--.--.-- *--

本気で・・・

2007.12.10 *Mon
この顔いいわー。

あー。アンジェリカかわゆい。

本気で前髪作りたくなってきた。
前髪ありだったらもっと幼くなって。可愛い気がする。

うーーーーーーー。

でも金髪系はりこもスケデも前髪ありだし。
前髪なしは凛とアイラブくらい。

・・・うーん。迷う。

切りたい!でも失敗しちゃったらやだしなぁ・・・

この顔はvinに似てるなー。
胡春というよりは凛に似てる。

可愛い・・・(思いっきり自己満足)

今日は朝からオットの病院の付き添いに行って来たから疲れたー。
最近疲れやすいっつーから診察して色々検査してもらったんだけど。

いたって健康(笑)

まー健康であって安心だけど。
病院ってほんといつも混んでるよなぁ・・・

軽く3時間もかかったよ。
付き添いの方が疲れちゃった(笑)

付き添いというより運転手なんだけどね(笑)
二人で行かないと駐車場もすごく並ぶし。倍時間がかかるんだもん。

はうぅー疲れちゃったから少し寝るとするか。
そしたらこのOF完成させよう。

明日くらいオクに出せるといいなー。
そしたらもう一種類のOFの作成と。プレ企画の準備しようっと。

14日はモーリーの発売日。
楽しみ♪

今年も遣り残したことがないようにがんばろうっと。

拍手パチパチありがとうございます。
嬉しいでーす!!
スポンサーサイト

COMMENT

旦那さん、検査結果何ともなくて良かったねぇ~~~。
何たって、健康が第一だもんね。
検査してみようと思う位だから、よっぽど疲れてたんだね。
お仕事忙しいのかな?
病院って、ホント待たされるんだよねーーー。
あれだけでも、調子悪くなっちゃうよ(・・;)。
受付してからさ、大体あと何時間位って言ってくれてさ、席はずせるといいのにね。
付き添いとかなら、待ってる時間編み物作戦とかできるけど、調子悪い本人とかは、そんな気分になれないしね。
それだけ、調子悪い人が多いのかな?
それとも、病院が少ないの???
ガラガラにすいてる病院ってのも、何だか不安だし・・・(^^;)。

あははは・・・、akiちゃんのアンジェリカ、あと何日前髪長くいられるかな?
・・・、もしかして、今頃もう前髪ありになってたりして(笑)。
2007/12/11(火) 00:45:47 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
あはは~ハサミをもたせたい!
ざっくりいってほしい前髪ありのアンジェリカいいな~
凛ちゃんと一緒に並べるとどうなんだろう?
すごくVINに似てるけど。
やっぱちがうモン?
あ~やっぱわたしもアンジェリカ出そう~
そっか~病院行って来たんだ~
待つのってほんとつらいよね~
最近は小さな病院しかいってないから
大丈夫だけど、大きいとこってまず駐車するだけで、一苦労だしさ~
診察でさんざん待ってその後薬もらうのも待つのだよね~
ほんと一日がかりになっちゃう!
お年寄りでさ~もう週間になってる人がほとんどじゃない?
うちのじいちゃんなんてたいしてどこもわるくないけど、
薬いっぱいもらって飲むと安心するみたいな感じだったよ。
でも90以上生きたからあながち悪かったとは思えないけどさ。
もうちょっとまたなくていいように改善して欲しいよね。
あの待ち時間で、さらに具合悪くなりそうだモン!
2007/12/12(水) 08:19:40 | URL | azami #- [Edit
初めましてっ。ずーーーーってました・・読み逃げしてました(汗
いま、すんごく、すごーーーーーーーーーーーく
アンジェリカが・・可愛く見えます!!
でもハロハとどっちにするか。。。。。。
やっぱりハロハのほうが何でも洋服ってあいますか???
でも、アンジェリカのわたあめへあーが。。。うぅ・・・どっちもはむりだしなぁ
うーむ・・・・
ここのブライス見てると、いっぱい増やしたくなる笑
2007/12/13(木) 05:47:58 | URL | ほの #- [Edit
おはよ~(*^-^)
今日は雨ふりだから、あったかくて家族中、寝坊・・・慌ただしい朝でした。

そっか~、アンジェさんの前髪ありだとどんなになるのかなぁ?私、前髪なくても可愛いから満足してるけど、前髪あってもまた幼くなって可愛いんだろうね!一回切ると戻せないしね、笑。切って戻ってたら恐いね~、爆。

旦那さま、心配だね。仕事人の疲労はなかなか抜けないもんね。なんか精神的にしんどいってことはないかな?気持ちって体と直結してるから、気付かないうちに体がSOS出してるんだよね。ゆっくり休む時間が一番の薬だけど、なかなか思ったようには時間もとれなかったりするものね。
お大事にね!

昨日、やっとホジュン借りれたよ~。クムワのイメージが強くて最初は「わ・若っ!」ってちょっとぷぷって感じだったけど、だんだん慣れてきて、おもしろくなってきたよ~。
2007/12/13(木) 08:41:23 | URL | maman #- [Edit
まりりんちょ
ねー。なんともなくってよかったよ。
ほんとほんと健康第一だよね。
なんかねー疲れやすいみたい。
ただ単に睡眠不足だと思うんだけど(笑)
仕事は普通じゃないかなぁ・・・
でも気を使う性格ではあるかも(笑)
ねー病院ってほんと待つ。
こんなに病人がいるもんかと思うよねぇ・・・
逆に風邪とかうつされそうだし(笑)
あたしも待ってる間アミアミしてたよ。おかげでそんな長いとは思わなかったけど。
ぎゃはは。確かに。ガラガラな病院ってちょっと不安(笑)

うふー。アンジェリカ当分は前髪きらない方向でいくよ!!
前髪ながしてみたらまたかわいくって。
へへへ。
2007/12/14(金) 13:16:56 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
うほほー。もうはさみ持っても大丈夫そうだよ(笑)
前髪ありももちろん欲しいけど。当分はこの感じでいっかなーって。
前髪アレンジもできるし。ね?
ほんと?そんなにvinに似てる?
実際並べちゃったら全然違いそうだけど(笑)
今度並べてみようっと♪
アンジェリカ出して出してー。
うん。病院行ってきたよ!
ねー待つのめんどいよねー。
あたしはアミアミしてたからいいけど。
オットは携帯で遊んでたよ(笑)
市立病院に行ったから人が多くってねー。
検査じゃなければ個人病院でよかったんだけど。
疲れたよー。
うんうん。分かる。お年寄りの方って薬もらったり診察してもらったりするだけで安心しちゃうんだろうね。
お年寄り多いもん。
ねー。待ち時間を完全できればもっと快適なのにねぇ・・・
仕方ないもんかもねぇ。
2007/12/14(金) 13:21:01 | URL | aki #- [Edit
ほのさん。
はじめましてー。どーもどーも(笑)
あはは。読み逃げ大歓迎ですよ(笑)
あはははは。アンジェリカすっごいかわいいですよ。
あーハローも確かにかわいいです。
どっちにするかかぁ・・・こりゃー迷いますねぇ・・・
確かにハローは何でも着こなしてくれるけど。
アンジェリカもブロンドなので着る物を選ばない気がしますよ。
アンジェリカのふわふわヘアーはたまりません(笑)
どっちかと言われてもかなり迷うかも・・・
どっちかなーどっちがいいんだろうなぁ・・・
なんの参考にもならなくってごめんなさい(汗)
増やしたくなりますよね。ブライスって・・・
危険です(爆)
2007/12/14(金) 13:23:53 | URL | aki #- [Edit
maman
こんちはー!!
ちゃんとお返事してたのに。なんで消えてたんだろ。不思議。
心配かけちゃってごめんね。
あたしあんまり携帯チェックしないし・・・変な事が重なっちゃって。
不安にさせちゃったね。ほんとごめんね。

最近はさー寒くなってきたから布団から出るのがしんどいよね(笑)

アンジェリカ前髪切ったらめちゃくちゃかわいかったよ!
azamiちゃんが前髪カットしてたんだけど。
誘惑されそう・・・(笑)
ねー切っちゃってまた戻せたらいいんだけど。
当分はこれで遊び倒すよ(笑)前髪アレンジもできるしね。

オット全然心配することないんだよー!!
ただ単に睡眠不足だよ(笑)健康診断とか受けてなかったから心配だったんだろうね。何事もなかったらから大丈夫だよー。
心配してくれてありがとう。
あの人寒いの苦手だから。それもあると思うんだ(笑)

ほんとーホジュン借りれたんだ!
最初の方は「???」って感じだけどどんどん面白くなるからね。
きっとはまるよー。
そうそう。チュモン見てるとさクムワのイメージだけど。
すんげー若いよね?(笑)しかもちょっとぷっくりしてるし(笑)
6年くらい前の作品だから若いの当たり前なんだけど(爆)
チュモンに出てくる人が沢山出てくるからチェックしてね(笑)
また感想聞かせてねー。
2007/12/17(月) 13:11:31 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
