとvinのブロンドの前髪ありってないよねー。
いてもよさそうなのに。
かわいいだろうなー。
やっぱり前髪あり・・・にしようかしら?(笑)
2007/12/14(金) 13:13:33 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
