--.--.-- *--

Merry Christmas!!

2007.12.25 *Tue
Merry Christmas*

去年の画像で失礼します(笑)
今年はちゃーんとしたXmasの写真撮れなかったな・・・

この木のツリーすら出さなかった(笑)
来年こそちゃんとしよう(毎年言ってるぞ)

きっと来年は引越ししてるだろうな・・・
もー引越しは嫌だ。

今のうちはオットが狭い!!というので。引越しを考え中。
場所的にも今の場所は最高なんだけど。

たしかに部屋が狭い。
今後のことを考えると・・・ちょっと不安(笑)

多分来年一軒家に引っ越すと思います(多分だけど・・・)
そうなると今姉ちゃんちにいるマックスも引き取ってあげれるし。
全て丸く収まる・・・と言えば収まるが。

引越しの準備が超やだ!!
まーするとしても夏ごろだろうけど。
やだなー(今から憂鬱)

きっと来年は今年以上にずぼらになりそうです。(先に言っちゃえ)
もしかしたらそのままドロンするかも(笑)

・・・いや。それだけはないようにしたいと思います。

話がそれちゃったけど。
当選した方々へは今日発送しますねー。
気に入ってもらえるといいな。

年賀状も全部終わって出したし♪
あとはブライス三昧だな(にやり)

今日こそナチュラルOPセット仕上げようーっと。
電話が鳴らないことを祈るばかり・・・(笑)

拍手パチパチありがとうございます。
本当に嬉しいです。
ありがとうー!!
スポンサーサイト
CATEGORY : kenner:胡春

COMMENT

akiちゃん、メリークリスマス!
凜ちゃんの写真、おしゃれで可愛いよー。
お洋服もクリスマスカラーだし。
雰囲気あるわ~。
発送作業、お疲れさまでした。
ちょっとはゆっくり休んでね。
akiちゃん頑張り屋さんだからさー。

来年は引っ越すの?
いよいよakiちゃんジュニア登場!かな?
引越しって大変だよね。
私も今のマンションに落ち着くまで、2年に1回は引っ越してて、結構疲れちゃったもん。
アメリカ出張行って帰ってきた週に引っ越したときは、時差ぼけと疲労で目が二重になっちゃったんだよ(もともと一重まぶた)。
それっきり二重のままの顔なんだー。
顔まで変わる引越し、恐ろしいわ。
私も当分嫌だ。
akiちゃんの憂鬱な気持ちわかるよ。
無理しないでね。
今は、ブライス三昧の年末をまったり過ごすことを考えよう!
2007/12/25(火) 12:10:23 | URL | Franka #mmu/DLRQ [Edit
Frankaちゃん
メリークリスマス!!
凛の写真おしゃれかなー?去年のだよ(笑)
クリスマスっぽい写真ってこれしかなくってさ。へへ。
今年はちゃんと撮れなかったから。
発送してきたよー!!
ゆっくりは全部やりたいこと終わらせてからだよ。
正月はまったり過ごすことにしたよ。
あはは。頑張りやさんじゃないからね(笑)
あくまでも・・・(笑)

そうなの。来年引っ越すつもりなんだ。
今の家はちょっと狭いの。
引越しって大変だよねー。
前は二人でしたからほんとに大変だった。
でも今回は業者に頼む予定だよ。
えーアメリカ出張とか行ってたんだ。すごーい。
かっこいー!!
そっかー時差ぼけとかきっついよねー。
あたしも体験したことあるけど。ずーっとだるいんだよね。
でも広い家に住むのはちょっと楽しみ(笑)
今度こそ作業部屋ができるといいなぁ。
それが叶うなら楽しみだよ。へへへ。
うん。ブライス三昧になるように頑張るよー!!
2007/12/25(火) 13:47:17 | URL | aki #- [Edit
こはるちゃん可愛い~v-238

お引越しですか!?!?
いいですね~
ちびがウチにいるのでなかなか笑
あ。ウチにいるちび(2歳)はひまりって
名前なんですよ~♪♪
前のブログタイトルから「himari」
に変わったときは「うひゃー」
ってびっくりしましたぁ笑

ももれんじゃーっ
待ってます★
2007/12/25(火) 15:05:17 | URL | ほの #- [Edit
メリークリスマス♪
発送作業お疲れ様~
akiちゃんいよいよ一戸建て?
やた~~~!マックスも呼べるの?
でも・・・、大丈夫かな?お世話大変だよ?
ちょっと落ち着いてからのがいぃと思うなぁ・・・。
あ。すぐに引き取るとは書いてないか。

あたしもこのOPで今日アップしたよぉ~
やっぱクリスマスにはこれだよね~~~~♪
可愛くって大好き~♡

akiちゃんちゃんと年賀状も終わらせたんだぁ~
凄いなぁ~~~
あたしまだ・・・昨日やっとはがき買ってきたとこ
木曜が休みだから、着手は木曜になりそぉ~な感じ。
2007/12/25(火) 23:56:58 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
akiちゃん、メリークリスマスーーー!
・・・あ、過ぎちゃってた(^^;)。
ひぇ~~~、akiちゃん又引越し?!!
うぇ~~~ん、大変だぁ。
こんな事なら、前引っ越した時、ダンボール開けなきゃ良かったね(爆)。
ええ?!マックス君も引きとれるって(笑)。
でも、そうなったら、マックス一番嬉しいだろうねぇ♪♪♪
しかし、急にすごく忙しくならないか?(笑)
なぬ~~~!そのままドロンだとーーーっ!
それだけは、イカン!(爆)
たまーーーにでいいから、出てらっしゃい。
そんなさぁ、凝った写真とかでなくても、スナップ的なものでも何でもいいじゃん。
寂しいじゃないかぁ~~~!ドロンは、いかん、ドロンは。
凛ちゃんは、このワンピめっちゃ似合うよねぇ~♪♪♪
凛ちゃん、可愛い!
前髪のアレンジが、とってもキュートだよぉ♪♪♪
う~ん、やっぱ、vinのブロンドは綺麗だなぁ~~~。
2007/12/26(水) 09:34:12 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
わ~凛ちゃんやっぱりメイクがばっちりきまっててかわいいな~
めんこい~
わたしも今年は飾りあんまり出さず。
今日しまったけど、楽だった。
大掃除ってほどでもないけど、
ひとまずほとんどやれた。
うちも狭いからこうゆうときあっという間に掃除が終わって楽!
おうちがでかくなるとそうじもたいへんだろうね~
あとちょっとキッチン回りきれいにしたらおわりにしようとおもってるとこ。
わたしも最後の最後までとお正月からお人形三昧したいわ~
なにしよっかな~なんて想像してるのもったのしいけど、
意外と他ごとやってやれなかったり。
来年は忙しくなるのね~
たま~に更新でもいいので、
ムリせず、がんばってね。
2007/12/26(水) 11:23:17 | URL | azami #- [Edit
ハロー(´_>`)ノ
あぁ、凛ちゃんなんて良いお顔してるのー。てへへって感じかな~?

引っ越し・・・オイラ、結婚6年にして引っ越し5回だぉ(TーT*)フフフ…非常にめんどくさいよね。うちの場合、一年に一度とか半年に一度の割合だから、転勤決まると一週間で引っ越しで、もちろん業者さんが荷造りから荷解きまで全部やってくれるんだけど、やっぱり人が片付けてくれるもんだから、だんだん物がどこにしまってあるかわからなくなって、結局買い直したりして物が増えてゆく・・・。電化製品も次々壊れるし、泣。うぅ。憧れるよ、マイホーム(@´ε`@)

一軒家いいね~!かなり良い。私、一軒家育ちだからアパートとかマンションに永住は考えてなくて、いつかは地に足付けて生活したいな。物置とか大事、爆。田舎のアパートとか家賃がもったいなく思えてしまうの。でも。都市部のマンション生活も便利だったし、身軽で良かったなぁ。願わくば、親の世話がいらないうちは都市部で、そのうち田舎に帰るってパターンがいいと思うけど、そんな訳に行かないだろうなぁ。
・・・ハッ!熱く語ってしまった・・・。

ぼちぼちいこ~ね、お互い無理なくね!今日、『語りつづけるハワイの娘たち』見たよ~。花とか緑とかが綺麗、景色も素晴らしい。ブライスも溶け込んでる感じ。写真集っていうか、ハワイの歴史の絵本だね、これ。風景写真っつーか。服とか葉っぱや花が巻き付けてあるだけだったもん、笑。好みあるだろうな、こういうの。もすこし安価でいいんじゃないかと思ったよ。
2007/12/26(水) 13:08:48 | URL | maman #- [Edit
ほのちゃん
この子は凛だよー。
胡春は黒髪vinの方なんだ。

うん。引越しの予定だよ。まだ先だけどね。
そうなの?ひまりちゃんってほのちゃんの妹??
2歳かーうちの甥っ子と同じ年だな(笑)
そっかそっかー。
2歳ってめちゃかわいいよねー。
色々しゃべりだすし。
ほのちゃんと結構年の差あるんじゃない??
すげーなー。

モモレンジャーもうすぐ到着すると思うから待っててね♪
2007/12/26(水) 16:22:10 | URL | aki #- [Edit
ラムネちゃん
お疲れー。
一戸建てに住みたいんだけどね。
どーなることやら・・・(笑)
うん。姉ちゃん達が飼うのが無理になったらうちでいつでも引き取れる体制はとっておきたいかなぁーって。
お世話は当分オットに任せる(笑)
まだわかんないよ。どーなるか。
一戸建てに住めたらの話だよ。

ほんと?このOPでUPしてくれたんだ!
あとで遊びに行くねー!!
今見るとちょっと・・・(汗)って感じだけど(笑)

年賀状終わらせたよー。うほほー。
今年は24日までに全部出せたよ。
優等生!(笑)
ラムネちゃんは今からか!!
頑張れー!!
2007/12/26(水) 16:25:32 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
メリクリー!!(笑)
あはは。一日ぐらい過ぎてたってどーってことないぞ。
そうなの。引越ししようかーって話あるんだ。
オットのお父さんが今の家じゃ狭いだろうーって心配してくれてさ。
考えてるとこ。
でもちょっと落ち着いてからかな。さすがにすぐは無理じゃん?(笑)
ぎゃははっは!ほんとほんと。
ダンボールあけなきゃよかった。
うん。一戸建てに引っ越せばいつでもマックス引き取れるから。
そうなるといいなーって。
ぎゃはは。だよね?だよね?すごく忙しくなるよね?(笑)
ドロン(爆)しないしない。大丈夫だよ。
結局今と変わらない程度にやると思うよ(笑)
ぎゃははっは。本気にしないでー(笑)
凛似合ってる?そういえばもうこれ作ってから一年でしょ?
めちゃはえぇー!!!
びっくりだ!
うん。ブロンドvin万歳だよ(笑)
2007/12/26(水) 16:31:27 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
凛このときなんかいい顔してるよねー。
めんこいかー(笑)
azamiちゃんかわいいツリー出してたじゃーん。
あたしなんてツリーも出してないし(笑)
大掃除・・・あたし全然してない。というかしないかも(笑)
ちょこちょこするくらいかな?
そうだねー。キッチンくらいはちゃんと掃除しようって。
うん。お人形三昧やりたいなー。
うん。来年は何かと忙しくなりそうだわ。
といいつつ。今の生活とかわらなそうだけどね(笑)
うん。無理しないで頑張るぽーん!!
2007/12/26(水) 16:34:44 | URL | aki #- [Edit
maman
うあっほー!
凛いい顔してるでしょー。

引越しねぇ。mamanとこ多いもんね。
結婚6年で5回って・・・(汗)すげぇ・・・
えー!家電とかも買い替え??うわー。そりゃーたまらんね。。。(汗)
でも自分でする引越しもかなり大変だよ(笑)

あたしも一軒家育ちだからマンションとかアパートとかなんかねぇ。
住人に気を使うのがどーも。
しかも上の人たちすっごいうるさくってさ。
そういう気使わないのがいいなぁ・・・
少し田舎でもいいから一軒家の広いうちがいいよ。
子供のためにも庭があるとこがいいなー。
縁側も捨てがたい・・・(笑)

うん。ぼちぼちいくぞーい。そうそう。
お互い無理なくね。
mamanも無理せずにのんびり過ごしてねー。
2007/12/26(水) 16:42:04 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
