--.--.-- *--

がっくり・・・

2007.12.27 *Thu
似たような写真だな・・・

あー眠い。
昨日編み物アミアミしてたら・・・オットが先に寝て。
時計も見ずにアミアミ・・・アミアミ・・・・

「はっ!!」と気づいて時計みたら4時でした。(チーン)

止める人がいないって・・・危険ね(笑)
おかげでめちゃくちゃ今眠い。うぅー。

このOP・・・結局作り直すことにしました(涙)
オットに「どう?どう?」って見せたら・・・

「かわいいけど。中のスカート見えた方がもっとかわいいんじゃないの?」って・・・
ぶっちゃけそう思ってたさ。思ってたけど・・・
作り直すのがめんどうで見ないふりしてたのに(おいっ)

撃沈・・・(爆)
スカートのラインは直線で。中のチェックスカートが見えるように型紙を修正して。

はい。作り直します(涙)

えーんえーん。
いいもん。自分用にするもん。

今日はちょっといじけ虫。

いじいじ・・・
スポンサーサイト
CATEGORY : kenner:胡春

COMMENT

akiちゃんが4時まで起きてたなんて・・・、だって毎日6時頃起きるんだよねぇ。
考えただけで眠そう。
昼間寝られたら、寝てね。
akiちゃんは、オットさんに作ったお洋服の感想聞いたりするのね。
でもって、オットさんもすごい客観的に答えてくれてる。
良い関係だなー。
それで、いつも可愛いお洋服が作れてるんだね。
私、akiちゃんのお洋服好きだよー。
すごく考えて工夫して作ってあるし、ブライスにもとっても似合ってるもん。
中のスカート、せっかくだからやっぱりもっと見えるほうが良いかもね。
でも、絶対可愛いお洋服できるはずだから、あんまりがっかりしないでねー。
新しく作るお洋服も楽しみにしてるよ!
2007/12/27(木) 10:45:36 | URL | Franka #mmu/DLRQ [Edit
うへ。4時までおきてたんですか!!
すごい集中力ですね★☆
私の場合飽きて終わりにしちゃいます笑

akiさんが作る洋服大好きです!
とっても好みです~(´ω`●)b
スカート見えるようになったら、
もっと可愛くなるですね☆
たのしみ~(≧∀≦)y


ももれんじゃー届きましたよ!!!!!!!
やばい可愛いです!!!!!!!!!
なはは☆★ふえー。
年明けたら写真おくりますね★
ハロハをどうしてもakiさんカスタムのハロハに
似せたいのです・・・とってもツボなんです(´∀`★)
2007/12/28(金) 06:35:01 | URL | ほの #- [Edit
akiちゃん、おはよ~~~。
四時って、わたしゃ、そろそろ起きる頃だよ(爆)。
akiちゃんと交代制ね(笑)。
えーーーっ!このままでも十分可愛いのに~~~。
・・・まあ、確かに中のチェックがもっと見えた方が、もっと可愛いか?
でも、これでも十分すぎるほど、可愛いよ~~~♪♪♪
ダーリン、そう言う細かいとこまで言ってくれるっていうのは、まじめに見てくれてる、って事だね。

akiちゃん、みどレンジャー届いたよ~~~。
すんごい可愛いよ~~~♪♪♪
どうもありがとう~~~!\(^▽^)/
みどレンジャーのお話しを妄想中だよ(爆)。
2007/12/28(金) 08:12:23 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
akiちゃん、おはよ~。
4時までか(@_@;)すごい集中力だねッ、驚!
止める人がいないってほんとに恐いね~。冬は夜が長いから体内時計も狂うよね、ほんと。

えーっ、型紙から作り直したんだ~!えらいね、妥協しないところがakiちゃんらしい(*^-^)満足度の高いお洋服が出来そうだね~。
2007/12/28(金) 08:30:37 | URL | maman #- [Edit
Frankaちゃん
おっはよー!!ぎゃはは。気づいたら4時だったよ(笑)
そうそう。でまた午前中に寝たよ。夜も早めに寝たし。
もう大丈夫!!気をつけないといけないねぇ(笑)
あはは。強引に意見を聞くだけだよ。
いつもは「いいねー」ってそれくらい(笑)
でもこれには意見言われたし(笑)
頑張って作り直すよ。
いやいや・・・かわいいというかあたしが着たいなぁ。と思う服を作ってるようなもんだね。上手下手は関係なく・・・(笑)
工夫なんてとんでもない。
結構手抜き(おいっ)してたりするんだよ。
ねーやっぱり見えた方がかわいいよね。
そう思ってはいたんだけど・・・(笑)
せっかく作るならちゃんとしたの作りたいし。
めんどいけど(笑)やり直すことにしたよ。
デザインばっかり思い浮かんで全然進まない。
年末は仕方ないかー(笑)
ありがとうね。
2007/12/28(金) 11:05:45 | URL | aki #- [Edit
Yさん
あはは。へっぽこだって(笑)
無事届いたんですな。良かった・・・良かった。
いやいや。報告メール嬉しかったです。ありがとう!!

あはーどの子に着せてくれるのかなー?わくわく。
Yさんのみどレンジャー楽しみにしてますね!!
写真送ってくれるのー。めちゃ期待して待ってます(笑)
あはは。感謝だなんて。あたしの方が感謝ですよ。
こーんなBlog見に来てくれてるんだもん。
ほんと感謝!!

いえいえ。こちらこそありがとうです。
Yさんもいいお年をお迎えくださいなー。
2007/12/28(金) 11:09:51 | URL | aki #- [Edit
ほのちゃん
うへ。4時まで起きてた(笑)
起きてるのは全然平気なんだけどねー。
次の日はごっつきつい(笑)

ありがとう。そういってもらえるとじゃんじゃん作ろうと思うよ。
だよねー。やっぱ中のスカート見えた方がいいよねぇ。。。
はい!作り直し決定!!(笑)
楽しみにしててくれてありがとう。

おぉ!ももレンジャー到着した?
良かった良かった。
写真送ってくれるの?ありがとうー!楽しみにしてるね。
あ!ハロハに決定したのかな?
あはは。うちのハローのカスタムなんてほんとにちょこっとだけだよ。
ツボって言ってくれてありがとう!!
2007/12/28(金) 11:12:46 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
おっはー!おっはー!
今日は雨だよー。
ぎゃはははは。まりりんちょの起きる時間にあたし寝たのかよ(笑)
ぷはははははは。
いいね。交代制!はい!バトンタッチ!!(笑)
ねー。結構この丸いライン頑張ったけど・・・
やっぱりノーマルに中のスカートが見えた方がかわいいのかも。
いいのいいの(いじけてる)
えーまじめに言ってるのかなぁ。てげてげ(笑)だと思うけど。
まーいいや。やってみるよ!

おぉ!!みどレンジャー届いた?よかったー。
ほんとかわいい?あんまり編み目とか見ないでね(笑)
ぎゃはははは。お話考え中なんだ。
どんなヒーローで登場するかな?(違うだろ)
楽しみにしてるねー。
こちらこそありがとう!!
2007/12/28(金) 11:15:45 | URL | aki #- [Edit
maman
おっはよー!!
4時まで・・・(笑)すごい集中力じゃなくって作業が遅いんだよ(笑)
はまるととめられない・・・ぷぷ。
そうなの!「もう寝なさい!!」っていつも怒られるんだけど(笑)
止める人がいないと危険だよー。怖い怖い。

うん。型紙から修正さ。っつーかそんなに大した修正じゃないけどさ。
まっすぐに書き換えるだけだもん。あはは。
今年中に作れるか・・・それだけが心配だよ。とほほ・・・
2007/12/28(金) 11:17:55 | URL | aki #- [Edit
aki ちゃん4時まで~うひゃ~
わかるわかる~もうちょっと~もうちょっと~ってキリがいいとこまで
やっちゃうのだよね~
わたしはお針子ではないけど、
前にスーパーマリオでどうしてもクリアできなかったとこがあって2時までやってしまったことがあってさ、
でも結局できなくて次の日に息子にやってもらったらあっさりやってのけるんだよね~
わたしはやっぱりあ~ゆうクリアしていくゲームはむいていないみたい。
今はぼくとシムのまちをたまにやってる。
そっちのほうがのんんびりやれていいわ。
そっか~型紙からやりなおすことにしたのか~
どんなふうに変更になるのかこれまた楽しみ~
2007/12/29(土) 09:29:08 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
azamiちゃん
お返事遅くなってごめんよー、
そうそう。4時まで(笑)
ねーキリがいいとこまで・・・って思うとさ。なかなか終わらなくって。
困ったもんだs(笑)
あははーわかるわかる!ゲームもそうだよね。
ゲームにはまってる時はそうだったよ。気づいたら朝だったり(笑)
基本的に夜型人間だからきつくはないんだけど。
今は次の日にどっと疲れがくるから困る(笑)
そっかーそのゲームおもしろいの??やってみたい。
のんびり系もいいよねー。あたしマリオも得意だよ(笑)
型紙修正したよー。ちょっと大きくしたし。結局全体的になおした!!
無事完成してほっとしたとこだよー。
2007/12/31(月) 23:46:06 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
