--.--.-- *--

青い空

2007.02.06 *Tue
逆光


今日は早起き。・・・ふにゃー今になって眠気が・・・

そんな早起きしたので朝から外で撮ってきたよ。

顔も見えないけど(笑)こーゆー写真意外に好きです。ふふっ

空が青い。


ここはほんと近くの公園?公園じゃないな。なんていうんだ。

集い場?・・・違うな。まーいいや。

夕方になると高校生達がたむろってます(笑)

朝は誰もいないからいいなー。犬飼ってたら散歩とかしたいなー。

そういえば毎日夕方になるとおじいさんとおっきな犬が散歩してるんだ。
すっごいおりこうなの。リードはずしててもおじいさんの傍から離れないし。
「かわいいですねー」って寄ってったら尻尾ふってきてくれた♪

やっぱ犬はいいなー。飼いたいなー。昔飼ってたんだけどね。

二匹。すんごいおばかだったけど。かわいくて仕方なかったなぁ。

はぁ・・・(落ち込んだ)

光がきれいねぇ。


でも絶対飼える環境になったら飼うんだ。種類ももう決めてある。

昔飼った子とおんなじ。

その日を夢見て・・・

しっかし今日は雲ひとつない晴天!

こりゃー布団干すのにいいお天気ねぇー。

あー空がきれいだわー。


さぁ。主婦業開始です。

今日も元気に頑張ろうぉー。おおぉー。
スポンサーサイト

COMMENT

をーーーーっ!!
かわいこちゃんが帽子かぶっとるーーーっ!!
ありがとうね!!!

これ編んだ時よりかは少し上達したと思われる。
またブライスのお洋服とか作ろうかな♪
(最近ほんとに作ってないっす)

かわいいこ見ると意欲的になるんだけど
持続しないのよね~。ん~どうしたもんだか。
2007/02/07(水) 00:52:03 | URL | cooco #KPJcnCUQ [Edit
うふふぅ来たよぉ♪
やっぱお外での撮影はぃねぇ、お顔がイキイキしてるねぇ⊂(^(工)^)⊃
わんこは何て種類のわんこ飼ってたの?
2007/02/07(水) 08:11:13 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
わ~akiちゃん早起きしたんだね~
朝日がまぶしい~
ここいいとこだね!
夕方カップルがいるのね~
青春だ~ね~
ほんと空が真っ青~お外はいいね~
わたしもお外撮影いかないとな~
最近ちびたちが犬飼いたいというの。
うちのマンションで飼ってる人多いけど、
わたしはやっぱ一軒家じゃなきゃ飼う気しなくて。留守のときそとの景色もみれないなんてかわいそうで。
いつか私も飼いたいよ~猫でもいいけど。
2007/02/07(水) 08:11:50 | URL | azami #- [Edit
akiちゃん、おはよ~。
akiちゃん、野外撮影のってるねぇ。いいなぁ~。
アヒルちゃん、元気いっぱいの子って感じだから、外が似合うネ!
上から二番目の横目のお顔、可愛いなぁ~。
何か、とっても嬉しそう(笑)。
それと、無人野菜販売所が、すごくいい感じ!
家の近くにもあったけど、あんないい感じじゃなかったよ(笑)。もう、そこ、なくなっちゃったけど。
akiちゃん、凛ちゃん、雪に埋めたね~(笑)。
胡春ちゃんも、海につけちゃったし、akiちゃんやる事、ダイナミック!!!
又雪降ったら、ミトンちゃんの写真撮ってくれるの?!
わぁ、楽しみ~~~。
ミトンちゃん、ロシアのお話しだもんネ。雪は、ピッタンコだよネ!
2007/02/07(水) 08:23:28 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
coocoちゃぁーん。
遊びにいてくれてあんがとー!!(感激)
かわいいっしょ?似合ってるっしょ?うほうほ。
この帽子すんごいかわいいのでお気に入りよー。
そうなの。もっと上達してんの!!!
すげーいいなー。
あたしもcoocoちゃん見習ってあみあみ頑張ろう!!
あたしもなかなか持続しないよ。
マイペースでいこうぜーい!(笑)

ソーダ@ラムネちゃん
うほっ!いらっしゃい!!
外の撮影はいいよねー。
表情が全然違って見えるし。うふふ。
犬はね、ミニチュアダックスとマルチーズ飼ってたよ。
どっちもかわいい子だったの。
もう10年くらい前の話だけどね。
他にもいろんな子が気になるけどやっぱりどうしてもこの種類に目がいっちゃうのよね。

azamiちゃん
おー。早起きして頑張ったよー!!
いいとこでしょ?なんにもないけど(笑)
夕方は高校生の部活の子とかカップルとか。
いっぱいいるよ(笑)
バス停も近いしね。
いいよねー青春だよね。ほほほ
ちびちゃんたち犬飼いたいんだね。いいよね。そっかーそうだよねぇ。
やっぱり一軒家の方がいっぱい走り回れるしね。
あたしも一軒家がいいなー♪
猫はいっぱいのらがいるよ(笑)
とにかく動物大好きなんだー♪ふふふん

まりりんちょ
おっはよー!!おはおはー(意味不明)
野外撮影のってるよー(笑)
なんだか楽しくなっちゃって。
ちょっとお買い物のついで・・・って時にもついつい連れていっちゃうのよね(笑)
無人販売いいっしょ?季節のお野菜いかがですー(笑)
きゃははははは!!そうそう。雪に埋めた!
そういえば胡春も海に沈めたっけ(ちがっ)
なんでもやりまっせー。
雪降ったら絶対撮りたいの!
というかそれしか思いつかないの!!
はーやりたいなー。でももうなんか春っぽくなってきたよ。
こりゃー発泡スチロールでなんちゃって雪作ろうかな。
あーでもあれって服とかにくっついたりしてきてイライラするよね(笑)
雪ふってくれー!!!
2007/02/07(水) 14:41:37 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
