--.--.-- *--

ほぉー。

2007.12.23 *Sun
りこちん。

皆様おはようございます。
超ねむーい。
休みの日はいつももっと寝てるのに。
オットが沖縄から来たお客さん(?)知人を空港まで送らないといけなくなって。
朝6時に起床・・・

まだ完全に起きてません(笑)
つーか二度寝する気満々ですから!!(せっかく早起きしたのに)

これじゃぼーっとしててミシンするにも一緒に指でも縫ってしまいそうな予感だよ(笑)
あははははは(笑ってるし)

沢山のご応募ありがとうございます。
嬉しいなー。
みんな優しいなー。
人間っていいなー(笑)

あたし的には意外なんだけど。一番人気は「きぃレンジャー」のようです。
そっかーみんなこういう色合いがすきなのね(メモメモ)

他の3種類は同じくらいかな?

でもダントツきぃレンジャーが多い気がするなー。集計してないけど。

あたしが人気?

もう包装まで終わったよ。
封筒にも入れた!ポスカセットも全部完成!!

あとは当選した人の住所を書くだけ。楽ちんちーん(笑)

昨日ほったらかしてたナチュラルワンピセットをまたちくちくし始めたよ。
これかわいいかも・・・♪

まだ試作品段階だし。手縫いで縫ってみただけだから雰囲気しか味わえてないけど。
いいかもー。

あの前に作った茶色のニット帽(おぼえてるかな?)とセットにするよ。
今日中か、明日までかかって作って写真撮ったら出そうっと。

多分時間があればあとコートセットも出す予定。
これはあくまでも予定だけど・・・(汗)

で、あとカスタムっ子のOFを完成させれば・・・今年遣り残したことは終わるぞー!!

あと一週間頑張れ!(無理じゃね??)

コメントも温かいお言葉たっくさんありがとうです。
これまた意外にshop要望が多かったのも意外・・・(笑)

やりたい気持ちはあるんだけど。
来年やれっかなー。やれるとしても一回くらいしか無理だと思う。
しかも前半にね・・・

色々訳ありでして(笑)時間が取れればできるだろうけど。
多分取れないだろうなー。
内心は取れると思ってるけど。知ってる人から言わせれば「甘い!!」と言われそう(笑)

とにかく楽しく過ごせることが一番よね!(そこかよ)

ではでは。おやすみなさい(結局寝るのかよっ!!)
スポンサーサイト

COMMENT

『甘い!』(爆)。
でも、akiちゃんなら、やりかねないか?(笑)
実際どんなもんか分からないけど、想像するだけでも、ちと大変そうだぞ(笑)。
akiちゃん、私は今日は寝坊して六時起きだった(笑)。
年々、朝が早くなっちゃって・・・(^^;)。
その代わり夜も早いぞーーー。
うっかりすると、七時頃寝ちゃうぞ(爆)。途中で起きるけど。
もう、梱包しおわったんだ?
じゃ、後は、私の住所を書くだけ・・・と。(違うって!)(笑)
うんうん、きぃレンジャー可愛いと思った!
みどレンジャーと、どっちか迷ったもん。
緑好きの私としては、みどレンジャーを選んだけど。
それに、胡春ちゃんが私の事を見つめるのよ(笑)。
おぉ~~~、又チクチク始めたか?!
茶色の帽子って、胡春ちゃんが被ってたやつかな?
あれ、可愛かったよねぇ♪♪♪
カスタムっ子のofもあるんだネ?
むむむ・・・、一週間。
でも、形が決まるまでは大変だけど、決まっちゃえば、一週間でも何とかなるかも。
akiちゃん、がんばれ~~~♪♪♪
2007/12/23(日) 09:48:44 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
おぉ
うんうん『甘い!』結構忙しいよ~
まぁスーパー主婦のakiちゃんなら大丈夫かもだけど~

そっかぁ、きぃレンジャーが一番人気かぁ~、ちょっと意外だったなぁ~
あたし第一希望がみどレンジャーで、第二希望がきぃレンジャーだったんだけど、みどレンジャーのが人気ありそぉだからきぃレンジャーにしよぉかな?とか思ったくらいだよ~
楽しみだなぁ~http://blog55.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">わくわく
2007/12/23(日) 13:30:01 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
akiちゃん、もう起きたかな。
きぃレンジャー、一番人気なんだ?
やっぱりりこちゃんの魅力かしら~(笑)
でも、胡春ちゃんもすごく可愛いかったよ。
基本、黒髪好きだからねー。
凛ちゃんの赤毛ウィッグもよく似合ってた。
あれ、本当の赤毛vinちゃんかと思っちゃうよ。
すごく良い色。

shopはきっと大変だよね。
やってる人達って、本当に尊敬するよー。
shopは、お洋服作るだけじゃないからねぇ。
でも、akiちゃんはガッツあるから向いてるかな~。
無理しない範囲で頑張ってみるのも楽しいかもね。
2007/12/23(日) 15:24:58 | URL | Franka #mmu/DLRQ [Edit
おはよ~(´_>`)ノ
ってさすがに起きてるか、笑。
朝、Kにメールしたけど、気付いてるかなぁ(心配症)カウプレのことでメールしたよ~。

そっかぁ、きぃレンジャー、人気かぁ!モモレンジャーかなぁっとおもってたよ~。意外~。

んでも、まだまだやるんだ、笑。すごいなぁ、ほんとに('・'*ホレボレ
明日はクリスマス~、楽しんでねっ★みなさま、HAPPY&MERRY CHRISTMAS*・'゜。・:*:・゜''・:*:.。:
2007/12/23(日) 15:28:00 | URL | maman #- [Edit
akiちゃんこんばんわ~
わたしとしたことが~
もう応募おわってる~あ~12時まわったもんな~
イブだよ~
メリクリイブイブ~
ここ数日ばたばたしてたもんだからさ~ごめんよ~
応募参加したかったのに~
く~ショック!!
ミドレンジャーがよかったな~っていうより服は運がわるいわたしには
当たらないと思うんだ!
でももしかしたらカレンダーねらいでっと思ってたんだよね~
あ~あのカレンダーほしかったんだよ~
ぐ~
卓上のかわいすぎる~
しかたない!
昨日娘の服買ったときもらったただの日付だけでなんのそっけもない
卓上カレンダーを来年はパソのとこに置くことにするよ。
あのカレンダーを毎日ながめていられたら~なんて想像したりしてた。
2007/12/24(月) 00:43:21 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
ほほほ~~っめりくりです~♪
でも~部活~orz
きィレンジャー!!!!
なやんだです~★
でもぴんく好き(´・ω・`)
しょっぷ。しょっぴんぐ笑
もしやるんだったら
ぜったい買います!!!!断言しますっ
2007/12/24(月) 07:17:12 | URL | ほの #- [Edit
まりりんちょ
ぷぷ・・・やっぱり甘いか?(笑)
だよねー。そう思ってはいるんだけど意外にやれそうな気もするんだなー(笑)
だってーやりたいことやれないのってストレスたまりそうじゃん?
オットに押し付けてやる(笑)
ぎゃははははは!寝坊して6時おき!?
あたしだったらすっげー早起き並だぞ!!(笑)
すげーなまりりんちょ。
夜はかなーり遅いよ。昨日なんて色々やってたら夜中の3時やった(爆)
だめだよなー。こういう生活・・・(汗)
梱包はもう終わってるの。
あとは住所待ち。
まりりんちょもmidori好きなんだー。いいよね。
ぎゃははははは!!胡春が見つめるの?
めっちゃアピールしてるんだ(爆)
おーちくちくしとるぞ。今日頑張ろうと思ってるよ。
そうそう。前胡春がかぶってたやつ。あれのセットを作ろうかと思ってんだ。
ちょっと春っぽいけど。いいよね?(強引)
うん。カスタムっ子はOF待ち。
これを全部終わらせないと新しい年は越せないぞー(笑)
うん。残り一週間頑張る。うぅぅぅぅ・・・。
2007/12/25(火) 10:41:47 | URL | aki #- [Edit
ラムネちゃん
やっぱり甘い?(笑)だよねー。忙しいだろうなとは思うんだけど。
最初の3ヶ月?半年?が勝負らしいから。
なんとかやるよ!!
あはは。スーパー主婦じゃないって!(笑)
ずぼら主婦だよ(笑)

うん。きぃレンジャーが人気だったけどね。
結果的にはあおレンジャーだったよ!!
残念ながらはずれちゃったけど。
また来年やるつもりだからまた応募してね。
ありがとー!!
2007/12/25(火) 10:43:42 | URL | aki #- [Edit
Frankaちゃん
あはは。起きたよ(笑)
きぃレンジャー人気だったんだけど。
これ書いた後は青レンジャーと緑レンジャーの激戦だったよ(笑)
ねーりこの人気かな?(笑)
凛の赤毛バージョン好きなんだ。
これでなんとか赤毛vin熱押さえてる感じだもん(笑)

shopねー。きっと大変なんだよねー。
っつーかイベントでもひーひー言ってたんだから。
あたしには無理かなぁ・・・(笑)ってね。
でも楽しみにしてます!ってコメント結構もらっちゃって。
頑張らないとなぁ・・・と思ってるとこだよ。
ガッツないよ(笑)
もうちょっとガッツ欲しいっす(涙)
カレンダー良かったら使ってね。
2007/12/25(火) 10:47:05 | URL | aki #- [Edit
maman
おっはよー!!
今日はちゃんと起きてるよ(笑)
Kメールちゃんと届いてるよ!!
ちゃんとリストに入れといたからね(笑)
返信が遅くってごめんね(汗)

うん。意外でしょ?ももれんじゃーが一番人気なかったよ(笑)

そうなの。やることまだまだ残ってるの。
頑張るー!!
いいクリスマス過ごしたかな?
maman色々ありがとね。感謝!!
2007/12/25(火) 10:49:12 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃn
おはよー!!
ごめんね。今回かなり応募期間が短かったの。
ほんとごめーん!!!
ただでさえ短いのにこんな忙しい時期にやっちゃって(汗)
ほんと申し訳ないよー。
メリクリー!!楽しんだかな??
いやいや。こっちこそ忙しい時にごめんね。
あはは。カレンダー欲しかった?
んなたいしたのじゃないんだけど(汗)
ごめんねーほんとにごめんよー!!
そんなに気に入ってくれてたの?嬉しいなぁ・・・
ほんとに申し訳ない!!
ごめんね・・・(汗)
2007/12/25(火) 10:52:07 | URL | aki #- [Edit
ほのちゃん
メリクリー!!
おぉ。部活か!!なつかしぃー!!
ほのちゃんはピンク好きかー。
当選したね。
モモレンジャーで遊んでね(笑)
shop・・・できるかな?(笑)
ほのちゃんも楽しみにしてくれてんだね。
じゃー頑張らないとだなぁ・・・
あんまり期待せんでね(笑)
ありがとー!!
2007/12/25(火) 10:53:41 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
