--.--.-- *--

○○レンジャー!!

2007.12.21 *Fri
ももレンジャー

カウプレの準備もうすぐ終わりそうですよー。
思ったのとかなり違うのができてますが(笑)

数を増やそうかとなんちゃってほっかむりを作ってました。
編み物初心者なあたしだし。
どーやって編めばいいのかわからんかったけど。

なんとかブライスの頭と格闘して(笑)なんちゃってだけどほっかむり完成!

いいのいいの。見た目重視で(笑)

そしたら意外と笑っちゃうくらいかわいいというか似合ってるので。
いろんな色で編んでみた。

これだけじゃさびしいよーと思って同じ色系統の長Tも作ってみて。
セットにしてみましたー。

8セットくらいできそうです。
結構頑張ってないっすか?俺・・・

それとあの残念賞のカレンダーセット。

これくらいかなー。

更にそれでも残念残念残念賞ぉー!ってことでポスカセットでも作ろうか。

と悩んでることです。

さぁ。○○レンジャーって勝手に名づけちゃったけど(笑)
結構気に入ってたりします(笑)

よーし。笑ってもらえるように頑張るぞー!!(違うだろ)
CATEGORY : kenner:胡春

COMMENT

カウプレ!ぜひ参加させてくださいね~
いろんなとこ参加しましたが、1つもあたりませんでした涙
桃レンジャー!!!!!!!!!!!!
ちょー可愛いです★
2007/12/22(土) 08:03:15 | URL | ほの #- [Edit
ぷぷぷ…めちゃ可愛い~!
昨日見た時に思わずデータフォルダに保存しちゃったよ~
他には何色があるのかな?
akiちゃんすっごく頑張ってるね~、みんなの期待に応えようと頑張ってるのだよね?
好きな事だから楽しいのもあるだろけど、ホントに無理しないでね、来年は出来ないかも~って気持ちも分かるけど…。

また新しい子の発表あったねぇ、デザイン画を見た感じでは可愛い!のだけど、どぉかなぁ…、最終画像が楽しみhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/12/22(土) 08:27:14 | URL | ソーダ@ラムネ #ZK/TaodE [Edit
ぎゃははは・・・、胡春ちゃん、すっかりお笑い路線になってきたね(笑)。
しかし、胡春ちゃん、目玉良く動くなぁ(爆)。
ほっかむり、可愛い~~~♪♪♪
ほっかむりってことは、後ろもすっぽり隠れてるの?
編むの難しそう・・・。
すごいピッタリサイズに出来てる~~~!
ひゃ~~~、ロンTと8セットもつくったんだ?!
同じの8個作るなんて、大変でしょう(・・;)。
akiちゃん、頑張るなぁ。
akiちゃん、笑ってもらえる様に(?)、がんばれ~~~!(笑)
2007/12/22(土) 08:54:35 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
ぎゃはははははーーーっ!胡春っち~、考えてるの~?安心したまえ、きみは完全なるモモレンジャーだッ、ぷぷぷ(^O^)
かわい~っ、ほっかむり超似合ってるよ~(@´ε`@)うちのVINちゃんの瞳、下には動くけど上には動かないよ~。おもしろ~♪
しっかし、あれだね、akiちゃんったら、すごいね~。8セットってまた数つくって・・・えらいっ!えらいよ、ほんとに。うんうん、頑張ってるよ~。
すごいすごい!引き続き、はりきってGO!GO!GO!
2007/12/22(土) 09:25:11 | URL | maman #- [Edit
モモレンジャーかわいいですね!

モモレンジャーは可愛くて綺麗なお姉さんってイメージがある~。
ちなみに黄色レンジャーはカレーライス大好きって感じ。

ホクホク♪応募しよぉ~楽しみです~♪
2007/12/22(土) 11:13:38 | URL | かめちゃん #NkOZRVVI [Edit
ほのちゃん
カウプレやっとこさUPしたよー。
気に入ってもらえるのがあるかしら??(笑)
そっかーカウプレってなかなか当たらないモンね(経験者)
どーか当たりますように。
桃レンジャーかわいいかな?(笑)
ありがとねー!!
応募待ってるねー。
2007/12/22(土) 15:52:41 | URL | aki #- [Edit
ラムネちゃん
きゃはは。うけるでしょ?この胡春。
ふつーの顔も撮ったんだけどやっぱりこれにしたの(笑)
あはは保存したの?(笑)
今日カウプレUPしたよー。全部で4種類だよ。
どれがお好みかな?(笑)
いやいや・・・頑張ってないって。
もっと沢山作れればよかったけど。後にしたいことも詰まってるから。
これくらいしかできなかったよ(涙)
あっは。来年はやっぱり無理かな?(笑)

うんうん。新しい子の発表があったね。ラディでしょ?
最終画像が楽しみだよねー。
どんな感じになるんだろう。
期待裏切らないで欲しいけどね(笑)
2007/12/22(土) 15:55:11 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
ぎゃははー。笑ってもらえた?(笑)
そうなの。すっかりお笑い路線でいっちゃってるよ(笑)ぷぷぷ・・・
そうかな?よく動く方なのかな??
まりりんちょのとこのvinちゃん動かないの?(笑)
ほっかむりかわいい?
後ろは髪の毛が出るくらいはあけてあるの(意味わからん)
難しくないよー。適当に編んだらでけた(笑)
だからなんちゃってほっかむりなんだよ。
まだまだ修正が必要なんだろうけど。これでもかわいいからいいの(自己満足)
長Tとスカートも全部完成したよー。
頑張ったでしょ?俺・・・(笑)
やっと今日UPしたよー。
笑ってもらえるかな?(笑)
2007/12/22(土) 15:57:58 | URL | aki #- [Edit
maman
あはは。胡春いい顔してるでしょ?
考えてるんだよ(笑)
今日はみどレンジャーで登場だけどね(笑)
ほっかむり似合ってる?良かったー。
そっかーmamanとこのvinちゃんは上には動かないんだ。
個人差があるのかなぁ??
8セットってやっぱ多いかなぁ。1セットずつにしてあとは自分用に・・・とも思ったけど。沢山に人にプレしたかったから。
っていってもこの程度だけどね(笑)
さー次にすることも溜まってるから頑張るぞー。
ありがとね!!
2007/12/22(土) 16:02:05 | URL | aki #- [Edit
かめちゃん
モモレンジャーかわいいかな?ありがとう。
あはは。キレイなお姉さんかー(笑)
そういってもらえると嬉しいよ(笑)
だよね。確かきぃレンジャーはカレーが好きなんだよね。
応募待ってるねー。
2007/12/22(土) 16:05:56 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
