--.--.-- *--

お待たせしました(?)

2007.12.22 *Sat
一年間ありがとう!!


やっとこさ終わりましたー!!
「一年間ありがとう企画」(今思いついた)の応募受付開始です。

簡単なものばかりで申し訳ないんですが。
もし気に入ってくださったら応募してくださいねー。

詳細は長くなるので続きで。

応募は左のメールフォームにて受付中です。
応募期間は今から12月23日いっぱいまで受け付けます。
締め切ったらメールフォームははずしますね。

たぶん発表は24日にしまーす!!

それでは、どーぞ。
ももレンジャー

「ももレンジャー(2名様)」
・桃色ほっかむり
・ピンクの長T
・水色のストライプスカート

以上の3点

あおレンジャー

「あおレンジャー(2名様)」
・青色ほっかむり
・ブルーの長T
・黄色のチェックのスカート

以上の3点

みどレンジャー

「みどレンジャー(2名様)」
・黄緑色ほっかむり
・グリーンの長T
・ピンク色の水玉のスカート

以上の3点

きぃレンジャー

「きぃレンジャー(2名様)」
・黄色ほっかむり
・オレンジの長T
・緑色の水玉のスカート

以上の3点

合計8名様なーりー(笑)

それからその抽選にはずれた方の中から「残念賞」

カレンダー

「カレンダー」3名様

あとそれでもはずれた方にポスカセット(これまだ作ってないの)
これは3名様・・・ということで。
適当(笑)に選んで10枚セットにします。
何が届くかはお楽しみー(楽しみか?)
今年の写真の中から選んでみます。

以上でございます。

ほーんとたいしたことないからあんまり期待しないでねー(笑)

はじめましての方でも応募してくださいませ。

応募期間が短くてごめんなさい。
作るのが遅かったくせにできれば25日には届けたい。。。(無理だろうけど)

ではでは。

メールお待ちしてます♪

拍手コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。

COMMENT

うひゃひゃひゃ・・・、4色揃うと、益々可愛い♪♪♪
あのさ、京都のだったかな?五色豆って言うお菓子知ってる?
今もうあんまり見かけないんだけど、昔良くお土産にもらったの。
それ、だーーーい好きだったんだ。
色が可愛くて。この四レンジャー見てたら、五色豆思い出した(笑)。
あとさ、何だっけ?ゲームの、ピクミンだっけ???
あれみたいな感じもする(笑)。
可愛い~~~♪♪♪ 可愛い~~~♪♪♪
ほっかむりも、長Tも、ギャザースカートも可愛いよぉ♪♪♪
応募させてもらったよ~~~!\(^▽^)/
2007/12/23(日) 09:34:40 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
うは~すごい~カラフルだ~かわいい~
あ~ほんとかわいすぎ~る~
もういいねいいね~
やっぱみどがすきだけど、
青もいいな~きれ~な色でかわいいな~
プリントTシャツもかわいい~!!
どこかレトロなガラのスカートとかで、
ポップですごくかわいい~
さらにカラフルにしたくなっちゃうな~
ボーダーソックスなんかあわせたいな~
あ~かわいい~
いいないいな~
みんないいもんな~
当たる人は幸せだ~それぞれのおうちで、
またちがったブライスが着るんだよね~
そうゆうのってすごくいいよね~!
あ^頭がおかしくなってきた。
ちょっともう寝ます。
おかしなコメントになってるようね・・・。



2007/12/24(月) 00:53:31 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
Sちゃん
わー!お久しぶり。
元気にしてた?そっかー見に来てくれてたんだね。
そっかそっか。元気そうでよかったよ。
いやいや。元気ならよかったよー。安心したよ。
どうしてるかな?とは思ってたから。コメントありがとうね。
残念ながらはずれちゃったけど。
またやるからその時にも遊びに着てね。
いやいや・・・一年間遊びに来てくれてありがとう!
来年もよろしくねー!
2007/12/25(火) 10:25:59 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ。
ひゃっひゃっひゃ。4色揃うとかわいいでしょ?(笑)
まさに○○レンジャー!!世界の平和を守る為ー(笑)
全然強そうじゃないけどさ(爆)
そうなんだ。五色豆かー。
名前聞いただけで美味しそうだよ(笑)
あー!!ほんとだ!!ピクミンっぽいね!!
きゃははははは!!
スカートはぶっちゃけ失敗してんの(笑)
いつもはちゃんとギャザーかけたあとにアイロンで整えるんだけど。
しなかったからへんなギャザーの寄り方になった(爆)
でも時間なかったから許して(笑)
まりりんちょ当選おめでとー(おめでとうなのかな?)
良かったら使ってね。へへへ・・・
2007/12/25(火) 10:28:54 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
カラフルでしょー。
あはは。みんなで並ぶとかわいいよね(笑)
そっか。azamiちゃんはmidori系が好きなんだ。
うんうん。青もいいよねー。
プリント長Tかわいいかな?結構てげてげ(笑)だよ。
スカートも単調な感じだし・・・力入れてないのばれちゃうね(笑)
ねーソックスも考えたんだけど。
もー色々凝りだしたら止まらなくなるからここでやめたの。
ねーいろんな子が着てくれるのが一番楽しみだよ!!
あはははは。。。azamiちゃん飲みすぎたのかな?(笑)
ゆっくり寝てねー(笑)
おやすみー!!
2007/12/25(火) 10:31:49 | URL | aki #- [Edit
mちゃん
ごめんねー。今回は応募期間が短かったの。
忙しい時期なのにさ。もっと長くするべきだったよねぇ・・・
ほんとごめんね。
また来年も頑張るつもりだからその時は応募してね。
ほんとごめんねー(涙)
2007/12/25(火) 10:33:55 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
