--.--.-- *--

結果発表でーす!!

2007.12.24 *Mon
rin**

こんばんはー。
こんな時間になってしまった=3失礼・・・

沢山のご応募ありがとうございました。
結果一番人気となったのは・・・「あおレンジャー」でしたよ。
次は一票差で「みどレンジャー」

・・・そんな発表はどうでもいいか。
合計で67名の方から応募いただきました。
ありがとうございました。
ほんとへっぽっこりーんなものだったのに。ありがたいです(涙)

では発表は続きへ・・・
抽選の方法は自動あみだくじソフト(?)を使ってやってみました。

momo

「ももレンジャー」の当選者は・・・
ほのちゃん&marinkoさん

ao

「あおレンジャー」の当選者は・・・
ちぃさん&どりんちゃん

midori

「みどレンジャー」の当選者は・・・
まりりんちょ&yoyoさん

kiiro

「きぃレンジャー」の当選者は・・・
ことりさん&武部さん

以上の8名です。おめでとうございまーす(おめでとうなのかしら?)

koharu


それから「残念賞」のカレンダーは・・・

みかさん
Frankaちゃん
☆KAKA☆さん

そして更に・・・「残念で賞(笑)」のポスカセットは・・・

深須さん
タムさん
RUIRUIさん

以上です。
はずれちゃった方々本当に申し訳ないです・・・

またしょぼいなりにやろうと思うので参加してくださいね。
当選した方にはこちらからメルします。

メルが今日中に来れば明日には発送しますねー!!

みなさん本当にありがとうございました。
ほんとにこんなへぼい(笑)企画に参加してくれて嬉しいです・・・(涙)
受付期間が短くてごめんなさい。

今度はちゃんと考えてやりますので(笑)

ではでは。メール発射しまーす(笑)

COMMENT

ガーンhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">外れた~http://blog55.fc2.com/image/icon/e/790.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
当たった皆さんおめでとぉございます。
皆さんのブラ子の着用写真を楽しみにしてま~すhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
akiちゃんお疲れ様~
後は発送作業だけだね、あともぉひと頑張り!ファイト~
次回も楽しみにしてるよ~
2007/12/24(月) 19:06:33 | URL | ソーダ@ラムネ #ZK/TaodE [Edit
メールを見ていないのですが…。
私ですよね?
すご~く嬉しいです。
いつも素敵な写真ばかりなので、
ポスカセット楽しみです。
ありがとうございます。
お洋服が当選した皆様もおめでとうございます。
いいなぁ~なんて(笑)
また遊びに来ますね。
2007/12/25(火) 07:22:34 | URL | RUIRUI #vhn6t9So [Edit
akiちゃん、当選ありがとう~~~!!!\(^▽^)/
私クジ運悪いのに、akiちゃんとこのカウプレ当たったの二度目だぁ。
akiちゃんとは、相性がいいのか?(笑)
ロンTのプリンとも可愛いなぁ~~~♪♪♪
うーーーん、誰に着せっぺ。
やっぱ、まずは、くるみちゃんか?
でも、やっぱ、あの子か?この子か?(笑)
自動あみだソフトなんてあるんだねぇ。
いや、まあ、しかし、こんなに沢山の中から良く当たったなぁ~~~。
今年は縁起がいいそーーー!
(だから、今年はもうすぐ終わるって!)
akiちゃん、どうもあんがとね~~~♪♪♪\(^▽^)/
2007/12/25(火) 08:39:18 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
おはよ~ッ(´_>`)ノ
おしいッ!俺のクジ運のなさ、再確認、爆。
見事、レンジャーズ当選の皆様、おめでとうございます☆高倍率のなか、今年の運を使いきりましたね~、いやはや。

akiちゃんも、本当にお疲れでした(*´σ-`)
たくさんの方に参加してもらえて嬉しいね~!めざせ、100人斬り!ぷぷぷ♪
残り少ない今年、ホジュンをいまのうちにレンタして撮り蓄めしとこうかなぁ。かなりおもしろくて、一気に見たい~!
2007/12/25(火) 09:31:49 | URL | maman #- [Edit
ラムネちゃん
ごめんねーはずれちゃった(汗)
うん。あとは発送だけなんだ。
次も頑張るから応募してね。
ほんとごめんねー。
ありがとね!!
2007/12/25(火) 10:55:37 | URL | aki #- [Edit
RUIRUIさん
おはようです。
そうですよー。RUIRUIさんですよー。
ポスカセットなんて・・・つまらんもんですが。
良かったら使ってくださいませ。
OFセットが当たらなくって申し訳ない・・・
またやりますんで。懲りずに応募してやってくださいな。
では。住所待ってます。
2007/12/25(火) 10:57:08 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
おっはよー!!
あはは。あたしが選んだわけじゃないぞ(笑)
運がよかったんだな。
ねーまりりんちょ2回目だよね。すげー。
あたしとの相性がばっちりってことね(爆)
ほんと大したことないからあんまり期待しないでよ!!
誰に着せてくれるのかなー。楽しみ!!
まりりんちょアミアミ上手だから送るのやだなー(爆)
あはははははは。
そうなの自動あみだソフトってあったの!
世の中便利になったもんだよねー。
ぎゃはは。今年最後の運使っちゃったか?(笑)
喜んでもらえると嬉しいなー。
楽しみに待っててね。
えへへ。
2007/12/25(火) 10:59:45 | URL | aki #- [Edit
maman
おはよー!!
ごめんねーはずれちゃった。
自動あみだに文句を言っておくれ(笑)
最後の運試しかな?(笑)

あっは。お疲れなのかなぁ?もっと頑張りたかったけど。
100人は無理だろ・・・この人数でもびっくらこいたよ(笑)
ホジュンおもしろくなってきた??
ねーどんどんはまっちゃうでしょ?
あたしチュモン最後まで見たよー。途中何話か抜けてたけどさ。
涙もんだよー。
もうしばらくは韓国ドラマいいや(爆)
落ち着いたら海神見ようと思ってるよー。
あれもおもしろいっておかんが言ってた(笑)
2007/12/25(火) 11:02:39 | URL | aki #- [Edit
がびょ~んe-263
ネットの接続トラブルが解決して~遊びにきたら…。
クリスマス企画がおわっていたなんてぇ~。
(ToT)(ToT)(>*<)
緑れんじゃ~かわいかったですね!
なんと!!!ついてないわたくし…。
当たった皆様おめでとうございます!!!
応募するなんて張り切った挙句…。
めちゃくちゃ残念です~。
又の企画たのしみにしております~!!!
2007/12/26(水) 12:00:42 | URL | かめちゃん #NkOZRVVI [Edit
かめちゃん
そうなんだ。ネット接続トラブルだったんだ・・・
ごめんね。
今回応募期間が短かったんだ。
時間もなくってさ。
ほんとごめんねー。
そんなに楽しみにしててくれたんだねぇ。
ほんとごめんね・・・
またやると思うから応募してね。
ほんとにごめんねー(汗)
2007/12/26(水) 16:17:24 | URL | aki #- [Edit
届きましたー♪
こんばんわー!ことりです!!

年末にミラクルが起こって、自分でもビックリしてます。
わぁ~わぁ~★とっても可愛いです(*>ω<*)

さっそく年末のお休みを使って、きぃレンジャーに変身させます★
誰に着せようか、悩みますね~(´ω`人)

また遊びにきます!これからもよろしくお願いします。
2007/12/28(金) 20:24:51 | URL | ことり #- [Edit
ことりさん
こんちはー!!
無事届いたみたいでよかったっす。
こんなんで喜んでもらえるなんてなんだか申し訳ない(笑)
ミラクルなんだろうか・・・(笑)

写真見ましたよー。すっごいかわいく撮ってもらえて
こっちの方こそ感謝です!!

今年もまたいっぱい遊びに来てくれると嬉しいです。
今年もどーぞ宜しくお願いします(笑)
2008/01/02(水) 16:49:08 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
