--.--.-- *--

寒い。寒い。

2007.12.18 *Tue
koharu++

あー寒い。寒い。
もうほんとに冬だなぁ・・・

そりゃそうだ。
もう12月も半分終わったモンね。
これで暖かかったら異常だな(笑)

今年はほんと灯油が高い。
もうちょっとしたら何年か前の倍になりそうだよ。
こっちはまだましだろうけど。
北の方の方々には家計に直撃!!なんだろうなぁ・・・
どうにかならんもんかねぇ・・・・

カウプレの方を優先して。
ちょこちょこ完成しつつあります。
頑張ってるなー俺(笑)

数が少ないからポスカセットでも作ろうかなぁ・・・
でもカレンダーもあるし。
いらないかっ=3

なんかいいの思いつかないかなー。
なんかないかなー。
ぶつぶつ・・・

anne++

このアンの表情めちゃくちゃ好きだ。
やっぱオレンジ目はかわいいなー。

ぱっと見vinに見えるのはあたしだけかしら?(笑)
近くで見たり並べたりするとやっぱ全然違うけど。
遠目に見る分にはよくね?(誰に聞いてんだ?)

やっぱりラディってかわいい。
1月の子も絶対お迎えだな。

12月のモーリーはスルーしちゃった。
もしかしたらお迎えするかもだけど。
なんか熱が冷めちゃった(笑)
ラディ仕様だったら絶対買いだったんだけどね。

ラディ仕様で赤毛が出るまで待つことにしよーっと。

今年賀状の印刷もはじめたよ。
毎年一言ずつ書くようにしてるから時間かかるんだよねー。
なんか印刷だけしてある年賀状ってさびしくない?
そんな気になるのはあたしだけかしら?
一言でも添えてあると嬉しくなるもんあたしは(笑)

こっちもTV見ながらでもやって25日には出さないとなー。
毎年遅れるから(笑)

あーほんとに年末だー。
年賀状の準備とかお年玉の準備(笑)とかしなきゃ・・・って思うと。
正月が来るなーって思うモンなぁ。

しかし・・・本当に一年って早い。
はうぅ。
こうやって年取っていくんだな(がっくし)

拍手コメありがとうございます。
とっても励みになってます♪
続きはお返事です。
12/17 Sさん
はじめましてー。かわいいって言ってもらえて嬉しいです♪
アンもかわいいですか!?うほー。
カレンダーステキだなんて・・・なんだか申し訳ないですよ(笑)
コメント嬉しかったです。ありがとうございます。

mちゃん
あはは。かわいいかなー。
トリコロールの色合いってかわいいよね!
ほんと?mちゃんも好きなんだ。嬉しいなー。
いやいや・・・組み合わせうまくないって(笑)手持ちのもんでなんとか乗り切ったよ(笑)
単調すぎるっつーかワンパターンというか・・・
まだまだ修行が足りんです。はい・・・
mちゃんの組み合わせがあたしはツボだよー!!ほんとに。
頭の中一回見て見たい(笑)ぷぷぷ。ありがとね。

Tさん
はじめましてー。あははコソーっと見てくれてたんですか?(笑)
それも大歓迎ですよ(笑)
カレンダー喜んでもらえて嬉しいです。載せた甲斐がありました。
ねーねー。月日が過ぎるのほんとはやい!!びっくりするくらい。
ねー学生の頃は一日長いなぁ・・・って思ってたのに。
あっちゅーまですよねぇ。
また遊びに来てくださいねー!ありがとうございます。
スポンサーサイト

COMMENT

いやぁ、かわいいねぇ!
胡春ちゃんのキョトンってしたような表情が、子供の表情に良く似ててかわいい~★胡春ちゃんは目に意志がある気がするんだ!ちゃんと愛されてるのが表情に出てる(*´σ-`)

アンジェちゃんのオレンジ目、なんか発色いいね。きれいな色!光の加減かな~。アンジェさん、VINちゃんみたいだよ~。うんうん、自己満足大賛成っ★爆!似てる似てるッ。本当だよ~(^-^)
もう少ししたら、私もお手紙書くね。へっへっへ♪
2007/12/18(火) 12:47:10 | URL | maman #- [Edit
私も今日ちょうど年賀状書き始めたよー。
一応25日までに全部投函するのが目標!
そうそう必ず手書きの文は入れるよ。
やっぱり印刷だけだと、さびしいというか味気ない感じがして。
手書きするときって、送る相手のこと考えるでしょ。
そのとき、相手とつながってるなーって思うの。
だから、年々出す先が減ってきてるんだよね。
一時期は100枚くらい出してたけど、その頃は手書き文を入れないで送ってた人もいたなー。
最近は、本当につながりがあると思う人しか出さなくなってきたから。

年賀状が終わったら、お年玉の準備だね。
お年玉袋も自分で作るから、今年(来年)はどんな柄にしようかな~。
あげたときに袋も楽しんでもらえると、こっちもうれしいからねー。
中身少ないからさ~(笑)
2007/12/18(火) 22:24:39 | URL | Franka #mmu/DLRQ [Edit
みえるみえる~VINみたいだよ~
オレンジ目とピンク昔はきらいだったけど、
好みってかわるもんだね~
今じゃすっごくすきだ~
年賀状25日までか~
そうそう、印刷だけのって寂しい。
ひとこと手書きでかいてあるといいよね。
おしゃれな年賀状とか見るとすごいな~って。
うちの父はね、毎年版画だよ。
今年はネズミを彫っていた。
好きなんだろうね~そうゆうのが。
お年玉もだんだん年齢が高くなっていくからほんと出費だけどね~
子供達楽しみにしてるからさ~
お金新札にかえてこないと~
1月に結婚する人がいてさ、ダンナの友達で、飛行機代と祝儀で
すごいかかるのよ~もう~1月早々から出費だわ!

2007/12/19(水) 09:37:46 | URL | azami #- [Edit
出たね~
ウエルカムウインターの最終出たね~
でも…なんかあたしのイメージと違ったhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
実物はもっと可愛いかなぁ?
お顔がね、なぁんか可愛いと思えなくてさぁ
ワンピももっとベージュっぽいかと思ってたし
そいでここ来たらアンジェリカさんの可愛いこと!
まぁさ、akiちゃんの手にかかれば誰でも可愛くなるんだろぉけど…。
ブライスってさ、最終の画像とかお店で箱に入ってる時と、実際に自分で手に取って、箱から出してからとじゃ、カスタムとかしなくても全然違うと思わない?
出して愛情を注げば注ぐ程に可愛くなってくる気がする~
だから今は気に入らなくてもちゃんと可愛くなるのかなぁ?って思ってみたり…。
むむ~、悩むなぁ。

年賀状、いつも遅くなっちゃうから今年こそは!って思ってるんだけど、急がないとhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/12/19(水) 10:44:42 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
akiちゃん、ほんとに寒いねぇ~。
朝起きたときは、今日は楽かなって思ったんだけど、外出たら寒くて驚いた。
今、実家に来てるんだ。
そっか、暖房に灯油使ってるお家は、ガソリンだけじゃなくて、暖房費も値上がりしちゃうんだね。
アンジェリカちゃん、オレンジ目可愛いねぇ~。
ヴィンちゃんに、くりそつだよ~♪♪♪
一月の子の最終使用、携帯サイトから来たよ。
可愛かった~!
アッシュがかったブルネットのウエーブヘアの前髪ありだって。
絶対ヴィン意識してるよね。
ただ、アッシュがかったブルネットって言うのが、どういうのかよく分からない(笑)。
赤毛のラディも、そのうち絶対出るよね!
だって、赤毛前髪ありとかなんて、すごい売れそうだもん(笑)。
ポスカ、いいね♪いいね♪
ブラちゃんって、印刷すると、パソで見てるのと又違った可愛さがあるよネ。
わぁーーー、お年玉・・・。
大変だねぇ~(笑)。
akiちゃん、こうやって年とっていくだなんて、まだまだ若いじゃ~ん!
あ~、今年も後10日位だねぇ。
もう早くお正月すぎて、普段どおりの日になっちゃった方がいいな(笑)。

2007/12/19(水) 12:44:29 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
akiちゃ~ん、見た~?ウェルカムウィンターの画像。可愛かった。けどねぇ、髪がもう少し黒に近いと言うことなしなのになぁって思って。あの写真の光の加減かな~?実物は違うかな。でも、お洋服もデフォにしては可愛いかな。目はスペシャルアイでないほうが良かったと思うのは私だけかしら~? 
にしても、次は赤毛ちゃんがいいなぁ。黒髪でもいい。お値段可愛めな子をお願いします、笑。

さて!今日はほったらかしてたお洋服の続きをしなきゃ~。
2007/12/19(水) 13:12:16 | URL | maman #- [Edit
maman
かわいいかな?ありがとう。
ねー胡春のこの表情大好きなんだー。あたし。
幼いこの表情がたまらんのだよ。うへへ。
そっかな?目に力がある?(笑)うふふ。
ありがとうねー。

アンのオレンジ目なーんにもしてないよ。デフォそのまんま。
あ!ちょtっと磨いたくらいかな?
ほんとー?vinみたい?ありがとう。最高の褒め言葉だよ。
うん。お手紙あたしの方こそ遅くなっててごめんね。
2007/12/19(水) 13:43:20 | URL | aki #- [Edit
Franakちゃん
ほんとー?Frankaちゃんも年賀状書き始めた?
うん。25日までに出すのがあたしも目標だよ!!
だよねー。手書きの文入れないとさびしいよね。
うんうん。味気ない。
そうだよねー。送る相手のこと考えるよね。
どうしてるかなーとかさ。
そっかーそうだよね。うちもどんどん減ってきてる。
それでいいんだよ。本当のつながりの人って大事にした方がいいよね。

うん。年賀状が終わったらお年玉だー。
そうなんだ袋も作るの?すごーい。
あたしも挑戦してみようかな?
うん。甥っ子も姪っ子もまだ小さいからあんまり沢山あげるのもよくないよねーって話してるんだ。
でも難しいよねぇ。お年玉もさー。
2007/12/19(水) 13:47:27 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
みえるー?vinに見えるかな?わくわく・・・
ねー苦手だったのに今はすっごく好き。
好みって変わるんだねー。
そうだよー。年賀状25日までらしいよ。
ねー。印刷だけのってさびしいよね。
会社関係だったらまだ分かるけど。
個人的な付き合いの年賀状で印刷だけって味気ないよね。
うん。一言でも言葉があると嬉しいよね。
そうだよねー。手が込んでる年賀状とか見るとすごいなぁ。って思うもん。
お父さん版画で年賀状作るんだ。
すごいなー。
尊敬しちゃう。
ねーお年玉って甥っ子とかが大きくなったらお年玉も高くなるよね(笑)
かなり痛い出費だけど。
そうそう。子供の頃お年玉って楽しみだったもんねー。
えー!!結婚式で飛行機に乗ってまでいくの!?
うわーお祝儀だけでも痛いのに。飛行機代までなんて痛い出費だねぇ。
あたしも友達が2月に結婚するんだけど。
あたし今は出席するの無理そうだ。
出たかったなー残念。
2007/12/19(水) 13:52:51 | URL | aki #- [Edit
ラムネちゃん
ウエルカムウインターの最終出たんだー。
あたしまだ見てない(笑)
そういえばさっき携帯がなってたな(笑)
そうかー。イメージと違ったんだ。
見てみよーっと。
あたしの場合いじっちゃうから顔はあんまり関係ないかも。
用はラディ仕様と髪型だけの問題だな。
あはは。アンジェリカかわいいでしょー。実物はもっとかわええよ。
ブロンドだし、くるくるだし。最高だよー(笑)
そうだねー。最終画像と実物じゃ全然違うってことあるよね。
そうだよー。構ってあげるとさかわいくなるもんだよ。絶対!!

あたしも年賀状いつも遅くなっちゃうんだー。
だから今年こそは!!と思ってるよ。
ラムネちゃんも頑張れー!!
2007/12/19(水) 13:56:17 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
ねー寒いよねー。今日もめちゃさむだよ(涙)
今実家なんだ。まこちゃん元気かな?
ねー。北の方の人たちは灯油いっぱい使うみたいでさー。
すごい金額になるみたいだよ。
国もそういう対処とかにお金使えばいいのに。
なんの為の税金だよ。って思っちゃう。
アンオレンジ目かわいいでしょ?(にやり)
vinに似てるかなー。でもやっぱりラディってvinより目でかいよね(笑)
並べてみたらなお更そう思ったよ。
1月の子あたしも今携帯で見たよ。
かわいいねー。
でもちょっとブルの髪質とは違うねぇ・・・やっぱり。
茶色なんだけどちょっと黄色っぽい?っつーか。
でも実物見たらちゃんと茶色いのかなー。
楽しみだー。
うんうん。髪型はvin意識してる感じだったね。
ねー赤毛も出して欲しい。いつかは出るだろうからそれまで待つことにしたよ。
ねーねー。前髪ありもなしも出して欲しいなー。
ポンチョの髪色でね。
ポスカいいかな?だったらポスカを残念賞にしようかなぁ・・・
お年玉大変だけど子供達の楽しみだからねー。
ぎゃはは。若いんだかどうだか(笑)
ほんとー今年ももうあと10日くらいだよー。早い。
あたしもー。お正月過ぎて早く普通の日々になって欲しい(笑)ぷぷ・・・
2007/12/19(水) 14:05:26 | URL | aki #- [Edit
maman
見たよー。今見た(笑)
ねーねー。ウェルカムウィンターの画像もうちょっと黒っぽい茶色だったら文句なしだったのにね。
そうだよねー。光の加減かなぁ??
実物見ないとなんともいえないよね。
うふふ。最近はさー。スペシャルアイが多いよね。
デフォでもいいのにさぁ。
うんうん。赤毛ちゃん出して欲しいよね。
黒髪もいいね。あはは。値段かわいめね?(笑)分かる分かる。
デフォアイでもいいのになー。
そしたら値段もかわいくなるよね?
そこにはこだわらなくっていいのになーって思うもん。

お洋服続きするんだ。頑張ってねー!!
2007/12/19(水) 14:09:16 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
