--.--.-- *--

ちわっす。

2007.12.14 *Fri
1月

ちわーす!!
日記すっかりさぼっておりました。ははは・・・

プレ用のカレンダーが作りたくなって作りました!
無事完成ー!!

・・・UPするほどたいしたものじゃないけどさ。
いいのいいの。自己満足だから・・・

サイズははがきサイズ。
最初写真のL判で作ってたらなんかちいさいなーって。

フォトスタンドに載せてよかったら飾ってくださいな。

ちなみにこれは残念賞にしようかと・・・
3名様。

飾ってもいいなぁ・・・と思ってくださる方がいれば応募してやってくださいね。
3月

使いたい写真が多くって。
迷ったー。

色々考えて作ったつもりなんだけど。
シンプルにした方がよかったのか。
どうなのか・・・

もー訂正する時間があれば他のを作りたいのでやめます(笑)

5月


今OFセットを考え中。
バブのOFセットとニット帽のOFセットの2種類。2名かなぁ・・・

時間があって数が作れれば作るけど。

他は考えてない(爆)
思いつきなもので・・・ははは。

8月


ミニピンクッションとか。Tシャツ?長T?とかも考えてはいるものの。
作れるかどーか。

沢山の方に喜んで欲しいから・・・
頑張って作ります。はい。

カレンダーも数増やせばよかったなぁ。
カードフォトスタンド(?)を3つしか買わなかったから。
もっと買うべきだったな。反省・・・

つーか欲しいって言ってくれる人いるのかなぁ。
不安・・・(笑)

11月

ちょこちょこ作らないと。
クリスマス前までに間に合わないぞー!!

年末は忙しいからなぁ。
今以上に日記さぼると思いますが・・・

見捨てないでね(笑)

それでは、またー!!

拍手沢山ありがとうございます。
ほんとに嬉しいです♪

12/9 Sちゃん
こんちはー。ほんとアンジェリカかわいいかな?
えーオク出しもったいないよー。ほんとちょこっといじったらかわいくなるよ!!
うんうん。vin風メイクしてみてー!
真似だなんて・・・こんなんでよければどうぞー♪
あはは。名前追加でコメしてくれたんだね(笑)ぷぷぷ。ありがとうー!!

12/10 Yさん
こんにちはー。更新楽しみにしてくれてるのに最近さぼっててすみません(笑)
あはは。アンジェリカかわいいですか?にゃは!!
嬉しいー。そういってもらえるとガンガン出しちゃいますよ(笑)ぷぷぷ・・・

12/13 Kちゃん
アンジェリカきゃわいい?(笑)ぷぷぷ。
そんなことないよ。ちょこっとしかいじってないんだよー。
え?何?無理ってなんだ??OFのことかいな??まだちょっと時間かかるかもだけど。
送るよー。気持ち程度のもんだからきにせんでおくれ。
それよりKちゃんの方こそ色々忙しそうだから身体にきをつけてね!!
あー滞在期間気にせんでいいよ。
そんなに急がなくっていいからね。ほんとよ!!
いつもこっちこそありがとう!!

12/14 mちゃん
おひさー。風邪良くなった??
カレンダーすごくないよー。ちょっと作ってみただけ(笑)
市販なんて無理無理!!(笑)自己満足なもんだよ。
えーmちゃんの方が写真とかすんごいセンスいいからさすごいかわいいの作れそう♪
絶対そーだよ。mちゃんが妥協したやつなんてあたしにとっては最高傑作だよ!(笑)
ぷぷぷ。ありがとうね!!
スポンサーサイト

COMMENT

あ、カレンダーできたんだね!
ステキステキー。
卓上カレンダーって毎日見るから、そこにブライスがいたら
見るたび楽しくなるよー。
胡春ちゃん可愛いなー。
やっぱり黒髪LOVEだわ~。
使いたい写真がいっぱいあって迷うなんてうらやましい!
私なんて、使える写真を撮れることが少ないから、ブログでさえ
なんとかましな写真を選んでるんだよ・・・。
お洋服も頑張ってるんだね。
akiちゃん頑張り屋さんだから、無理しないでねー。
今年中にとかじゃなくても大丈夫だと思うから。
akiちゃんが楽しめる範囲で作ってね。
2007/12/14(金) 19:30:45 | URL | Franka #mmu/DLRQ [Edit
akiちゃんこんばんわ~
わ~できた~カレンダー写真はもちろんなんだけどさ~
ロゴというの?数字のとことかのデザインがと~ってもかわいくて
すき~!!
あとぼや~んてなってたり、
おしゃれだ~いいわいいわ~販売したら売れそう~
あ~8月って島の写真だよね~きゃ~すきすき~
右の方のうっすら見えるブライスが木の棒で
砂浜に落書きしてるやつ~かわいすぎ~
一月からもう~このこの~かわいいぞ~
この一年がおわってもづっとかざっておきたくなるね~
いいな~こんなステキなカレンダーができて~尊敬!
いろいろやりたいことはいっぱいで、
しかも家の子とも結構テキパキやっちゃうし呼び出しかかるし(笑)
目が回るくらいいそがしいと思うけど、
体だけはゆったりやすめて無理しないでね!!
2007/12/14(金) 23:26:38 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
わわわ~~ん
カレンダー出来たんだぁ~~!
どれもすっごく可愛い~~~~~~!!
今度ね、りょーちんの勉強机があたしの作業机としてやってくるんだぁ、だからぜひぜひそこにこの、ステキかっわいぃ~カレンダーを飾りたいわぁ~
でも、当たるのは3人だけなんだよね、かなりの競争率だね。
残念賞だなんて!
全然残念じゃないし!!!
この子達、全員違う子だねぇ、ここに載ってない月も全部違う子だったりする?
ん~~、他の月もまた見せて~~~!

頑張り屋さんのakiちゃん、無理はしないでね。
2007/12/15(土) 00:46:33 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
こんにちは~
カレンダー可愛いですv-238

ひとつ。ひと~つ
ずーと前から聞きたかったんですけど・・
ハローちゃまのまつげは何処のやつですか?
百均じゃぁ売ってないですよね!?!?!?
なんてゆう種類なんでしょうかぁ・・・
ずーーーーーーーーーっと気になってたんです(笑
無理な質問だとは思いますが・・・すみません(汗
スルーおkです笑
2007/12/15(土) 05:57:14 | URL | ほの #- [Edit
あーーーっ!そうかぁ、akiちゃん、カレンダー作ってたから、雲隠れしてたんだ(爆)。
ひゃ~~~!凛ちゃん、なんてあでやかなの!
美しいよ~~~♪♪♪
ピンクの着物姿が、グリーンの背景にすっごく映えるね!
胡春ちゃんは、豆の花の前にいるから三月で、ちゃんと季節感が得て写真選んだんだネ。
あ、胡春ちゃん、8月でシルバーちゃんと競演してる(笑)。
あの砂に落書き写真だぁ!
あひるちゃんは、お花の季節、そして、mariちゃんは、コート着てるから秋の森だね♪♪♪
あのさぁ、このカレンダー、ただカレンダーだけじゃなくて、何かそれぞれの写真への思い出や懐かしさみたいのもあって、いいねぇ~~~。
胡春ちゃんの落書き写真なんて、胸キュンだよ(笑)。
akiちゃん、不安だなんて、皆欲しがるよ~~~。
うわ~~~、ofセットや、ミニピンクッションや、Tシャツも作るのぉ?!!
すごいなぁ・・・、akiちゃんのそのエネルギーはどっから来るんだ?(笑)
akiちゃん、年末は忙しくなるんだね?
あははは・・・、見捨てないでね、って(笑)。
私も、来週からちょっくらいそがしくなりそうかもなんだ。
お互い、風邪など引かないように、頑張るべ~~~!\(^0^)/
2007/12/15(土) 08:43:35 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
し・性懲りもなくきてしまった~(v_v〟)
akiちゃんのすってきなカレンダー、CWCのオフィシャルのより数倍いいよ~★みんな狙ってる、笑。
もちろん、俺っちも、爆!
ほんと、どの月もすっごくおしゃれだ~!凛ちゃんも胡春ちゃんも、りこちゃんもみんなみんな可愛くって季節感ありありだし、さすがだねーっ!張り切って応募しちゃう(>_<)

akiちゃん、ぼちぼちだよ?疲れちゃわない程度にね、うんうん。旦那さまも一緒に休まなくちゃ!
うち、この冬に新しいノートPCと一眼レフ買ったんだ。ブライスの写真撮るの、また絶対楽しくなるよねッ♪使いこなせるようになるぞーっ!

ホジュン、早くも続きが見たいよ~(。・ェ・。)わくわく!
2007/12/15(土) 13:00:34 | URL | maman #- [Edit
Franakちゃん
やっほ!カレンダー作ってみたよ。
かなり自己満足な程度なんだけど。
喜んでくれて嬉しいよ!
もっと大きいの作れたらいいんだけど。
卓上くらいがベストかなーって(笑)
見るたびに楽しくなるなんて最高の褒め言葉だよ!!
ありがとうー!!
胡春かわゆい?やっぱ黒髪って最高だよね(笑)
あはは。毎日のように写真撮ってれば迷うくらい写真あるよ(笑)
いっぱい載せたタイプも作ってみたけどなんかごちゃごちゃしてやめた!
やっぱりシンプルが一番いいかなーって。
Frankaちゃんの写真あたし好きだよー。
Frankaちゃんの人柄が伝わってくる写真だよ。
OF頑張ってる・・・のかな?(笑)時間見つけて作ってるだけだよ。
んなたいしたものじゃないからお恥ずかしい(笑)
あはは。頑張りやさんではないよー。
でもみんなが喜んでくれるなら!!喜んでー!!やらせていただきます。
もうすぐ完成しそうだから良かったら見てね。
ありがとう。
2007/12/17(月) 12:37:50 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
やっほやっほー!こんにちは。
カレンダーできたよー。いいかな?
あはは数字のとこね(笑)カレンダーが大きくないと卓上って見難いから。
できるだけ大きくしたんだよ。
んなデザインっていえるほどのものじゃないよ(笑)
うんうん。ぼやーってしてみた。
もっとアートっぽくできたらいいんだけど。
これが限界だな(笑)
もっと加工とか上手になりたいなぁ・・・(笑)
そうだよー8月のは島の写真。
azamiちゃん好きって言ってたからこれ使ってみたの。
一応その季節っぽい写真を選んだつもりだけど。
どうなんだろ?(笑)
あははーずっと飾っててくれたら嬉しいよ。
でもこれはがきに作ったからカレンダーがはいってしまってるけど
ポスカとしても使えるんだよ。へへへ。
あんまり家の雑用とか今年は避けられそうだから去年よりはまったりできそうだよ。
ありがとね。ぼちぼちやるね♪
2007/12/17(月) 12:42:09 | URL | aki #- [Edit
ラムネちゃん
カレンダーできたぞー!!これだけ完成品(笑)
かわいいって言ってくれてありがとねー。
感謝♪感謝。
そうなんだ。ラムネちゃんの作業机ができたんだ!
それなら飾って欲しいなー。
3人ってやっぱ少ないかなぁ・・・
うーん。
ぎゃはは。残念賞だよ(笑)
印刷するだけだし(笑)
ありがとねー(涙)
全部違うモデルにしようと思ったんだけどちょこっとだけかぶっちゃった。
えへへ。
頑張りやさんではないのに・・・(笑)
まーいつもの通りマイペースでやってくよー。
ラムネちゃんプレありがとね。
またここにUPさせてもらうね。
本当にいつもありがとう。
2007/12/17(月) 12:45:15 | URL | aki #- [Edit
ほのさん
こんちはー!!
カレンダー褒めてくれて嬉しいです。
ありがとうございます。

ハローのまつげですか?えっと・・・
多分100均のやつだと思いますよ(笑)
種類は分からないですけど。人間用のつけまつげを二枚に重ねて挟んで
まっすぐカットしちょります。
いつもはそのまま使うんですけどvinを意識してやったから
まっすぐまつげです(笑)
あれれ・・・わかりにくいかなぁ?
あんまり濃いタイプのではないですよー。
今手元にハローがいないのでなんともいえないんだけど。
ごめんなさい=3
分かりにくいですねぇ・・・
デフォに似てるようなまつげだったような・・・
こんな感じです(笑)
また分かったらお知らせしますねー。
質問答えれる範囲だったらどんどん聞いてもらっていいっすよ(笑)
またお待ちしてまーす。
2007/12/17(月) 12:48:57 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
ぶは!カレンダー作ってたから雲隠れしてたんじゃないぞー!!(笑)
ただ単にネタがないのとPCの前に座らなかっただけだぞ(笑)
ぷぷぷっ
凛のやつ今年の年賀状の写真だよ(笑)
着物のやつこれしかないんだもん(爆)
美しいか?うほほ。
そうなの。一応季節感がある写真を選んでみたけど。
ちゃんとなってる?(笑)
ぎゃはは。そうなの。ぼかしが入ってる写真は風景とか花とか。
そういうの選んでたんだけど。
8月だけはどうしてもこれ使いたくってさー。
共演にしてみたよ(笑)
あはは。そうだねー。思い出いっぱいつまったカレンダーだよ。
一年分ぎっしりと(笑)
ぎゃはは。胡春の落書き胸キュンかぁー(笑)
そうかなぁ・・・欲しがってくれると嬉しいけど。
なんせ自己満足レベルだからねぇ。
もっと凝ったりしたかったけどあたしのレベルじゃこれくらいだよ(涙)
いや・・・OFは作るけどミニとかTシャツまでいけるかどうか・・・
不明(笑)
やれるだけのことはやりたいけど。でっきるっかなー(ノウテンキ)
ぎゃはは。エネルギーって(笑)
そんなもんないぞ。やりたいことやってるだけ。
基本的にはマイペースさ。
ねー来年は忙しくなりそうじゃん?経験ないからなんとも言えんのだけど。
昼間は忙しいだろうけど夜はオットに押し付ける(爆)
自分の時間もないとねー(笑)
おう!お互い身体には気をつけようね!!
ありがとうー!!
2007/12/17(月) 12:55:35 | URL | aki #- [Edit
maman
やっほー。
ぎゃはは。mamanもカレンダー見れた?
狙ってるかー。そうだといいけど(笑)
あはは。mamanも狙ってくれてるの?
応募してねー。楽しみに待ってるよー。
季節感は大切にしたかったんだー。
うまくいってるかな?(笑)
来年はもっと考えて写真撮りたいなぁ。と反省中だよ。
来年やるかわからんけど(笑)
うん。ぼちぼち程度にやってるよー。
疲れたら寝てるし(笑)
ほんとー?ノートPCと一眼レフ買ったんだー!いいないいな。
一眼は今本気で買おうか迷ってんだ。
今から使いそうだし(笑)
選んでることだよ。
mamanの写真楽しみだー!!

ぎゃっは。ホジュンはまってきた?(笑)
うちもうすぐチュモン見終わるよ。しばらく韓国ドラマはいいやーって思ってたのに。今度は「海神」ってやつをおかんが借りてきて。
オットは見たいらしい・・・(汗)
あたしより断然オットがはまってるよ(笑)
いつまで続くんだか・・・とほほ。
2007/12/17(月) 12:59:49 | URL | aki #- [Edit
Nさん
こんちはー!!
あは。こちらでははじめましてでしたっけ?(ぼけぼけ)
あはははは。アンジェリカ気に入ってもらえました?(笑)
ちょこっといじっただけなのに。むさくさかわいいっすよ。この子。
Nさんはお迎えしたのかなー?(なにげに誘惑)
ねーラディっこ最初は「なんじゃこりゃ!!」って思ってたけど(笑)
仕様がちょこっと変わったらとってもかわゆいですよ。
ほんとですかー!!(興奮)vinに似てます?
それって最高のお言葉です!!うれしー。
でも実際並べてみると全然違うんですけどね(笑)

カレンダーかわいいですか?うふふ。嬉しいですよー。
そんなふつーに撮ってるだけですよ(笑)全然まだまだです。
もっと上達したいです。カメラの腕・・・
Nさんの写真あたし好きですよー。
まりりんちょのとこで見かけるたびにため息物。
その腕を伝授して欲しいくらいです。ほんとに・・・
Nさんを見習ってがんばろーっと。

いやいや。コメントくださってすっごい嬉しかったです!!
また遊びに来てくださいねー。
仲良くしてもらえると嬉しいです。
本当にありがとうございましたー。うっきうきです(笑)
2007/12/17(月) 13:05:45 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
