--.--.-- *--

出品しました♪

2007.12.17 *Mon
red set

本日二回目のUP(笑)

やっとこさ写真撮って出品しましたー。
長かった・・・(笑)

まずは一つ片付いた。
次々・・・まだまだ後が続いてるぞー。

blue set


よかったら見てくださいね。
シンプルなセットだけど・・・(汗)

こちらからどうぞ♪

無事終了しました。ありがとうございました。
スポンサーサイト

COMMENT

ふえぇ~~可愛いですん
だめだだめだっ・・欲しい衝動が・・っ
くぃ~~~~~~っ
次ぎ?次ぎっ次ぎ?笑

P。S
さんなしでおねがいします~★
2007/12/18(火) 05:59:10 | URL | ほの #- [Edit
akiちゃん、出品したんだね?!
ひゃ~~~、胡春ちゃんの可愛い事!!!
なんだ、その目つきは~~~!(爆)
ジーンズ生地をパッチしたの?!
すごい凝ってる~~~!
それとさ!驚いた!
アンジェリカ、凛ちゃんかと思ってた(笑)。
オクの方の大きい写真見て、あれ?ん???ありゃ~~~!凛ちゃんじゃないじゃん!って思ったよ(笑)。
いや~~~、ホント、ちょっと見、vinちゃんに見える!
どっちも可愛くて、着まわしききそうだし、いいねぇ~~~。
特に胡春ちゃん方なんて、ジーンズ生地だからさ、トップ何でも持ってこれるもんネ♪♪♪
帽子とマフラーもついてるし、こりゃ人気出るぞ~~~!(笑)
仕上げも、とっても綺麗だね~♪♪♪
2007/12/18(火) 08:49:19 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
わ~できたね~
赤と青でかわいいな~
エッフェル塔とか似合いそう~
いいないいな~
わたしが着たい”
2個かって交換しても全部にあっちゃいそう~
お疲れさま~
こうやってふたりでてくると凛ちゃんみたい~
でも髪の毛でちがう~ってわかったけど!
でもそっくりだね~
おどろいた~
ふたりともちょっとおとなしいそうな、はずかしそうな表情してるように
みえる~!!
かわいい~
あ~どっちもかわいいな~どっちにしよ~って真剣にえらんじゃってるし~
2007/12/18(火) 11:03:12 | URL | azami #- [Edit
ほのちゃん
ぷぷぷ・・・じゃーほのちゃんで(笑)
あはは。かわいいですか?よかった。
なんか単調すぎるかなぁ・・・とか思ったけど。
たまにはいいか。って(笑)
次!次!次も頑張って作ってますよ。
ほんと中途半端なもんがごろついてます(笑)
2007/12/18(火) 11:42:28 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
んだ。出品しただ。
あと写真撮るだけだったのに先延ばしにしちゃった(笑)
やっと一つ終わったよー。
ねーねー胡春かわいいっしょ?(にやにや)
なんかすごいいい表情してくれたんだー。
この顔すっごい好きなのよー。
うへへへへ(怖いって)
あーこのジャンスカね。ううん。パッチしてないよー。
こういう生地なの。かわいいっしょ?
これでジーンズ作ろうと思ってたんだけど。
なぜかジャンスカになった(笑)
あはは!凛かと思った?遠目に見たら似てるよね(笑)
でも並べたら全然違うよ。
こればっかりは真似できないもんだ。
ねージャンスカはインナーで雰囲気変わるからいいよね。
自分用もあるけど。失敗作だよ(笑)
仕上げ・・・きれいなんだろうか?(笑)
あんまり見ないでね(爆)
2007/12/18(火) 11:46:41 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
できたよー。というか出来てたんだけど。
写真撮らずにほったらかしにしてたの(笑)
やっと重い腰上げて撮ったよ(笑)
トリコロールの色合いでいつか作ってみたかったんだー。
単調すぎるけど。あたし好みになったかな?(笑)
あははエッフェル塔かーいいね~
エッフェル塔とか似合いそう~
ぎゃはは。azamiちゃん着てくれるの?嬉しいわ(笑)
そうだねー。どっちにどれを組み合わせるか迷ったモン(笑)
ありがとー。ほんと?凛みたい?嬉しいなー。
アンはなんちゃってvinブロンドだからね(笑)
ねーちょっとおすまししてるでしょ?(笑)
なんか着るものとか日によって表情が違うように見えるから不思議だよ。
かわいいって言ってくれてありがとうね。
嬉しいよー!!
2007/12/18(火) 11:49:59 | URL | aki #- [Edit
akiちゃ~ん(゜ロ゜ノ)ノ゛
更新できないけど・・・なぁんて言ってた割に、更新はやっ(@_@;)
昨日見たときからポンポンっと、笑。

オク見たよ~!可愛いあのお洋服が出てて、早くも高嶺の花にーっ!akiちゃんファンかな?いやぁ、またあのお写真が可愛かった~!バックのお花のがまたすごく素敵ッ!
もちろん、アンジェさん、胡春さんともに着こなしバッチシ~でさ、胡春ちゃん、ほんっとに可愛くっていい顔してる~!やっぱりあのお帽子もコートも可愛かったなぁ♪

今日は、欲しかった娘用の水筒がセールで安くなってて買ってきた~。この寒いのに、まだ園に水筒持っていっててね、あったかいお茶をもたせてあげようと思って。

ホジュン、結婚した!あの美人さんと~。びっくり、笑。まだまだなんかありそうだなぁ・・・チュモンも早く続きが見たいし!
海神ッ!私も気になってる~、爆。まだホジュンとチュモンが見終わってないから我慢してるけどね。おもしろそうだよね?もし見たらまた感想聞かせてね!

2007/12/18(火) 12:33:08 | URL | maman #- [Edit
すごいお久しぶりです♪

かわいい~このお洋服!と…見ていたら!
出品の文字が!!!

うわ~ん可愛すぎです★
akiさんセンス抜群ですね!!!

赤も青も~~~~かわいいよぉ!
この布地がめちゃかわいいですよぉ!!!

可愛いものって人をしあわせにしますねぇ~
わたしはニコニコになっちゃいましたよ!
カレンダー!
販売とかしないのかな???ほしいよぉ!!!
写真もホクホクカワイイ~ですね!!!

2007/12/18(火) 14:40:15 | URL | かめちゃん #K8Rmk27c [Edit
maman
あはは。ねー更新しないつもりだったんだけど(笑)
やればできちゃうものね(笑)

オク見れたんだ?あはは。ありがとー。
バックの花柄はvin生地だよ。かわいいよねー。
柄が大きくて使い道がなかったけど。
バックで活用してるよー。
褒めてくれてありがとね。

ほんとー。今いろんなことでセールやってるもんねー。
今は寒いから温かいお茶があると嬉しいよねー。
いいママだなぁ。

おぉ!ホジュン結婚した?格差婚だけどね(笑)
オットを支える姿は健気だよぉー。
今からいろんなことがあるからねー。見ごたえあるよ。
チュモンは今日で見終わるよー。今日最終回を見るの。
ハラハラドキドキだよ。
海神maman知ってた?なんかチュモンとは全然違うっておかんが言ってた。あたしもまだ見てないけどおもしろいのかな?
うん。見たら感想言うよー。待っててね。
2007/12/19(水) 13:31:50 | URL | aki #- [Edit
かめちゃん
お久しぶりー。
あはは。出品したよ。
見てくれてありがとう。
いやいや・・・センスとか全然ないっすから(笑)
ほんとにシンプルすぎてなんとも・・・・ねぇ?(笑)

この組み合わせは好きなんだー。
赤と青と白のトリコロールの組み合わせ。
前から一度やってみたかったから作れてよかった。

だよねー。かわいいのって幸せにしてくれるよね。
それだけでうきうきしちゃうもんね。
カレンダー販売はしないよー。そんな品じゃないから(笑)
写真かわいいって言ってくれてありがとうね。
嬉しいよー。
2007/12/19(水) 13:34:35 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
