--.--.-- *--

わぁ・・・

2007.12.17 *Mon
2gatu

あわわわわぁ・・・
沢山の拍手にコメントありがとうございます(涙)

皆さんに(?)意外に好評なようですね。このカレンダー(笑)

・・・みんな優しいなぁ・・・

全部載せるつもりなかったんだけど。

「全部見せてください!!」というコメントが多いので。
とりあえず載せます(笑)

ほんとそんなたいしたもんじゃないのに・・・(涙)
4gatu

こうやって写真見ながら振り返ると一年あっちゅー間だったなぁ。
なつかしい・・・

ほんとこんな物でよければ応募してくれた皆さんに差し上げたいくらいなんだけど。
そんなことやってたらきりがないし(笑)
すごい数の応募が着たら困るので(爆)やめときます(多分そんなことはないだろうが)

6gatu

こんな企画するんだったらちゃんと考えて写真撮っとくんだった。
来年もやろうかなぁ・・・
となると1月からちゃんと考えて写真撮らねば!!
なんて・・・・ね(笑)

この写真なんてめちゃくちゃ古いやつだよなぁ・・・
おととしくらいのやつじゃねーか??
胡春も若い(いや・・・違うと思う)

7gatu

今プレ用のOF(?)をちまちま作ってます。
アミアミもやってます。
サボってるわけじゃないよー(笑)

オク用と同時進行で。

近々UPできるのでは?と言う感じです。
まーあんまり期待せずに待っててくださいまし。

9gatu

12月中にいっぱいオク出しするつもり。
ためにためたやつ。出さないと・・・
きっと来年に持ち越したら出さなくなりそうだし(笑)

shopも考えてたけど無理じゃ=3
申し訳ない。
来年できるといいけど・・・
来年は来年で多忙な一年になりそうなものんで・・・
無理かもなぁ・・・

10gatu

あーもうほんと今年もあと何日だ?
ほんと一年ってめちゃくちゃ早い。
20歳過ぎてからすっげー猛スピードで日が過ぎていくような気がする。
学生時代は授業の時間が長く感じたのに。
不思議だなー。(すっかりおばさん発言)

12gatu

きっと来年も同じことぶつぶつ言ってるんだろうなぁ・・・あたし。
あはははは・・・

さっ続きやろうっと。
今日はすごぉーーーーーく寒くって何もしたくないんだけど(駄目じゃん)
そんなことも言ってられないので頑張ります。

じゃ まったねー!!

拍手コメント本当に沢山ありがとうございます。
嬉しく読ませていただきました。

一人ひとりにお返事できなくってごめんなさい。
でも本当に嬉しかったです。

これからも喜んでもらえる企画を沢山やりたい!!というやる気だけはあるので。
楽しんでもらえれば・・・と思ってます。

本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

COMMENT

akiちゃん、おはよ~~~。
わぁ!カレンダーの続きだぁ~~~♪♪♪
ひゃ~~~!凛ちゃんの上からショットが、可愛いーーーーーッッッ!!!(笑)
ぎゃははは・・・、雪の上を一歩一歩歩いてる姿が、メッチャ可愛いよ~~~♪♪♪
いいネ、いいネ、2月写真♪♪♪
沢山雪降ったんだねぇ~~~。
白いカーディガンも可愛いなぁ~~~。
akiちゃんが、編んだんだっけ?
あははは・・・、4月の写真は、akiちゃんが木登りして撮ったやつだ(笑)。
丁度桜が綺麗に咲いてる時だったよね♪♪♪
ねぇ、ねぇ、10月の写真って、バーディーちゃん?
すっごい可愛いネ~~~♪♪♪
あのさ、あのさ、私バーディーちゃん坊主なの(笑)。
でも、頭皮はそのままとってあるんだ。
元に戻そうと思ってるんだけど、多分生え際がぎざぎざで、前髪なしのままじゃダメだと思うんだ。
それで、前髪切ろうかなぁって思ってたとこなの。
10月写真見たら、ますます切りたくなってきたよ。(笑)
プチっ子達が、かぼちゃの中に入ってる~~~。(笑)
かっわいい~~~!
あははは・・・、akiちゃん、もう来年のカレンダーの事考えてる~~~(笑)。
ホントに寒いよねーーー。
寒いのは、暑いよりはいいんだけど、あったかい部屋から動くのがイヤでねぇ(^^;)。
でも、確かにそんな事言ってられない(笑)。
akiちゃん、続き頑張れ~~~!
2007/12/18(火) 08:40:47 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
akiちゃんおはよ~
わ~カレンダーとびぬけだったから全部見たかったんだ~
いいないいな~みんなかわいい~
あじさいの陰からのぞいてるのって胡春ちゃん?
ウイッグかぶってるのよね?
かわいい~
いいな~この写真一番気にいったな~
ほ~んと一年あっというまだったね~
来年はいそがしくなりそうだから
今年あとわずかだけど、やりたいことみっちりやっておかないとね~
がんばれ~
わたしもお人形のことやっていたいけど、
掃除もやらなきゃだわ~
あ~でも水とか使うのいやだ~
2007/12/18(火) 10:57:03 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
まりりんちょ
おっはよー!!
カレンダーの続き載せてみたよ。
っていってもそんな載せるほどのもんじゃないのに(笑)
ねーこの雪の上を歩いてるやつかわいいっしょ?(笑)
これをどうしても使いたくてさー(笑)
アイチェンジの紐思いっきり見えてるけど(爆)
ねー。雪の写真を使いたくて探したらこれしかなかったの。
他にもあったはずだったんだけど。
どこいったかなー??
これは去年の写真かな?いや・・・おととしか?(笑)
白いカーディガンはあたしが編んだんじゃないよ。
こんなの未だに編めないよ(涙)
そうそう。4月のやつね、木登りした奴(爆)
力作でしょ?(笑)
10月のやつはバーディだよ。
すっごいふるい写真なんだけど。ハロウィンのこれしかなくってさ。
かわいい?よかったー。
まりりんちょなら芋の写真使うかな?(笑)ぷぷぷ・・・
そうなんだ。まりりんちょの家のバーディ坊主なの?(爆)
ぎゃはははははは。おかしい。
バーディ前髪作るとすっごいかわいいよ。
おすすめだよ。
プチっ子達かぼちゃに入れてみた(爆)
これしか思いつかなかったんだもん。
ぎゃはははは。来年のこと考えてるよ(笑)
っつーか来年も作るのか?って感じだけど。
一応ね(笑)
そうだよ!そうだよ!ほんとに寒いよー。
そうそう。家から出たくないんだよねぇ・・・買い物すらいやだもん(笑)
おぉ!続き頑張るぞー!!ありがちょ。
2007/12/18(火) 11:33:40 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
おはよー!!
カレンダー一応全部載せてみたよ。
載せるつもりなかったんだけどね(笑)
あはは。azamiちゃんはあじさいの写真が好き?
これもかなり昔の写真だなー。
実家はね、いつもあじさいがきれいに咲くんだー。
今年はそういえば撮らなかったな。
そうだよ。胡春だよ。ズラかぶってる(笑)
ねー一年ってほんとあっと言う間だよね。
びっくりしちゃう。
うん。来年は忙しくなりそうだよ(涙)
でも楽しくなりそう♪
やりたいこと全部済ませたいけど。気づくのが遅い?(笑)
1月・・・いや2月までは自由がきくかな?どうだろ。
ねー。大掃除も待ってるし。
お人形だけの生活はちょっと無理かも。
といいつつそんなことばっかりしてるけど(笑)
azamiちゃんもがんばれー!!
2007/12/18(火) 11:40:30 | URL | aki #- [Edit
わ~い?
カレンダー全部見せてくれてありがとぉ~!
やっぱリクエスト多かったんだぁ
うひー!やっぱりどれもみ~んな可愛いなぁ~
若かりし頃(笑)の胡春ちゃん好き~http://blog55.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
こんな可愛いカレンダー当たった人はかなり幸せだね!
ふふふ、希望者全員に、なんてやってたら大変な事になっちゃうよ~
2007/12/19(水) 10:51:52 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
ラムネちゃん
ひゃっほー。
カレンダー全部載せてみたよ^^
うん。リクエスト多かった(笑)
ちょっとびっくり(笑)
ほんと?かわいいかな?ありがとうー!!
きゃはは。若いでしょ?胡春(ちがうって)
そうかなー少しでも幸せな気持ちになってくれるといいなー。
ねぇ・・・本当は応募してくれたみんなにあげたいくらいなんだけど。
すごいことになっちゃうよね?(笑)
申し訳ない・・・(汗)
2007/12/19(水) 13:26:44 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
