--.--.-- *--

ナチュラルラルラルゥ

2007.12.26 *Wed
あーかわいい。

こんなんでましたけどー(笑)
試行錯誤でやってるナチュラルOP。
思うように出来ない・・・

昨日は一日かかって作ってたけど全然駄目でちょっと凹み気味。
今日やっと思うような形になったかなぁ・・・

こだわった(ってほどじゃないけど)袖のライン。
あたしが着たいなーって思ってるOPを意識して作ってみたけど。
やっぱり人間用とブライス用じゃ雰囲気が違うなぁ・・・

でもこーゆー感じで完成しそう。
あとこれにドロワーズを着せようかな。
多分・・・見えないけど(笑)
アップにゃー

このモチーフは手持ちのやつ。
こういう大きなモチーフつけたほうがかわいいな。
さっそく今日編んでみようっと♪

OPリネンで作ろうかと思ったけど。
柔らかい雰囲気に仕上げたかったのでダブルガーゼを使ったよ。
でもふにゃふにゃしてて縫いにくいよねぇ・・・ダブルガーゼって(笑)

うふふ。

スカートのラインも丸くしてみました。
ふわふわだよー。
ふわふわ過ぎるかもだけど(笑)

インナーは黒のタートル。
中のスカートも黒のギンガムに黒のレース。

このOPを脱いでもかわいいです。シックでね。
前開きOPだからコート風に着てもいいかもね。

あーでもそうするなら裏地もつけないといけなかったけど。
裏地つけるとさらにもこもこになるからやーめた(単純)

胡春のこの顔・・・たまらんなー。

帽子も黒系で編んだ方がいいかなー。
茶色もかわいいけど。黒もかわいいだろうな。

これは黒セット(?)でもう一個茶色セットを作ろうかとおもっとるよー。
これは今ピンクをつけてるけど。多分水色に変更する。

で、茶色の方にピンクをつけよう(これ見ながら考えてるし)
どうかなー。どうだろうなー。

頑張れ。

順調にいけば明日出せるかな?
今日の夜にかかってるなー。

しかも今からまた実家だよ。
やめてくれー!!って感じ。

とほほ。。。だな。

拍手いっぱいありがとうございました。
これからもちびちび頑張ります。

コメントはあとでお返事するねー。
ごめんねー。
では。いってきます!!
スポンサーサイト
CATEGORY : kenner:胡春

COMMENT

次から次へと素敵なお洋服が!
ここはまるで宝箱ですね♪
28日から~シチリア島へいってきます!
素敵なお洋服を買えたから~☆
今回はブライスを連れて行こうと思います。
家族の了解はとれたし協力してもらいます!
とっても素敵なお洋服~♪
今年も来年も楽しみにしております~。
って引越しとか犬のお世話とか色々あると思いますが
作品~たのしみにしております~♪
2007/12/26(水) 14:26:35 | URL | かめちゃん #NkOZRVVI [Edit
かめちゃん
あはは。次から次へと。。。ねぇ(笑)
それはどーだか(笑)
あはは。宝箱って(笑)おおげさだよ。
シチリア島に行くんだ。すごー。
亀ちゃんとこにも届いた?よかったー。
無事届いたか心配してたんだ。
そうなんだ。ブライスも一緒にお供するんだね。いいねいいね。
写真楽しみにしてるねー。
引越しはまだ先だよ。
当分はのんびりするつもりだよ。
ありがとね。
2007/12/26(水) 16:44:47 | URL | aki #- [Edit
わ~ほんと~なちゅらるらる~だ~!!
かわいい~
やっぱナチュラルな服は胡春ちゃん良く似あうね~
このジャケット?コートかな?すごく形がかわいい~
ほんとわたしが着たい!!
こうゆう麻のようなのとかダブルガーゼとか
すごくかわいいよね~
この後ろの車はなんだろう~
素朴な木でかわいい~
ほんとうに走る?
あ~よくみるとこれ動物になってるの?
かわいい~
胡春ちゃんのそばに一個でてる動物はサイ?
なんだ?おもしろい~
こんな木の車のグッズ部屋にかざってもいいし
おもちゃとしても楽しいし。いいな~
今日さ~掃除しててほんとおもちゃとかあってかたづかないの~
よそのオタクとかにくらべたらそんなにはないのだけど、
こまごましたものがやたら多いのだよね~
マックのおもちゃとか思い切って捨てたよ。
2007/12/26(水) 18:24:46 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
うはーーーッ!ステキ~☆リアルクローズだね~!
ほんと、私もこんなステキなお洋服を着たいわぁ~。幼稚園のお迎えで出会うママの中にはね、こういう感じのナチュラルなお洋服をいつも着こなしてるママとかいるんだけど、ほぇー、ステキ~って思うよ~。リネンワンピって、作るにしても買うにしても結構いいお値段しちゃうから、私サイズはなかなか買ったりできないけど、そういうものは娘に着せてるよ。『LUNCH BOX』ランチボックスっていう子供服のブランドのが胡春ちゃんが着ているお洋服の雰囲気に似ててすっごく可愛いよ(*´σ-`)ウールリネンのワンピースとかたまらん!

私、昔からお洋服とか靴が大好きで、来シーズンの家族の着る服をバァッとまとめ買いするの。今は、早くセールが終わって春物がでないもんかと楽しみッ♪冬はコートとか着ちゃってインナーを見せられないからあんまり好きじゃない~。でもタイツにブーツとか可愛いからなぁ!あんまりセールとか行かないなぁ。福袋も買わないし・・・。人込みが苦手だし、好きな物はシーズン中に着たいから、来年用に大きい服を買っておくとか出来ない、汗。子供服もつねにジャストサイズを買ってしまう。ジャストサイズが一番可愛く着れると思うんだよね。たとえ、大きめを買っても忘れてしまうから結局着ないままになったりして、かえって勿体ないことになるんだよね。あはは~。

今年もあと5日だって!早かったなぁ~、今年一年。来年から社会復帰、頑張らねば。ますます気持ちに余裕なくなりそうだな、俺。
2007/12/26(水) 21:27:30 | URL | maman #- [Edit
ふやー可愛いお洋服ですなーv-16
なちゅらる大好きです(´ω`●)b
ふんわりしてて、優しい感じが~らぶです。

木の車がきになります(´・ω・`)y
動物の形★★ふふふふふふふふふふふふふふふふふ笑(←

このこが胡春ちゃんですね!!おぼえましたよ~♪

2007/12/27(木) 06:38:53 | URL | ほの #- [Edit
akiちゃん、おはよ~~~。
うわぁ~~~、ナチュラルOF、すんごい可愛い~~~!!!
いや~~~、いい!いい!すんごくいいよ~~~!
ダブルガーゼなんだ。
素材感が、とってもいいねぇ♪♪♪
そっかぁ、やっぱ縫いにくいんだね(・;)。
でも縫いにくいだけあって、色もラインもとってもいいね。
あとさ、毛糸のピンクの色がとってもいい!
・・・あ、でもこっちは黒帽子にしてブルーに代えるの?
そっちも可愛いだろうなぁ。
でも、このままでも可愛いよ~~~♪♪♪
この帽子さ、ツバを上に上げても下げても、どっちも可愛いネ♪♪♪
いいなぁ、この帽子、すごく可愛い!!!
こりゃ、めちゃくちゃ人気出そうだなぁ~~~。
胡春ちゃんが又、いい顔してくれてるね。
どの目の色のお顔も、すんごく可愛いよ~~~。
胡春ちゃん、こういう格好メッチャ似合うなぁ。
白木の玩具も、ナチュラルテイストで可愛いネ♪♪♪
げげげーーー、又実家から呼び出し?!
それでなくても、akiちゃん、暮れは自分の家の事だけでも忙しいのにねーーー。
うーーーん、困ったものだ・・・。
2007/12/27(木) 06:45:08 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
azamiちゃん
ナチュラルでしょー。
あはは。かわいいかな?
ねーナチュラルなのは胡春専門だよ(笑)
これねOPなんだけど。コートでもいけそうだよね??前開きだし。
形は修正することになったよ(涙)えーん。
ねーリネンとかダブルガーゼの素材(?)って大好き。
優しい気持ちになるよねー。
これね。昔100円で見つけたの。
ブライスサイズだー!!撮影に使おうっと思って買ってたのに。
しまいこんでてこの間片付けたら出てきたから使ってみたよ。
かわいいっしょ?
木で作ってあるおもちゃだよ。
うん。ちゃんと走るよー。
そうそう。一個出てるやつはサイだよ。
よく分かったね(笑)
もう一種類の方は船だよ。もっと買っとけばよかったな。
そっかーマックのおもちゃとかって意外にかさばるんだよねー。
あたしも昔マックにいた時いっぱいおもちゃとかもらってさ。
その時は嬉しかったけど。何年かしたら邪魔になって(笑)捨てたよ。
捨てるのって勇気いるんだけどね(笑)
すっきりしたかな??
2007/12/27(木) 10:11:11 | URL | aki #- [Edit
maman
おっはよー!!
ステキかなぁ。ありがとう。
そっか。こういうナチュラルスタイルを着こなしちゃってるままさんがいるんだ!いいねー。おっしゃれー。あたしもしたいけど今は無理だな(笑)
そうだよねーリネンのOFって意外といい値段するのよねー。
でも着るほど味が出るからいっか。
そっかそっか。娘ちゃんこういう格好させてもらってるんだ!!
かわいいー。女の子の特権だよね??
男の子だとシャツくらいしか思いつかないもん(笑)

そっかーいいねぇ。まとめ買い(笑)あたしは昔はよく買ってたけど。
今はもうあんまり買わなくなったなぁ。セールも行かないし。
mamanと一緒で人ごみ苦手(笑)
そうだねー。春はいっぱいかわいい格好させれるよね!
でも冬のタイツにブーツもかわいい。
福袋あたしも買わないよー。いいの買えたことないし(笑)
それよりは本当に好きなのを一個買うようにしてるから。
mamanってこだわりあるんだねー。あたしにはさっぱりないよ(笑)
流行もんは買わなくなった。好きなものをずーっと着ていたいっていう方針に変わったなー。
えぇ!!maman来年は社会復帰するの!?
わー。また忙しくなるねぇ。大丈夫かな??
あんまり無理しないでね。
2007/12/27(木) 10:19:28 | URL | aki #- [Edit
ほのちゃん
おはよー!!
可愛いかな?ありがとね。
ふんわりしてるよー。肌触りよいよー。
ナチュラル好き?うふふ。いいよねー。

木の車ね。これ100均なんだよ。見えないよねー。
いい世の中だ(笑)
そうそう。動物の形の車なんだ。
人間用の大きさでもかわいいだろうなー。

そうだよ。この子が胡春。おぼえたかな?(笑)


2007/12/27(木) 10:21:36 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
おっはよー!!
ほんと?ナチュラルOFいいかいな?
そうなの。ダブルガーゼなの。
超縫いにくい(爆)よれよれになっちゃうんだもん。
でも仕上がると優しい感じになっていいよー。
ラインは・・・問題ありだわさ。また作り直し。えーん。
ほんとピンクいい感じ?
帽子のアクセントのリボンに合わせてみたんだ。
水色もなかなかいいよ。もう編んだ(笑)
帽子も茶色の方がかわいいけど。黒もシックでいいかも。
お披露目楽しみにしててねー(笑)
うんうん。帽子ね。結構形が変わるから浅くかぶっても深くかぶっても。
つばの部分を折り曲げてもおもしろいよー。
自由自在なんだよ(計算外だったけど)
人気でるかなぁ(笑)どーだろ。
ねー胡春が最近いい顔してくれるんだ。かまってるからかな??(笑)
ねー胡春は素朴な感じだからこういう格好がすごく似合う。
玩具かわいいでしょ?これは買っといて良かったよ。
まだ買っとけばよかったーと思ったんだけど。
もう見かけないの。残念・・・
あはは。実家ね(笑)実家の場合は肉体労働じゃなくってパソコン教えてーとかビデオ録画教えてーとかその程度だから大丈夫だよ。
行くまでがめんどいんだ(笑)
おかんからすればパソコンの先生になってるからねあたし(笑)
なんだかんだで作業が進まないのが一番ストレスだよ。
だらだらしたい(切実)
2007/12/27(木) 10:27:46 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
